2011/10/22 00:00:07 00:00:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてスティールアタックは使う暇がない。 00:00:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 自分の姿が消えるので 00:00:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ばっさり外れます。 00:00:50 <#コンピュータゲーム:utako> 便利だなー 00:00:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ただし、スキル使用時に足が止まり、発動まで一瞬の間があるので 00:01:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その間に殴られる危険性がありますが。 00:01:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これくらい便利じゃないと、シーフなんてやってられないよ(涙) 00:01:50 <#コンピュータゲーム:utako> とりあえずおめでとうございますじゃヽ(*∪・ω・∪*)ノ 00:02:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ありがとうございます。 00:12:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ソウルと言われると、どーしても 00:12:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デモンズソウルとかダークソウルとかの方の、捧げられたり奪われたりする方しか思い浮かばん。 00:24:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …美人局にしか見えん<カーラルデ 00:28:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごふ 00:28:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソウルレベル3まで…500…… 00:29:04 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:33:09 <#コンピュータゲーム:utako> 大丈夫・・・すぐだよ・・・すぐ・・・ 00:33:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかも、転職にはソウルレベルが5必要だという。 00:33:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 面倒なこった… 00:34:47 <#コンピュータゲーム:utako> SR5は8000 00:48:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひい 00:48:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むちゃな… 00:48:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PTを組めば、それだけ効率的に稼げるのだろうか。 00:49:50 <#コンピュータゲーム:utako> 稼げるよー 00:50:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 安全性の面でも、そーすべきでな<PT行動 00:50:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PK対策としても! 00:51:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうそう。一つ質問なのですがー 00:55:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クエストのなかで、頭に「☆」のついているものはなんなのでしょう? 00:55:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「1回しかできないよ」とか「経験点やお金の代わりに現物支給だよ」とかいうことかしら。 00:56:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 失敗したらお星様になるよ 00:57:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・・・やだなぁ。 00:59:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし… 2011/10/22 01:00:00 01:00:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 必要ソウル数を見ると、一人でプレイする気になれないな(疲 01:02:20 ! H_Aoi ("おやしゅー") 01:03:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、地道に、地味に地味に稼いでゆくところか…。 01:03:29 <#コンピュータゲーム:kisito> ソウルと聞いて、ダークソウルのお金のことかと思ってしまったダメな俺。 01:03:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 01:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ぬー。 01:04:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくある。むしろそっちが不通 01:04:12 <#コンピュータゲーム:kisito> そこそこ沢山のソウルを毒沼の近くにおっことしてしまったからなぁ 01:04:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 普通。 01:04:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ……あれ、どうやって回収しよう…… 01:04:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回収しに行って、取る前に死んでしまっては元も子もありませぬからのう。 01:05:15 <#コンピュータゲーム:kisito> たぶん、辿り着くのはさして苦労は無いはず。 01:05:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 問題は。 01:05:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そこから先に行こうとすると毒で死にそうw 01:05:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 解毒とか回復薬とかをぎょーさん持って。 01:06:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 回復薬なんてあったっけ。 01:06:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 草かな 01:06:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あるいはエスト瓶? 01:06:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ダークソウルはエスト瓶と奇跡以外の回復手段をしらない。 01:07:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうか。無いのか。 01:07:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 解毒の苔を買いまくるしかないかなぁ…… 01:08:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 回収するためには島に突貫しないといけないからなぁ 01:09:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 苔買うにも入り口まで戻らんとイカンから 01:09:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 沼に戻るのが大変w 01:09:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 「……心が折れそうだ」 01:10:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デモンズソウルの頃からそうです。 01:10:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか、心を折りにかかっているからなぁ。 01:10:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 篝火は、篝火はどこにあるんだぁぁぁぁぁ 01:10:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> wikiを見てもいいのよ 01:11:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか、折れるのを防ぐためにも。 01:11:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 見なくてもやっていけそうになると 01:11:50 <#コンピュータゲーム:kisito> できるだけ見ないようにしてみたくなる。 01:12:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして不意に心をへし折られるんだ…。 01:13:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> SE:ぺき 01:14:34 <#コンピュータゲーム:kisito> いやー 01:14:45 <#コンピュータゲーム:kisito> まじで折れかねんよこれは。 01:15:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> SE:ミシリ……バキッ 01:18:33 ! syo ("Leaving...") 2011/10/22 02:00:00 02:00:54 MOTOI -> MOTOsleep 02:02:55 + chrysolop(-chrysolop@99.183.156.222) to #コンピュータゲーム 02:05:09 ! chrysolop ("") 02:28:45 ! zero2 (EOF From client) 02:29:31 ! Toyolina ("") 02:32:58 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:32:58 Mode by asahiya: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:35:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> 碧の軌跡、二周目開始 02:36:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 攻略サイト解禁したのでさくさくっと一章までクリア 02:36:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> 武器、クォーツ、レシピ、釣り、アクセサリを引き継いだけど、実績点が足りず防具とレベルは引き継ぎできず 02:37:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、攻撃と回避があればどうとでもなるし、マスタークォーツがまだ育ってないのが残ってるから 02:37:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> レベルは低い方がいいという話もある 02:39:58 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬおおお……またしんだぁぁぁ 02:40:00 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうも二周目はマスタークォーツの経験点たまりやすくなってるみたいね。一周目は二章半になってようやく2レベルにあがったのに 02:40:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> 1周目の時点で4のクォーツを5にできた。必要経験点はだいぶ多いはずなのに 02:45:11 Yad_Sleep -> Yaduka 02:52:04 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:59:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、心の折れる音が… 2011/10/22 03:00:00 03:18:50 TK-Leana -> TK-Slee 03:18:55 TK-Slee -> TK-Sleep 03:33:04 kisito -> kisi_neru 2011/10/22 04:00:00 04:00:39 ! utako ("TakIRC") 04:03:25 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/10/22 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:34 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/10/22 06:00:00 2011/10/22 07:00:00 07:11:21 MorrisZZZ -> Morris 07:53:30 Morris -> MorisWork 2011/10/22 08:00:00 08:21:24 kisi_neru -> kisito 08:25:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:46 asahiya -> asa_slp 2011/10/22 09:00:00 09:20:40 TK-Sleep -> TK-Leana 09:24:49 + akiraani(~akiraani@nfmv001172023.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:13 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 09:52:43 ! Yaduka ("Leaving...") 09:52:51 ! abahp ("ごきげんよう") 2011/10/22 10:00:00 10:09:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:13:39 <#コンピュータゲーム:kisito> や、やっと病み村から祭事場に戻ってこれた…… 10:27:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:50 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 10:29:29 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:49 <#コンピュータゲーム:hari> ぬぐぐー 10:57:15 <#コンピュータゲーム:hari> iPhoneで暇つぶし用ゲーム探してて 10:57:35 <#コンピュータゲーム:hari> Wiz入れてみたが……操作しづらいなぁ 10:58:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> alchemy ってソフトもシンプルだけど面白いよー 10:59:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はAndroid版でやってる 2011/10/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:02:00 <#コンピュータゲーム:hari> ふむふむ 11:02:31 <#コンピュータゲーム:hari> Pad対応してるのもあるな。入れてみよう 11:03:22 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:30 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:19:01 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/22 12:00:00 12:13:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 病み村から戻ったということは 12:14:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 絶景(ルビ:おっぱい)を眺めてきたということか 12:19:17 <#コンピュータゲーム:kisito> いや 12:19:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ショートカットから戻ってきただけw 12:25:02 ! kairi ("See you...") 12:36:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 沼地まで行ったら実質もう病み村は終わりなので 12:36:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> おっぱい眺めてから帰るでも良いと思うよ! 12:37:41 <#コンピュータゲーム:kisito> おっけーがんばるw 12:38:24 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、武器にもなる錫杖をゲットしたので気分はウキウキです。 12:39:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと 12:39:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 沼地で遭遇する全裸で包丁振り回す蛮族女は素敵 12:42:10 <#コンピュータゲーム:kisito> そ、そんなのいるの?w 12:42:56 <#コンピュータゲーム:kisito> (もしかして生者だと襲ってくるんだろうか。 12:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、都合よく人間性あるし仲間を召喚するかなぁ 12:45:14 <#コンピュータゲーム:kisito> (アイテムでは7,8個あるんですが。 12:54:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 生者で襲われる 12:54:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んでボス戦前にサインがあって仲間としても呼べる 12:55:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 近づいて攻撃したら 12:55:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 変なオーラくらって一発で死んだw 12:56:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うははは 12:56:38 <#コンピュータゲーム:kisito> これってボス中に死んだら、霊体とかってどうなるんだろう 12:57:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、色の違うサインは何なのだろうw 2011/10/22 13:00:00 13:01:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 消える 13:01:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >霊体とか 13:01:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ホスト死亡で回線切断して戻るとかだったような 13:02:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 色の違うサインはNPCもしくは金サイン 13:02:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソラールさんの誓約でレベル上がると変化するとかそんなノリ 13:02:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 他にもあったかな?どうだか 13:03:52 ! akiraani (Ping timeout) 13:04:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 霊体二人召喚してたおしたー 13:04:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 私のやっていたこと。魔女さんにチクチクと矢を当てて延々ひるませる係。 13:06:25 <#コンピュータゲーム:kisito> これで、両方の鐘がなったのか。 13:08:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ムービーが入った? 13:08:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 入った。 13:08:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 鍛冶屋の近くの門が開いたからそこに行けってことじゃろうか。 13:16:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ざっつらいと 13:21:43 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、忍者装備が毒耐性高くて素敵。 13:29:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 沼地にあるボロ布のが高いよ 13:31:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒怖すぎて探索する根性が沸かないw 13:39:48 H_Aoi -> H_AoiAFK 13:41:35 <#コンピュータゲーム:kisito> フラムトさんが思ったよりでかくてキモかった 13:42:18 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、アナスタシアさん死亡 13:46:38 <#コンピュータゲーム:kisito> そういや、下の鐘ならした時に穴があったけど 13:46:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 怖くて入らなかったがよかったんだるか。 2011/10/22 14:00:00 14:03:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 穴の近くに階段もあるよ 14:04:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして絶景がある 14:04:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむ 14:05:08 <#コンピュータゲーム:kisito> とはいえ、祭事場まで戻ってきちゃったので 14:05:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 後回しw 14:05:56 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、ロートレクをさっさと倒したいw 14:06:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結構遠い 14:06:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >ロートレク 14:06:28 <#コンピュータゲーム:kisito> なにげにアイテムしまっておいたら色々と不便が発生したw 14:06:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ、金の下の絶景(ルビ:おっぱい)は火防女でもあるので 14:06:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 瓶強化可能 14:06:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 鐘の下 14:06:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬ 14:14:05 <#コンピュータゲーム:kisito> なんか、変なサインが有ったな。 2011/10/22 15:00:00 15:42:00 + akiraani(~akiraani@nfmv001172060.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:30 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 15:57:44 H_AoiAFK -> H_Aoi 2011/10/22 16:00:00 16:02:43 ! mihinote ("CHOCOA") 16:07:05 ! syo ("Leaving...") 2011/10/22 17:00:00 17:03:57 asa_slp -> asahiya 17:15:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:39 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2011/10/22 18:00:00 18:01:56 + abahp(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 下水道でコボルド狩りなう 18:16:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …正確には、コボルド狩りで減ったHPを回復するためのポーション作成スキルのディレイ待ちなう。 18:16:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あと一匹… 18:16:56 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そして死亡 18:21:38 <#コンピュータゲーム:utako> あと。。。いっぴ。。。き。。。 18:22:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちゃんと倒したから。 18:22:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちゃんと返ってきたから! 18:22:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいなー。槍いいなー。遠い間合いから刺したいなー 18:25:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> メイジローブがコート状で、ちょっとかわいい。 18:29:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 外見用としてアバター装備に…はできないのか。残念。 18:29:38 H_Aoi -> H_AoiAFK 18:30:00 <#コンピュータゲーム:utako> どっか潜るー? 18:34:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 遺跡探索で疲れ果て(灰になった)、コボルド相手に疲れ果てたので 18:34:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 休みます…(くてり 18:35:00 <#コンピュータゲーム:utako> おつおつ 18:35:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っていうか遺跡の敵がつよいよ!(涙) 18:35:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 短剣じゃ蛾に届かないよ!!(涙) 18:36:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぽるっくにどないせーっちゅーねん…(涙) 18:36:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 暗器にすればよいよい 18:36:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 余計リーチが 18:37:20 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 暗器って、短剣より短くてダメージ低くて盾持てないんだけど、何かメリットあるの 18:37:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さあ? 18:37:58 <#コンピュータゲーム:hir> ゲーム的には知らんが 18:38:28 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249095197.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:28 <#コンピュータゲーム:hir> 実用上は暗器は隠し武器だからなあw 18:38:28 <#コンピュータゲーム:utako> れあなん、黄龍の2番で経験値稼ぎしないか? 18:39:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 晩飯までなら良いよ 18:39:23 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえばWizオンライン殺ってないな 18:42:12 <#コンピュータゲーム:hir> 殺すのか 18:42:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、どうやって経験値稼ぎをしたものか… 18:43:29 <#コンピュータゲーム:utako> 下水道クリアしたあとだと 18:44:09 <#コンピュータゲーム:utako> 遺跡をクリアしてその次もクリアしていくと経験値てにはいってくよー 18:44:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうだ。メイジギルドに行ってこいって言われていたような気がする 18:44:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気のせいかも知れないが 18:44:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シーフにゃ遠い道なのぜよ 18:46:24 <#コンピュータゲーム:utako> PTくむのだー 18:46:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、「戦士作れ」とか「プリーストを作れ」という話もありますが。 18:46:52 <#コンピュータゲーム:kurov> wizオンラインとダークソウルが舞台とか名称がかぶりすぎてどっちの話だかわかんなくなるw 18:47:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 18:48:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ともにソウル稼ぎだしな 18:50:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。 18:50:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クエスト等でまとめて得られた経験点の1/100が、ソウルポイントとなるのか。 18:50:30 ! Toyoi4ne (Ping timeout) 18:51:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …150expのクエストなんて誰が受けるんだ 18:59:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 宝箱を解錠している最中&前後は、敵に殴られないようにしてほしい…(痛 18:59:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「場所を考えて戦え」とゆーことなのかもしれませぬが。 2011/10/22 19:00:00 19:01:18 <#コンピュータゲーム:utako> 囲まれるところに宝箱出ると絶望感 19:02:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 次の目標があるうちに、落ちよう…(くてり 19:16:24 <#コンピュータゲーム:hir> AGIアップ付与を探し回っていたら 19:16:32 <#コンピュータゲーム:hir> 全く先に進んでいないことに気がついた 19:16:34 <#コンピュータゲーム:hir> もh 19:20:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 19:20:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 楔石の大欠片がたりなひ 19:20:28 <#コンピュータゲーム:hir> がんがr 19:20:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> センの古城で金の指輪拾ってから 19:20:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 沼地でヒルマラソン 19:21:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁぶっちゃけ墓地行って火武器でも作った方が強いんだが 19:22:23 <#コンピュータゲーム:kisito> クラーグの魔剣でもつくろうかと想いまして。 19:22:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ファルシオンを+10にしようと頑張ってるところ。 19:23:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 沼地でヒルマラソンだねぇ 19:30:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 呪死状態きっついわー(汗 19:30:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんでカエルと遭遇w 19:31:08 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、スライムがドロップするって書いてあったもんで狩りにいったらうっかり落っこちて集団に囲まれたw 19:31:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドロップ率としては 19:31:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヒル>>>スライム 19:31:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スライムは火じゃないとほとんどダメージ入らないし 19:33:07 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、鐘のところまで行って呪死状態かいじょしねえとw 2011/10/22 20:00:00 20:01:28 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:35 asahiya -> asahiyAFK 20:41:33 <#コンピュータゲーム:kisito> ミミックが、穴に落ちた……orz 20:42:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 雷のスピアがぁぁぁぁぁぁぁ 20:45:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、いいや。 20:46:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 頑張ってつくろう……orz 20:53:34 ! YASU ("Leaving...") 20:54:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 穴? 20:54:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ああああw 20:55:55 <#コンピュータゲーム:kisito> あのエレベータの下にw 20:56:11 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/22 21:00:00 21:04:05 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 21:04:42 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:25 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo601188.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:52 MorisWork -> MorisDEAD 21:26:20 MorisDEAD -> MorrisAFK 21:58:53 MorrisAFK -> MorisDEAD 21:59:48 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/22 22:00:00 22:03:42 <#コンピュータゲーム:kisito> ううう、スピアもったいないけどオートセーブだからなぁ 22:04:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 22:04:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後で作れるよ 22:04:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、楔集めて自分で作るか…… 22:05:13 <#コンピュータゲーム:kisito> (持ってたスピアは全部蛇の腹の中だけど。 22:07:45 ! Yaduka (Connection reset by peer) 22:08:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:03 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 22:09:32 H_AoiAFK -> H_Aoi 22:17:45 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 22:18:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 貪欲の指輪ゲットしたけど 22:18:25 <#コンピュータゲーム:kisito> そのまま道間違えて飛び込んでスタート位置に。 22:18:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> おめでとうw 22:19:07 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、8000ソウルとか今ではさほど苦労しないでたまるので良いんだけど。 22:19:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ……せめて中継点までたどり着きたかった。 22:19:50 <#コンピュータゲーム:kisito> (うっかり道間違えたお陰で貪欲の指輪ゲットできたのであまり文句は言えない。 22:19:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 22:20:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回収して先に進めば良いんじゃないかな 22:20:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 貪欲の指輪の合った部屋までいかないといけないので 22:21:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ミイラ取りがミイラになる可能性が高いw 22:22:02 H_Aoi -> H_AoiFuro 22:24:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 罠踏んで死んだw 22:39:51 H_AoiFuro -> H_Aoi 22:42:24 asahiyAFK -> asahiya 22:46:34 TK-Leana -> TK-Away 2011/10/22 23:00:03 23:03:12 + mihiro(~mihiroriu@i118-19-221-143.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:00 ! syo (Connection reset by peer) 23:16:21 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:38 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 23:22:55 TK-Away -> TK-Leana 23:24:42 MOTOsleep -> MOTOI 23:27:23 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p1-155.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/23 00:00:08 end