2012/01/29 00:00:04 00:21:00 Prof_M_ -> Prof_M 00:23:56 TK-Leana -> TK-Sleep 00:49:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 00:49:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 別にオフラインでも良いかなぁ。という感じが段々w 00:59:33 ! jackson ("Leaving...") 2012/01/29 01:00:00 01:13:45 MorrisNY -> MorrisZZZ 01:28:37 MOTOI -> MOTOsleep 2012/01/29 02:00:00 02:21:18 ! H_Aoi ("ねむねむ") 02:50:22 ! zero2 (EOF From client) 02:52:40 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2012/01/29 03:00:00 03:03:03 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 03:10:24 Yaduka -> Yad_Sleep 03:15:38 ! kisito ("Leaving...") 03:50:08 ! ToyoMBA (EOF From client) 2012/01/29 04:00:00 04:02:37 ! syo ("Leaving...") 2012/01/29 05:00:00 05:00:08 [!] auto down 2012/01/29 05:00:22 05:00:22 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:24 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:46 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 05:27:30 ! A ("Leaving...") 2012/01/29 06:00:00 06:02:47 + A(~A@pa35458.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/29 07:00:00 07:06:02 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:08:06 ! LizardMen (Ping timeout) 07:14:40 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/29 08:00:00 08:01:46 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:47:27 ! LizardMe_ (Connection reset by peer) 08:48:12 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:12 TK-Sleep -> TK-Leana 2012/01/29 09:00:00 09:07:32 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:39 <#コンピュータゲーム:hir> 今は亡きバトルロンドの動画を見ていた 09:35:46 <#コンピュータゲーム:hir> やはり動きが美しい 09:54:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 亡きってw 09:56:52 <#コンピュータゲーム:hir> ああ 09:57:07 <#コンピュータゲーム:hir> 去年の10月末に終了した武装神姫のおんらいんゲーですな 09:57:10 <#コンピュータゲーム:hir> <バトルロンド 09:57:23 <#コンピュータゲーム:hir> 最近やってるPSPはバトルマスターズ2 09:58:07 <#コンピュータゲーム:hir> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16038580 OPである 2012/01/29 10:00:00 10:00:06 <#コンピュータゲーム:hir> 過去のイベント見てると、神姫が軍事衛星をハックしてヤバイことなってたりしてた 10:08:44 + A_(~A@pa3540a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:12:11 ! A (Ping timeout) 10:13:20 <#コンピュータゲーム:hari> 市販品にハックされる軍事衛星…… 10:16:30 MorrisZZZ -> Morris 10:19:45 ! A_ (Ping timeout) 10:19:59 + A_(~A@pa3550c.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:33 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:21 LunaYoppa -> Luna 10:26:49 MOTOsleep -> MOTOI 10:35:41 ! Enter (Ping timeout) 2012/01/29 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:02:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:07 <#コンピュータゲーム:hir> ほmほむ 11:03:22 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:31 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:48 <#コンピュータゲーム:hari> まいくらまいくら 11:05:53 <#コンピュータゲーム:hir> かぷり 11:06:02 <#コンピュータゲーム:hari> ぎゃわー 11:06:16 <#コンピュータゲーム:hir> ただいも 11:06:22 <#コンピュータゲーム:hir> 灯油買って来た(くてり 11:06:32 <#コンピュータゲーム:hari> これから毎日(ry 11:06:37 <#コンピュータゲーム:hir> むしゃむしゃ 11:06:41 <#コンピュータゲーム:hir> そしてまたバトロン動画みてr 11:06:52 <#コンピュータゲーム:hari> 中毒やな 11:06:58 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 11:07:05 <#コンピュータゲーム:hir> 見てると結構面白いが 11:07:19 <#コンピュータゲーム:hari> 私はマイクラのマルチ鯖で、メイドさんをお迎えする準備をしている 11:07:25 <#コンピュータゲーム:hir> めいどー! 11:07:40 <#コンピュータゲーム:hir> 10万体以上の謎の神姫が襲撃してくるイベントを見ている 11:07:48 <#コンピュータゲーム:hir> もはや軍勢である( 11:08:18 <#コンピュータゲーム:hari> いや、どう考えても軍勢というかなんというかw>10万体以上 11:08:37 <#コンピュータゲーム:hir> 実は凄い世界観な気がしてきた 11:09:12 <#コンピュータゲーム:hir> そして欲の皮の突っ張った神姫オーナーたちが賞品に目をくらませて凄い勢いで討伐( 11:13:53 <#コンピュータゲーム:hari> 「前線より報告!」「うむ」「っ!…“空が1で神姫が9”繰り返します、“空が1で神姫が9”です!!」「なんと」 11:14:18 <#コンピュータゲーム:hari> 「(ほわんほわん)……それはパラダイスだな」「頭湧いてんのかテメー!(ばきっ)」 11:14:43 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははははw 11:19:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> イナゴっぽい 11:28:13 <#コンピュータゲーム:hir> 言いえて妙だなw 11:28:16 <#コンピュータゲーム:hir> <イナゴ 11:28:32 <#コンピュータゲーム:hir> つーかどこで生産してたんだろうなあコレw 11:28:36 <#コンピュータゲーム:hari> メンテを求めて襲いかかる神姫の群れ 11:28:44 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 11:28:56 <#コンピュータゲーム:hir> そんだけいるならもうあれだな。自分たちで工場とか動かしちまえと( 11:32:31 <#コンピュータゲーム:hari> デビルガンダムにコアが必要なように神姫にもマスターが 11:33:19 <#コンピュータゲーム:hir> 必要だな 11:33:40 <#コンピュータゲーム:hir> マスターがいなくなって発狂するのとかいるしなー 11:53:33 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:05 <#コンピュータゲーム:hari> メイドさんは……どっかに数百人のメイドさん部隊を作ってるひとがいたな 11:59:11 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/29 12:00:00 12:10:22 + yasworkq_(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:13 ! yasworkqi (Ping timeout) 12:31:10 TK-Leana -> TK-Meshi 12:32:40 MOTOI -> MOTOIaway 12:32:41 utako -> utakout 12:41:57 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:47:50 Yad_Sleep -> Yaduka 12:52:33 TK-Meshi -> TK-Leana 2012/01/29 13:00:00 13:32:35 Morris -> MorrisAFK 13:54:35 ! aokaze ("Leaving...") 13:55:49 + aokaze(~aokaze@softbank126127060097.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2012/01/29 14:00:00 2012/01/29 15:00:00 15:38:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k 幻想水滸伝 15:38:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E6%B0%B4%E6%BB%B8%E4%BC%9D をどうぞ♪ 15:39:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> http://www.koubou.com/asin/B006D7LIL4 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産:カスタムテーマ同梱) 店舗別購入特典:「オリジナルカスタムテーマ」プロダクトコード付き 15:39:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> よっこいしょ。と 15:40:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんか公式HP出来てるのに気が付いたわけだが……え? なにこれ。 15:40:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 5の実績を信頼してみても、いいかなあ?w 15:49:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 15:49:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 傭兵登録して呼び出されて即キックされるってのは 15:49:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どういう経緯なのか気になるなぁ 15:51:06 ! kairi ("See you...") 2012/01/29 16:00:00 16:38:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/29 17:00:00 17:33:15 utakout -> utako 2012/01/29 18:00:00 18:35:01 MorrisAFK -> Morris 2012/01/29 19:00:00 19:07:28 + akiraani(~akiraani@nfmv001171164.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:41 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:21:06 Morris -> MorrisAFK 19:58:17 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえずアルトレーネの行動が怪しい…w 19:58:22 <#コンピュータゲーム:hir> もふ 19:58:47 <#コンピュータゲーム:hir> 牛丼タダ券の次は高級羽毛布団をどこぞに持って行った( 19:59:44 MorrisAFK -> Morris 2012/01/29 20:00:00 20:00:30 ! utako ("TakIRC") 20:00:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やはりアレだな。ストーリーか対ACじゃないと儲けがでない。 20:02:38 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:03:46 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:49 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:56 Morris -> MorrisEAT 2012/01/29 21:00:00 21:00:15 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 21:08:16 <#コンピュータゲーム:hir> ふみ 21:08:22 <#コンピュータゲーム:hir> 儲けが出ない仕事って意味あるんかw 21:11:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜ高級羽毛布団がある。 21:13:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 外で野良猫でも飼っているんじゃないか? 21:13:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるいは野良マスターを養っているか。 21:14:11 <#コンピュータゲーム:hir> 多分そうだろうなあ 21:14:14 <#コンピュータゲーム:hir> >野良マスター 21:14:23 <#コンピュータゲーム:hir> 高級羽毛布団は 21:14:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこは否定しろよ 21:14:38 <#コンピュータゲーム:hir> アルトレーネが当てたw 21:14:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ナルホド 21:15:12 <#コンピュータゲーム:hir> 懸賞品である( 21:15:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふむ。アルトレーネのストーリーモードか。 21:15:34 <#コンピュータゲーム:hir> うむ。育成したらそういうイベントが起こっている 21:15:55 <#コンピュータゲーム:hir> 明らかにマスターの質問をごまかしておる 21:16:00 <#コンピュータゲーム:hir> 頭のいいAIだ 21:16:48 <#コンピュータゲーム:hari> それって浮気じゃね?(ぉ>のらますたー 21:16:56 <#コンピュータゲーム:hir> 確かになー 21:17:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 儲けが出ないというのは 21:17:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 経費でトントンだったり赤だったりするような仕事 21:17:25 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 21:18:20 <#コンピュータゲーム:hir> 大変な仕事だw 21:18:30 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず、アルトレーネの発言を見ると 21:19:01 <#コンピュータゲーム:hir> 「嘘」を避けようとしているのが分かる。どうやれば反抗しないでマスターの気を逸らせるか考える能力があるということだ。興味深い 21:20:39 ! yasworkq_ ("Leaving...") 21:20:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほうほう 21:21:15 <#コンピュータゲーム:hir> ただしごまかし方自体は幼児レベルである(くて 21:21:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まるでQBのようだな 21:21:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (あいつは「嘘はつかない(つけない)」だったが) 21:22:26 <#コンピュータゲーム:hir> 確かにその1面だけ見るとQBのようだが、マスターにとって大きなな不利益は避けようとは考えてるんじゃなかろうか 21:22:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:23:01 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫の価値基準はマスターを根底において設計されてるようだしなあ 21:23:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:23:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「マスターが人間である」ということをまず第一に考えれば 21:23:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きわめて正しい「三原則」だ。 21:24:07 <#コンピュータゲーム:hir> ロボット三原則は全部揃ってるなあ 21:24:28 <#コンピュータゲーム:hir> ・マスター(人間)の利益を最優先しなければならない 21:24:34 <#コンピュータゲーム:hir> ・人間を傷つけてはいけない 21:24:50 <#コンピュータゲーム:hir> ・それらに反さない限り自分の身を守らねばならない 21:25:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:26:03 <#コンピュータゲーム:hir> ただマスター以外なら傷つけたらいけないだけで脅迫しようが敵視しようが問題ない感じですな 21:26:53 MorrisEAT -> Morris 21:28:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:28:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、一定の倫理は設定されているでしょう。 21:30:07 <#コンピュータゲーム:hir> 多分「やると快感を感じる」と「やると不快感を感じる」で分けられてそうだな。そういう三原則外の緩い縛りの倫理は 21:31:15 <#コンピュータゲーム:hir> あんまりやりたくないけどマスターの命令ならやるとか 21:33:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「罵ってください!お願いします!」「なんでこの人がマスターなの…」 21:34:45 <#コンピュータゲーム:hir> 合法のゲーセンで、マスターをののしるドSの神姫いるからなあ 21:36:01 <#コンピュータゲーム:hir> ぬう。頭痛い(くて 21:36:20 <#コンピュータゲーム:hir> こういう時ブライトフェザー型がいたら優しく面倒見てくれるんだろうなあ……w 21:37:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、なんというか。 21:37:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「この神姫にこのマスターあり」なんじゃなかろうか。 21:37:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 共依存もまた見苦しいものだし。 21:39:10 <#コンピュータゲーム:hari> メンテナンスの方法が割らないので自分たちのようにジャックインをしようと(ぶす 21:39:18 <#コンピュータゲーム:hari> 分からないので 21:39:33 <#コンピュータゲーム:hir> 明らかにナース型のブライトフェザーが知らないって嫌だなあw 21:39:59 <#コンピュータゲーム:hir> 漫画だと人間用の医療スタッフの中にいたなそういや 21:40:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 21:41:05 <#コンピュータゲーム:hari> 「資格行為は出来ないので、民間用で行きますね〜」 21:41:16 <#コンピュータゲーム:hari> 「その手に持ったネギは何だ」 21:41:21 <#コンピュータゲーム:hir> 噴いた 21:41:31 <#コンピュータゲーム:hir> 応急処置なら誰でもできるw合法で 21:41:52 <#コンピュータゲーム:hir> ただ、医療行為が「人間を傷つける」と解釈される行動かどうかが問題だな 21:42:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それは、人間のそれと同じだろう。 21:42:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「医療用品を処方に従い使用する」のは、問題ないはず。 21:42:57 <#コンピュータゲーム:hari> 「解熱剤です〜」 21:43:08 <#コンピュータゲーム:hari> 「いや、だからどうしてそっちにこだわる」 21:43:13 <#コンピュータゲーム:hir> つまり神姫を騙して、毒を盛るのには使えるわけだな 21:43:15 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 21:43:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 医療品とその説明書があれば、それを読み解く能力はあるのだから 21:43:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 適切に処方するだろう。 21:43:58 <#コンピュータゲーム:hir> だな 21:44:13 <#コンピュータゲーム:hir> 言いかえれば意図的に間違った説明書と毒薬を渡せば暗殺に( 21:44:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そらまあ 21:44:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 薬瓶の中身を入れ替えるだけで十分だ。 21:44:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 現実にも起こる。 21:44:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (神姫じゃなくても、という意味で) 21:45:01 <#コンピュータゲーム:hir> うm 21:45:27 <#コンピュータゲーム:syo> 医療用の酸素と二酸化炭素のチューブの色が世界各国で統一されてない挙げ句に、全く逆の場合とかもあるので 21:45:31 <#コンピュータゲーム:hari> 医療事故でもあるしの 21:45:40 <#コンピュータゲーム:syo> それで事故起きる感じですかの 21:46:05 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:05 <#コンピュータゲーム:hir> 物騒な話である 21:46:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:46:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヒューマンエラーもあるしの。 21:46:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それらを解消するために、病院側での試行錯誤も日々続いているしのう。 21:46:33 <#コンピュータゲーム:hir> そういう方向性で小説2巻目書いてくれないかなー 21:46:42 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 21:46:53 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫は「物忘れ」は絶対しないらしいからヒューマンエラー減少に役立ちそうだな 21:47:05 <#コンピュータゲーム:hir> 適切な処置をしているかどうか監視させるだけでも役立つ 21:47:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガスボンベの色とかは 21:47:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 各国共通の工業規格になってた気もする 21:48:05 <#コンピュータゲーム:hir> ほう 21:48:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「この種類のガスはこの色で塗れ」みたいな規格 21:49:04 ! LizardMen (Ping timeout) 21:49:14 <#コンピュータゲーム:syo> ボンベは確か企画統一だったはずですね 21:50:20 <#コンピュータゲーム:hari> 日本の法令だが、国際基準にのっとってるのかな 21:50:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> チューブは太さとかで違いはあるけどそれ以外は同じだし 21:51:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 日本の工業規格は海外と合わせる形で色々変更されてるはず 21:53:27 <#コンピュータゲーム:hari> でも、施設内で配管されてたらボンベ色見れんな 21:54:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まーねー 21:54:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 病院だと、殆どの場合、むき出しよね。 21:55:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 部屋の中に直接ボンベ置かないで配管引っ張ったりするなら 21:55:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ミスしないようにするために。 21:55:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> プラグの差し込み口とかに明記するだろうねぇ 21:55:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボンベ自体にも書かれているしね。 21:55:47 <#コンピュータゲーム:hari> でも、ググってでてきたブログだと 21:56:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …それでも笑気ガスと別のものを取り違えて窒息、なんてことがあったりしたようだけれど。 21:56:24 <#コンピュータゲーム:hari> 二酸化炭素のボンベが緑で 21:56:35 <#コンピュータゲーム:hari> 酸素ガスの配管が緑らしいが 21:58:11 <#コンピュータゲーム:hari> 管内配管は同色接続(緑‐緑) 21:58:17 <#コンピュータゲーム:hari> 館内、だ 21:58:38 <#コンピュータゲーム:hari> ボンベとつなぐときは色が違うって、間違えやすそうやね 2012/01/29 22:00:00 22:00:13 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:56 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 22:34:09 ! Enter (Ping timeout) 22:36:37 Morris -> MorrisNY 22:42:45 ! H_Aoi ("CHOCOA") 22:50:58 + akiraani(~akiraani@nfmv001171164.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:16 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 22:59:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぬぬぬ 22:59:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 流石フロム…… 2012/01/29 23:00:00 23:05:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダークソウル? 23:05:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ACV 23:05:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マッチングが非常に悪くて 23:05:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最悪で誤差います 23:07:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふに 23:07:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 発売直前の体験版も 23:07:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボロボロだったっけねぇ 23:08:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。もう発売日を過ぎていたのか。 23:08:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソフトは先週の木曜日に出たね 23:09:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 有料オープンβ状態ですよフハハハハハ 23:16:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。 23:16:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 微妙だな、これは。 23:18:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オフのストーリーモードも、散々な有様のようだし。 23:21:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぬ? 23:21:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ACV? 23:22:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 23:22:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 散々ではないよ。<オフでのストーリー 23:22:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ところどころ難易度が狂ってる何時ものフロムさんなだけでw 23:22:28 MOTOIaway -> MOTOI 23:22:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいーw 23:23:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやほら。あるじゃん。ストーリー中のボスACとか超大型敵とかがやたら強くて困るみたいな? 23:23:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 傭兵を呼んで2人で逝ってもやっぱりダメみたいな? 23:24:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメじゃん! 23:24:38 <#コンピュータゲーム:kisito> うげw 23:24:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 23:25:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 傭兵ってのがどんなの来るかわからないから 23:25:16 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、凄腕が来たら楽勝なのか。 23:25:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そのミッションを初見でいきなりとかもあるのですよ 23:25:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そそそ 23:26:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ストーリー1しかやってないでいきなり後半のクソ難易度に行かされる傭兵とかもいるわけでw 23:26:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 酷いナ 23:26:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理ゲーすぎるw>ストーリー1しかやってないのに後半 23:27:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 技量云々の前にACがw 23:28:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何その罰ゲーム 23:28:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パーツ的には 23:29:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 序盤と後半でさほど変わらない感じがする 23:29:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武器を成長させるってのがあるからその影響はありそうだけど 23:29:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと様子見じゃのう… 23:29:55 <#コンピュータゲーム:kisito> いやでも、下手したらジャンク武器つかってるとかありえそうなんだけどw 23:30:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> と言いつつスカイリムを始める。 23:30:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ジャンクとノーマルでもさほど劇的な違いはないし? 23:30:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 後半の武器と最初から持ってるジャンク武器でも差は無い? 23:31:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後半まで行ってないのでわからない 23:32:10 <#コンピュータゲーム:kisito> でもさすがに私は傭兵とか怖くてやれないなぁw 23:32:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 技量がないからw 23:33:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ 23:34:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大丈夫 23:34:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マイクとか繋いでる人ほとんどいないみたいだから 23:34:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 罵声とか飛んでこないw 23:34:38 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、なんか申し訳なくてw 23:34:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、大丈夫ですよ 23:35:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 金はすぐに手に入るし 23:35:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、雑魚いACを速攻撃破すれば結構溜まりますけどもw 23:42:18 Yaduka -> Yad_Sleep 23:48:52 ! Luna ("Leaving...") 2012/01/30 00:00:13 end