2011/12/18 00:00:04 00:02:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、いいんだよ。 00:03:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいんだよ……。 00:03:43 <#コンピュータゲーム:zero2> みんなオンラインゲームなんてよして孤独なスカイリムやろうず 00:04:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スカイリムいいよスカイリム 00:05:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メインクエストをやろうとしたら、北西の果てに飛ばされたけどなw 00:05:30 <#コンピュータゲーム:zero2> うむ 00:05:42 <#コンピュータゲーム:zero2> メインクエ進めようとするとレベルたりなくてあっちうまに死ぬ 00:07:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おいらは鍛冶を上げまくって戦闘能力がレベルに追い着いていません 00:07:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと錬金術。 00:07:28 <#コンピュータゲーム:zero2> 脳筋推奨ゲーらしいですね 00:07:47 <#コンピュータゲーム:_16_Lemir> つまり 00:07:56 <#コンピュータゲーム:_16_Lemir> 錬筋術 00:08:26 <#コンピュータゲーム:zero2> だいたいあってるwww 00:09:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 錬金術や鍛冶は、ほどほどにしておくのがよいようだ 00:10:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 傾倒するとようない、という感じかしら。 00:10:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「上がるときは上がるから。それより戦闘しようぜ?」な感じ? 00:11:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「これから毎日人を焼こうぜ」かもしえない 00:13:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スカイリムって 00:13:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結局どういうゲームなん? 00:15:11 <#コンピュータゲーム:zero2> 自由すぎるFPSファンタジーゲーム。 00:15:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ルナティックドーンとかそういう系統のアレ? 00:15:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <自由度高すぎ 00:16:52 <#コンピュータゲーム:zero2> ルナドンはやったことないのでよくしらないが 00:17:24 <#コンピュータゲーム:zero2> 遠方に見える山々とか、背景じゃなくて普通に登山できたりするくらい自由 00:18:27 <#コンピュータゲーム:zero2> 家借りたり、NPCのアイテム盗んだり、衛兵に斬り殺されたり、結婚したり 00:18:30 <#コンピュータゲーム:zero2> そんな感じの事もできる 00:19:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 届け物頼まれてそれを持ち逃げするために依頼人と届け先をぶっ殺すとかが可能な類ですね 00:19:40 <#コンピュータゲーム:zero2> うんうん 00:26:23 <#コンピュータゲーム:hari> 届け物を頼まれて、依頼人の敵対者に横流しして報酬をかすめた後にぬっ殺して、相手先にちゃんと届けて報酬をもらった後に届け先をぬっ殺してアイテムをかすめて、しれっと依頼者に報告してからまたぬっ殺すようなことが可能な類ですよね 00:28:49 <#コンピュータゲーム:hari> ついでにスニークしながら露見しないようにやれば迷宮入り 00:30:52 <#コンピュータゲーム:zero2> どんだけ鬼畜なのwww 00:31:01 <#コンピュータゲーム:hari> え? 00:31:23 <#コンピュータゲーム:kurov> ふつうの盗賊プレイですよね^^ 00:31:52 <#コンピュータゲーム:hari> 毒の食べ物忍ばせて毒さ……事故死とか 00:32:10 <#コンピュータゲーム:zero2> 毒殺もできんの!? 00:32:15 <#コンピュータゲーム:kurov> 事故死でないことは明白だった 00:32:28 <#コンピュータゲーム:kurov> いやー食わせるのはさすがに難しいですねたぶん… 00:32:28 <#コンピュータゲーム:hari> スカイリムだと食事しないのかな? 00:33:44 <#コンピュータゲーム:hari> オブリだと、毒塗った食べ物をうっかり相手の荷物に入れて置くと間違って食べて事故死したりしてたんだが 00:34:41 <#コンピュータゲーム:kurov> じゃあできそう 00:35:17 <#コンピュータゲーム:hari> 衛生面で難があるから仕方が無いですよね 00:36:02 Morris -> MorrisNY 00:49:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #ところで 00:49:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #アップデートしたらそれがダメだった、とか、PCだと時々聞くよな 00:51:53 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer) 00:52:49 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:51 _16_Lemir -> hir 2011/12/18 01:00:00 01:17:50 Clara -> asahiya 01:25:39 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:30:54 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249054129.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:31:33 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO 01:44:10 ! zero2 (EOF From client) 01:44:17 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 2011/12/18 02:00:00 02:01:06 MorrisNY -> MorrisZZZ 2011/12/18 03:00:00 03:15:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/12/18 04:00:00 04:23:53 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 04:25:09 ! syo ("Leaving...") 2011/12/18 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/12/18 05:00:22 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:30 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:43 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:01 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:08 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:23 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o dice2 05:49:27 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:50:54 ! LizardMen (Ping timeout) 2011/12/18 06:00:00 06:46:36 + A(~A@pa35541.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:54:33 + ToyoEVO2(~toyolina@KD182249008013.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:55:22 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO2 06:55:50 + A_(~A@pa3553f.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:57:31 ! ToyoEVO (Ping timeout) 06:59:16 ! A (Ping timeout) 2011/12/18 07:00:00 07:15:22 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249057093.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:15:36 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO 07:18:01 ! ToyoEVO2 (Ping timeout) 07:23:30 + ToyoEVO2(~toyolina@KD182249051115.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:24:04 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO2 07:24:31 ! ToyoEVO (Ping timeout) 2011/12/18 08:00:00 08:32:12 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249006224.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:18 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO 08:34:34 + ToyoEVO3(~toyolina@KD182249050126.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:06 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO3 08:36:10 ! ToyoEVO2 (Ping timeout) 08:38:20 ! ToyoEVO (Ping timeout) 2011/12/18 09:00:00 09:00:59 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/18 10:00:00 10:00:38 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer) 10:01:33 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD 10:35:18 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-183-150-127.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/18 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:03:20 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:26 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:11:31 + ToyoEVO(~toyolina@KD182249017207.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:12:31 Mode by Toyolina: #コンピュータゲーム +o ToyoEVO 11:14:12 ! ToyoEVO3 (Ping timeout) 11:17:09 MorisDEAD -> MorrisAFK 11:17:40 ! ToyoEVO (Ping timeout) 11:30:20 Yad_Sleep -> Yad_Away 11:50:49 TK-Leana -> TK-Meshi 11:55:39 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/18 12:00:00 12:36:00 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 12:36:55 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:08 Mode by TK-Meshi: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 12:50:45 ! LizardMe_ ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 2011/12/18 13:00:00 13:01:08 TK-Meshi -> TK-Leana 13:31:18 + LizardMen(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:48:42 hir -> _32D_Saku 13:54:04 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:58:22 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 13:59:18 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:27 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2011/12/18 14:00:00 14:46:15 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 14:47:11 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:40 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2011/12/18 15:00:00 15:43:45 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p1-132.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:34 ! kairi ("See you...") 2011/12/18 16:00:00 16:56:06 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 16:56:14 ! kisi_afk_ (Connection reset by peer) 2011/12/18 17:00:00 17:00:37 ! kisi_afk (Ping timeout) 17:10:33 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:59:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ぐふ 17:59:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 360にレッドリングついたorz 2011/12/18 18:00:00 18:01:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レッドリング? 18:01:45 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁまぁ 18:02:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 故障すると電源ボタンが緑じゃなくて赤く光るのですよ 18:02:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 最大4つ 18:02:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 一応名称がリングライトと言うらしいので 18:03:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> にゃる 18:03:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 赤いリングライト>レッドリング 18:03:33 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、買ったのだいぶ前なので 18:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> よく今まで故障せずにきたもんだと。 18:04:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 2008年の4月に買ったので 18:04:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 3年はもったから 18:05:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 有償修理になってしまったけどな! 18:05:51 <#コンピュータゲーム:kisito> (3年以内は無償 18:08:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 修理というか交換だけど。 18:12:03 ! Toyolina ("") 18:17:57 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 18:18:10 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:10 Mode by asahiya: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2011/12/18 19:00:00 19:23:17 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 19:24:10 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:39 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 19:38:31 + akiraani(~akiraani@nfmv001112047.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:35 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:50:33 _32D_Saku -> hir 2011/12/18 20:00:00 20:13:41 MorrisAFK -> Morris 20:26:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> とりあえずプレイ時間10時間を超える程度にやったが 20:26:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やっぱ無理。 20:26:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <MH3G 20:35:28 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 20:36:23 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba145100.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:38 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 20:40:18 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 20:41:23 Morris -> MorrisEAT 20:42:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ぐう 20:43:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 片手でペッコのくちばしは厳しい。 20:43:16 MOTOI -> MOTOIwork 20:43:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ペッコさん相手にカメラを回さないとか難しい 20:43:36 <#コンピュータゲーム:kisito> ターゲットカメラorスライドパッドで十分用が足りていた 20:51:30 Luna_ -> LunaOfuro 20:59:19 MorrisEAT -> Morris 2011/12/18 21:00:00 21:04:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> psvita、探せばあるな 21:05:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 三宮の元SEIDENのヤマダであっさり買えてしまった 21:05:21 Yad_Away -> Yaduka 21:05:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……が妹の誕生日プレゼントだったので手元にはないが 21:06:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> その後、カタロム目的でアニメイトにも行ったが、ここにも残ってるっぽかったw 21:06:24 LunaOfuro -> Luna 21:16:28 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:36 asahiya -> Phyth 2011/12/18 22:00:00 22:00:07 + LizardMe_(~LZD@ntaich230141.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:21 ! LizardMen (Ping timeout) 22:49:37 Yaduka -> Yad_Sleep 2011/12/18 23:00:00 23:20:04 ! yasworkqi ("Leaving...") 23:41:24 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:20 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 23:52:49 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p2-121.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2011/12/19 00:00:01 end