2011/11/08 00:00:02 00:22:25 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:29:47 MorrisNY -> Morris 00:47:33 MOTOI -> MOTOsleep 2011/11/08 01:00:00 01:00:17 TK-Leana -> TK-Sleep 01:00:18 Morris -> MorrisZZZ 01:24:42 kisito -> kisi_neru 01:25:35 ! Toyolina ("") 01:35:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:35:51 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:35:51 Mode by asahiya: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2011/11/08 02:00:00 02:27:29 ! zero2 (EOF From client) 2011/11/08 03:00:00 03:23:28 ! syo ("Leaving...") 2011/11/08 04:00:00 2011/11/08 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2011/11/08 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:27 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/11/08 06:00:00 2011/11/08 07:00:00 07:22:32 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:51:25 MorrisZZZ -> Morris 2011/11/08 08:00:00 08:15:23 + yasaii(~yasaii@p1184-ipbf05tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:22:56 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:30:06 Morris -> MorrisAFK 08:37:00 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/11/08 09:00:00 09:20:47 ! zero2 (EOF From client) 09:59:22 + hir(~sample@p2233-ipbf405osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/11/08 10:00:00 10:03:38 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:31 MorrisAFK -> Morris 10:25:02 Morris -> MorrisZZZ 10:49:20 + hari(~hari@FL1-119-242-85-14.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:35 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o hari 2011/11/08 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:03:26 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:34 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2011/11/08 12:00:00 12:43:06 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/11/08 13:00:00 2011/11/08 14:00:00 14:09:14 MorrisZZZ -> Morris 14:23:41 TK-Sleep -> TK-Leana 2011/11/08 15:00:00 15:11:20 + hari_____(~hari@FL1-119-242-85-14.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:11:41 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o hari_____ 15:15:00 ! hari (Ping timeout) 15:26:10 ! kairi ("See you...") 15:31:04 Morris -> MorrisAFK 2011/11/08 16:00:00 2011/11/08 17:00:00 17:51:21 ! hir ("CHOCOA") 2011/11/08 18:00:00 18:29:36 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 18:46:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/11/08 19:00:00 19:05:34 MorrisAFK -> Morris 19:28:32 + akiraani(~akiraani@nfmv001086154.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:28:53 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:38:35 Yad_Away -> Yaduka 19:49:05 hari_____ -> hari 2011/11/08 20:00:00 20:13:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふむ、空の軌跡のOVA、ニコニコ動画で有料配信してるのね 20:13:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょうどいいや、これで見てしまうか 20:34:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PS3「アイドルマスター2」 カタログ創刊号PV - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=qt95eP0oVZ4&feature=player_embedded 20:35:25 ! akiraani (Ping timeout) 20:35:49 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 2分50秒のうち約1分がミクさん…… 20:39:29 + akiraani(~akiraani@nfmv001123219.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:37 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 20:45:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さもあらん 20:45:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> チクショウ 20:46:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 白霊がスモウを先に殺すから自殺するしかなくなるとか 2011/11/08 21:00:00 21:13:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> よし。倒せた…… 21:25:19 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。Finalはドラッケンに到着 21:25:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっとペースが遅いな 21:26:38 _12_Souji -> hir 21:29:54 Morris -> MorrisEAT 21:50:41 Yaduka -> Yad_Sleep 21:52:48 <#コンピュータゲーム:kisi_neru> ぴこやんさんが無事アノールロンドをクリアできたようだ 21:53:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 人間性を稼いで 21:53:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダークソードを取るかどうかを少し悩んでる 21:56:13 kisi_neru -> kisito 21:56:49 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、魔力のなんちゃらシリーズ目指してヒルとクリスタルゴーレム狩りw 2011/11/08 22:00:00 22:01:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クリスタルゴーレム? 22:06:04 MorrisEAT -> Morris 22:06:15 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 宵闇さんのところにいるやつ 22:07:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、アレからなんか良いの出たかなという意味で 22:10:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 魔力武器用の青の塊が 22:11:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なる。塊はあいつからか。 22:11:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 倒しやすくて4体固まってるのでそこまで手間じゃないと想います。 22:31:10 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo748181.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:39 MOTOsleep -> MOTOI 22:47:50 + shirakiy0(~kero_ay@softbank126015125178.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:52:05 ! shirakiya (Ping timeout) 22:57:31 Morris -> MorrisNY 22:58:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 韓流ゲーム ネクソン、東証上場で千億円調達へ  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E2E5E283E38DE2E5E3E3E0E2E3E38698E2E2E2E2;at=ALL 22:58:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> |д・) 22:58:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> というわけで 22:58:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡OVAの1巻見た 22:59:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがOVAだけあって、よく動くこと 2011/11/08 23:00:00 23:00:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> そしてストーリーの圧縮具合がすさまじい……OVA全2巻とか無理にもほどがある 23:02:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 空の軌跡で全二巻って無茶なw 23:02:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> 技とかよく見ると原作再現をちゃんと意識してて、こだわりはすげー感じだけに惜しいなぁ 23:02:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> OVA完結後に尺に余裕のあるTVシリーズでやってくれないかなぁ 23:03:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 13話でも余裕で足りなそうなのにw 23:03:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> リベルアークどうするんだろう…… 23:04:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうもオリ・オールもすっとばして結社との対決をメインにするっぽいので 23:05:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> へたするとワイスマン出てこないかもしれないぞこれw 23:10:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょw 23:10:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> 予告編で方舟に乗り込むみたいなことを言ってたけど 23:11:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> あそこをまともにやったら、リベル・アークたどり着けないよ 23:12:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> ブル・ブランが開始直後にちょろっと登場して、 23:12:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> ヴァルターとバトルして 23:12:56 <#コンピュータゲーム:akiraani> 45分消化 23:14:07 ! abAWAY ("ごきげんよう") 23:14:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 大丈夫なんだろうかw 23:15:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> で、レンは登場してて、ルシオラとレーヴェも最後にちらっと 23:15:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> どう考えても、ワイスマンさんとばとってる余裕はございませんw 23:16:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶっちゃけ、52話くらいあってもいいと思うんだ!(ぉぃ 23:17:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ 23:17:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> バトル中心でストーリーボリューム考えれば、FC〜SCをフルでやるとそれくらいいくよね 23:18:20 <#コンピュータゲーム:kisito> だとおもいますw 23:18:28 + abAWAY(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、 23:20:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> FCの話はまるまるカットされましたw 23:20:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ひでえw 23:48:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 次の目標は小ロンドかなぁ 23:56:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> もう一度見返してみた 23:56:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> こだわりがぱねぇ 23:58:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 原作のマップが重なって見えるw 23:59:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラッセル家がまじでまんま出てくるし 2011/11/09 00:00:20 end