2012/01/21 00:00:05 00:01:49 _28_Alfma -> hir 00:08:25 MorrisNY -> MorrisZZZ 00:23:17 + akiraani(~akiraani@nfmv001137143.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:44 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o akiraani 00:47:28 asahiya -> asa_slp 2012/01/21 01:00:00 01:05:48 ! A (Ping timeout) 01:07:16 MOTOI -> MOTOsleep 01:17:27 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:24:18 ! syo ("Leaving...") 01:39:41 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> 去年出たゲーム・・・・みんすぺ か・・・・(マテ 2012/01/21 02:00:00 02:08:56 ! zero2 (EOF From client) 02:29:52 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 2012/01/21 03:00:00 03:05:12 ! ToyoMBA (EOF From client) 03:38:46 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2012/01/21 04:00:00 04:16:43 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2012/01/21 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:31 Mode by OTE: #コンピュータゲーム +o dice2 05:24:38 + A(~A@pa35473.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 06:00:00 2012/01/21 07:00:00 07:09:16 asa_slp -> asahiya 07:17:33 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:09 ! LizardMe_ (Ping timeout) 07:54:26 asahiya -> asahiyAFK 07:56:25 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 08:00:00 2012/01/21 09:00:00 09:34:57 TK-Sleep -> TK-Leana 09:49:11 MorrisZZZ -> Morris 09:55:23 MOTOsleep -> MOTOI 09:57:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:58:35 Morris -> MorrisAFK 2012/01/21 10:00:00 10:56:56 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:03:24 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:30 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:27:45 + akiraani(~akiraani@nfmv001137143.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:14 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 11:37:02 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 12:00:00 12:02:43 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:07:11 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:58 ! kairi_ ("See you...") 12:35:40 ! sarieri (Ping timeout) 12:50:29 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:56:46 ! yasworkqi ("Leaving...") 12:59:08 <#コンピュータゲーム:jackson> あー 12:59:14 <#コンピュータゲーム:jackson> ネトゲやっても何やってもつまらん・・・ 12:59:45 <#コンピュータゲーム:jackson> なんつーかゲットアンプド2のスキン機能はいかに神だったか実感する 2012/01/21 13:00:00 13:08:49 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 14:00:00 14:49:40 Yaduka -> Yad_Away 2012/01/21 15:00:00 15:07:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういうなら 15:07:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ずっとゲットアンプド2やってればいいんじゃないすかね 15:43:38 ! hari ("ぶち切れます") 2012/01/21 16:00:00 16:05:09 + hari(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:05:31 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o hari 16:06:15 + hari_____(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:06:32 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o hari_____ 16:07:55 ! hari ("ぶち切れます") 16:08:25 hari_____ -> hari 16:09:59 ! aokaze ("Leaving...") 16:13:20 ! Enter (Ping timeout) 16:16:34 + aokaze(~aokaze@softbank126118223201.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 16:22:06 MOTOI -> MOTOIaway 16:46:39 ! aokaze (Ping timeout) 16:59:50 <#コンピュータゲーム:hir> 今日の戦果:エウクランテ売ってた(くてり 16:59:54 <#コンピュータゲーム:hir> 多分再生産分だな 2012/01/21 17:00:00 17:07:15 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:16:01 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえずメイド好きのマスターと遭遇 17:16:08 <#コンピュータゲーム:hir> だが神姫はしゃらたん。ナゼダ 17:16:24 <#コンピュータゲーム:hir> 最初からメイド型のメリエンダ買えよと言いたいw 17:52:08 ! syo ("Leaving...") 2012/01/21 18:00:00 18:23:39 TK-Leana -> TK-Meshi 18:51:35 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/21 19:00:00 19:56:12 Yad_Away -> Yaduka 2012/01/21 20:00:00 20:00:29 TK-Meshi -> TK-Leana 20:14:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そこらへんはほれ。何かこだわりがあるんじゃないでしょうか。 20:15:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それまで「メイド好き」だけだった人が、神姫と出会い、メイド+神姫という新た地平に踏み出した。とか。 20:18:21 <#コンピュータゲーム:Yaduka> メイド+神林に見えた 20:19:44 <#コンピュータゲーム:Enter> ソウルキャリバーのCMやってた。 20:19:48 <#コンピュータゲーム:Enter> 欲しい。 20:22:30 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:42 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 20:41:59 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 最初神姫好きで 20:42:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> メイド型とか見てメイド好きに目覚めたのかも。 20:44:59 <#コンピュータゲーム:hir> もど 20:45:01 <#コンピュータゲーム:hir> ふm 20:45:04 <#コンピュータゲーム:hir> にゃる 20:45:24 <#コンピュータゲーム:hir> そういうことなら 20:45:28 ! LizardMen (Ping timeout) 20:45:34 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:25 <#コンピュータゲーム:hir> あるいは「メイドロボ欲しいな」→神姫について知る→「おお、これにメイドの格好させたらよくね!?」→メイドの服装がデフォの個体があると知らず購入 20:46:28 <#コンピュータゲーム:hir> こういう流れもありか 20:46:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 神姫が元で従順萌えに目覚めてメイド好きに発展、とか。 20:46:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> それもありだの 20:46:51 <#コンピュータゲーム:hir> あるある 20:47:04 <#コンピュータゲーム:hir> 従順じゃない個体もいるってーか話に出てたのは従順じゃなかったけどw 20:47:51 <#コンピュータゲーム:hari> 作られたメイドさんでは満足できない。オンリーワンのメイドさんを目指して 20:48:08 <#コンピュータゲーム:hir> メイドインワン! 20:48:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> メイド好き同士でも理想のメイド像が違ったりするカンジで「俺の理想はそれじゃない」とか。 20:48:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 俺の理想のメイドに育てるぜ→失敗 20:48:49 <#コンピュータゲーム:hir> なんちゃってメイドとか本格的メイドとかメイド軍曹とかで派閥ができるのか 20:48:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とかっ 20:49:00 <#コンピュータゲーム:hir> w 20:49:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 失敗はしたものの、これはこれでラブリー 20:49:20 <#コンピュータゲーム:hari> 分かりやすい例で言うと 20:49:26 <#コンピュータゲーム:hari> スカートのロングありなしとか 20:49:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なんてのはよくあるよね。ペットとかでも。 20:49:35 <#コンピュータゲーム:hir> あるあるw 20:49:40 <#コンピュータゲーム:hir> スカートは揉めるな 20:49:44 <#コンピュータゲーム:hari> 足元は、編みあげブーツやヒールの可不可 20:49:50 <#コンピュータゲーム:hir> 編みあげ! 20:50:01 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえずガーターストッキングは必須だ(ぇ 20:50:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ロングスカートで 20:50:29 <#コンピュータゲーム:hari> メイドの職分を大事にする人と、そうでない人 20:50:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 中からRPGとか取り出せるとイイナ 20:50:50 <#コンピュータゲーム:hir> 武装神姫はどこからともなく武器取り出せるからなあ(マヂ 20:51:13 <#コンピュータゲーム:hir> お前らそのグレートソードやガトリングどこにしまってたんだ!?ということがよくある 20:51:42 <#コンピュータゲーム:hir> RPGくらい出てきそうだ 20:52:13 <#コンピュータゲーム:hir> RPG型の火器ってそういや見たことないなー。結構戦ってるのに 20:54:23 <#コンピュータゲーム:hir> まあ滑空砲がバズーカと同じ扱いのゲームだがw 20:54:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 赤箱から金箱まで。 20:54:37 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 20:59:02 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 2012/01/21 21:00:00 21:00:25 ! Enter (Ping timeout) 21:01:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 。・x・)<ボケだよっ! 21:02:12 <#コンピュータゲーム:hir> ぼけっ! 21:02:16 <#コンピュータゲーム:hir> がぶり!! 21:06:22 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:26 ! yasworkqi ("Leaving...") 21:44:42 ! ao (Ping timeout) 21:46:53 + ao(~ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:51 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:30 MOTOIaway -> MOTOI 2012/01/21 22:00:00 22:30:26 hir -> _16_Lemir 22:37:08 <#コンピュータゲーム:_16_Lemir> ふみん 22:46:58 asahiyAFK -> asahiya 2012/01/21 23:00:00 23:19:36 ! zero2 (EOF From client) 23:47:27 MOTOI -> MOTOIbath 23:58:08 TK-Leana -> TK-Sleep 2012/01/22 00:00:22 end