2012/01/14 00:00:00 00:00:21 TK-Leana -> TK-Sleep 00:11:53 MorrisNY -> Morris 00:36:04 ! C-TL_UXG ("さて・・・・") 00:47:13 Morris -> MorrisZZZ 2012/01/14 01:00:00 01:03:45 MOTOI -> MOTOsleep 01:03:56 ! jackson ("Leaving...") 01:31:56 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:54:15 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer) 01:55:11 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/14 02:00:00 02:39:40 ! zero2 (EOF From client) 2012/01/14 03:00:00 03:16:42 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:35:11 Carina -> asahiya 2012/01/14 04:00:00 04:01:43 ! aokaze ("Leaving...") 04:02:59 + aokaze(~aokaze@softbank126118223201.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2012/01/14 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2012/01/14 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:34 Mode by OTE: #コンピュータゲーム +o dice2 05:00:34 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 05:20:42 ! syo ("Leaving...") 05:30:40 TK-Sleep -> TK-Away 2012/01/14 06:00:00 2012/01/14 07:00:00 07:40:20 MOTOsleep -> MOTOI 2012/01/14 08:00:00 2012/01/14 09:00:00 09:08:59 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:53 <#コンピュータゲーム:hir> おそやう 09:26:11 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず昨夜の時点でヴァルハラの残り攻略数が13人(くてり 09:26:52 <#コンピュータゲーム:hir> <途中でバッテリー切れ 09:33:22 MorrisZZZ -> Morris 09:48:30 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:49:20 Morris -> MorrisAFK 09:50:43 Yad_Sleep -> Yad_Away 2012/01/14 10:00:00 10:11:53 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:56 TK-Away -> TK-Leana 10:46:49 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 10:47:45 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:49 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2012/01/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:03:26 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:32 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:35 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:09:02 ! kisito (Ping timeout) 11:53:37 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 11:54:34 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:54 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2012/01/14 12:00:00 12:25:27 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:30 <#コンピュータゲーム:hir> そろそろ充電終わってるな流石に 12:36:06 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 12:36:57 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:06 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 12:54:30 ! kairi ("See you...") 2012/01/14 13:00:00 13:02:39 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:10 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 13:20:05 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:20:19 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 13:45:31 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/14 14:00:00 14:08:00 ! sarieri_ (Ping timeout) 14:08:23 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 14:09:18 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:09:37 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 14:12:25 ! ToyoMBA (EOF From client) 2012/01/14 15:00:00 15:23:19 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 15:24:10 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:20 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2012/01/14 16:00:00 16:20:51 + akiraani(~akiraani@nfmv001164243.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:58 <#コンピュータゲーム:hir> がぶ 16:21:00 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 16:28:37 MorrisAFK -> Morris 2012/01/14 17:00:00 17:37:00 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 17:37:57 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:24 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 17:46:28 <#コンピュータゲーム:hir> やっと・・・やっとクラブ・ヴァルハラ全部倒した…( 2012/01/14 18:00:00 18:07:11 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫の足に頬すりすりする変態マスター……すりすりして気持ちいいんだろうか 18:07:22 <#コンピュータゲーム:hir> つーか神姫のさわり心地が気になる 18:12:38 <#コンピュータゲーム:Morris> プラかシリコンか 18:12:53 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 18:13:10 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず神姫は足を頬すりされるとエロい声を出す 18:13:13 <#コンピュータゲーム:hir> 感じているようだ( 18:14:01 <#コンピュータゲーム:aokaze> ぶそしん2ですか? 18:14:05 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 18:14:48 <#コンピュータゲーム:hir> ベイビーラズの美月ちゃんは声優の演技もあってめっさエロい声で鳴くのだ( 18:15:04 <#コンピュータゲーム:hir> こういう時に声優の偉大さを知る 18:15:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ギターだしな 18:15:20 <#コンピュータゲーム:hir> うm 18:15:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 鳴くのは得意だ! 18:15:34 <#コンピュータゲーム:hir> だな! 18:15:43 <#コンピュータゲーム:hir> ベイビーラズ欲しいなあ…… 18:17:51 <#コンピュータゲーム:hir> ぬ 18:18:06 <#コンピュータゲーム:hir> 九頭龍が槍以外を装備している 18:18:09 <#コンピュータゲーム:hir> 珍しい 18:20:09 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 18:21:05 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:21:23 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 18:22:28 <#コンピュータゲーム:aokaze> 平野綾か 18:23:33 <#コンピュータゲーム:hir> ぬう 18:23:45 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫ってケーキを作れるんだな…… 18:23:55 <#コンピュータゲーム:hir> つーか神姫サイズで調理って大変そうな気が……w 18:24:39 <#コンピュータゲーム:aokaze> アクションは苦手で一戦も勝っていないでおじゃる 18:24:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれじゃね?そのむかしあった、子供用本格的おままごと調理器 18:24:56 <#コンピュータゲーム:hir> にゃる 18:25:07 <#コンピュータゲーム:hir> む、アクションが苦手とな>ぬこしょくしゅのひと 18:25:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …なにか矛盾した言葉のような気もするが、気にし薙いでおこう 18:25:40 <#コンピュータゲーム:hir> w 18:26:30 <#コンピュータゲーム:aokaze> 神姫愛でてるだけっす 18:26:49 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅ 18:26:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 愛で方に問題があるんだとなぜ気づかない 18:27:06 <#コンピュータゲーム:hir> 愛を溜めて武装を充実させるのだ 18:27:13 <#コンピュータゲーム:hir> 基本的にレールアクション連発してたらなんとかなる 18:27:22 <#コンピュータゲーム:hir> 難しかったら爆弾レールアクションだ 18:27:30 <#コンピュータゲーム:aokaze> 照準が合わない 18:27:40 <#コンピュータゲーム:hir> Lで敵をロックしてから攻撃するのだ 18:27:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オートロック…じゃなくてオートロックオン? 18:27:57 <#コンピュータゲーム:aokaze> ふみゅん 18:28:01 <#コンピュータゲーム:hir> オートではないw 18:28:07 <#コンピュータゲーム:hir> 敵がレールアクションしたらロック外れるし 18:28:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。 18:28:26 <#コンピュータゲーム:hir> 戦闘の流れは 18:28:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか、ロックを外すのがレールアクションか。 18:29:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダッシュみたいなもの? 18:29:13 <#コンピュータゲーム:hir> ロックが外れる追加効果がある、超強い上にやたら早い動きが可能な攻撃がレールアクション 18:29:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そりゃ強いなー 18:29:46 <#コンピュータゲーム:hir> 方向キー+指定武器のボタンで発動 18:29:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも3Dに弱い人は酔うんじゃないかな。 18:30:00 <#コンピュータゲーム:hir> ただしゲージ消費技なので注意 18:30:04 <#コンピュータゲーム:hir> いや、意外と酔わない 18:30:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう。 18:30:21 <#コンピュータゲーム:hir> 直前に力溜めるような感じで動き止まり 18:30:26 <#コンピュータゲーム:hir> それから動きだすわけだが 18:31:07 <#コンピュータゲーム:hir> 動きは結構丁寧 18:31:51 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず戦闘の流れとしては接近>ロック>射撃または接近またはレールアクション>後は状況次第 18:31:54 <#コンピュータゲーム:hir> こんなシステム 18:32:56 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず砲弾より早く動くのでかなり強いがリスク満点なのがレールアクション 18:33:55 <#コンピュータゲーム:hir> つーわけであおかぜさんがんがれ 18:34:00 <#コンピュータゲーム:hir> ぎゃー 18:34:10 <#コンピュータゲーム:hir> 久しぶりのミミックさんだー!(喜 18:35:55 <#コンピュータゲーム:hir> 倒すと死ぬほど武装落とすから好き( 18:54:43 Yad_Away -> Yaduka 18:55:45 <#コンピュータゲーム:hir> ぬうー。 18:55:53 <#コンピュータゲーム:hir> 一撃で死ぬ敵( 2012/01/14 19:00:00 19:00:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくある。 19:00:22 <#コンピュータゲーム:Morris> いわゆる「必殺技」っす>レールアクション 19:00:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 決められた動きをする技 19:00:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 威力が高かったり、スピードが速かったり 19:01:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 連続技に組み込んで自分なりのパターンを作る 19:01:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 反面 19:01:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 隙がバカでかいw 19:01:28 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:01:36 <#コンピュータゲーム:Morris> なのでナックルとかダガーとかの出が早い武器を持ってれば 19:01:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手のレールアクション発動は絶好の攻撃チャンスw 19:01:52 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:01:57 <#コンピュータゲーム:hir> そういう理由で自分は連続技には組みこまないなあ。隙がデカイのが理由なので。 19:02:25 <#コンピュータゲーム:hir> 相手のロック範囲外から高速で接近する時とか 19:02:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 開幕で一気に距離を詰めるのに便利 19:02:38 <#コンピュータゲーム:hir> 起き上がり狙いで単発でとかで使うなあ 19:02:40 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:02:42 <#コンピュータゲーム:hir> すげー便利 19:03:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 攻撃中にRA挟むことはまずないな 19:04:07 <#コンピュータゲーム:Morris> RA出して、相手の反応によって連続技叩き込むとか 19:04:40 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:05:08 <#コンピュータゲーム:hir> 前に試してみたが全然使えなかったw>攻撃中にRA 19:05:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器種によっては 19:05:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手がのけぞってる最中に出す 19:06:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 移動やジャンプで逃げようとしたら見事にぶつかるけど 19:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 反撃されたら潰される 19:06:28 <#コンピュータゲーム:Morris> そういうギャンブル二択も使えるw 19:06:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> RAってキャンセルできるのかな 19:06:57 <#コンピュータゲーム:hir> だなあ 19:07:11 <#コンピュータゲーム:hir> 一応可能 19:07:14 <#コンピュータゲーム:hir> やったことないが 19:07:33 <#コンピュータゲーム:hir> 早すぎて中止が間に合わない時が多いw 19:08:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 19:08:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 隙は、使用後なのか。 19:08:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 前後にあります 19:09:02 <#コンピュータゲーム:hir> 前にもあるし後にもある 19:09:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手が至近距離ならよく潰されるけど 19:09:04 <#コンピュータゲーム:hir> めっさでかい 19:09:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 中距離なら発動が間に合うことが多い 19:09:28 <#コンピュータゲーム:hir> 大抵スーパーアーマーつくしな 19:09:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 近距離〜中距離で相手の背後に回り込むように出すと 19:09:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ロック外した上で視界外に消えるので 19:10:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 出せればそこから連撃叩き込めるようになる 19:10:30 <#コンピュータゲーム:hir> ちなみに視界内でないとロックができない 19:10:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 手動だ。 19:10:45 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:10:53 <#コンピュータゲーム:hir> 視界内に手動 19:11:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ロック外すのは大切だよ 19:11:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 被弾率が格段に減る 19:11:43 <#コンピュータゲーム:hir> つーか多数相手の必須 19:11:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうそう。先ほど「ロックを外すにはレールアクションを」といっていたけれど 19:12:00 <#コンピュータゲーム:hir> 多数相手ならレールアクション連射してひとりまず倒す必要が 19:12:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 他に手はないのかしら? 19:12:03 <#コンピュータゲーム:hir> ない 19:12:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 19:13:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …距離を取っても? 19:13:08 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 19:13:13 <#コンピュータゲーム:hir> 一度ロックしたら外れない 19:13:18 <#コンピュータゲーム:hir> 遮蔽も無意味 19:13:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 便利 19:14:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 相手がレールアクションしなければロックは継続するので 19:14:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 背後に回られたらフローティングマインぶっ放すと 19:14:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 結構安全に振り向く時間ができる 19:15:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 19:15:20 <#コンピュータゲーム:hir> 自分は二段ジャンプ活用して背後の攻撃は避けることがよくある 19:15:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボーダーブレイクで時々やる 19:15:41 <#コンピュータゲーム:hir> ジャンプの頂点だと動きがほぼ止まるから更に二段すると急な動きに相手の攻撃が外れる 19:15:56 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:58 <#コンピュータゲーム:hir> 後3Dだから「真上」が狙いにくい 19:16:05 <#コンピュータゲーム:hir> ぴこやんさんやんやん(挨拶 19:16:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パンダの名前みたいな挨拶だなー 19:17:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やむやむ 19:17:57 <#コンピュータゲーム:hir> やむなはる 19:19:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「yam yam(おいしい)」のつもりでタイプしたはずが「病む病む」と読んでしまった。 19:19:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと病気みたいだ。 19:19:44 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅう 19:23:59 <#コンピュータゲーム:Morris> うっかりホットドリンクなしで凍土に出てしまう罠 19:24:29 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:37 <#コンピュータゲーム:hir> きしとんさんとんとn 19:24:49 <#コンピュータゲーム:hir> もはやランク4装備の相手は敵にならんな 19:25:00 <#コンピュータゲーム:hir> 喰らってもかすり傷しかつかんw 19:26:40 ! kisito_ (Ping timeout) 19:27:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クリアは出来る。問題ない。<凍土でホットドリンクなし 19:29:23 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p3-67.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:53 <#コンピュータゲーム:Morris> 肉焼き機は持ってるので 19:31:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ポポさん10秒クッキング。 19:35:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 確信犯め。 19:51:24 <#コンピュータゲーム:hir> 1分で1人倒してる計算になるなこの1時間…w 19:51:26 <#コンピュータゲーム:hir> むうw 2012/01/14 20:00:00 20:12:05 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:39 ! kisito (Ping timeout) 20:18:10 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:12 ! kisito_ (Ping timeout) 20:24:05 + kisito_(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:14 ! kisito (Ping timeout) 20:31:24 ! Yaduka ("さいきどう") 20:34:11 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:23 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 20:39:09 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0167.nas931.fukushima.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:04 <#コンピュータゲーム:hir> ぎゃー 20:52:12 <#コンピュータゲーム:hir> フブキが完全に記憶喪失になったようだ 20:53:52 <#コンピュータゲーム:Morris> あなた色に染め直すチャンス 20:54:11 <#コンピュータゲーム:hir> むしろ染めた後に記憶が消えてるような……w 2012/01/14 21:00:03 21:03:28 ! yasworkqi ("Leaving...") 21:07:25 <#コンピュータゲーム:hir> フブキのシナリオクリアー 21:08:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 戦うごとに少しずつ記憶を失ってゆく。それでも戦いに赴く。そんなシナリオですか。 21:09:28 <#コンピュータゲーム:hir> いや、戦い関係なく故障で記憶がなくなっていく感じですな 21:10:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ばっくあっぷばっくあっぷ 21:10:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> りすとありすとあ 21:10:31 <#コンピュータゲーム:hir> っ原因不明 21:10:42 <#コンピュータゲーム:hir> っ出力はできるが入力は構造上できない 21:21:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 洗脳が可能になっちゃいますの 21:22:34 <#コンピュータゲーム:Morris> CMOS焼くには光を当てないと! 21:29:39 <#コンピュータゲーム:hir> むう 21:29:54 <#コンピュータゲーム:hir> レベルカンストしたから他のに変えて育成中だが 21:29:58 <#コンピュータゲーム:hir> 動きがもっさりしておるw 21:34:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ん。機体の挙動自体も、レベルによって変わる? 21:35:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (レベル=愛) 21:35:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …………んん? 21:35:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふたまたなう? 21:36:42 <#コンピュータゲーム:hir> 挙動ってーか装備できる武装が変わるので 21:36:47 <#コンピュータゲーム:hir> 挙動にもモロ反映される 21:37:01 <#コンピュータゲーム:hir> そして15体神姫持ってるから二股じゃなくて 21:37:07 <#コンピュータゲーム:hir> 15股(ぉぃ 21:37:19 <#コンピュータゲーム:hir> でも、神姫は仲間には嫉妬しないようだ 21:38:26 <#コンピュータゲーム:hir> 今育成してるのはステータス見るとフブキの三分の一のスピードしかないw 21:42:14 <#コンピュータゲーム:hir> 推測だが愛って言っても恋愛感情じゃなくて家族愛とかそっちに近いんじゃなかろうか 21:44:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だが神姫に惚れ込む人続出。 21:44:16 <#コンピュータゲーム:hir> まあ実際にそうなってるのもいるなw 21:44:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫に旦那を寝取られる嫁さんも続出。 21:44:27 <#コンピュータゲーム:hir> 百合愛に目覚めるのもいるし<マスター 21:44:41 <#コンピュータゲーム:hir> それも出たがなあw<嫁寝取られ 21:45:02 <#コンピュータゲーム:hir> ひょとして嫁に問題があって神姫に逃げたのかも知れんが 21:45:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 嫁を寝取られ、神姫に慰められる旦那も続出。 21:46:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブレェドさんの神姫あたりに。 21:47:44 <#コンピュータゲーム:hir> えーw 21:48:06 <#コンピュータゲーム:hir> でもブレイドが気合入れて描いてた強化型ハウリンならあるいはw 21:48:41 <#コンピュータゲーム:hir> <嫁を逆に寝取る 21:48:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いあ 21:49:10 <#コンピュータゲーム:hir> ってああ 21:49:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 娘がおとうさんの頭を撫でるみたいに。 21:49:18 <#コンピュータゲーム:hir> 嫁を人間男に(ryか 21:49:21 <#コンピュータゲーム:hir> にゃる 21:49:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 動物系だし。 21:49:42 <#コンピュータゲーム:hir> ケモ〜 21:49:57 <#コンピュータゲーム:hir> アルトアイネスだと代わりの彼女見つけてくれるんだよな。恐ろしいことにw 21:50:26 <#コンピュータゲーム:hir> そしてお婆ちゃんに大人気のバイカー、ジルリバース 21:57:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 汁… 2012/01/14 22:00:00 22:00:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相変わらず魔王様の大砲は強いなぁ 22:00:50 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 白い悪魔? 22:01:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 管理局の白い悪魔 22:02:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 格闘距離から始まるので 22:02:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 開始直後にガード入れないとCPUはまず最初に1撃入れてくるという 22:02:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 酷い話もあるもんだw 22:03:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガードのタイミングミスってもダメ 22:06:35 <#コンピュータゲーム:hari> 御神流を使う魔王様とかいう二次創作な存在?(ぉ>格闘距離+白い悪魔 22:06:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 22:07:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> A'sの格ゲー 22:07:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「二人がかりなんて酷いです!」「それを撃退しちゃうお前の方がもっとひどいわっ!」 22:07:39 <#コンピュータゲーム:hari> A'sだと、まだただの悪魔ですね 22:18:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのはさん前作より性能上がってないかこれ 22:33:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うわぁ 22:34:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 淫獣弱い…… 22:35:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前作よりはるかに弱くなってる気が……いや、前作ではいなかったか? 22:46:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。前作ではいなかったか。そしてこの攻撃パターンか。 22:58:28 Morris -> MorrisNY 22:59:26 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/14 23:00:00 23:02:39 ! LizardMe_ (Ping timeout) 23:11:35 <#コンピュータゲーム:hir> むう 23:11:37 <#コンピュータゲーム:hir> しかし 23:11:46 <#コンピュータゲーム:hir> なんでせっかく副腕があるのに使わないんだろうなあ 23:41:08 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:37 ! C-TL_UXG (Ping timeout) 23:47:51 ! Yaduka (Connection reset by peer) 23:48:47 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:02 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/15 00:00:04 end