2012/01/12 00:00:05 00:00:58 TK-Leana -> TK-Sleep 00:14:42 Morris -> MorrisZZZ 00:44:18 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:47:04 Toyolina_ -> Toyolina 2012/01/12 01:00:00 01:03:02 MOTOI -> MOTOsleep 01:14:04 ! yasaii ("Leaving...") 01:39:30 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:48:37 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:48:47 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o asahiya 2012/01/12 02:00:00 02:29:23 ! shirakiya ("(ぱたり") 02:46:21 ! ToyoMBA (EOF From client) 02:54:23 ! syo ("Leaving...") 02:57:09 ! utako ("TakIRC") 2012/01/12 03:00:00 03:00:36 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:04:40 ! ao ("さいきどー") 03:07:22 ! aokaze (Ping timeout) 03:15:25 ! MOTOsleep ("海風受けて") 03:17:37 ! jackson ("Leaving...") 03:18:27 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 03:22:28 ! kisito ("Leaving...") 03:22:44 + ao(~ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:27:28 + aokaze(~aokaze@softbank126118223201.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 03:31:52 ! C-TL_UXG ("さて・・・・") 03:44:03 ! abahp ("ごきげんよう") 03:52:35 + abahp(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 04:00:00 04:25:10 ! Prof_M (Connection reset by peer) 04:25:17 ! abAWAY ("ごきげんよう") 04:34:55 + abAWAY(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2012/01/12 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:38 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:50 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o dice2 05:20:01 ! hari ("ぶち切れます") 05:56:16 + hari(~hari@FL1-118-109-158-172.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:40 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o hari 05:57:02 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@p4b2940.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 06:00:00 06:15:31 ! abAWAY ("ごきげんよう") 06:18:30 + abAWAY(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:27:16 + shirakiya(~kero_ay@softbank126015110154.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 06:27:41 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o shirakiya 06:57:44 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 07:00:00 07:08:19 ! Yad_Sleep ("さいきどう") 07:12:21 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:12:33 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 07:16:42 Yaduka -> Yad_Away 07:47:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> んむ 07:47:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> nintendo3DSって、こんなお値段だったのか。 07:52:40 ! utako ("TakIRC") 07:52:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (一万五千円くらい) 07:53:55 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> 4Gamer.net ― 【速報】スクエニとバイキングのアーケード新作「ガンスリンガー ストラトス」は,2012年夏稼働。2丁拳銃スタイルのダブルガンデバイス&専用筐体で激しいアクションが可能(※16:10追記) http://www.4gamer.net/games/145/G014506/20120111029/ 07:55:11 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> ストラトス&銃→ロックオン・ストラトス(二代目)→乱れ撃つぜええ!! ……とここまで連想した(くったり 07:55:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もっと下も読んでみよう 07:55:42 MorrisZZZ -> Morris 07:56:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もとい。目の前だった。 07:56:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 原案が虚淵さんですぜ 07:57:13 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> うみゅ 07:57:43 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:39 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> でもそんなに虚淵さんは知らないと言うか思い入れがないのでなあ……(くったり 07:58:58 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> そんなところで更新して再起動してくる(´・ω・`)ノシ 07:59:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「平行世界とぶつかり合い、消滅する危機を退けるために、100年前に征き、分岐した平行世界を気消し去る。しかしそこに立ちはだかるのは、もう一人の自分」 2012/01/12 08:00:00 08:00:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まどマギの人だよっ! 08:00:15 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> ほむほむか……。 08:00:39 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> ソレは知ってるなりよ)くったり 08:03:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きっとほむほむな人がたくさんいるのだろうなー 08:03:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (キャラ名をほむほむにするなどなどなど) 08:03:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) 二万五千から値下げして一万五千です 08:03:34 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 08:04:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 08:04:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3DSの売りである「3D」は、手にとってもらわないことには分からないものですからのう 08:05:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ”まず手に取らせる”ために値を下げる、というのは手の一つですの 08:05:53 Morris -> MorisWork 08:06:46 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 08:07:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> カートリッジのセーブデータ用領域はどれくらい増えてるのかのぅ 08:08:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 。・x・)<DSディスガイアのキャラ作成枠の少なさはひどかった 08:08:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そらメモリの量が違いますからの 08:18:00 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:39:12 + yasaii(~yasaii@p23211-ipngn100302tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 09:00:00 09:09:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k ガンスリンガー ストラトス 09:09:57 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%20%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%B9 をどうぞ♪ 09:10:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応ひいておこう 09:28:48 + hir0(~chocoa@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:27 <#コンピュータゲーム:hir0> 通勤途中でF1優勝後から再開したが 09:31:39 <#コンピュータゲーム:hir0> 神姫爆弾とは許せんもんが( 09:31:43 <#コンピュータゲーム:hir0> ひどい話である 09:34:07 <#コンピュータゲーム:hir0> でもハイテク玩具って兵器化できそうなもん結構あるらしいな。実際…… 09:37:38 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 10:00:00 10:24:21 ! MarkN0 ("Leaving..") 10:46:20 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ローテクでも十分に兵器になりますからのう。 10:53:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ラジコンにC4をくくりつけるだけで、リモート爆弾のできあがり。 10:53:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (入手難度や足の付きやすさなどは別として) 10:53:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …という点を鑑みると。おそらく、神姫を兵器として使った場合 10:54:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 簡単に使用者(犯人)が割り出せてしまえる仕組みになっているんじゃなかろうか。 10:55:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫を操作する際に、必ず特定の回線や鯖を利用するので必ず足が付くとか。 2012/01/12 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:03:26 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:32 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:52 ! Enter (Ping timeout) 11:43:52 + kisito_i(~kisito_i@pw126246206044.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:33 ! kisito_i ("Leaving") 11:44:37 + kisito_i(~kisito_i@pw126246206044.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 12:00:00 12:19:07 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 12:19:23 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 12:24:27 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:30:20 + abAWAY(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:45:16 ! kisito_i (EOF From client) 12:49:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126246206044.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 13:00:00 13:09:40 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみゅ 13:09:43 <#コンピュータゲーム:hir0> 完全自律機械だからなあ神姫 2012/01/12 14:00:00 14:07:25 + kisito_i_(~kisito_i@pw126246206044.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:07:48 ao -> ao_away 14:08:40 ! kisito_i (Connection reset by peer) 2012/01/12 15:00:00 15:07:54 ! kisito_i_ (EOF From client) 15:17:05 MorisWork -> MorisDEAD 15:17:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかし 15:17:24 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみ 15:18:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 武装神姫Mk.2のDLC価格もえげつないのぅ 15:18:21 <#コンピュータゲーム:hir0> うむ 15:18:28 <#コンピュータゲーム:hir0> だからダウンロードする気はまったくないw 15:18:50 <#コンピュータゲーム:hir0> 後OVAつきあんばる&ストラーフのリペイントも買えないw 15:18:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Yシャツ 500円 とか。 15:19:00 <#コンピュータゲーム:hir0> <27000円 15:19:23 <#コンピュータゲーム:hir0> あれキャラ1体で500円、装備品一式(ry、シナリオ(ry 15:19:25 <#コンピュータゲーム:hir0> だしなあ 15:19:47 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> いつものコナミですから。。 15:19:54 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 欲しいモノだけ買えばいいのよ 15:19:59 <#コンピュータゲーム:hir0> 配信して儲けてるんだしOVA分の値段はもうちょっと勉強しろよとw 15:20:04 <#コンピュータゲーム:hir0> うむ>ほしいものだけ 15:20:37 <#コンピュータゲーム:hir0> とりあえず来月のフブッホ2(マテ)とミズキッチョム2(もっとマテ)はちょっとほしいかなーとか思ってるが高い 15:21:31 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 1の時は1個だけ買った> 15:21:35 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> >DLC 15:21:42 <#コンピュータゲーム:hir0> ほふほふ 15:21:45 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 何だっけ。フローティングマイン 15:21:49 <#コンピュータゲーム:hir0> にゃる 15:21:50 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 半額セールの時に 15:21:54 <#コンピュータゲーム:hir0> 半額セールかー 15:22:10 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 装備レベル低い割にダメージでかいしw 15:22:13 <#コンピュータゲーム:hir0> w 15:22:28 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 命中率は極低だけど、背中から出るので 15:22:42 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 飛び越されたところにひょいっと打つと 15:22:49 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> まとめてどっかーん 15:22:50 <#コンピュータゲーム:hir0> あー 15:22:55 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 500ダメージは軽く出る 15:23:04 <#コンピュータゲーム:hir0> 自分はフブキで爆弾特化の戦いをしているw 15:23:17 <#コンピュータゲーム:hir0> 爆撃が楽しい 15:23:22 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ばらまいてたのが単発で当たっても80は出る 15:23:39 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> それにステータス上昇量が半端ないので 15:23:47 <#コンピュータゲーム:hir0> さすが課金装備 15:23:49 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> F2あたりまではすげー強い武器だった 15:23:55 <#コンピュータゲーム:hir0> えげつないなあw 15:24:01 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #まぁ、つまり、今Storeの12日新着めぐりしているわけです 15:24:02 <#コンピュータゲーム:hir0> ランク2か3か 15:24:04 <#コンピュータゲーム:hir0> ふみ 15:24:37 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> とりあえずキャス狐はカートに放り込んで 15:24:43 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> さてこれを買うかどうかだ 15:24:55 <#コンピュータゲーム:hir0> 現在進行形かw 15:25:13 <#コンピュータゲーム:hir0> まあ最初にキャス狐は 15:25:20 <#コンピュータゲーム:hir0> クリア3ヶ月かかるw 15:25:24 <#コンピュータゲーム:hir0> <経験者 15:25:43 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ととモノもクリアしないとならんし 15:25:49 <#コンピュータゲーム:hir0> 大変だなw 15:25:55 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> モンハンP3もやってるし 15:26:11 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 安くなってたDIVA2も積んである(メモステの中に)ので 15:26:20 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 積みゲー多すぎです 15:26:28 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:50 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> とりあえずカートに放り込むまでは既定路線なので 15:26:58 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 買うかどうかは寝て起きてから判断する 15:27:12 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> というわけで倒れます(ばたり 15:27:21 <#コンピュータゲーム:hir0> おっつー 15:52:28 ! kairi ("See you...") 2012/01/12 16:00:00 16:27:38 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 17:00:00 17:10:25 + sarieri_(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:14:41 ! sarieri (Ping timeout) 17:21:13 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:46:49 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 17:47:43 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:51 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 17:54:02 ! hir0 ("CHOCOA") 2012/01/12 18:00:00 18:52:16 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 18:53:12 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:35 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2012/01/12 19:00:00 19:14:16 + akiraani(~akiraani@nfmv001164243.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:25 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:39:27 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/12 20:00:00 20:02:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:58 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 20:35:48 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:11 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 20:42:44 <#コンピュータゲーム:hir> シーフ嫁のしゃらたんへの虐待に引いた 20:42:48 <#コンピュータゲーム:hir> むう… 20:42:54 <#コンピュータゲーム:hir> 貴重なしゃらたんを(そこか 2012/01/12 21:00:00 21:02:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 文脈が読めぬ。詳細を頼む。 21:02:27 <#コンピュータゲーム:hir> ああ 21:02:42 <#コンピュータゲーム:hir> シーフ嫁という名前のキャラが 21:03:28 <#コンピュータゲーム:hir> 自分の武装神姫の紗羅檀(読み:しゃらたん)を虐待していたのだが 21:04:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いろいろと問いたいところがあるが。とりあえず最後まで聞いてからにしよう。 21:04:14 <#コンピュータゲーム:hir> http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20101001/p2 ちなみにこんなん 21:05:19 <#コンピュータゲーム:hir> ゲーム中でバトルする前、した後に虐待してるのに引いた 21:05:26 <#コンピュータゲーム:hir> という話ですな。 21:06:40 <#コンピュータゲーム:hir> ゲーム内でもめったに出てこない<紗羅檀 21:07:36 <#コンピュータゲーム:hir> 大体こんなもんですが 21:07:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シーフ嫁とゆーのは、Fate/でいうところのマスターですか。 21:07:55 <#コンピュータゲーム:hir> マスターですな 21:08:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …捨て垢のような名前だなおい。 21:08:32 <#コンピュータゲーム:hir> 実際捨てアカウントじゃないかと予想している 21:09:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブツがブツ(危険物的な意味で)なだけに、捨て垢など意味が無かろうに… 21:09:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか、捨て垢で対戦して何になるというのだろう。 21:10:09 <#コンピュータゲーム:hir> 旦那が給料シーフと名乗ってるから 21:10:18 <#コンピュータゲーム:hir> それの嫁という意味も兼ねてるんだろう 21:11:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 旦那がいるのか 21:11:25 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 21:11:57 <#コンピュータゲーム:hir> しかも旦那を神姫に寝取られたと言うオチが 21:12:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 夫婦揃って神姫遊び? 21:12:05 <#コンピュータゲーム:hir> 別の個体だけど 21:12:30 <#コンピュータゲーム:hir> えーと、旦那:神姫とラブラブになった 21:12:44 <#コンピュータゲーム:hir> 嫁:旦那を神姫に寝取られて神姫が大嫌いに 21:12:49 <#コンピュータゲーム:hir> そして虐待へ…… 21:12:55 <#コンピュータゲーム:hir> こんな流れ 21:13:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おまわりさんこいつです 21:13:49 <#コンピュータゲーム:hir> 真面目な話人間ならともかく人形に旦那を寝取られたからキレるのは分かる。が 21:14:42 <#コンピュータゲーム:hir> それにしても別の神姫をわざわざ買ってきて虐待するのはどーなんだ、というお話 21:14:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 虐待はいかんな。 21:14:42 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 21:14:51 <#コンピュータゲーム:hir> 疑似人格とかじゃなくてほんまもんの心があるからな 21:15:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 子供が生まれたら確実にネグレクトをやらかすと見られても仕方が無い。 21:15:22 <#コンピュータゲーム:hir> やりそうだ 21:15:32 <#コンピュータゲーム:hir> つーかそんな旦那離婚しちまえばいいんだ 21:15:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 親権剥奪予備軍というか 21:15:52 <#コンピュータゲーム:hir> うむー 21:16:08 <#コンピュータゲーム:hir> ペット虐待してたって親としての能力疑われるしな 21:16:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 児童相談所さんんこっちです 21:16:29 <#コンピュータゲーム:hir> ただ、ひとつだけ笑えるのがキャラ紹介で 21:16:33 <#コンピュータゲーム:hir> 「人間なんかと結婚するから……」 21:16:36 <#コンピュータゲーム:hir> とある点( 21:16:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どちらの紹介にだろう 21:17:18 <#コンピュータゲーム:hir> 嫁 21:17:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はっ。これはまさかっ。 21:17:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 男の子型神姫登場の伏線っ 21:17:54 <#コンピュータゲーム:hir> 男の娘疑惑がある神姫はいるな 21:18:44 <#コンピュータゲーム:hir> http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100702/p1 実は男の娘じゃ?という疑惑が( 21:19:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> せんせー 21:19:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 質問があります 21:19:24 <#コンピュータゲーム:hir> はーい 21:19:28 <#コンピュータゲーム:hir> なんでしょうかしらきやくん 21:19:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜ、先ほどから神姫紹介のサイトとして、はてなのページがだされるのでしょう。 21:20:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コナミにそういうところはないのですか? 21:20:07 + MarkN(~markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:20:16 <#コンピュータゲーム:hir> ないに等しい 21:20:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (あ、やっぱり…) 21:20:30 <#コンピュータゲーム:hir> なんか最近神姫の紹介ページがえらい貧弱 21:20:32 <#コンピュータゲーム:hir> あるにはあるが 21:20:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (リペイントして売るくらいだものな…) 21:20:47 <#コンピュータゲーム:hir> うむー 21:21:01 <#コンピュータゲーム:hir> 後はこのサイトが一番写真が充実しているw 21:21:12 <#コンピュータゲーム:hir> 外見的特徴を全部見せるなら一番早い 21:21:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無駄に充実していますね。 21:21:24 <#コンピュータゲーム:hir> うみゅ 21:21:42 <#コンピュータゲーム:hir> ここを見ているだけで 21:21:51 <#コンピュータゲーム:hir> 神姫が欲しくなってくると言う魔のページである 21:23:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:23:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 危険すぎる。封印指定ですな。 21:24:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っていうかこの人。全部揃えているのか? 21:24:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …つか神姫以外にもいろんなものに手を出しているのだな… 21:25:53 <#コンピュータゲーム:hir> 多分全部揃えてるw 21:26:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ページ右側のサムネイルの量が半端ない(汗) 21:26:08 <#コンピュータゲーム:hir> うむw 21:26:16 <#コンピュータゲーム:hir> 恐ろしくて見れないw 21:27:06 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅり 21:27:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかもサムネイルに無いもの(仮面ライダーの変身グッズなど)まである… 21:27:12 <#コンピュータゲーム:hir> しかし本当に弱いなシーフ嫁 21:27:21 <#コンピュータゲーム:hir> ああ、あるあるw>サムネイルないもん 21:27:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 愛のない主従関係など所詮その程度(ロム兄さん風に) 21:27:46 <#コンピュータゲーム:hir> ゲームシステム的にも 21:27:51 <#コンピュータゲーム:hir> 愛がガチで影響するw 21:27:58 <#コンピュータゲーム:hir> このゲームレベルの代わりに 21:28:10 <#コンピュータゲーム:hir> 経験値を稼いでLoveを上げるw 21:28:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ラブプラス!? 21:28:21 <#コンピュータゲーム:hir> えーw 21:28:47 <#コンピュータゲーム:hir> 愛があれば火力・防御力・機動力・その他もろもろがガチで上がっていくので 21:28:47 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> Love=レベル 21:28:54 <#コンピュータゲーム:hir> 腕がなくてもある程度は強くなれる 21:28:57 <#コンピュータゲーム:hir> うみ 21:29:10 <#コンピュータゲーム:hir> まあ愛はレベルと同義ではあるがw 21:29:38 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> Loveが上がると強い武装が装備できるようになって 21:29:40 <#コンピュータゲーム:hir> 厳密には愛があると「より強力な装備がつけられるようになる」だが 21:29:45 <#コンピュータゲーム:hir> うむうむ 21:29:52 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> その強い武装によるステータス上昇値がすさまじい 21:30:02 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 前の倍どころではないw 21:30:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ただし懐にダメージが入る。 21:30:19 <#コンピュータゲーム:hir> ランク上がったら5倍6倍くらい行くよなw 21:30:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あー。うん。愛のなせる技だね。 21:31:30 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ちなみに今ストア見てみたら 21:31:36 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 無料の武装がいくつかあるようで 21:31:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …さきほどのしゃらたんを使っているのが、愛のない人だとゆーのは 21:32:06 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 僕の言ってたフローティングマインスプリンクラーも無料のようです 21:32:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 単にしゃらたん用の追加武装が無いからという話なのでは… 21:32:31 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> ああいや 21:32:34 <#コンピュータゲーム:hir> ああ 21:32:42 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> 僕が前作で持ってたから無料になってるのか 21:33:07 <#コンピュータゲーム:hir> 純粋にランク5とか6の武器持った奴が並んでる中にひとりだけランク2と3の装備で出現するんだw>シーフ嫁 21:33:17 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> まあたぶん、そのうちまた半額セールやるでしょうから 21:33:22 <#コンピュータゲーム:hir> ふみ 21:33:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すなわち。黒子と白子の持ち主は、愛が溢れている人が多い。 21:33:42 <#コンピュータゲーム:hir> 3月に販売されるんだよな……リペイント版が 21:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MATAKA! 21:34:04 <#コンピュータゲーム:hir> OVAつきで27000円という鬼畜さ 21:34:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さすがコナミ 21:34:32 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> コナミですからー 21:34:36 <#コンピュータゲーム:hir> それぞれのリペイントは単体だと8000円 21:34:59 <#コンピュータゲーム:hir> つまりOVAだけで11000円。以前DL販売した奴をまとめただけなのにw 21:37:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 愛が溢れている人には、そのくらいどうってことないのさ…。 21:37:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。自分の甲斐性の無さを痛感するぜ。 21:38:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらはせいぜいfigmaかねんどろいどを月に一人身請けするくらいが精一杯…。 21:42:35 <#コンピュータゲーム:hir> ふみゅー 21:46:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば。 21:47:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 神姫さんを身請けしているひとはいるのだろうか。 21:47:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 以前は椎出さんが数人身請けしていたが…。最近話を聞かぬので食指にひっかからなかったのだろう。 21:48:08 <#コンピュータゲーム:hir> 一応家に5体ほどいる。そのうち3体は先日奇跡的に発見した格安な子 21:48:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと。それはめでたい。 21:48:42 <#コンピュータゲーム:hir> ストラーフとマオチャオとハウリン 21:48:46 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> #×食指 ○触手 21:48:52 <#コンピュータゲーム:MorisDEAD> #すなわちマリーセレス。 21:49:08 <#コンピュータゲーム:hir> いいなー 21:49:18 <#コンピュータゲーム:hir> プロキシマは発見したんだが 21:49:25 <#コンピュータゲーム:hir> マリーセレスの方がいいw 21:51:53 MorisDEAD -> MorrisAFK 21:53:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 扱っている店自体が少ないのが、最大の難点なのだよな…。 21:53:31 <#コンピュータゲーム:hir> 神戸近辺のは一通り捜索した結果 21:54:09 <#コンピュータゲーム:hir> 蓮華、ガブリーヌ、バイパーの双子、プロキシマ、紅緒、サイフォス、ブライトフェザーはあった 21:54:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはり、コナミの標榜する取扱店にしか置いていないものですか。 21:55:03 <#コンピュータゲーム:hir> http://www.busou.konami.jp/figure/shop.php?p=4 21:55:13 <#コンピュータゲーム:hir> 後はまんだらけとかで中古がある時もある 21:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。 21:56:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そっち系か。とくにソフトと同梱 21:56:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> の場合、ソフト屋さんにあることもありそうだな。 21:57:31 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず、西宮とか二見まで見に行くのはしんどかったw 21:57:40 <#コンピュータゲーム:hir> これより遠くは無理だーw 21:58:29 + Enter(~Enter@i220-108-163-25.s41.a007.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:58 Yad_Away -> Yaduka 2012/01/12 22:00:00 22:00:10 <#コンピュータゲーム:hir> 後は大阪は比較的捜索しやすいが 22:00:17 <#コンピュータゲーム:hir> 今のところはまだやれてないな 22:01:50 <#コンピュータゲーム:hir> つーか職場の近く過ぎてミドリ豊中とかいけない……w 22:03:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 近くならば通えばいいのに 22:03:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (にやり 22:04:44 <#コンピュータゲーム:hir> えー 22:07:46 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:09 ! Yaduka (Connection reset by peer) 22:17:05 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:27 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 22:21:37 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo790102.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふむん。 22:26:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず近所…ではないがバスで行けそうな板橋区の店へ征くことを、今冬の生きる目的にしてみるか。 22:28:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし…趣味の合う友人がいないというのは、切ないものよのう 22:29:00 <#コンピュータゲーム:hir> ネットごしでしかいないのはしんどいな 22:31:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「わかり合う」ということができませんからのう。 22:32:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> リアルでそれを体験できるか否かというのは、それこそ、その人が生きられるか否かに関わってきそうだ。 22:41:10 <#コンピュータゲーム:Enter> 趣味ですか。 22:41:20 MorrisAFK -> Morris 22:45:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。 22:45:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 銃とか銃撃戦とかロボとか鉄の棺桶とかアフターホロコーストとか好きなのですが 22:46:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 普段会う人とは、なかなか趣味が合わなくて… 22:46:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと、ぞんびとか血塗れとか大好きなのですが。 22:46:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 包丁とかバールのようなものとか。 22:47:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハイライトのない目とか。 22:47:26 <#コンピュータゲーム:hir> いいな 22:50:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ、隻腕とか義手とか義足とか眼帯とか包帯とかも。 22:51:14 <#コンピュータゲーム:kurov> えへへ 22:51:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 懐かしきエヴァの1話で「こやつ…!」と思ったのもとほい昔の想い出。 22:52:57 <#コンピュータゲーム:kurov> そっち方面はどこまで足突っ込んでるかでも結構違いますしのう 22:53:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう。 22:53:18 <#コンピュータゲーム:kurov> どこまでオープンにしていいやら距離を測りかねる 22:53:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですよねー。 22:53:39 <#コンピュータゲーム:kurov> あるラインから急にドン引きされても困るので小出しにしていくしか 22:53:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 反社会的な趣味は大変ですね(ぉぃ 22:53:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まったくです。 22:54:24 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕はまあだいたい許容です。ケッチャムとか大好き 22:55:08 <#コンピュータゲーム:kurov> サド侯とかフリークスとかまでいける 22:55:17 <#コンピュータゲーム:kurov> ブラクラはごほうび 22:56:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:57:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 現在進行形は痛覚と予期不安を刺激されるので許容の幅は狭まりますが 22:57:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 事後ならだいたい。 2012/01/12 23:00:00 23:04:25 Morris -> MorrisNY 23:05:01 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:13 ! LizardMen (Ping timeout) 23:09:46 ! yasaii ("Leaving...") 23:16:09 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:14 + A_(~A@pa3544a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:18 ! A (Ping timeout) 2012/01/13 00:00:05 end