2012/01/15 00:00:05 00:02:56 + zero2_(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:02:57 ! zero2 (Connection reset by peer) 00:09:34 MOTOI -> MOTOsleep 00:10:43 TK-Leana -> TK-Sleep 00:13:25 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:14 MorrisNY -> Morris 00:35:54 Morris -> MorrisZZZ 00:39:29 ! Yaduka (Connection reset by peer) 00:40:01 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:22 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/15 01:00:01 01:19:00 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 01:42:41 ! jackson ("Leaving...") 2012/01/15 02:00:00 02:06:41 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:34:58 ! A_ (Ping timeout) 2012/01/15 03:00:00 03:03:18 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 2012/01/15 04:00:00 2012/01/15 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2012/01/15 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:06:21 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:06:37 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2012/01/15 06:00:00 2012/01/15 07:00:00 2012/01/15 08:00:00 2012/01/15 09:00:00 09:11:20 MorrisZZZ -> Morris 09:14:27 ! abahp ("ごきげんよう") 09:34:19 TK-Sleep -> TK-Leana 09:35:04 Morris -> MorrisAFK 09:39:59 ! OteNote_ (Ping timeout) 09:42:28 + OteNote_(~metral@FL1-119-238-227-212.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 09:42:34 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o OteNote_ 09:59:47 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/15 10:00:00 10:01:41 MOTOsleep -> MOTOI 10:02:39 ! kisito_ (Ping timeout) 10:05:36 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:09:48 ! kisito (Ping timeout) 10:14:54 ! Yaduka (Connection reset by peer) 10:15:49 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:02 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 10:23:15 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:07 <#コンピュータゲーム:hir> グリーヴァに武装がついてないのが納得いかねー!?(副腕+クローとソードついてるのに 10:31:29 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:41 <#コンピュータゲーム:hir> だがゴスロリ着込んだ状態で武装腕とか萌える。…ぬうw 10:59:41 <#コンピュータゲーム:hir> ミミック戦で思うこと 10:59:56 <#コンピュータゲーム:hir> こんな戦いを隠蔽できる携帯型仮想空間発生装置スゲェw 2012/01/15 11:00:01 11:00:09 ! cre_log ("auto down") 11:03:20 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:29 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:42:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:00 ! Yaduka (Connection reset by peer) 11:44:53 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:45:17 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/15 12:00:00 12:11:13 ! OteNote_ (Ping timeout) 12:14:09 + OteNote_(~metral@FL1-119-238-227-212.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:16 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o OteNote_ 2012/01/15 13:00:00 13:33:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 格ゲーのボスで「こいつボスだから全てのダメージ4割カットで」って設定は酷いともう 13:38:54 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:43:05 <#コンピュータゲーム:kuroi> 変に技性能異様に高いとかだとあとでプレイアブルにするときバランスブレーカーになるからというのは… 13:44:47 <#コンピュータゲーム:kuroi> ボスなのにワンコンボ死亡とかギャグになっちゃいますし、ある程度のタフネスはあったほうが。安易なのはそうだと思いますけど 13:45:09 ! OteNote_ (EOF From client) 13:48:01 + OteNote_(~metral@FL1-119-238-227-212.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:48:13 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o OteNote_ 13:48:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、技の出が遅いとかそういう方面での調整はされてるようです 13:48:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、ダメージ4割カットではなく1/3カットでした 2012/01/15 14:00:00 14:04:45 ! kisito_ ("Leaving...") 14:24:58 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:49:49 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、イグニスなんかよりはマシかとw 14:50:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ボスだからなんでもいいよね(ほぼどこからでも永久) 14:50:40 <#コンピュータゲーム:kairi> それに比べればゲーニッツさんは優しかったなぁ 14:50:51 <#コンピュータゲーム:kairi> プレイヤーが使うとそこまでも強くないから(とほひめ 14:52:41 ! kuroi (Ping timeout) 14:57:50 + kuroi(~kuroi@pw126227188142.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:04 ! kuroi (EOF From client) 2012/01/15 15:00:00 15:11:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 遠距離で大砲を持ってる敵に遠距離火力1.3倍のスキルを仕込むとかやめてっ!!w 15:16:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 勝ち筋が全く見えないなこの敵 15:18:51 + kisito_i(~kisito_i@pw126189248179.89.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:25 ! kairi ("See you...") 15:42:04 ! kisito_i (EOF From client) 15:52:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クロノ対なのはでクロノ側に勝ち筋が全く見えない点 2012/01/15 16:00:00 16:18:00 + A(~A@pa3544a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:57 ! ToyoMBA (EOF From client) 16:30:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:39:45 ! A ("Leaving...") 16:43:53 + A(~A@pa3544a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/15 17:00:00 17:14:24 ! Yaduka (Connection reset by peer) 17:15:17 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:36 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 17:58:07 ! yasworkqi ("Leaving...") 2012/01/15 18:00:00 18:01:08 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:04:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なにこのリニスさん。マジ強い。クロノに少し良いところ分けてやって。 18:17:10 MorrisAFK -> Morris 18:47:18 ! H_Aoi ("") 18:54:05 Yaduka -> Yad_Away 2012/01/15 19:00:00 19:01:40 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249054017.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:27 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 19:32:21 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:31 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 19:56:07 ! jackson (Ping timeout) 19:56:18 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/15 20:00:00 20:16:34 + jackson_(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:40 ! jackson (Ping timeout) 20:19:18 ! ToyoMBA (EOF From client) 20:31:50 ! utako ("TakIRC") 20:41:51 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@p4b2940.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:16 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:51 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/15 21:00:00 21:05:13 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:38 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:29 Yad_Away -> Yaduka 21:36:50 ! Enter (Connection reset by peer) 21:37:45 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:52:16 ! Enter ("Leaving...") 2012/01/15 22:00:00 22:04:39 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:02 <#コンピュータゲーム:hir> 今日はゼルノグラートをお迎えしてしまった……我が財布がマッハでやばい( 22:09:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 好い趣味だ 22:09:29 <#コンピュータゲーム:hir> いい趣味らしい 22:10:03 <#コンピュータゲーム:hir> 5000円で売っていたのでついつい( 22:11:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほうほう 22:11:53 <#コンピュータゲーム:hir> ベリクじゃなくて普通のバージョンである 22:12:22 <#コンピュータゲーム:hir> フォートブラックダスクも以前見つけたがデフォからーじゃなかったので入手しなかったり 22:12:27 <#コンピュータゲーム:hir> やはりカラーは重要だ 22:13:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お店で? 22:14:27 <#コンピュータゲーム:hir> お店ー 22:15:05 <#コンピュータゲーム:Morris> そのうち置くスペースがなくなって押し出される子が出るだろうから 22:15:10 <#コンピュータゲーム:Morris> それは僕がもらう! 22:15:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。 22:16:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはり神姫は取扱店が少ないせいか、こまめにお店に行かないと状況が把握できないな…。 22:16:33 <#コンピュータゲーム:hir> 基本中古取扱店以外は在庫減る一方だと思われる 22:16:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 楽天だとネットオークション状態だし 22:16:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コナミスタイルは相変わらずだし。 22:16:50 <#コンピュータゲーム:hir> 新型が出た時だけ増える 22:16:52 <#コンピュータゲーム:hir> うむー 22:17:16 <#コンピュータゲーム:hir> ちなみに自分の行動半径調べた結果 22:17:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 需要層(数)が薄く少ないので仕方が無いのは分かるのだが 22:17:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もうちょっと販路を広げて欲しいなあ。 22:18:02 <#コンピュータゲーム:hir> 紅緒、サイフォス、プロキシマ、ガブリーヌ、ヴェルヴィエッタ、リエルビート、蓮華、ブライトフェザー、グラップラップが現在神戸〜大阪で入手可能 22:18:30 <#コンピュータゲーム:hir> ちょっと前までは大阪でロザネスもあったのだが、あまりにも高くて断念 22:20:09 <#コンピュータゲーム:Morris> ……もはや呪文だよな…… 22:20:15 <#コンピュータゲーム:hir> うむw 22:20:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 22:20:24 <#コンピュータゲーム:hir> 単に個体名を連呼しているだけなんだがなw 22:20:52 <#コンピュータゲーム:hir> 一番遭遇率高いのがリエルビート、そこからガブリーヌ>紅緒=蓮華>プロキシマ>ヴェルヴィエッタ>サイフォス>ブライトフェザー=グラップラップ 22:21:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 何行ってるのか普通の人にはわっかんねぇなw 22:21:08 <#コンピュータゲーム:hir> うむw 22:21:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ファイアトラップ、チルスナップ、アイスドライバ、メテオストライク… 22:21:13 <#コンピュータゲーム:hir> w 22:21:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、あまり変わらない。 22:21:20 <#コンピュータゲーム:hir> 確かにw 22:21:45 <#コンピュータゲーム:hir> ちなみにさっき名前並べたのはどれもあんまり食指が動かない奴ばっかりであった( 22:21:47 <#コンピュータゲーム:Morris> よくネタが続くなと思ってるけど 22:21:47 <#コンピュータゲーム:kairi> カティノ、モンティノ、テジルトウェイト、カドルト 22:21:51 <#コンピュータゲーム:kairi> かわんねぇなぁ 22:21:52 <#コンピュータゲーム:hir> つーか動く奴は買い占めたとも言う 22:21:57 <#コンピュータゲーム:hir> 確かに変わらんなw 22:22:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 買い占め! 22:22:02 <#コンピュータゲーム:Morris> 全然違う方向から考えれば割と出る 22:22:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜ!? 22:22:10 <#コンピュータゲーム:hir> 買占めってーか 22:22:16 <#コンピュータゲーム:hir> 全部1個しかなかったとも 22:22:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 箸型とか思いつかないよ普通w 22:22:27 <#コンピュータゲーム:hir> うむw 22:22:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。コナミのこだから、ありそうだ。 22:22:51 <#コンピュータゲーム:hir> まあ自分、遭遇運はいい方だとは思う。比較的 22:23:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だからお前はソフト屋の限界を超えられないんだ!(きーっ 22:23:05 <#コンピュータゲーム:hir> w 22:23:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 口に入れてもいい女の子。 22:23:27 <#コンピュータゲーム:hir> コナミももうちょっと広範囲に売ればいいのにとは思うんだよなー 22:23:29 <#コンピュータゲーム:hir> w 22:23:37 <#コンピュータゲーム:hir> 確かに言えてるけどw>口に入れてもいい 22:24:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むしろ積極的にぺろぺろ?(やめましょう。いろいろと問題があります) 22:24:13 <#コンピュータゲーム:hir> OVAも既にダウンロード販売して利益出してるはずのもんが11000円で出すあたり何考えてるんだろうなコナミ 22:24:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何も考えていないんじゃね 22:24:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに対になってるのはスプーン型です 22:24:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか近視眼すぎるんだぜ 22:25:35 <#コンピュータゲーム:hir> しかもコナスタでだしなあ 22:25:56 <#コンピュータゲーム:hir> あれ普通のOVA価格にしてせめてアニメイトとかあの辺に並べたら 22:26:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スーパーアーマーどころかMPのある限りはダメージ完全無効とか 22:26:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんやねんこのクソボスw 22:26:12 <#コンピュータゲーム:hir> と思う 22:26:14 <#コンピュータゲーム:hir> ぬ 22:26:20 <#コンピュータゲーム:hir> なんのボスだw 22:26:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 22:26:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのポ 22:26:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なのはさんに何を期待するか。 22:26:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのはさんマジつええ 22:27:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魔王に慈悲を求めるようなもんだぜ。 22:27:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 文字通り。 22:27:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その無敵ボスに対してバスター連射するだけで勝てるw 22:27:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それはAIの問題DA 22:27:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「無敵だからってそんなに無防備に突っ込んで来たらバスターのカモだよ?」と説教してますw 22:27:55 <#コンピュータゲーム:hir> つーか 22:28:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お前が言うな状態 22:28:03 <#コンピュータゲーム:hir> なのはサンが弱いわけないだろw 22:28:34 <#コンピュータゲーム:hir> ボクノカンガエタサイキョウキャラじゃねーかとw 22:28:48 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 家族の方がチート。 22:28:58 <#コンピュータゲーム:hir> 家族は 22:29:05 <#コンピュータゲーム:hir> 核攻撃級の火力があるのか 22:29:30 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 火力はないが生身で拳銃を楽に避けられる 22:29:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 装甲抜きも出来る 22:29:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 使った中では 22:29:58 <#コンピュータゲーム:hir> なのはサンなら銃弾くらい弾きそうである( 22:30:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クロノ君が本当にどうしようもない子であった 22:30:14 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 弾くと裂けるは違うんだ…… 22:30:24 <#コンピュータゲーム:hir> 実用上は避けるより上だろうw 22:30:51 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 魔法無しでそれが出来ている辺りがチートなのですよ 22:31:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方ないだろ。都築真紀の管が勢多最強キャラなんだから。 22:31:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 考えた。だ。 22:31:13 <#コンピュータゲーム:hir> そういやなのはサンの世界は実弾兵器禁止だっけ? 22:31:20 <#コンピュータゲーム:Yaduka> なんで? 22:31:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一応そうみたいよ? 22:31:23 <#コンピュータゲーム:hir> 魔法以外の一切の兵器がアウトだった気がする 22:31:27 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 管理外世界だから 22:31:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …せんせー 22:31:38 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 普通に質量兵器は使ってる 22:31:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 管理局の管理下に置かれてる世界はという意味でなら規制対象で 22:32:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのはさんが最初にいる地球は管理外世界なので規制対象外 22:32:03 <#コンピュータゲーム:hir> 魔法の方が明らかに危険な気がするのはキノセイか 22:32:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魔法の方が明らかに大火力です。 22:32:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魔法でプラズマを作って射出するとか 22:32:39 <#コンピュータゲーム:hari> 非殺傷があるから安全ラシイ 22:32:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そんな大火力を撃てる人間は数が少ないので 22:32:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魔法で氷の塊を作って射出するとかは 22:32:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 規制ギリギリらしい。 22:32:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 質量兵器を皆が持った方が酷いことになる,というお話。 22:33:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 実際管理局が出来る前にその辺りで酷いことになったそうで。 22:34:00 <#コンピュータゲーム:hir> そして魔法が使えない人間が虐げられる時代が始まるとかだと違う物語になりそうだな 22:34:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なにそのSWの前時代 22:34:33 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 今のところは管理局のタガが聞いている状態ですよな 22:34:48 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そのうちなるかもしれないけど,そこは語られてないところです。 22:35:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ 22:35:29 <#コンピュータゲーム:hir> いや、もう外れてた気がするがw 22:35:49 <#コンピュータゲーム:Yaduka> その辺に反発してたのが、レジアス氏だったのではないかとね 22:36:03 <#コンピュータゲーム:hir> 明らかに人道外れてる組織になりつつあった気がする。前に読んだ設定 22:36:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほかのものも書いてほしいところであるな。 22:36:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (いいかげんなのはさんを引っ張るのは苦しいので) 22:36:27 <#コンピュータゲーム:hir> 4つ目5つ目の話になってるんだよなあ 22:36:29 <#コンピュータゲーム:hir> 漫画で 22:36:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ザフィーラは一応前作より使いやすくなったんかなぁ。長距離に対してガード&反撃の技が付いたから 22:36:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドッグデイズはダメですか。今度二期やりますよ。 22:36:51 <#コンピュータゲーム:hir> 犬日々か 22:37:15 <#コンピュータゲーム:hir> 異世界召喚されてまでやるとこが風雲たけし城( 22:37:20 <#コンピュータゲーム:hir> というのは斬新だったな 22:37:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リニスはなんか強いけどユーノは微妙な性能だったなぁ。けどアルフよりマシ。 22:37:35 <#コンピュータゲーム:Morris> #ちなみにスタッフ一緒 22:37:40 <#コンピュータゲーム:hir> アルフはそもそもサポートキャラじゃ? 22:37:44 <#コンピュータゲーム:hir> ユーノもだが 22:38:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人の家で片耳で聞いていたが 22:38:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アルフはサポートと言ってもフェイトがオールラウンダーなので後ろに下がる時に代わりに前に立つという意味でのサポートですよ。 22:38:36 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ユーノも実はかなりチート……。デバイス無しで動けてたしなぁ(無印&A's時 22:38:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメだ。アレは。 22:38:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ユーノはまぁ、シャマルとの対戦で「後方支援型同士の戦闘は不毛」というくらいに不毛w 22:39:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 直接攻撃能力はないの? 22:39:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 短剣くらいあってもいいでしょうに。 22:39:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ユーノはそこら中のキャラから「あのなのはの師匠だから強いに違いない」と持ち上げられてる可哀想な子 22:40:10 <#コンピュータゲーム:hir> 事務屋としてはチートじゃなかったっけ? 22:40:12 <#コンピュータゲーム:Yaduka> サポートと結界に関してはあの歳で凄い能力。 22:40:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ユーノは素手。近接は弱いし遠距離射撃も強くない。真っ当に使えるのは遠距離攻撃を無効化して特攻する突撃という素晴らしいキャラ性能です。 22:40:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おーい。 22:40:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 書庫から本を持ち出して、そいつで殴れ。 22:41:11 <#コンピュータゲーム:hir> むしろ書庫で殴れ 22:41:11 <#コンピュータゲーム:Yaduka> シャマルゥさんは鬼の手がありますしなぁ 22:41:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、それでもクロノよりはマシw<ユーノ 22:41:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 本を書庫からアポートして、そいつを投げつけるというのもいいな。 22:42:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 効果はランダム。もしくは押したボタンにより決定。 22:43:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これでちょっといやらしいイイキャラになるじゃないか。 22:44:12 ! yasworkqi ("Leaving...") 22:44:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……げぇ 22:44:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 削ったMPが一瞬で復帰した 22:44:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クソボスだなぁ。 22:44:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこのFF? 22:44:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 22:44:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> MPがある限り無敵というクソボス 22:45:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこのA's? 22:46:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのはかなぁ 22:46:53 Morris -> MorrisNY 22:52:10 MOTOI -> MOTOIbath 22:53:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて。話を元に戻して。 22:53:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゼルノグラードさんか。コナミスタイルで5250円か…。 22:55:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ベリク(3rd体躯)はまだ在庫が残っているらしい) 22:57:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もとい。1stだったようだ 22:58:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん…。なんで2000円からこの値段に跳ね上がるんだろう? 2012/01/15 23:00:00 23:01:59 + akiraani(~akiraani@nfmv001137187.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:02:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 23:03:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、いいや。うん。 23:24:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬ 23:24:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回MP0にしたら防御完全無効は消えるのか 23:24:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なるほど。それなら一応勝ち目は……あるのか? 23:30:35 MOTOIbath -> MOTOI 23:45:23 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:10 ! LizardMen (Ping timeout) 2012/01/16 00:00:03 end