2011/10/23 00:00:09 00:09:10 MorisDEAD -> MorrisNY 00:36:01 + yasuyu___(~yasuyuqi@nttkyo601188.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:13 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:55:25 MorrisNY -> Morris 00:55:29 Morris -> MorisDEAD 2011/10/23 01:00:00 01:05:23 ! Yaduka (Connection reset by peer) 01:06:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:41 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 01:17:01 MorisDEAD -> MorrisZZZ 01:23:55 MOTOI -> MOTOsleep 01:27:20 ! H_Aoi ("しゅーしん") 2011/10/23 02:00:00 02:14:50 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 02:37:54 ! Yaduka (Connection reset by peer) 02:38:50 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:12 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 02:49:17 ! kurov ("Leaving...") 02:53:20 TK-Leana -> TK-Sleep 02:53:50 + kurov(~kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:57:44 asahiya -> asahiyAFK 02:58:56 ! zero2 (EOF From client) 2011/10/23 03:00:00 03:21:35 ! Take-D (Ping timeout) 03:24:16 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p4-72.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 03:47:05 ! YASU ("Leaving...") 2011/10/23 04:00:00 04:00:26 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 04:47:32 ! mihiro ("それでは〜") 2011/10/23 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/10/23 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:22 ! syo ("Leaving...") 05:00:37 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/10/23 06:00:00 06:04:26 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:10:57 asahiyAFK -> asahiya 06:16:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むー 06:16:21 <#コンピュータゲーム:utako> むー 06:17:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうやってソウルレベルを稼ごうか(wizオンラインの話) 06:19:49 <#コンピュータゲーム:utako> いまダンジョンはどこまで行けるんですかにゃ? 06:19:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 二カ所ですにゃ 06:21:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、デコイとハイドで切り抜けて攻略するのがシーフらしい遊び方なのかもしれませぬが。 06:21:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルポイントよこせー(あうー 06:21:21 <#コンピュータゲーム:utako> ソウルランクを一番上げるのに適してるのは5番目のダンジョンのチコル城址という所ですねん 06:21:32 <#コンピュータゲーム:utako> レベリングもしやすくて一石二鳥 06:21:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 遠いな 06:22:18 <#コンピュータゲーム:utako> メインクエを進めるのを優先してダンジョンクリアしていけば実は結構早く到達できましゅ 06:22:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 06:23:20 <#コンピュータゲーム:utako> FIG*2、PRI*1 06:23:41 <#コンピュータゲーム:utako> PT組んで、クリア済みの人に引っ張ってもらう 06:23:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パルチザン使いたい… 06:23:55 <#コンピュータゲーム:utako> FIG… 06:24:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あの間合いは魅力だわ 06:24:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「三間槍を持たせれば農民でも武士を殺せる」というのはまさにその通りね。さすがのぶのぶ。 06:25:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っていうか、弓矢はないんですか?せめてダガーを投げさせてーっ。 06:25:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 最初のダンジョンのザコでさえ投げられるのに! 06:26:03 <#コンピュータゲーム:utako> ww 06:26:04 <#コンピュータゲーム:utako> 今SR2? 06:26:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2です 06:26:47 <#コンピュータゲーム:utako> FIG作ったら初めからパルチザンもてますよ 06:26:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> oh... 06:29:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかしこう、シーフはいろいろと辛いものがあります。(愚痴モード?) 06:29:28 <#コンピュータゲーム:hir> もふぅ 06:29:37 <#コンピュータゲーム:hir> まーりゃんが踊ってたら敵が勝手にくたばる…w 06:30:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 歩いている敵の背中にバックスタブをかけられないし(間合いが短く、スキル使用(止まる)から発動までの間に動かれるので届かないし) 06:31:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 届く位置で殴れば、すぐに反撃されるし 06:32:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 厳しいでござる。 06:32:54 <#コンピュータゲーム:utako> シーフは残しておいて、FIGを別に作ってみては 06:33:13 <#コンピュータゲーム:utako> いかが 06:33:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにり 06:34:22 <#コンピュータゲーム:hir> やっと20Fだー! 06:34:28 <#コンピュータゲーム:hir> 長かった……(ぐつてり 06:34:39 <#コンピュータゲーム:utako> ww 06:35:22 <#コンピュータゲーム:utako> あら 06:35:33 <#コンピュータゲーム:utako> ログインしてみたら 06:35:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「営業時間:午前9時半〜午後5時。日曜祭日は休みます」の看板が。 06:35:37 <#コンピュータゲーム:utako> スッカスッカだった 06:45:49 ! YASU ("Leaving...") 06:48:20 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:53:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぼー・・・・ 06:54:24 <#コンピュータゲーム:hir> ぼう 06:54:36 <#コンピュータゲーム:utako> 炎(∪・ω・∪)炎 06:54:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> イナズマキック? 06:56:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんな時は。受け手ではなく作り手、送り手へと位置を変えよう。 06:56:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 掌編でも書こうかー 06:56:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (コンピューターゲームな話題ではない) 06:58:59 ! YASU (Connection reset by peer) 2011/10/23 07:00:00 07:01:26 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:08:44 <#コンピュータゲーム:utako> 金運力上昇のトークリングが高値で売ってた 07:08:52 <#コンピュータゲーム:utako> …居るんだな、こう言う人 07:45:18 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 08:00:00 08:32:42 TK-Sleep -> TK-Leana 08:43:33 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 朝からPKされた 08:44:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> たいまつ盗られた、たいまつ。超悔しいわー 08:47:40 <#コンピュータゲーム:utako> 盗られし者の称号を与えよう 08:52:17 ! Yaduka (Connection reset by peer) 08:53:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:19 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2011/10/23 09:00:00 09:01:05 MorrisZZZ -> Morris 09:33:07 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 同じPKPTの被害に遭った人がシャウトした結果さっさと討伐されたようだ 09:41:40 Morris -> MorrisAFK 09:53:01 + akiraani(~akiraani@nfmv001084090.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:26 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 2011/10/23 10:00:00 10:00:11 <#コンピュータゲーム:utako> PKPTのうざさは異常だな 10:12:55 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 10:40:36 <#コンピュータゲーム:utako> 露店だして暫く放置 10:54:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PKPTなんぞ出始めたか 10:55:51 <#コンピュータゲーム:Yaduka> てかシステム上可能ですしな 10:56:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「システム上可能であること」と「社会的に許されること」は別だよ 10:58:06 <#コンピュータゲーム:Yaduka> だから罰則あるんじゃないですか 10:58:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 10:59:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …しかし私は行ったことはないが、スラムの混沌具合が気に掛かる。 10:59:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 犯罪者同士、仲良くやっているのだろうか。(殺伐としない意味で) 2011/10/23 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:01:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 更正の機会は必要だよにゃー 11:02:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …拘置所があるのかしら。 11:02:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、それが楽しくてやっているんだから 11:02:20 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ゲームのうちですよな 11:02:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いやぁ 11:02:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 楽しくても、そのうちに飽きることもあるぜ? 11:03:08 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 一応、時間経過で更正は出来ますよ 11:03:27 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ログインしていなくても平気なのだっけ? 11:03:37 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:28 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ログインはしてないと駄目っぽい 11:05:46 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 何でそんなに忌諱するのかよく判らんけど…… 11:07:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 世には「故無き暴力」というものがあるんだ…(遠い目 11:10:06 <#コンピュータゲーム:Yaduka> PKのシステムがないゲームでPKもどきされるよりずっとマシなんだぜ 11:10:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> PKはシステム上許容されてるからして良い事だ、という人が居るなら、システム上許容されているからと言って許されざる事だ、という人が居ても良い 11:11:26 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 善悪でなく、好き嫌いで語るべき問題だと思うけどねー、私は 11:11:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 11:11:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だが問題はー 11:11:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その「好き」と「嫌い」が衝突したときだな。 11:12:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 互いに棲み分けるならいいのだけれど。 11:12:39 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ゲームの中で衝突するなら、思う存分やり合えばいいんじゃないかな 11:12:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> それができるシステムなんだし 11:14:30 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 他人に価値観を強要しないならそれでよい 11:14:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うん? 11:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「私はPKするのもされるのもイヤです」という人に対し「私はPKするのもされるのもオッケーです。だから殺ります」というひとがPKを行った場合 11:16:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それは「価値観の強要」ではないのかな? 11:16:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> [ 11:17:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「wizardry onlineをプレイしている時点で、pkされることを許諾したものと見なされる」というのなら話は別だが。 11:19:10 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> んー 11:19:51 <#コンピュータゲーム:utako> RPGだから自由にロールプレイすることができるんだからPKプレイヤーをロールプレイするプレイヤーが居ても別に不思議はないんじゃない 11:20:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 「私はPKするのもされるのもイヤなので、PKは存在すべきではない」と「私はPKするのもされるのもオッケーです。だから殺される側もそれに文句を言うべきではない」というとこまで行ったら強要かな 11:20:28 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> もうこれはUOの頃からある問題だからなぁ……。 11:20:39 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 私の中で羽 11:21:22 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> これが、システム上PK禁止されてるゲームでMPKしてくるとかなら、まあ話は別だが 11:30:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> では、私の問に対しては、どう答える? 11:31:51 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> うん、どの問い? 11:32:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「PKをするのもされるのもイヤ」という人(PC)) 11:33:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> をPKするのは、強要ではないのか?という問。 11:35:27 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 強要じゃないでしょ、別に 11:36:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜ? 11:36:45 <#コンピュータゲーム:utako> 一人プレイのゲームじゃないから。 11:37:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 別に、PKを許容しろって言ってるわけじゃないでしょ? PK許されざると主張する自由は何ら損なわれない 11:38:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふむ。 11:43:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すなわち、価値観に基づく行動を行うことは、尊重されるべきだと。例え何者かの利益が侵犯されようとも。 11:45:04 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 法で規制されてない以上ね 11:45:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 少なくとも、Wizの犯罪者システムは、PKを否定するものでは無く、一定条件下で許容するものだと思う 11:49:05 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 12:00:00 12:18:21 ! Yaduka (Connection reset by peer) 12:19:13 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:38 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 12:38:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> WizOnlineの紫色のチャットって 12:38:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 全体チャットだっけ? 12:41:33 <#コンピュータゲーム:Yaduka> なんか大暴れしてる人が居るw 12:48:45 + chrysolop(-chrysolop@cpe-76-95-31-180.socal.res.rr.com) to #コンピュータゲーム 12:52:00 ! chrysolop ("") 12:54:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やあやあ我こそは 2011/10/23 13:00:00 13:30:39 + Morr-iPad(~Morr-iPad@s804018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 13:36:09 <#コンピュータゲーム:kisito> アノールロンド。霊体召喚して楽してしまおうか悩むが 13:36:21 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ボスまでは頑張ってみるか(汗 13:36:40 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:09 + Morr-iPa_(~Morr-iPad@s804018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:55 ! Morr-iPad (Ping timeout) 13:39:32 Morr-iPa_ -> Morr-iPad 13:40:43 <#コンピュータゲーム:Yaduka> PKなプレイヤーが新人に「死んだらゆっくりあるいて守護者像までもどると良いよ!」とか唆しまくり 13:42:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ゆっくり戻ってなんていられるかいw 13:43:17 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、自分がルートできないからそう唆しているだけなんですけどな 13:45:37 ! Morr-iPad (Ping timeout) 13:52:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671552.html 13:53:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> PS4か……そろそろヘッドマウントディスプレイの出番じゃなかろうか 13:54:53 ! Yaduka (Connection reset by peer) 13:55:45 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:04 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 13:57:05 + Morr-iPad(~Morr-iPad@s804018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 14:00:00 14:09:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:12:26 ! Morr-iPad (Ping timeout) 14:16:28 + Morr-iPad(~Morr-iPad@s804146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:32 ! Morr-iPad (Ping timeout) 14:36:01 ! hir (Ping timeout) 14:40:50 H_Aoi -> H_AoiAFK 14:40:59 <#コンピュータゲーム:kisito> むー 14:41:08 <#コンピュータゲーム:kisito> あのドデカイ弓がしんどすぎる 14:50:11 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、せっかくあそこまで行ったのに篝火使えないってのがきつい。 14:50:18 <#コンピュータゲーム:kisito> アイテムはいっぱいもらったけどw 2011/10/23 15:00:00 15:21:16 ! Yaduka (Connection reset by peer) 15:22:16 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:21 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 15:24:25 ! kairi ("See you...") 15:40:33 MorrisAFK -> Morris 15:46:16 + hir(~tahikana@p1124-ipbf203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 15:53:12 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、一人で篝火までたどり着かんことには後々困るな。 15:53:28 <#コンピュータゲーム:kisito> たんさくできねぇ 15:54:31 <#コンピュータゲーム:kisito> かと言って、手を借りると 15:54:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 途中で篝火合っても使えないからなぁorz 15:56:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか! 15:56:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 雷武器が!雷武器が欲しい! 2011/10/23 16:00:00 16:00:01 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 16:00:11 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、塊一個持ってる! 16:00:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ……何か雷武器作ってくるか…… 16:00:47 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 16:02:22 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、重装備で頑張るか…… 16:06:19 Morris -> MorisDEAD 16:08:17 <#コンピュータゲーム:kisito> うー 16:21:19 ! Yaduka (Connection reset by peer) 16:21:30 <#コンピュータゲーム:kisito> だあああああ 16:21:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理w 16:21:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 霊体召喚するw 16:22:14 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:27 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 16:32:43 H_AoiAFK -> H_Aoi 16:39:52 MOTOsleep -> MOTOI 2011/10/23 17:00:00 17:24:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ボスが落ちたw 17:41:02 H_Aoi -> H_AoiAFK 17:49:44 ! Yaduka (Connection reset by peer) 17:50:37 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:43 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 17:53:18 ! YASU ("Leaving...") 17:55:56 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 18:00:00 18:16:02 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 18:16:26 <#コンピュータゲーム:kisito> たとえチキンと言われようとも。ロートレクを遠距離から毒矢で狙撃するのをやめない。 18:25:59 ! yasworkqi ("Leaving...") 18:27:28 ! YASU ("Leaving...") 18:29:58 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:32 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2011/10/23 19:00:00 19:03:25 TK-Leana -> TK-Away 19:06:15 <#コンピュータゲーム:hari> Wizの世界なら、チキンな行動はむしろ推奨されるのでは 19:08:01 <#コンピュータゲーム:utako> FIGなのになんで中立になってしまったのだか… 19:14:54 <#コンピュータゲーム:kisito> Wizじゃなくて、ダークソウルの話ですw>チキンな行動 19:16:21 <#コンピュータゲーム:hari> ダークソウルだと、どうなんでしょう。卑怯臭いからOK?(ぉ 19:16:52 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、まともにやったら勝てない相手に卑怯戦法使うのはよくある話かもしれないw 19:17:42 <#コンピュータゲーム:kisito> もう、ボスとか一人で挑めませんしw 19:17:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 怖くてw 19:19:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 生身で行動するときは霊体召喚してないといつ侵入されて殺されるかわかったもんじゃないしw 19:22:01 kisito -> kisi_afk 19:26:16 TK-Away -> TK-Leana 19:28:16 ! Yaduka (Connection reset by peer) 19:29:08 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 19:45:12 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 20:00:00 20:19:40 kisi_afk -> kisito 20:23:21 ! YASU ("Leaving...") 20:25:57 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:45 <#コンピュータゲーム:utako> レベリングはFIGが一番早いか 20:34:29 ! YASU ("Leaving...") 20:34:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 今日も今日とて草刈りと虫退治w 20:35:14 <#コンピュータゲーム:utako> おくまですすむか! 20:36:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ひいいいw 20:37:03 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> きしとんってあれだにゃー 20:37:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ブッチャー狩りで一攫千金狙い 20:37:15 <#コンピュータゲーム:kisito> って、あれ?マジックショットがでねえ 20:37:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ログを見るときしとんに追い抜かされていたのを認識<ダークソウル 20:37:39 <#コンピュータゲーム:kisito> MJD>ぴこやん 20:37:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 皆で楽しめる部分はみんなで って感じなのかなw 20:37:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 麻痺→解除→麻痺→解除を5回くらい繰り返して回廊を叩き落された 20:37:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だって俺金曜からやってないので 20:38:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アノール・ロンドにまだ入ってないのw 20:39:11 <#コンピュータゲーム:kisito> でも、私。地下墓地とかの寄り道一切してませんし。 20:39:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 地下墓地は最後まで行かないで 20:39:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 鍛冶屋までで帰ったw 20:39:43 <#コンピュータゲーム:kisito> アノールロンドは諦めて、白ファン召喚しましたw 20:39:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 白ファン呼んだことないなぁ 20:40:36 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、最下層か毎度毎度呼んでたりするんですが。 20:41:07 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがに病み村突破するところまではできそうだったので一人で行きましたが。 20:41:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 沼地でボスの位置確認してから召喚してた 20:43:09 H_AoiAFK -> H_Aoi 20:46:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ところで。 20:47:07 <#コンピュータゲーム:kisito> うたこどん、いつ行こうw>Wiz 20:47:21 <#コンピュータゲーム:utako> いつって今さ! 20:47:38 <#コンピュータゲーム:kisito> だって、どう見てもふたりして寝転んでるしw 20:47:44 <#コンピュータゲーム:utako> ww 20:47:58 <#コンピュータゲーム:utako> Yadukaさんも遺跡攻略っぽいし 20:48:03 <#コンピュータゲーム:utako> どうですかぬ 20:48:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> うにゅ 20:48:50 <#コンピュータゲーム:Yaduka> いま21チャンネルだもし 20:49:06 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 一旦街に戻ります? 20:49:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、なんでマジックショットが飛ばないんだろう。 20:49:24 <#コンピュータゲーム:utako> んにゃんにゃ、どっちかのチャンネルに合流しましょ 20:49:53 <#コンピュータゲーム:utako> 杖が変わったとか? 20:50:07 <#コンピュータゲーム:kisito> マジックスタッフなんだよ?w 20:50:22 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、マジックショット飛ばしたいから武器あえて変えなかったのにw 20:50:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 最装備したら出た 20:50:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 再装備 20:51:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> どこかいくならついてくぜ 20:51:37 <#コンピュータゲーム:utako> カオカにいくよー 20:51:44 <#コンピュータゲーム:Yaduka> チャットってどうするんでしたっけ? 20:52:01 <#コンピュータゲーム:utako> エンター押したらチャット画面が出てくるよん 20:53:34 <#コンピュータゲーム:kisito> メイジ、メイジ、ファイター。何て攻撃力過多なパ^ティw 20:55:35 <#コンピュータゲーム:utako> www 2011/10/23 21:00:00 21:04:48 ! YASU ("Leaving...") 21:07:38 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:25 ! YASU ("Leaving...") 21:12:54 MorisDEAD -> MorrisEAT 21:14:53 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:20 ! YASU ("Leaving...") 21:17:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おはようございます 21:18:03 <#コンピュータゲーム:utako> おはようさむ 21:19:04 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:05 ! YASU ("Leaving...") 21:23:18 asahiya -> Phyth 21:23:34 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:58 ! YASU ("Leaving...") 21:26:26 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:00 MorrisEAT -> MorisDEAD 21:41:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 碧の軌跡二周目、攻略サイト解禁したので取り逃していた要素をチェック 21:42:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 丁寧にプレイしたつもりだったけど、やっぱり逃してる隠しクエストがいくつかあるなぁ 21:43:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 楔のデーモンを射殺中 21:46:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パーティーでお出かけか−。便乗して経験点とソウルを稼ぎたいものだ 21:56:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。ステージを進めなければ合流できないものの、合流するために必要な力(レベル)が足りていない、というのは困ったものじゃのう 21:58:42 ! YASU ("Leaving...") 21:58:48 hir -> _26_Alfma 2011/10/23 22:00:00 22:00:26 MorisDEAD -> MorrisNY 22:01:54 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:57 ! H_Aoi ("ねるー") 22:20:28 <#コンピュータゲーム:utako> ch1がめがっさ重い 22:21:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 22:22:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弓は火に強化するべきかなぁ 22:22:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> しかしアップデートでの強化の可能性もあるしなぁ 22:33:25 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:22 MorrisNY -> MorisDEAD 2011/10/23 23:00:00 23:06:33 _26_Alfma -> _29_Alfma 23:10:15 _29_Alfma -> _42_Alfma 23:11:03 _42_Alfma -> _39_Alfma 23:11:04 MorisDEAD -> MorrisZZZ 23:38:34 <#コンピュータゲーム:utako> さて 23:38:40 <#コンピュータゲーム:utako> 雪崩てオチ 23:38:56 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:07 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka_ 23:40:08 <#コンピュータゲーム:Yaduka_> PC落ちた…… 23:40:33 ! Yaduka (Ping timeout) 23:42:35 <#コンピュータゲーム:kisito> なんだかようやっと戦闘に参加していると感じられるようになったw 2011/10/24 00:00:10 end