2012/01/24 00:00:03 00:53:26 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo295248.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 01:00:00 01:16:17 ! jackson ("Leaving...") 01:51:18 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:51 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 2012/01/24 02:00:00 02:05:37 ! jackson ("Leaving...") 02:07:42 MOTOI -> MOTOsleep 02:09:34 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:11:42 Emilia -> asahiya 02:19:50 ! zero2 (EOF From client) 02:31:55 kisito_ -> kisi_neru 02:46:09 ! kairi (Connection reset by peer) 02:48:00 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 03:00:00 03:12:47 ! syo ("Leaving...") 03:54:58 ! ToyoMBA (EOF From client) 03:57:22 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 04:00:00 04:20:16 ! ToyoMBA (EOF From client) 04:31:30 <#コンピュータゲーム:hir> エアパスタとな 04:32:06 <#コンピュータゲーム:hir> バトマス2で、イタリアから来たキャラが神姫バトルの本場である日本で遊び倒すのだが、 04:32:21 <#コンピュータゲーム:hir> 遊び過ぎて金がなくなり食費が……という事態に。 04:32:38 <#コンピュータゲーム:hir> 腹が減ったけど空想のパスタで頑張ると言うお話である<エアパスタ 2012/01/24 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2012/01/24 05:00:11 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:42 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2012/01/24 06:00:00 06:32:16 Yad_Sleep -> Yad_Away 06:51:15 ! LizardMen (Ping timeout) 06:52:25 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 07:00:00 07:39:08 ! utako ("TakIRC") 07:54:54 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 2012/01/24 08:00:00 08:01:53 MorrisNY -> Morris 08:04:07 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:14:39 Morris -> MorisWork 08:53:12 + yasaii(~yasaii@p15221-ipngn100203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 09:00:00 09:08:16 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:07 ! kuroi (EOF From client) 2012/01/24 10:00:00 10:40:19 + hir0(~chocoa@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:42 <#コンピュータゲーム:hir0> ちはたn 10:42:41 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:53 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> ちはたん 10:47:02 <#コンピュータゲーム:hir0> にょ 10:48:13 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> 風邪ではないけどなんか顔面と右の歯と言うか頬に違和感が 10:48:56 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> と思いながら電撃ホビーマガジンの神姫のページを見ている 10:49:02 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみゅふみゅ 10:49:17 <#コンピュータゲーム:hir0> 頬だと歯かもしれないので 10:49:21 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> 昨日言っていたカタログだっけ? あれ気になるので買ってみようかと思う 10:49:28 <#コンピュータゲーム:hir0> 歯茎とか歯を気をつけたほうがいいですな 10:49:32 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> うみゅ 10:52:08 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 2012/01/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:03:25 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:34 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:55 + hir1(~chocoa@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:09:36 ! hir0 (Ping timeout) 11:16:13 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:13 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:43 <#コンピュータゲーム:hir1> くろいさん黒い(挨拶 11:23:46 <#コンピュータゲーム:kuroi> よもやこんなところで挨拶の洗礼を受けるとはな……!(挨拶 11:24:08 <#コンピュータゲーム:hir1> 挨拶って洗礼なんだろーか( 11:26:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「我が”おはようの合殺”を受けて、返すことの出来なかったものはいない…。受けて見よ!「こんにちは!」」 11:26:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だからなぜ「合殺」と変換する。我がatokよ。 11:52:10 <#コンピュータゲーム:hir1> 殺されたー( 11:52:19 <#コンピュータゲーム:hir1> あとkは使わんなあ 11:52:25 <#コンピュータゲーム:hir1> 変換がめどい( 2012/01/24 12:00:00 12:02:31 ! kuroi (EOF From client) 12:06:42 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:40 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:29:49 ! ToyoMBA (EOF From client) 12:30:00 <#コンピュータゲーム:hir1> うたこサンダー!(がぶ 12:30:33 <#コンピュータゲーム:utako> ふっ、それは残像あひぃ (´・ω( 12:30:47 <#コンピュータゲーム:hir1> 半分うたこさん 12:31:01 <#コンピュータゲーム:hir1> 雷だから誘導するのだ!(キリッ 12:31:17 <#コンピュータゲーム:hir1> 雷で焼きそして噛み付く。これが必殺のうたこサンダー 12:31:48 <#コンピュータゲーム:utako> ただし犠牲になるのはウタコである 12:31:56 <#コンピュータゲーム:hir1> かぷ 12:31:59 <#コンピュータゲーム:hir1> うたこっこ 12:41:14 ! kuroi (EOF From client) 12:53:25 + kuroi(~kuroi@pw126162216153.62.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:47 <#コンピュータゲーム:hir1> くろいさん黒い 12:56:49 hir1 -> hir0 2012/01/24 13:00:00 13:24:31 TK-Sleep -> TK-Leana 13:54:39 ! TK-Leana ("Leaving...") 2012/01/24 14:00:00 14:10:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:28 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o TK-Leana 14:11:45 <#コンピュータゲーム:hir0> ふもhh 14:24:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> 暇なんですね? 14:24:35 <#コンピュータゲーム:hir0> ワックス乾いたのでさっき片付けしてきたら 14:24:36 <#コンピュータゲーム:hir0> 暇に( 14:28:36 <#コンピュータゲーム:kuroi> 頻繁な僕の出入りにそんなに反応して! 14:29:23 <#コンピュータゲーム:kuroi> 蝦になってみてはどうです? 14:29:32 <#コンピュータゲーム:kuroi> なあにへんをかえるだけですよ 14:30:15 <#コンピュータゲーム:hir0> えー 14:30:17 <#コンピュータゲーム:hir0> がぶり 14:31:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> プロテクション:噛みつき 14:32:45 <#コンピュータゲーム:hir0> なんて限定的な( 14:37:45 <#コンピュータゲーム:kuroi> 噛み付くクリーチャーの比率を考えたら色単よりも効果ビッグですよ 14:57:06 ! zero2 (EOF From client) 2012/01/24 15:00:00 15:07:53 ! yasaii ("Leaving...") 15:31:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 腕がー 15:31:58 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> やるゲームネエな 15:32:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 左腕が!もげる! 15:32:31 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 噛み噛み 15:33:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うまくないぞ。エチレン臭もするし。 15:33:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ワニにでも襲われましたか 15:35:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 目下武装神姫と格闘中 15:37:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 赤い方の娘の左の二の腕が 15:38:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よく抜ける。 15:38:34 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あー 15:38:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 折を見て接着剤等で盛ってあげないといけないな。 15:39:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと 15:39:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 変形合体時に使うジャケット(?)とのお着替えが 15:40:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かなり難儀する 15:41:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと! 15:41:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二人とも髪が荒ぶりすぎだ! 15:42:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (方やツインテール。方やショートなのになぜか一部結わえて長い 15:43:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぜーはー。 15:44:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 右腕ももげたー 15:47:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれ? 15:49:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うお。体躯そのものが違うのか! 15:50:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (揃えて立たせると、青い方が頭半分背が高い) 15:50:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、頭一つか。 15:50:31 ! kairi ("See you...") 15:54:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず!この!もげ癖を! 2012/01/24 16:00:00 16:19:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 疲れた 16:20:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:56 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:10 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> 魔装機神、通勤中Vitaにいれてやろうかと思ったが、パスポート対応しとらんかったのでPSPでぷれいちゅ。 16:23:18 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> Iは昔出たやつのリメイクと聞いたのでまあいいかと、IIの序盤をちょろりと 16:23:50 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ……キャラゲーでキャラをさっぱり忘れてるのは辛すぎるので大人しくIからやろうか…… 16:25:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはり「マップ兵器を使って4機同時撃破しないとゲームオーバー」な面は健在なのだろうか。 16:29:36 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> IIの序盤を見た感じだとMAP兵器はスーファミ版もそうだった気もするが威力的には残念ウェポンになってた。 16:29:49 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> #その代わり大概の機体についてる 16:30:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フル改造してからが本番 16:30:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <マップ兵器 16:30:21 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> まあ。のんびりと。 16:32:50 <#コンピュータゲーム:hir0> ただも 16:32:56 <#コンピュータゲーム:hir0> エチレンしらきやさんがぶ 16:33:11 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> システムは基本的にはスーファミ版と似たような感じかのう。スパロボに高さと向きが足されたよーなの。 16:33:30 <#コンピュータゲーム:hir0> 赤はsmall素体だったようだ 16:33:32 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみ 16:34:08 <#コンピュータゲーム:hir0> まそーきしんか 16:43:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふう 16:46:17 <#コンピュータゲーム:hir0> ほみ? 16:46:20 <#コンピュータゲーム:hir0> ほむほむ 16:52:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んむ。 16:52:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロードブリティッシュ(じゃないけど)の武装は。若干謎だな。 16:55:31 <#コンピュータゲーム:hir0> ふm 16:55:37 <#コンピュータゲーム:hir0> 謎らしい 16:56:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 基本戦術は遠距離からのミサイル攻撃。 16:57:36 <#コンピュータゲーム:hir0> ビックバイパーだから不思議ではないか 16:57:46 <#コンピュータゲーム:hir0> 一応 16:58:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも変形後には大型ビームサーベル(?)を振り回す。 16:58:14 <#コンピュータゲーム:hir0> 距離に応じて変形するんだろう 16:58:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 近づいたらばっさりか。 16:58:39 <#コンピュータゲーム:hir0> うみ 16:58:50 <#コンピュータゲーム:hir0> 近接戦闘に向いた形態になると考えれば 16:59:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でももとからビームサーベルの展開は出来るのに大型近接武器を常備するのは 16:59:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちと重くね? 16:59:56 <#コンピュータゲーム:hir0> 根本的にアミューズメント用ロボだからなあ 2012/01/24 17:00:00 17:00:08 <#コンピュータゲーム:hir0> 武装神姫って 17:00:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 17:00:08 <#コンピュータゲーム:hir0> 見栄え重視かもしれん 17:00:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かもしれん。 17:01:15 <#コンピュータゲーム:hir0> 箱に説明ついてなかったっけ? 17:01:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ついてる。 17:01:33 <#コンピュータゲーム:hir0> 第〜弾というナンバリングがなくなった後はついてると聞いた 17:01:35 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみ 17:01:40 <#コンピュータゲーム:hir0> そこに書いてるかも? 17:01:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前述の通りの戦術。 17:01:58 <#コンピュータゲーム:hir0> ふm 17:02:07 <#コンピュータゲーム:hir0> バトマスしてる身としては 17:02:17 <#コンピュータゲーム:hir0> 複数の白兵武器があるのは驚くに値しないんだよなあ 17:02:32 <#コンピュータゲーム:hir0> 理由:隙が少ない武器から大きくて威力大の武器にスイッチできる 17:02:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 17:02:51 <#コンピュータゲーム:hir0> たとえばダブルナイフで相手をノックダウンする1個前まで殴り 17:03:08 <#コンピュータゲーム:hir0> そこから0距離投擲するとえらいダメージになる 17:03:34 <#コンピュータゲーム:hir0> 同じ用途なら十分納得がいきますな 17:04:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふみゅん 17:04:34 <#コンピュータゲーム:hir0> ちなみにダブルナイフA>スイッチ>ダブルナイフB>スイッチ>ダブルナイフC 17:04:37 <#コンピュータゲーム:hir0> という運用も可能 17:05:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ますます 17:05:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫本体の立場が。 17:06:40 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:05 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみゅ 17:07:25 <#コンピュータゲーム:hir0> 確かに立場がないなw 17:07:37 <#コンピュータゲーム:hir0> 後ろから指示する役かもしれん( 17:37:55 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249121035.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うん。 17:39:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こうして2機を揃えて眺めて見ると 17:39:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いろいろと面白い。 17:41:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 青は前進翼で翼下ウェポンベイ(用の穴)が1カ所ずつ。 17:42:22 ! kuroi (EOF From client) 17:42:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 対して赤はデルタ翼(ユーロファイターやF-35に見られる形)で、ウェポンベイ(にしろと言わんばかりの穴)が左右に二つずつ開いている。 17:44:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 胴(ロボや合体時の足)に付いている翼も形が違っており 17:44:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 青は小型で(片足につき)2枚、赤は大型で1枚。 17:47:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 運動性能(小回り)の青、機動性(ミサイルを運び高速度で移動する能力)の赤。 17:48:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> といった役割の違いが見て取れる。 17:49:33 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみゅ 17:49:45 <#コンピュータゲーム:hir0> ウィングの形状の差か 17:49:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 17:50:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これがかなり印象を変えている。 17:50:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 色のせいもあるのだが(赤は赤+ミリタリーグレイ) 17:50:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 赤の方が、より「それっぽい」 17:50:59 <#コンピュータゲーム:hir0> なるほど 17:51:05 <#コンピュータゲーム:hir0> ヤンデレのほうがそれっぽいのも 17:51:07 <#コンピュータゲーム:hir0> 意味深 17:51:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やんでれ認定!? 17:52:45 <#コンピュータゲーム:hir0> 赤ってヤンデレ扱い>バトマススレでは 17:52:58 <#コンピュータゲーム:hir0> 嫉妬深いだけかもしれんがw 17:53:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そ、そーなのか…。 17:53:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バトマスはやっていないのでなんともいえぬが。 17:54:26 <#コンピュータゲーム:hir0> うみゅ 17:54:32 <#コンピュータゲーム:hir0> 自分もダウンロードしてないので分からないw 17:54:45 <#コンピュータゲーム:hir0> ちなみにアーンヴァルもヤンデレ 17:54:52 <#コンピュータゲーム:hir0> (こっちは途中までシナリオやった 17:54:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひぃ 17:55:05 <#コンピュータゲーム:hir0> 主人公が買ったのは初期不良品らしいw 17:55:46 <#コンピュータゲーム:hir0> <初期のアーンヴァルは全部ヤンデレ 17:56:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こえぇ 17:56:15 <#コンピュータゲーム:hir0> 問題発生してほとんど回収されたらしいが 17:56:30 <#コンピュータゲーム:hir0> 改良型と間違えて在庫があったようだ 17:56:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 明貴美加さんとこのキャラは、みんなイイコなのになぁ。 17:57:02 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみゅ 17:57:13 <#コンピュータゲーム:hir0> どーなんだろうなあw 17:57:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なにしろ当人が(ばきゅーん 17:58:20 <#コンピュータゲーム:hir0> うみゅ 17:58:27 <#コンピュータゲーム:hir0> さてお片づけ 17:58:29 <#コンピュータゲーム:hir0> であであ(ばた 17:58:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ノシ(だくだく 17:59:03 ! hir0 ("CHOCOA") 2012/01/24 18:00:00 18:05:08 ! ToyoMBA (EOF From client) 18:09:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれ。パーツどこいった。 18:10:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ、いたいた。 18:38:24 <#コンピュータゲーム:Enter> 東京アリスやってるけど怖いわこのゲーム。 18:39:28 <#コンピュータゲーム:Enter> 完成度高いのが怖い。 18:43:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 18:53:22 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:46 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/24 19:00:00 19:10:56 TK-Leana -> TK-Meshi 19:24:38 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:44 TK-Meshi -> TK-Leana 19:47:02 ! Enter (Ping timeout) 19:49:15 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:40 + akiraani(~akiraani@nfmv001137143.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:58 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:03 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 2012/01/24 20:00:00 20:40:31 MOTOsleep -> MOTOI 2012/01/24 21:00:00 21:06:46 MorisWork -> Morris 21:27:55 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 21:28:14 kisi_neru -> kisito 21:28:43 ! asahiya (Connection reset by peer) 21:29:26 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:40 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o asahiya 21:44:44 Morris -> MorrisEAT 21:46:30 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず 21:46:32 <#コンピュータゲーム:hir> アーティルと 21:46:41 <#コンピュータゲーム:hir> ラプティアスがちょこんと棚で 21:46:48 <#コンピュータゲーム:hir> 買って欲しそうな目でこっちを見ていたんだ( 21:46:56 <#コンピュータゲーム:hir> 今目の前にいる( 21:48:09 TK-Leana -> TK-Away 2012/01/24 22:00:00 22:05:17 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:28 MorrisEAT -> Morris 22:27:23 ! ao_MacB (EOF From client) 22:44:18 TK-Away -> TK-Leana 22:59:24 ! Enter (Ping timeout) 2012/01/24 23:00:00 23:37:13 TK-Leana -> TK-Sleep 2012/01/25 00:00:00 end