2011/12/30 00:00:21 00:23:30 + mihiro(~mihiroriu@i118-19-221-143.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:35 MOTOI -> MOTOsleep 00:57:14 ! mihiro ("それでは〜") 00:58:32 ! yasaii ("Leaving...") 2011/12/30 01:00:00 01:19:53 ! Toyoi4ne (EOF From client) 2011/12/30 02:00:00 02:03:11 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 02:52:45 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 03:00:00 03:37:37 ! zero2 (EOF From client) 03:39:15 kisito -> kisi_neru 2011/12/30 04:00:00 04:27:13 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p4-139.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/12/30 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:30 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:58 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/12/30 06:00:00 06:13:12 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:17:15 ! sarieri_ (Ping timeout) 2011/12/30 07:00:00 07:18:13 MOTOsleep -> MOTOI 07:20:18 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i60-41-106-181.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 08:00:00 08:50:29 + yasaii(~yasaii@p30181-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 09:00:00 09:33:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:38 ! utako ("TakIRC") 09:51:53 kisi_neru -> kisito 09:53:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そろそろダークソウルもクリアしておくかなぁ 2011/12/30 10:00:00 10:13:07 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぬ。なんだろう。 10:27:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 白サインで召喚されたと思ったら召喚主と青霊が一緒に居て 10:28:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 何事w 10:28:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして召喚主が即座にその場を離れて青霊とうちでタイマン 10:28:27 <#コンピュータゲーム:kisito> い、意味が分からないよ? 10:28:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 終ったら召喚主が戻ってきて青霊と一緒にいる(戦闘無し)という不思議な光景が 10:28:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> わけがわからないよw 10:29:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 何がしたいんだw 10:29:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 妨害無しでの決闘……ってわけじゃなさおすだし 10:30:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なさそうだし 10:30:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 青の戦闘訓練? 10:30:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんで青でやるんだかw 10:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、そういう事やられてもまじめに白やってる人に迷惑だw 10:33:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 10:33:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最初の火の炉だから 10:33:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 真面目に白やってるのがどんだけいるかは疑わしいがw 10:55:28 ! ao (Ping timeout) 10:59:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、立ち回りが変な白は見たことあるけど 2011/12/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 不まじめな白は見たことないなぁ 11:00:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 廃都で溶岩に落っこちて死ぬ白を見たときはどうしようとか思ったけど。 11:03:21 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:30 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:22:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火の炉で3体目の黒騎士と戦う時に足を滑らせて死んだ白は私です 11:22:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そしてその直後に同じ召喚主にまた呼ばれてブルーな顔になった白も私です 11:49:13 MorrisZZZ -> Morris 11:49:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 気がついたら今年もあと1日半な件 11:58:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一日半という事は 11:58:19 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 60時間くらいか。 2011/12/30 12:00:00 12:15:43 ! kisito ("Leaving...") 12:16:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なにそれこわい 12:44:11 Morris -> MorrisAFK 2011/12/30 13:00:00 13:02:22 utako -> utako_afk 13:48:24 MorrisAFK -> Morris 2011/12/30 14:00:00 14:07:31 Morris -> MorisHome 2011/12/30 15:00:00 15:01:08 utako_afk -> utako 15:20:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんか白霊2体呼んで闇霊とか復讐霊待ちしてる召喚主に呼ばれたんだが 15:36:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うちともう1体の白が両方とも闇シリーズ防具w 15:55:44 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 16:00:00 16:12:47 ! zero2 (Ping timeout) 16:13:34 ! ToyoMBA (EOF From client) 16:21:55 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:17 + TK-Leana_(~tk-leana@60-56-74-112f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:25 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o TK-Leana_ 16:37:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 16:52:04 + kisito(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 17:00:00 17:05:39 utako -> utako_afk 17:09:09 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:12 ! abahp ("ごきげんよう") 17:23:23 + abahp(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:51 TK-Leana_ -> TK-Leana 17:40:33 ! Toyoi4ne_ (EOF From client) 17:54:34 + kisito_(~kisito@i49-128-132-207.us.mics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:52 ! kisito (Ping timeout) 2011/12/30 18:00:00 18:00:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2回続けて火の炉の3体目の黒騎士と共に落ちる白が出た時は何事かと 18:22:28 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:41 ! Toyoi4ne (No route to host) 18:40:44 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249047010.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:57 ! zero2 (EOF From client) 18:59:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1周目終了でのプレイ時間は約130時間だったか<ダークソウル 18:59:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、2周目はそのうち気が向いたらやろう 2011/12/30 19:00:00 19:24:33 ! Toyoi4ne (Ping timeout) 19:30:52 + ToyoMBA(~toyomba@KD182249042236.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スカイリムを起動した 19:54:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんか龍に焼かれて焼け死んだw 19:55:00 <#コンピュータゲーム:kairi> 開幕かw 19:55:02 <#コンピュータゲーム:hir> おつw 19:55:10 <#コンピュータゲーム:kairi> 洗礼だから諦めなw 19:55:14 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> PS3版? 19:55:15 <#コンピュータゲーム:hir> こっちはイーダ様を組み立てている(フィギュアの方 19:55:32 <#コンピュータゲーム:hir> 手に入ってびっくりである 19:55:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PS3 19:55:44 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁでもD&Dのドラゴンじゃないだけましか 19:55:50 <#コンピュータゲーム:kairi> メテオ乱射してこないし(ぉ 2011/12/30 20:00:00 20:10:19 ! syo (Ping timeout) 20:12:29 ! ToyoMBA (EOF From client) 20:21:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249045089.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:47 ! AizawaYu2 ("ぱたり") 20:44:37 ! Toyoi4ne (EOF From client) 20:48:39 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249045089.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/30 21:00:00 21:08:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 知らんうちにクエストが始まって状況が進むなぁ 21:16:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スカイリム 21:17:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結局アクションみたいに殴ってどうにかするゲームという認識で良いのだろうか 21:19:08 ! Toyoi4ne (EOF From client) 21:38:03 + ao(~ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 結局アクションゲームだからね 21:49:22 <#コンピュータゲーム:kairi> スったりもできるけど 21:55:15 asahiya -> Carina 2011/12/30 22:00:00 22:00:12 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 会話は全部喋るのかよw 22:28:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> メッセージウインド出せw 22:45:45 ! cre_log (Ping timeout) 22:48:33 ! Role (Ping timeout) 2011/12/30 23:00:00 23:22:15 MOTOI -> MOTOsleep 23:26:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぬぬ 23:26:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 蜘蛛に殺されるとか 23:45:23 ! LizardMen (Ping timeout) 23:46:31 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:30 Yad_Sleep -> Yaduka 2011/12/31 00:00:01 end