2012/01/08 00:00:03 00:15:09 ! Yaduka (Connection timed out) 00:17:25 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:31 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 00:30:24 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:54:32 ! Yaduka (Connection timed out) 00:56:47 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:57:07 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/08 01:00:00 01:07:23 + A(~A@pa354db.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:10:45 ! A_ (Ping timeout) 01:26:35 _28_Alfma -> hir 01:27:51 ! Yaduka (Connection timed out) 01:30:07 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:33 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 01:44:38 ! A ("Leaving...") 01:49:03 MOTOI -> MOTOsleep 01:49:33 + A(~A@pa354db.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 02:00:00 02:14:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:27:37 ! Yaduka (Connection timed out) 02:29:47 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:30:12 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 02:30:42 TK-Leana -> TK-Sleep 02:52:00 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 02:52:59 ! Yaduka (Connection timed out) 02:55:00 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:55:11 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/08 03:00:00 2012/01/08 04:00:00 04:01:19 ! ToyoMBA (EOF From client) 04:55:13 ! Yaduka (Connection timed out) 04:57:37 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:57:52 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/08 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2012/01/08 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:15 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:39 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:46 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2012/01/08 06:00:00 2012/01/08 07:00:00 2012/01/08 08:00:00 08:12:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 09:00:00 09:28:19 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:00 ! hir ("CHOCOA") 09:48:38 + hir(~tahikana@p1124-ipbf203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:38 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 09:55:21 MorrisNY -> Morris 2012/01/08 10:00:00 10:09:20 <#コンピュータゲーム:hir> もっふる 10:09:28 <#コンピュータゲーム:hir> クラブヴァルハラまで到達 10:09:43 <#コンピュータゲーム:hir> とりあえず良識があったら即座に通報するよなこれw 10:11:00 <#コンピュータゲーム:hir> <リアルマネーで賭博 10:18:31 MOTOsleep -> MOTOI 10:46:17 <#コンピュータゲーム:hir> いつも思うのだがゼルノグラード型は死亡フラグ自動生成機能でもついてるのか?w 10:46:49 <#コンピュータゲーム:hir> バックレー隊も反射的に死亡フラグ立ててたしなあ… 2012/01/08 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:03:19 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:28 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:32:50 + kisito_i(~kisito_i@pw126223079149.59.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:33:12 <#コンピュータゲーム:hir> きしとんさんとんとn 11:33:32 <#コンピュータゲーム:hir> 愛が21に到達したフブキは強い( 11:33:58 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 愛は力w 11:34:17 <#コンピュータゲーム:hir> うむ 11:34:24 <#コンピュータゲーム:hir> 実際に愛が力に反映されるシステムだからなw 11:34:44 <#コンピュータゲーム:hir> 専用レールアクションが愛20で出てくるからな 11:34:56 <#コンピュータゲーム:kisito_i> おおう 11:36:05 <#コンピュータゲーム:hir> 至近距離で撃つとダメージが割とエグい 11:36:25 <#コンピュータゲーム:hir> 他のでも20でイベントクリアしたら出るようだ 11:36:43 ! aokaze (Ping timeout) 11:44:17 ! kisito_i (Ping timeout) 11:45:53 + kisito_i(~kisito_i@pw126223079149.59.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:56 + kisito_i_(~kisito_i@pw126162197137.62.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:06 ! kisito_i (Ping timeout) 11:59:02 ! kisito_i_ (Ping timeout) 2012/01/08 12:00:00 12:26:06 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo712245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:48 ! Luna ("Leaving...") 12:27:40 + kuroi(~kuroi@pw126227064241.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:26 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:34:04 ! kuroi ("TheEnd") 12:53:27 Morris -> MorrisAFK 12:56:49 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 12:59:40 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo712245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 13:00:00 13:03:43 TK-Sleep -> TK-Leana 13:19:54 ! yasuyuqi (Ping timeout) 13:20:09 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo712245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:22:43 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo712245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:25 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2012/01/08 14:00:00 14:25:47 ! Yaduka (Connection reset by peer) 14:26:41 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:46 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 14:47:55 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo712245.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:50:10 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 14:51:48 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:59:02 + kuroi(~kuroi@pw126227064241.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 15:00:00 15:16:55 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 15:35:44 ! kuroi (EOF From client) 15:43:22 + kuroi(~kuroi@pw126227064241.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:33 ! kuroi (EOF From client) 15:52:53 ! kairi ("See you...") 2012/01/08 16:00:00 16:10:43 ! Yaduka (Connection timed out) 16:13:06 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:13:24 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 16:55:17 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249051051.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 17:00:00 17:14:13 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:14:24 ! LizardMe_ (Ping timeout) 17:15:10 hir -> _32D_Saku 17:43:07 ! Yaduka (Connection timed out) 17:45:12 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:39 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 17:52:46 ! ToyoMBA (EOF From client) 17:53:08 + kuroi(~kuroi@pw126227064241.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 18:00:00 18:03:10 MorrisAFK -> Morris 18:06:43 utako -> utako_afk 18:14:14 ! Yaduka (Connection timed out) 18:16:27 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:39 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 18:33:24 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:21 ! LizardMen (Ping timeout) 18:40:02 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:27 ! LizardMe_ (Ping timeout) 18:46:00 utako_afk -> utako 18:55:23 + kisito_i(~kisito_i@pw126159011013.97.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 19:00:00 19:20:39 ! kisito_i (Ping timeout) 19:21:37 ! kuroi (EOF From client) 19:34:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126159011013.97.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:06 ! yasworkqi ("Leaving...") 19:44:09 ! Yaduka (Connection timed out) 19:45:57 Morris -> MorrisEAT 19:46:36 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:04 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 19:54:24 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 20:00:00 20:19:56 MorrisEAT -> Morris 20:36:10 ! ToyoMBA ("") 20:57:05 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2012/01/08 21:00:00 21:24:14 ! Yaduka (Connection reset by peer) 21:25:07 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:34 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 21:36:10 Morris -> MorrisNY 2012/01/08 22:00:00 22:10:21 ! Yaduka (Connection timed out) 22:12:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:46 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 22:30:39 MorrisNY -> Morris 22:35:58 Morris -> MorrisZZZ 22:37:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2012/01/20120108.html#200000 22:37:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 誘導 22:38:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 人狼形態は変身したり戻るところを衛兵とかみ見つかるとそれだけで犯罪扱い(人殺しを見つかるのと同レベル)なので 22:38:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下手なところではやっちゃいけません 22:39:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 人狼形態は移動がかなり早くなるので 22:39:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 野外で移動する時に変身するとかなり早く移動できます。ぶっちゃけ馬より早い。 22:40:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後は山賊のアジトへのカチコミとかで変身すると便利。けど戦闘の時に変身するよりかはある程度武器が良くなった後だとそのまま殴った方が強い。 22:52:34 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:37 <#コンピュータゲーム:jackson> 移動 22:52:45 <#コンピュータゲーム:jackson> ていうかワーウルフに1日中なれる指輪なんてあるのか 22:52:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> イベント進めると手に入る 22:53:06 <#コンピュータゲーム:LizardMen> んや、正確には 22:53:23 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 同胞団クエストをこなすことで1日1回だけ変身できるが 22:53:42 <#コンピュータゲーム:LizardMen> ハーシーン様の指輪なら、1日1回の制限が無くなる。 22:54:03 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 1変身の時間制限は健在だけど 22:54:52 <#コンピュータゲーム:jackson> ハーシーンの指輪・・・って、同胞団で手に入るのすかね 22:55:18 <#コンピュータゲーム:LizardMen> んや、ハーシーン指輪は同胞団では手に入らない。デイドラクエストの一環。 22:55:32 <#コンピュータゲーム:jackson> レベル9だけど手に入るかなぁ 22:56:03 <#コンピュータゲーム:jackson> というか狼で敵倒したらまさか敵の経験値入らないのかな 22:56:10 <#コンピュータゲーム:LizardMen> ファルクリースをうろついてみると関連したクエストが出るかも。 22:56:11 <#コンピュータゲーム:jackson> まさかていうかもしかして、だけど 22:56:38 <#コンピュータゲーム:jackson> というか、skyrimで皆が「このキャラと結婚してる」ていうのあるんすか 22:56:51 <#コンピュータゲーム:LizardMen> こっちはまだ未婚。だが 22:57:04 <#コンピュータゲーム:LizardMen> カジートと結婚できないとかそんなの絶対おかしいよ! 22:57:24 <#コンピュータゲーム:jackson> 狩りの女神様は結婚できるんすかね 22:57:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 22:57:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファルクリースの墓場から始まるあのイベントか>デイドライベント 22:58:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 22:58:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 人狼に変身してなんかするより 22:58:37 <#コンピュータゲーム:LizardMen> うむ。一応、分岐はあるので 22:58:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 鍛冶と付与鍛えて自分で武器作った方が強いというのが結論な気がするw 22:58:52 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 要所要所でセーブデータを撮ることをオススメする。 22:59:07 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 狼は浪漫だと思う 22:59:49 <#コンピュータゲーム:jackson> まじか 22:59:59 <#コンピュータゲーム:jackson> ところで、skyrimで人気なキャラって誰が居るんですか? 2012/01/08 23:00:00 23:00:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リディアさんかなぁ 23:00:31 <#コンピュータゲーム:LizardMen> 前作から続投のリフト=ハー=テイル   って嘘をついてみる。 23:00:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ホワイトランで家を買うと何故か住み着く人w 23:01:07 <#コンピュータゲーム:jackson> リディア? 23:01:55 <#コンピュータゲーム:jackson> 正規ルートのヒロインらしいけど・・・ 23:02:02 <#コンピュータゲーム:jackson> なんで人気なんだろう。どこにでも居るmobな気が 23:02:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 正規ルートもクソも無いよw 23:04:43 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:04:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回はアルゴニアンが稀少なので(一人くらいしか見かけていない) 23:05:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そゆ意味では人気かしら。 23:05:17 <#コンピュータゲーム:jackson> ん、なんで稀少なんだろう? 23:05:25 <#コンピュータゲーム:jackson> 確か最初のとき選べたんだけど 23:05:51 <#コンピュータゲーム:jackson> ってトカゲ人なのかよ 23:06:00 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> ああ、それなんだけど 23:06:16 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> スカイリムはノルドのシマなのよ 23:06:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 場所柄(北域なのでアルゴニアンの多くいる場所から遠い)ってことでは。 23:06:22 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> シロディールは首都だけあって色々いたんだけどね 23:06:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なのです。 23:06:35 ! LizardMen (Ping timeout) 23:06:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アルゴニアンのシマといえば、モロウウィンドの南かなー 23:07:14 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> それもあるんだけど、獣人種にとっては生き辛いのよ。ノルドのシマなんで他人種には厳しいところがある。 23:07:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。辺境地に行くと、端々でそんなネタが出てきますね。 23:07:38 <#コンピュータゲーム:jackson> うーむむ、なるほど 23:09:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれこれと話題があって 23:09:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 面白いです。 23:09:43 <#コンピュータゲーム:jackson> アエラは結婚できるのか 23:09:54 <#コンピュータゲーム:jackson> とりあえず裸MODとかその他もろもろの美人MODは入れた 23:10:17 <#コンピュータゲーム:jackson> 後は来るべきMODさえこればアエラをごにょごにょできる(がはは 23:10:30 <#コンピュータゲーム:jackson> でも、ごにょごにょMODは声どうする気なんだろう 23:11:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてボエシアのデイドラクエストをやるんですね。わかります。 23:16:11 <#コンピュータゲーム:jackson> ん、どんな内容だろ 23:21:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボエシアとゆーデアドラの王は、書物を読むと分かるのだが、なんとゆーか 23:21:51 <#コンピュータゲーム:_32D_Saku> ふみゅ 23:23:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「殺された者(の存在、魂?)によりそのものは観測され、存在が証明される」いたいな思考の持ち主なので 23:23:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あんまり関わり合いたくない。 23:24:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オークとしても関わり合いたくない。っていうか全員ぬっころしたろかくらいの勢いで。 23:25:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (オークの神であるマラキャスは、もとは別の名の英雄だったが、ボエシアに食い殺されて呪われてデアドラの王となった) 23:27:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今作は前作以上に(ノルドのシマだという特殊な地理のせいなのだろうが)種族ごとのお話があるので 23:27:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 面白いです。 23:36:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 比較的どうでも良いけど 23:36:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランダムエンカウント的に出てきたドラゴンがマンモスを散歩させてる巨人と戦闘になった時の絵は 23:36:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 見てて面白いねw 23:38:24 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:14 ! Yaduka (Connection reset by peer) 23:52:21 + Yaduka(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:32 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2012/01/09 00:00:01 end