2011/10/21 00:00:02 00:12:48 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:20:47 Sira_7_11 -> hir 00:41:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クラブニンテンドー http://club.nintendo.jp/rank2011/ 00:41:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いいねー 00:42:09 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 会社にカレンダー置こうかな 00:42:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドットクッションおきなよ^^ 00:43:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:43:09 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> わかったそうする^^ 2011/10/21 01:00:00 01:03:37 ! kisito_ (Ping timeout) 01:20:27 MOTOI -> MOTOsleep 2011/10/21 02:00:00 02:11:53 ! zero2 (EOF From client) 02:36:59 ! yasaii ("Leaving...") 02:57:32 TK-Leana -> TK-Sleep 2011/10/21 03:00:00 03:29:00 ! syo ("Leaving...") 2011/10/21 04:00:00 04:30:45 ! ao (Ping timeout) 2011/10/21 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2011/10/21 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:21 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:46 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/10/21 06:00:00 06:40:49 Yad_Sleep -> Yad_Away 06:52:08 + yasaii(~yasaii@p1025-ipbf403sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/21 07:00:00 07:25:09 ! YASU ("Leaving...") 07:29:42 + YASU(~YASU@pa3541d.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:35 utako -> un-ko 07:48:50 MorrisZZZ -> Morris 07:49:40 <#コンピュータゲーム:Morris> ふむ 07:49:50 <#コンピュータゲーム:Morris> クラニンは普通会員に格下げになったんだよな…… 07:53:43 ! kisito_i (EOF From client) 2011/10/21 08:00:00 08:03:05 Morris -> MorisWork 08:22:48 ! yasuyuqi (Ping timeout) 08:23:29 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo803100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:17 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 08:31:18 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo803100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:29 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 08:51:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo803100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:35 ! yasuyuqi (Ping timeout) 08:59:42 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo803100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/21 09:00:00 09:24:23 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 09:26:08 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo803100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:02 + YASU_(~YASU@pa3549a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:24 ! YASU (Ping timeout) 09:58:45 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2011/10/21 10:00:00 10:11:30 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:58 ! YASU_ (Ping timeout) 2011/10/21 11:00:00 11:00:17 ! cre_log ("auto down") 11:03:25 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:33 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2011/10/21 12:00:00 2011/10/21 13:00:00 13:14:06 + Yu_Aizawa(~AizawaYu@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:15 + ao_(~ao_mm@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:15:31 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/21 14:00:00 14:50:52 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2011/10/21 15:00:00 15:15:48 ! YASU ("Leaving...") 15:20:19 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:24 ! Mizar (Ping timeout) 15:25:13 ! YASU ("Leaving...") 15:29:34 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:59:51 ! YASU ("Leaving...") 2011/10/21 16:00:00 16:11:35 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:57 ! YASU (Connection reset by peer) 16:24:45 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:54 ! YASU ("Leaving...") 16:31:18 + YASU(~YASU@pa354bc.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:54 ! YASU ("Leaving...") 16:43:12 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:48 TK-Sleep -> TK-Leana 16:56:19 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/21 17:00:00 17:25:57 TK-Leana -> TK-Sanpo 17:34:26 un-ko -> utako 17:45:16 TK-Sanpo -> TK-Leana 17:56:55 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ソウルランク3達成。これでユニオンが創設できるのかー 17:57:40 <#コンピュータゲーム:utako> さあ作るのです 17:58:53 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 作っても良いけど、現状うたこさんと私くらいしか居なくね? 17:59:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 果たしていつまでプレイ続けるかわからんが 17:59:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 。・x・)<かまわん。やりたまえ 2011/10/21 18:00:00 18:00:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> よし、じゃあこのダンジョンから戻ったら作るべ 18:01:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソウルランク3ということは、キャラのレベルも結構高いのであろうな。うん。 18:02:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだか、こう… 18:04:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シーフは本当に斥候orバックスタブ要員なのだね。(遠い目 18:04:32 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 箱開け、アイテムドロップ増強も大事 18:05:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうそう。アイテムドロップ(敵から拾う)って 18:05:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 全員が拾えるの? 18:05:28 <#コンピュータゲーム:utako> 拾ったものがランダムで分配される 18:05:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。 18:05:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> レアは希望者で抽選 18:06:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし、ビショップなどの高位職は実装されないのかねぇ。 18:07:08 <#コンピュータゲーム:utako> いつになるのかのぉ(∪・ω・∪) 18:07:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 廃人のコンテンツを食いつぶす勢いはすさまじいものだというのに… 18:07:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (だから実装しないのかも知れないが) 18:07:47 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> とりあえず設立した 18:07:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 小出しに実装してくんでしょ 18:08:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 18:08:31 <#コンピュータゲーム:utako> 実はまだ次ダンジョンすら出来てないという説も 18:09:16 <#コンピュータゲーム:utako> さて、ちょいとインするぉ 18:09:40 <#コンピュータゲーム:utako> れあなん 18:09:48 <#コンピュータゲーム:utako> 今chいくつにいる? 18:10:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 1chですね 18:10:24 <#コンピュータゲーム:utako> おk− 18:11:21 <#コンピュータゲーム:utako> ダンジョン退屈男www 18:11:35 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 適当な名前が思いつかんでなー 18:11:53 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 隣り合わせの灰と青春は既に取られてたし 18:13:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> しらきーさんとabさんはどうしますかね 18:14:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> せっかくだからはいろう 18:15:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 1chのダンジョン前に居てますので 18:19:00 <#コンピュータゲーム:utako> 早くホーリーライト覚えたいのぉ 18:19:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> MP消費パないよ 18:20:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> abさんああああだっけ 18:20:29 <#コンピュータゲーム:utako> 1、2回使えたら良いかなー 18:20:37 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そうー 18:20:55 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:34 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ユニオンはキャラごとか 18:29:32 <#コンピュータゲーム:utako> ソウル単位でユニオン登録になると、他キャラが別ユニオンに入れなくなるからかな 18:29:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> そだぬー 18:30:18 <#コンピュータゲーム:utako> ちょっくらどこか潜りますか 18:30:51 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 晩飯まで地味にクエ進めようかなと思ってました 18:31:02 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> フレッシュゴーレム5体同時相手はきついが 18:31:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> フレッシュアーマーだったか 18:31:59 <#コンピュータゲーム:utako> アタックオーラつけて地道に一体ずつ狩ればきっとなんとか回復役やれば 18:32:17 <#コンピュータゲーム:utako> なんか別の文章くっついた 18:32:23 <#コンピュータゲーム:utako> アタックオーラつけて地道に一体ずつ狩ればきっとなんとか 18:32:37 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 5体同時に殴ってました 18:33:03 <#コンピュータゲーム:utako> それはムリっぽい気が凄くするw 18:33:31 <#コンピュータゲーム:utako> 誰か囮やって、その間に一体剥がして狩る 18:33:42 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ソロだったかんな 18:34:07 <#コンピュータゲーム:utako> ソロだと相手を同タイミングで攻撃させて避けてれば何とか 18:34:15 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 9割5分まで削るとこまでいったんだが。一匹倒れたし、残ってるのもHP横並びだったので 18:34:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 最後ステップして耐性立て直そうとしたところで3匹くらい一斉に縦に振り下ろす攻撃して来てなあ 18:35:49 <#コンピュータゲーム:utako> ゴーレム系の攻撃は前方向きに範囲大きいからのー(∪・ω・∪) 18:36:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 回復モーション終わって発動までちょっとラグあるしね 18:36:47 MorisWork -> Morris 18:37:05 <#コンピュータゲーム:utako> 回復は完全に逃げ姿勢に入ってからやるか、ポーション 18:42:01 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2011/10/21 19:00:00 19:05:07 MOTOsleep -> MOTOI 19:10:17 ! abahp ("ごきげんよう") 19:16:16 + abahp(~aba@ntchba143193.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:44 Morris -> MorrisAFK 19:56:20 + akiraani(~akiraani@nfmv001172023.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:56:29 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 2011/10/21 20:00:00 20:01:42 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p1-208.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむー 20:05:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはり一人で殺る者ではないな、wizオンラインは。 20:08:31 Yad_Away -> Yaduka 20:08:47 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 冒険者ランクAAA、一撃でブラックドラゴンの首を切り落とす長髪黒マントの男ゼロ! 20:08:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 厨二病だなあ…… 20:10:17 <#コンピュータゲーム:utako> ゼロさんまじぱないっす 20:10:45 <#コンピュータゲーム:utako> ゼロさん倒して装備を剥ぎ取ろうイベントとか起きないかな 20:10:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 誰 20:11:47 <#コンピュータゲーム:utako> Wizオンラインの中でなんか凄い人って言われてるNPC 20:11:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> へー 20:12:01 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> オープニングで出てきた人 20:12:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。青い鎧の人だっけ? 20:12:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 20:13:08 MorrisAFK -> Morris 20:13:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いま入ったらユニオンに入れてもらえるかな?かな? 20:14:05 <#コンピュータゲーム:Yaduka> UNION!! 20:14:26 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> うにうに 20:14:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 1chで場所言ってもらったら向かいますが 20:16:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぉぅぃぇ 20:18:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 重力を自在に操り(基本スキル)光速の異名(自称)を持つ女騎士(警備員) 20:19:10 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:20:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 自宅のな。 20:21:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> では、1chの最初のダンジョン担当騎士の前にいましょう 20:21:24 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あいさ 20:22:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さすが1ch。混んでおりますのう。 20:22:36 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> OK,既に居ます 20:22:46 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 名前分からんのでWisででも声かけて 20:22:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ログイン中… 20:22:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うわぁ人いっぱい 20:23:52 hari_____ -> hari 20:24:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこに行っても人だらけだわw 20:25:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コレは他の場所のほうがよさそうね 20:25:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> では。ダンジョンNPCの裏手ちょっと進んだ所に居ます 20:26:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 重くて無理そうなら水道1ch入口とかでも 20:28:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よいしょっと 20:28:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐらむさんでございます 20:29:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぉぅぃぇ 20:29:12 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> よろすく 20:29:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よろしゅう 20:31:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 20:31:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソウルポイント30は遠いな 20:32:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> クエ進めると30自動的に入るので 20:32:28 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ファイトファイト 20:32:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶっ 20:32:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちまちまと1ポイントずつ溜めていたよ! 20:32:54 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ハハハ 20:33:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あと、経験値100以上のモブ倒しても入るようになります 20:33:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 取得経験値の1/100 20:33:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何そのチート 20:35:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。ギルドメンバーやPTめんばーがどこにいるのかが分からないのは 20:35:32 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> そのくらいでないとやってられんよ 20:35:40 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> PTメンバーは分かるよ 20:35:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 手間というか面倒な仕様だな 20:37:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにょりー 20:37:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アレか。「冒険者ギルドの試験」か<30点もらえるぜ 20:40:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というわけで、何だ。 20:40:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よろしければクエスト消化を手伝っていただきたい 20:42:02 <#コンピュータゲーム:utako> おぉ 20:42:14 <#コンピュータゲーム:utako> shirakiyaさんもユニオン入りしましたか 20:42:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 入りました 20:42:52 <#コンピュータゲーム:utako> よろしくよーヽ(∪・ω・∪)ノ 20:42:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだソウルポイント13のひよっこぴよぴよでございますが。 20:42:58 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> よろしくー 20:43:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よろしゅう 20:43:22 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 今別chでチャット中でなー、ちょっと無理ぽ 20:45:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。やはり多人数で、だばーっと行くのがwizか 20:45:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、もともと6人で徒党を組んでいましたからのう。 20:46:30 Yaduka -> Yad_Sleep 20:51:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何かありましたらお呼びくだされ。 20:58:25 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> おー 2011/10/21 21:00:00 21:10:41 Morris -> MorrisNY 21:26:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ささくれた杖…(品質:Poor) 21:27:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いらないな(売 21:46:12 MorrisNY -> Morris 2011/10/21 22:00:00 22:04:35 Morris -> MorrisZZZ 22:05:21 TK-Leana -> TK-Away 22:07:45 <#コンピュータゲーム:utako> shirakiyaさんは冒険者ギルドの試験はクリア済み? 22:35:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいえ。まだそこまで行けていませんorz 22:35:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハイドしないと奥まで行けないよ…orz 22:35:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1対1でまともに戦えるのかさえも疑問でござる 22:37:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし…。ホビット(C トールキン)だと、歩いている敵の背後を突くことも出来ないのね…(涙) 22:38:28 TK-Away -> TK-Leana 22:42:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 冒険者ギルドの試験の相手って 22:42:38 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo451119.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …どこにいるんだろう?(汗) 22:45:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:45:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ネジを取った先かしら? 22:46:04 <#コンピュータゲーム:utako> そそ 22:46:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 22:46:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一人でもクリアできます?? 22:46:40 <#コンピュータゲーム:utako> たたたたたた多分。 22:47:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Σ 22:48:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 問題は何でしょう。 22:48:26 <#コンピュータゲーム:utako> 毒に気をつけて 22:48:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相手は遅い? 22:48:46 <#コンピュータゲーム:utako> うい 22:48:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ならばトラップで何とか。 22:50:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 下水道の大掃除は、やらなくていいのよね? 22:51:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シーフ一人で、2時間でこれだけを倒せと言うのは 22:51:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 厳しくてよ(よよよ 22:53:34 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2011/10/21 23:00:00 23:00:06 <#コンピュータゲーム:utako> PTで行くと割とすんなりいけるから 23:00:21 <#コンピュータゲーム:utako> タイミング合うときに一緒にいきましょか 23:00:49 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ソロで辛いのは主に囲まれるところですからね 23:01:09 ! yasaii ("Leaving...") 23:01:18 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 単純に頭数増えるだけでかなり楽に 23:16:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …いま目の前にいる(汗) 23:19:50 <#コンピュータゲーム:utako> GOGO 23:21:27 ! kisito ("Leaving...") 23:27:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:29:13 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 23:29:33 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo451119.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:32:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シーフポーションが上限までたまったら行こう 23:33:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …しかしこのシーフポーション。泉いらずで便利である。 23:33:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 回復量が雀の涙なのが玉に瑕だが。 23:36:17 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo451119.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。防御している相手を攻撃すると、武器が酷く消耗するのか。 23:36:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …相手の武器を壊せないかなぁ 23:37:42 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:47:31 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:55 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo451119.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:06 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 23:56:41 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo451119.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒沼の対処に困る 23:58:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 罠が尽きて死ぬかとオモッタ 23:58:43 <#コンピュータゲーム:utako> お 23:58:46 <#コンピュータゲーム:utako> クリアした? 23:59:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとか。 23:59:14 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:59:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トラップ最強。デコイ最強。ステルス最強。 23:59:48 <#コンピュータゲーム:utako> ステルスって相手の正面でもタゲ外れる? 2011/10/22 00:00:04 end