2012/01/27 00:00:15 00:01:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 結局4脚に。 00:01:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 構えモードって割りと好き。 00:06:55 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> https://lh5.googleusercontent.com/-YdPGX3mr3VY/TyFsEpx14KI/AAAAAAAAACI/MahDMuoPW5E/s512/qwop.png 00:11:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 伝説のあのゲームをクリアw 00:12:16 ! LizardMen (Connection reset by peer) 00:24:25 Yaduka -> Yad_Sleep 00:35:17 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:50 MOTOI -> MOTOIbath 00:43:17 ! LizardMen (Connection reset by peer) 00:52:55 TK-Leana -> TK-Sleep 00:53:31 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:57:31 ! LizardMen (Connection reset by peer) 00:58:28 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 2012/01/27 01:00:00 01:08:42 MOTOIbath -> MOTOI 01:17:52 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:14 MorrisNY -> Morris 01:22:41 ! LizardMen (Connection reset by peer) 01:25:49 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:27:30 ! LizardMen (Connection reset by peer) 01:28:04 Morris -> MorrisZZZ 01:38:03 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:43:55 ! LizardMen (Connection reset by peer) 01:51:07 MOTOI -> MOTOsleep 01:51:42 ! syo ("Leaving...") 2012/01/27 02:00:00 02:00:20 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:03:56 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:06 ! LizardMen (Connection reset by peer) 02:23:30 kisito -> kisi_neru 02:24:02 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:06 ! LizardMen (Connection reset by peer) 02:38:09 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:28 ! LizardMen (Connection reset by peer) 02:54:16 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:58:20 ! LizardMen (Connection reset by peer) 2012/01/27 03:00:00 03:07:59 ! ao ("さいきどー") 03:09:03 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:13:36 ! LizardMen (Connection reset by peer) 03:15:59 ! kisi_neru (Connection reset by peer) 03:17:40 ! Luna ("Leaving...") 03:18:42 + ao(~ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:23:55 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:28:54 ! LizardMen (Connection reset by peer) 03:39:00 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:44:53 ! LizardMen (Connection reset by peer) 03:54:06 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:58:55 ! LizardMen (Connection reset by peer) 2012/01/27 04:00:00 04:10:01 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:14:47 ! LizardMen (Connection reset by peer) 04:25:12 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:30:18 ! LizardMen (Connection reset by peer) 04:39:48 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:46:41 ! LizardMen (Connection reset by peer) 04:55:16 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2012/01/27 05:00:51 05:00:55 [!] ./madoka.rc updated 05:00:55 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:56 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:58 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:07 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:22 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 05:01:23 Mode by OTE: #コンピュータゲーム +o dice2 05:10:08 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:14:54 ! LizardMen (Connection reset by peer) 05:25:17 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:31:47 ! LizardMen (Connection reset by peer) 05:41:18 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:46:23 ! LizardMen (Connection reset by peer) 05:55:31 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 06:00:00 06:01:28 ! LizardMen (Connection reset by peer) 06:10:28 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:16:16 ! LizardMen (Connection reset by peer) 06:26:53 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:30:53 ! LizardMen (Connection reset by peer) 06:41:24 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:24 ! LizardMen (Connection reset by peer) 06:54:50 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 07:00:00 07:02:49 ! LizardMen (Connection reset by peer) 07:13:52 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:16:49 ! LizardMen (Connection reset by peer) 07:25:41 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:15 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:31:33 ! LizardMen (Connection reset by peer) 07:36:11 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:58 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:30 ! LizardMen (Connection reset by peer) 07:48:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:55:11 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:33 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 08:00:00 08:03:11 ! LizardMen (Connection reset by peer) 08:14:10 ! zero2 (EOF From client) 08:41:25 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:50 + yasaii(~yasaii@p20004-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 09:00:00 2012/01/27 10:00:00 2012/01/27 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:03:24 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:31 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:31 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:27:27 + hir0(~chocoa@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:02 <#コンピュータゲーム:hir0> ちはたn 11:42:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちは 11:42:58 <#コンピュータゲーム:hir0> ちはたん 2012/01/27 12:00:05 12:21:02 ! TK-Sleep ("Leaving...") 12:21:34 hir0 -> kuwarehir 12:22:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふみゅん。任天堂が3DSの下方修正か 12:22:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 販売台数を。 12:24:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とはいえ。やはりキラータイトルをどれだけ抱えているかがキモだよなー。 12:25:20 kuwarehir -> hir0 12:26:29 <#コンピュータゲーム:hir0> 砲弾がタイトルとな(任天堂だけに 12:32:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:55 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o TK-Leana 12:53:29 + Enter_(~enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 13:00:00 13:52:26 ! Enter (Ping timeout) 2012/01/27 14:00:00 14:16:51 ! yasaii (Ping timeout) 14:22:49 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:27:37 + yasaii(~yasaii@p20004-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:52 ! ToyoMBA (EOF From client) 2012/01/27 15:00:00 15:05:28 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:03 ! shirakiya ("(ぱたり") 15:27:49 + shirakiya(~kero_ay@softbank126015110154.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:28:18 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o shirakiya 15:30:13 ! sarieri ("Leaving...") 2012/01/27 16:00:00 16:03:55 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:32:08 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 16:39:55 ! hir0 ("CHOCOA") 2012/01/27 17:00:00 17:30:50 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:43 ! shirakiya (Ping timeout) 17:54:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/27 18:00:00 18:23:00 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> PSO2動かしてみたが、ジョイスティックの方向キーが左右しか認識しないw 18:23:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> キーボードとマウスで遊ぶか…… 2012/01/27 19:00:00 19:15:43 ! A ("Leaving...") 19:19:22 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、しまった 19:19:29 <#コンピュータゲーム:kisito> PSO2の日じゃん 19:19:54 + A(~A@pa35458.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:00 MOTOsleep -> MOTOI 19:50:54 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:54 + akiraani(~akiraani@nfmv001163127.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:16 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 2012/01/27 20:00:00 20:11:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> プロジェクトミライのデモムービー、すごいなこれ 20:11:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> ミク廃でなくとも欲しくなる人多いだろうこれ 20:27:04 <#コンピュータゲーム:aokaze> くそう 20:27:15 <#コンピュータゲーム:aokaze> 音ゲーは題の苦手なんだちくしょう 20:27:19 <#コンピュータゲーム:aokaze> 大の 20:31:44 MOTOI -> MOTOImesi 20:37:23 <#コンピュータゲーム:hir> 帰宅途中でイーアネイラ2100円を発見した( 20:40:49 <#コンピュータゲーム:hir> 後グラフィオスも売ってた 20:42:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> へー、セガサターン版のプリメ2ってボイス付きだったんだ……<実況動画見てる 20:42:29 <#コンピュータゲーム:hir> ほう 20:43:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 98版は結構遊んだけど 20:44:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終的には武者修行無双だった記憶しかない 20:45:56 <#コンピュータゲーム:hari> お金次第でどうとでもなった気が 20:46:47 <#コンピュータゲーム:hari> プレゼントとバカンスと武者修行のイベントで 20:47:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 夏のバカンスでダイエットは鉄板だよねw 20:47:56 <#コンピュータゲーム:hari> 感受性を上げまくれば戦闘なんてないしなー 20:47:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> 魚人しばいて人魚の涙をゲットしておくのは忘れない 20:48:06 <#コンピュータゲーム:hir> w 20:48:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> そして、お尋ね者にわざと負けてえろーいことされておくのが一番色気が上がるという……(酷 20:48:56 <#コンピュータゲーム:aokaze> セガサターンかYU-NOで井上喜久子さんにおせわになった 20:49:21 <#コンピュータゲーム:hir> ぬこしょくしゅ 20:49:24 <#コンピュータゲーム:hir> ユーノかー 20:49:41 <#コンピュータゲーム:hir> 懐かしい 20:49:41 <#コンピュータゲーム:aokaze> がぶ 20:49:41 <#コンピュータゲーム:hir> ぎゃー(喰われ 20:49:41 <#コンピュータゲーム:hir> 触手なんだから絡みつくんだ(喰いつき 20:49:48 <#コンピュータゲーム:aokaze> うじゅるうじゅる 20:49:56 <#コンピュータゲーム:hir> えろーい 20:51:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 知力999まであげると、どんなに病気が酷くても家庭教師のバイトが失敗しないんで 20:51:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> どこまで耐えられるのか試してたら 20:51:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> まさかの途中病死エンドでびっくりした 20:51:48 <#コンピュータゲーム:hari> ひどす 20:51:50 <#コンピュータゲーム:hir> 移るだろその前にw 20:51:56 <#コンピュータゲーム:hir> つーか死ぬってそれw>まさか 20:52:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> でも最後までバイト失敗しないんだ 20:52:13 <#コンピュータゲーム:hir> とめろよ相手w 20:53:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> あと、ひたすら街に出かけては戻って 20:53:17 <#コンピュータゲーム:hari> それは無理だよー。だってよこしてくるのが英雄だよー 20:53:24 <#コンピュータゲーム:hari> 逆らったらなにされるか(ぉ 20:53:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 決闘挑まれるのをひたすら待って 20:53:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> 片っ端から撃退して戦闘評価を上げる 20:54:21 <#コンピュータゲーム:hari> 魔法はエルフさんが上げてくれるから 20:55:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ 20:55:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> 戦闘評価をある程度まで上げると、精霊さんが能力上げてくれるのだが 20:55:45 <#コンピュータゲーム:hari> 妖精のお茶会も良く行ったな 20:56:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終的に最強の武器をくれるんだ 20:57:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> これが、戦闘技能が上がる武器なんだけど、戦闘技能が上がって装備しててもエルフイベントが発生するのだ 20:58:13 <#コンピュータゲーム:hari> あんだけ吸い取ったエルフさんはどんだけマッチョに 20:58:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> エルフイベントは戦闘技能と引き替えに魔法系の能力を上げてくれるのだが、当然戦闘技能が削りきられるとそれ以上上げてくれなくなる 20:58:24 <#コンピュータゲーム:hir> マッチョな奴は 20:58:27 <#コンピュータゲーム:hir> エルフとは言わない( 20:59:11 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> ところが、このヴァルキリアの剣は戦闘技能が下がっても、装備し直せばいったん0になって、武器の修正分、戦闘技能が上がる 2012/01/27 21:00:00 21:00:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> なので、ヴァルキリアの剣を手に入れておくと、魔法能力どんどんあがるのだ 21:00:33 <#コンピュータゲーム:hari> あれ?武神の剣よりつよかったっけ 21:00:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> あー、どうだったかなぁ 21:01:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> 攻撃力だけなら 21:01:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 武神の剣の方が上だったかもしれない 21:01:17 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、ぬっころすことには強さとかどうでも良い段階になるのだが 21:02:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> で、ひたすらエルフに魔法能力上げてもらって 21:03:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最終的に魔法の訓練を三回連続ですると魔法の妖精さんが魔法能力値の中から好きな値を2割増しにしてくれるので 21:03:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> それで、魔力を上げる 21:03:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> という方法で、魔力400くらいある娘を作って、武闘大会無双してた 21:03:53 MOTOImesi -> MOTOI 21:04:13 <#コンピュータゲーム:hari> すべて一撃だな 21:04:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 武神も楽勝 21:05:51 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:15 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、野山を駆け回って(武者修行)いた武骨なはずの娘に、初登場で優勝をかっさらわれる料理大会やダンス大会のライバルを見ると 21:08:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> このやり方だと、モンスターまったく倒さないので 21:08:22 <#コンピュータゲーム:hari> 胸が熱くなる 21:08:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> エンディングでのモンスター撃破数が1 21:08:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> その1ってのが武神 21:08:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> という状態になるw 21:11:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> そいや、料理の限界突破はどうするんだったっけかなぁ。 21:11:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> お茶会だっけか? 21:11:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> 色気は海バカンスの人魚イベント 21:12:06 <#コンピュータゲーム:hari> 不死鳥の卵も料理中ったっけ 21:14:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:18:04 + shirakiya(~kero_ay@59-166-1-174.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:41 ! yasaii ("Leaving...") 21:23:55 <#コンピュータゲーム:hari> しかし、食費もバカンスも教育も、あまつさえ誕生日プレゼントすら 21:23:58 <#コンピュータゲーム:hari> 娘の稼ぎ 21:40:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 娘というと 21:40:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫たちのことだろうか。 21:41:24 <#コンピュータゲーム:hari> ヒモマスター? 21:42:33 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫で稼ぐとしたらどんな手段だろうな 21:43:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お店の前で歌う? 21:43:19 <#コンピュータゲーム:hir> ベイビーラズとかしゃらたんか 21:43:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 子守とか 21:43:59 <#コンピュータゲーム:hir> そういえばフブキはステルスがあって完璧に視認できなくなる機能があるらしいが 21:44:06 <#コンピュータゲーム:hir> 探偵とかが使いそうだ 21:44:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 共働き。もしくは助手 21:44:45 <#コンピュータゲーム:hir> うみゅ 21:44:54 <#コンピュータゲーム:hir> 介護や医療用にも使えるようだしなあ 21:46:54 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫というかMMSがあのサイズなのってひょっとして 21:47:10 <#コンピュータゲーム:hir> 人間の雇用のライバルになりうるからじゃ…… 21:47:15 <#コンピュータゲーム:hir> と思い至った 21:49:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:49:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、人間サイズでMMSを作ったら 21:49:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かなり高額になりそうでもあります。 21:49:45 <#コンピュータゲーム:hir> 維持費用で死にそうだ 21:49:59 <#コンピュータゲーム:hir> 維持費と言えば 21:50:06 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫って消耗激しいパーツどこだろう 21:50:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あのくらいが、個体のお値段としてもメンテにかかる費用としても 21:50:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 肘膝などの関節部 21:51:23 <#コンピュータゲーム:hir> 顔とか大変だと思うんだがどうだろう 21:51:30 <#コンピュータゲーム:hir> あんだけ表情変わるし精密だし 21:51:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 21:52:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メカニクスとして考えると精密ではあるけれど 21:52:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人間のそれで考えると、さほど故障はないよね 21:52:35 MorrisZZZ -> Morris 21:52:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 実際、人間の顔には20を越える筋肉があるが 21:53:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そいつが故障することって、あまりない。 21:53:24 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 21:53:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、自己治癒能力があるからだともいえますが。 21:53:37 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 21:53:40 <#コンピュータゲーム:hir> あと筋肉をつけるのがそもそも大変そうではある 21:53:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 21:54:17 <#コンピュータゲーム:hir> 実は顔自体がモニターで電位の変化で写してる表情も変わるとかあるかもしれんが 21:55:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> なにそのオリエント工業 2012/01/27 22:00:00 22:02:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、そこらへんは。 22:03:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 攻殻機動隊じゃありませんが。電位で動く筋肉や皮膚に近いものがあるんでしょう。 22:03:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 強弱、強度から柔軟性に至るまで様々。 22:03:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まるで半導体だな。 22:04:03 Yad_Away -> Yad_meshi 22:04:06 Yad_meshi -> Yaduka 22:05:17 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 22:05:35 <#コンピュータゲーム:ao> 磁性流体とか。 22:05:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (攻殻機動隊、ghost in the shellのオープニング参照) 22:06:19 ! kisito ("Leaving...") 22:06:36 ! H_Aoi ("reboot") 22:06:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:07:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも、神姫のほっぺたはぷにぷにしていそうだ。 22:11:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 素材がわからんなあ 22:11:20 <#コンピュータゲーム:Morris> あんなに派手に戦闘しても傷つかないしなあ 22:11:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:04 asahiya -> Carina 22:15:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 補修性に優れているのでしょう。 22:15:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お風呂に入る(薬剤入り)とその薬剤がしみこんで補修される。 22:15:43 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「はー。戦闘後のお風呂はやっぱりいいわねー」などという会話が。 22:16:24 <#コンピュータゲーム:hari> うるおいたっぷりパックで 22:16:29 <#コンピュータゲーム:hari> しみこむしみこむ 22:17:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さらなる補修の必要な方(もしくはいろいろなものが気になる方)は、補修用パッチをさらに張ったり。 22:17:17 <#コンピュータゲーム:hari> ばんそうこうですね 22:17:24 ! Enter (Ping timeout) 22:18:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「…まあ、女の子はだものな」「ふえ?いやこれは補修用パッチですよ?」「そういえば、家に来てからずいぶんたつものな…」「違います!これは保護皮膜を作るためのもであって、目尻のしわを隠すためのモノじゃありません!」 22:21:09 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:22:31 <#コンピュータゲーム:hari> 排熱補助パッチです。とかいながら出されたのが「さろんぱす」ぽいシートだとか 22:23:01 <#コンピュータゲーム:hari> ハの字張りでおねいしますーとか 22:28:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 介の字張りでー 22:29:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「一人だと張れないんですよねー」「ですねー」「はふー」」 22:30:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 貼りっこしますか 22:30:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 副腕で貼れないかとか考えてみた 22:30:27 <#コンピュータゲーム:hari> マスターに張って張ってとねだるほうが 22:30:33 <#コンピュータゲーム:hari> 正しい(ぉぃ 22:30:45 <#コンピュータゲーム:hari> めんてなんすですから 22:41:52 Morris -> MorrisNY 22:54:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 22:58:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> |。・x・)<そういやKOS-MOSさんも洗浄しろ洗浄しろとねだってたな 2012/01/27 23:00:00 23:01:47 ! Enter (Ping timeout) 23:04:22 + kuroi(~kuroi@pw126229023065.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫の場合。 23:09:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> つけ置き(?)がよいのだろうな。 23:10:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、材質によるのでなんとも言えぬが。 23:10:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きっとこするのはダメだろうなー。 23:11:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> となると超音波汚れ落し機(眼鏡屋の店先にあるアレ)がいいのかしら。 23:15:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一応セーブデータ破棄でチーム名も変えられるっぽいなぁ<ACV 23:19:16 ! kuroi (EOF From client) 23:34:06 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:35:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにゅ 23:35:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえばACVは 23:35:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまりやらなかったな 23:35:35 <#コンピュータゲーム:zero2> もう買ったのか 23:35:41 <#コンピュータゲーム:zero2> うらやままま 23:35:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだβだよう 23:36:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先日の体験版。 23:36:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …鯖が堕ちすぎてほとんどやれんかった。 23:39:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今は有料オープンβだね 23:39:17 <#コンピュータゲーム:zero2> え 23:39:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 発売日が昨日だから後1月もすれば真っ当になるよ 23:39:28 <#コンピュータゲーム:zero2> ACのオンラインって有料なの 23:39:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダークソウルもそうだったし 23:39:36 <#コンピュータゲーム:zero2> へえー 23:39:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん。ソフト本体を買わなきゃならん程度に有料だね!w 23:39:57 <#コンピュータゲーム:zero2> ああ、そういうこと 23:40:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん。そういうことw 23:42:03 + kuroi(~kuroi@pw126229023065.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:45:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> タンク型でビルの上の敵は面倒じゃー 23:49:58 TK-Leana -> TK-Sleep 2012/01/28 00:00:03 end