2011/09/30 00:00:09 00:04:58 MorrisNY -> Morris 00:09:32 <#コンピュータゲーム:Morris> 碧の軌跡出たのか 00:11:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 手元にありますがまだ起動してません>碧の軌跡 00:12:36 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo392020.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> を、やっとスパロボMXのケース見つかった。これでUMD入れ替えられるw 00:14:40 ! Toyolina ("") 00:18:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:19:22 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと") 00:21:04 Morris -> MorrisZZZ 00:33:15 ! yasaii ("Leaving...") 00:42:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k 碧の軌跡 00:42:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%A2%A7%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 00:43:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> http://www.koubou.com/asin/B004TJ4M1Q 英雄伝説 碧の軌跡(通常版) 00:43:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k 英雄伝説 00:43:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC をどうぞ♪ 00:43:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……と 00:49:55 <#コンピュータゲーム:kisito> ログホラを一気に読んでたらゲームをする時間がすっ飛んでいた。 00:50:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ……まぁ、いいか。 00:52:47 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p4-23.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:22 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/30 01:00:00 01:13:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― PCゲームダウンロード販売サイト「Game Liner」,本日オープン。infinityシリーズとMemories Offシリーズの大特価セール実施中 http://www.4gamer.net/games/141/G014155/20110929070/ 01:27:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サイトになにもない 01:35:15 <#コンピュータゲーム:kisito> #ダークソウルにて。 01:35:18 MOTOI -> MOTOsleep 01:35:31 <#コンピュータゲーム:kisito> イノシシがいるなー、ってかあれボスなんだろうなぁ 01:35:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ……あ、脇道発見。おお、イノシシ反応しねえ。 01:36:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 雑魚亡者を掃討 01:36:32 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、あとはイノシシか……上に登ってきたら回避がんばろう。 01:36:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 矢を射る。 01:36:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 反応なし。 01:36:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 矢を射る。 01:36:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 矢を射る。 01:36:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 反応なし。 01:37:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ……そのまま尻尾を射続けて殺した(汗 01:37:21 <#コンピュータゲーム:kisito> これでいいのか?w 01:39:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 痛覚が麻痺しているとしか思えない反応だなw 01:41:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに。そのイノシシさん 01:41:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 板金鎧でフル装備です。 01:41:28 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつはまあなんだ。弱いです。 01:41:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いわゆるオーク 01:41:38 <#コンピュータゲーム:kurov> いや普通の猪。 01:41:40 <#コンピュータゲーム:kisito> だから、頭でかきんと弾かれて何もなかったのはまあ気にしなかった。 01:41:48 <#コンピュータゲーム:kurov> ドスファンゴ的な。 01:41:59 <#コンピュータゲーム:kisito> でも尻尾にズブリとささってるのに無反応なのは釈然としなかったw 01:42:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドスファンゴなのに鎧きてるのw 01:42:12 <#コンピュータゲーム:kisito> フルアーマードスファンゴ的な 01:42:14 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつ落下攻撃致命で一発やで 01:42:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 最初見たときはビビったけども 01:42:35 <#コンピュータゲーム:kurov> ていうかまあタコられて殺されたんですけどね 01:42:57 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、矢で射れば反応して登ってくるかと思ったんですよ 01:43:15 <#コンピュータゲーム:kisito> んで、突進よけたら落っこちてくんないかなとか考えてたんですよ 01:43:20 <#コンピュータゲーム:kurov> ええそう思いますよね。やつらゲノム兵より反応にぶにぶ 01:43:31 <#コンピュータゲーム:kurov> まあしょうがないんですよ敵みんな死んでるから… 01:43:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 階段の幅も登ってこれそうだったし 01:43:59 <#コンピュータゲーム:kisito> まさか暴れもせずに居殺されるとかよそうGUY 01:43:59 <#コンピュータゲーム:kurov> たぶん痛覚っていうか脳がない 01:44:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ……白い光があるってことはボスか(汗 01:44:47 <#コンピュータゲーム:kurov> この攻略を見ずに一人で進めるヒリヒリした感覚 01:44:53 <#コンピュータゲーム:kurov> たぶん違います 01:45:15 <#コンピュータゲーム:kisito> え、違うの。 01:45:15 <#コンピュータゲーム:kurov> イノブタの直後ですよね。 01:45:20 <#コンピュータゲーム:kurov> 直後って言うかはしご登った先。 01:45:25 <#コンピュータゲーム:kisito> うん 01:45:29 <#コンピュータゲーム:kurov> 拍子抜けします。 01:45:47 <#コンピュータゲーム:kurov> ステージ進行の霧とボスの霧があるので 01:45:57 <#コンピュータゲーム:kurov> まあいわばフェイクです 01:46:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 後ろ向いてる亡者がいるが 01:46:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ……装備が怖いな。 01:47:05 <#コンピュータゲーム:kurov> そこで物理100カットの盾拾えますよガンバ! 01:47:18 <#コンピュータゲーム:kurov> きしとさんはダクソ向いてそうですね。 01:47:53 <#コンピュータゲーム:kurov> チキンが勝つゲーム 01:47:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 亡者兵士の盾? 01:48:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、それ拾ったならもういらないかな。 01:48:16 <#コンピュータゲーム:kisito> たまたまドロップした。 01:49:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ダークソウルは敵を確認したら安全に屠る方法がないか探すよ! 01:49:03 <#コンピュータゲーム:kurov> 老婆心ながら忠告するとあとから背後攻撃されかねないので事前にdefeatがお勧め 01:49:17 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 01:49:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ウイングドスピアで大丈夫かなぁ…… 01:49:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ^^ 01:50:23 <#コンピュータゲーム:kisito> っていうか、かがり火まだなの!w 01:50:23 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、パリィに気をつければ大丈夫ですよたぶん 01:50:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 言ってほしければ言いますがw 01:50:33 <#コンピュータゲーム:kisito> パリィ苦手w 01:50:37 <#コンピュータゲーム:kurov> いや。 01:50:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 言わなくていいですw 01:50:42 <#コンピュータゲーム:kurov> 敵がパリィしてくるので。 01:50:55 <#コンピュータゲーム:kisito> なん……だって…… 01:51:25 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ即死はしないと思いますがダウンでタゲ外れて起き上がりに攻撃重ねてくるので 01:51:44 <#コンピュータゲーム:kisito> … 01:52:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 二回突かれてしんだw 01:52:11 <#コンピュータゲーム:kurov> ハハハ… 01:52:16 <#コンピュータゲーム:kisito> おらの人間性をかえせーw 01:53:00 <#コンピュータゲーム:kurov> まあなんだ、そいつはスルーできんこたありませんが、倒せないようだとその先ちょとつらいとおもうw 01:54:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 六時おきだった。寝よう.。。 01:54:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あ 01:54:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒食らって死んだ。 01:54:42 <#コンピュータゲーム:kisito> ネズミさんはやっぱり射殺すに限るな 01:55:06 <#コンピュータゲーム:kurov> あそこの鼠地味にきついポイントですからなー 01:56:10 + chrysolop(-chrysolop@adsl-99-183-156-222.dsl.irvnca.sbcglobal.net) to #コンピュータゲーム 01:56:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 距離調整して一匹ずつ盾受け→刺殺が大安定 01:57:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 踏み込みすぎると二匹三匹いっぺんにきておっことされるけども。 01:59:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 背後からの致命の一撃のやりかたがさっぱりだ 01:59:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 普通に密着から攻撃するだけなんですがのう。背中判定が若干難しいかな 2011/09/30 02:00:00 02:00:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 攻撃モーション中は体勢変わるので若干決めづらいです 02:00:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 気持ち敵の右手寄りだと決めやすいと思います 02:01:16 <#コンピュータゲーム:kisito> やめて!ネズミーさんと一緒に襲いかかってくるのやめてw 02:01:34 <#コンピュータゲーム:kurov> あーあw 02:01:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 蹴り落とすのも手ですよw 02:02:33 TK-Leana -> TK-Sleep 02:08:49 <#コンピュータゲーム:kisito> パリィ……ムジィ…… 02:15:06 <#コンピュータゲーム:kisito> まずは強攻撃との区別がつかないとなぁw 02:28:49 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 02:30:20 + yasuyuq__(~yasuyuqi@nttkyo392020.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> むう、序章なげぇ…… 02:32:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> チュートリアルダンジョンの敵がいきなり属性無効持ちとか、いきなりハードだ 02:38:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> え それはイベント死系じゃ…… 02:44:57 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:55:57 ! syo ("Leaving...") 2011/09/30 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2011/09/30 03:00:06 03:00:07 [!] ./madoka.rc updated 03:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:01:46 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:01:59 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/09/30 04:00:00 2011/09/30 05:00:00 05:00:07 [!] auto down 2011/09/30 05:00:26 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:30 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:43 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:01 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:08 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:35 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/09/30 06:00:00 2011/09/30 07:00:00 07:01:42 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:36:26 TK-Sleep -> TK-Leana 07:47:12 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 07:51:26 utako -> utako_afk 07:55:39 MorrisZZZ -> Morris 2011/09/30 08:00:00 08:03:15 Morris -> MorisWork 08:03:44 + yasaii(~yasaii@p1025-ipbf403sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:40 ! yasuyuq__ ("Leaving...") 2011/09/30 09:00:00 2011/09/30 10:00:00 10:53:38 + ponzz(~ponzz@p18221-ipngn1002souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/30 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:03:24 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:34 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2011/09/30 12:00:00 2011/09/30 13:00:00 13:14:20 utako_afk -> utako 13:55:33 ! utako ("TakIRC") 13:59:08 ! ToyoMBA (EOF From client) 2011/09/30 14:00:00 14:18:36 MOTOsleep -> MOTOI 14:42:48 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/30 15:00:00 15:18:56 ! utako ("TakIRC") 15:22:07 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:43 asahiya -> asahiyAFK 2011/09/30 16:00:00 2011/09/30 17:00:00 17:45:54 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:48 asahiyAFK -> asahiya 2011/09/30 18:00:00 18:10:56 ! utako ("TakIRC") 18:15:30 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/30 19:00:00 19:10:24 ! ponzz ("Leaving...") 19:13:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・・ 19:13:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンさんの尻尾を射る 19:13:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 起こってファイアー 19:13:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ソウルウマー 19:13:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ……これ、いいのかな。いいよね。 19:13:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> …… 19:14:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「尻尾切りよってからになにすんじゃわれぇ」とブレス連発するも狩猟され、紅玉献上してしまうレウスを幻視した。 19:15:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> がきっとゲームがちがう 19:15:59 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、ながーい橋を見張ってるドラゴンさんがいるわけですよ 19:16:12 <#コンピュータゲーム:kisito> その橋の上には雑魚が4体 19:16:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 橋の下からドラゴンさんにちょっかいかけると 19:16:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 「なにすんじゃわれえ!」とファイアーブレスするのですが 19:17:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 橋の上には雑魚敵しかおらず 19:17:16 <#コンピュータゲーム:kurov> 規定路線です 19:17:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンが倒してもお金はゲット出来るという 19:17:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 通過するついでに300ソウルゲットウマー 19:17:40 <#コンピュータゲーム:kisito> みんなこれ気づいたらやるんだろうなあと 19:17:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> うわぁwww 19:18:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ここ往復してレベルとか装備とか整えようかなと思い始めまして。 19:21:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 篝火往復するの若干時間食うんで安全性とトレードオフですけどあんまりおいちくないので僕はスルーしましたが 19:22:33 <#コンピュータゲーム:kurov> わりとさくさく稼げるとは思います。 19:22:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、例の強敵さんと戦う為に 19:23:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分自身のスキルを上げておこうというのもあるw 19:27:44 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜにブレスしてくれないのドラゴン様 19:49:12 <#コンピュータゲーム:kisito> むう 19:49:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンがブレスしなくなったのはなぜだ(汗 2011/09/30 20:00:00 20:11:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:31 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器いっぱい拾うけど要らない…… 20:24:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> じゃあ床に突き立てて 20:25:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 落とし穴に(まて 20:25:14 <#コンピュータゲーム:kisito> をいw 20:25:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 武器はまああとでソウルにしてもらえるので 20:26:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 損はないですよ 20:26:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとは手持ち枠使い切るかの心配だけですか 20:26:34 <#コンピュータゲーム:kurov> ドラ様がブレスしなくなったら階段までダッシュすると安定で吐いてくれます 20:26:49 <#コンピュータゲーム:kurov> あとまあ同じ武器なら修理代浮くっていう 20:27:01 <#コンピュータゲーム:kurov> 強化するまではですが。 20:27:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ウイングドスピアとショートボゥだからなぁ 20:27:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラさまはなんか一度終了したら吐いてくれました 20:28:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 黒騎士が倒せない 20:29:02 <#コンピュータゲーム:kurov> どこのですかね… 20:29:25 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつそこそこレベルと武器育てないときついと思う 20:29:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 街とか橋とか 20:29:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、黒騎士は後回し安定と今のところ理解 20:30:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 不死街の最初のやつならまあ竜剣あれば殺せるとは思います 20:30:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そしてドラゴン稼ぎは 20:31:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 橋の下から矢を撃った後 20:31:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 倒しづらかったら火炎壷投げてくる三匹のとこまで戻って落下攻撃うまくすれば速効 20:31:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 橋から自分で落下が安定 20:31:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 戻ってきてソウル回収してから再び撃つ 20:31:25 <#コンピュータゲーム:kurov> うわあこの人死に稼ぎ覚えたよ… 20:31:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あそこは死に稼ぎしやすいじゃんw 20:31:50 <#コンピュータゲーム:kisito> うん、それは考えたけど 20:31:57 <#コンピュータゲーム:kisito> >死に稼ぎ 20:32:23 <#コンピュータゲーム:kisito> パリィと弓の練習兼ねてるので 20:32:36 <#コンピュータゲーム:kisito> やめてますw 20:33:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 雑魚亡者はわりと安定してヘッドショット>止めができるようになってきた。 20:33:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ヤバイ楽しい。 20:34:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 自分に経験値溜まるタイプのゲームですからのう 20:34:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> (^^; 20:35:04 <#コンピュータゲーム:kurov> ダクソやって思いましたがこれ終わった後デモンズやっても楽しめると思います。あっちも名作なのでオヌヌヌ 20:35:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 魔術師と狩人とどっちにするかと思ったけど 20:35:20 <#コンピュータゲーム:kurov> まあオンラインはもう死んでるでしょうが 20:35:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 狩人にしてよかったかもしれん。 20:36:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 初期能力値って育てて対人戦やろうとか思うと結構大事になってくるんですけど 20:36:27 <#コンピュータゲーム:kurov> まあそれは100レベル程度行ってからの話なのであんま気にしなくていいです 20:36:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 対人戦? 20:36:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魔法やら奇跡やらを使わないなら 20:36:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 進入できるんです。 20:37:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ 20:37:08 <#コンピュータゲーム:kurov> でガチ殺し合いができる 20:37:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 能力値配分的には狩人はかなり強い方だったはず 20:37:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 人間性よこせーってやつですか 20:37:28 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ建前上はそうですが実際は猛者どもの喧嘩場 20:37:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ひいいw 20:37:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 通り魔の様に殺されたりするんだろうか。 20:38:20 <#コンピュータゲーム:kurov> いえ。だから対人戦ですw 20:38:28 <#コンピュータゲーム:kisito> よかったw 20:38:41 <#コンピュータゲーム:kurov> 基本進入してくる相手はレベル低いので 20:39:05 <#コンピュータゲーム:kurov> それなりに有利です。まあロリスタを最初食らったらビビるでしょうが 20:39:35 <#コンピュータゲーム:kisito> いやー、私多分弱いから侵入されたらあっさり殺されそうw 20:39:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 20:40:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 猪は適当にあしらってたら火で死んだんだが 20:40:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弓という手段もあったのか 20:40:20 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、それが正道です 20:40:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕は落下致命で殺しましたが 20:40:32 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、焼き殺すのがやっぱり正解なのかw 20:40:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 焼き殺すってか 20:40:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 勝手に火に飛び込んだw 20:40:54 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 20:41:06 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつ正攻法が楽過ぎて絡め手する気がせん… 20:41:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか 20:41:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 初見で殺せるボスってダメよね。あのゲーム的にはw 20:41:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 火で死ぬとか、落下致命で殺すならまぁあれですけど。 20:42:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大盾のあいつも本人の能力的には初見で殺せそうだが 20:42:10 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、あいつボスじゃないので……リスポンしないだけで。 20:42:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 周りが面倒だな 20:42:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 延々と矢を打ち続けた私はきっとダメな人w 20:42:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕はまあ周り片付けてから初見で殺しましたが 20:43:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 正直でかいの一匹よか雑魚たくさんのが怖い… 20:43:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 牛さんは一匹でも怖いw 20:44:08 <#コンピュータゲーム:kurov> ハハハ 20:44:24 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 20:44:31 <#コンピュータゲーム:kurov> エリアボスは基本初見はぶっころされるので安心していいです 20:44:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 人間性が合計で2あるけど注ぎ火どうしようか悩む。 20:44:55 <#コンピュータゲーム:kurov> どうせ死んでパアになるんだよ^^ 20:44:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 死んで覚えるゲームだと思ってるから死ぬのは別に良いんだけどねw 20:45:27 <#コンピュータゲーム:kisito> アイテムで1持ってるけどこれは大事にとっておこうw 20:49:52 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p2-148.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:20 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 碧の軌跡プレイ中 20:52:45 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> マスタークリオン強すぎる…… 20:53:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 大鼠見に行ったらぬっころされた 20:53:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 火球使いづらいのう 20:54:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あうあうあう 20:54:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソウルを取り戻したと同時に死んだ 20:55:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ああああああ 20:55:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 橋で転落死 20:55:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> さらば5700ソウル 20:55:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 状態異常全部無効+毎ターン1000前後自動回復+コンビクラフトでも1000ダメ行かない+攻撃が全部2000ダメ以上食らう範囲アーツとか、どうしろって言うんだ…… 20:56:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理だろそれw 20:56:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> イベントで負ける戦闘とかではなく? 20:56:48 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ちなみに6体でてきます 20:57:38 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 宝箱守ってるの、まあスルーして後で来いって言うんだろうが…… 20:58:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 宝箱後回しは面倒くさいなぁ(汗 20:58:54 asahiya -> asahiyAFK 20:59:09 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> こっちのレベルが50前後の時に相手Lv100だもんなあ 2011/09/30 21:00:00 21:00:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 21:00:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後回しだねぇ 21:00:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいは2周目? 21:01:52 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 流石に1週目で取れはすると思うが 21:09:13 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、ようやっとレベル15 21:09:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 気がつけば11も上げていた。 21:12:19 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:15 <#コンピュータゲーム:kisito> なぞの騎士っぽいやつに止めさせそうだったのに負けたorz 21:25:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 開幕致命攻撃してちゃんと防御すれば行けそう。 21:25:16 <#コンピュータゲーム:kisito> パリィも出来れば確実なんだろうけど。 21:27:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 今日のところは疲れたからやめるけどw 21:31:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 騎士って 21:31:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 赤マント? 21:31:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大盾? 21:51:44 <#コンピュータゲーム:kisito> マントかな 21:51:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 猪の直後 21:52:18 <#コンピュータゲーム:kisito> パリィしてくるやつ。 21:55:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレはまぁ普通に倒せるザコですね 21:55:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リポップするし 21:55:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ……まじかーw 21:56:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆にリポップするなら倒せるようになっておかないとやばそうだなw 21:56:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 飛龍の剣で3回も殴れば死ぬし 21:56:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ウイングドランスなんですw 21:56:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 盾を構えてれば向こうから攻撃してくれるので 21:56:50 <#コンピュータゲーム:kisito> もとい 21:56:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どうにでも 21:56:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ウィングどすぴあw 21:57:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そんなん手に入るんだ 21:57:26 <#コンピュータゲーム:kisito> なので、ざっしゅざっしゅ指しまくらないと殺せないw 21:57:31 <#コンピュータゲーム:kisito> たぶんドロップ品。 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kisito> スピアよりちょっと強い程度です。 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 羽槍は墓で拾うやつですよ 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ。 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kurov> ドロップはその先もないはず 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kisito> なるほど 21:58:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 泣きそうになりながら広い漁った時に手に入ったのかw 21:58:48 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば尻尾切れるんだっけか。 21:59:37 <#コンピュータゲーム:kisito> そのうち尻尾カットしておくかなぁ 2011/09/30 22:00:00 22:00:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通の矢なら20発も当てないうちにカットできるはずなんで 22:00:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 竜剣はわりとバランスブレイカーなんで 22:00:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> さっさとやって飛龍の剣を得るとよろしい 22:00:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バランスブレイカーというか 22:01:03 <#コンピュータゲーム:kurov> 取ると中盤まですごい楽になりますがそういうの嫌いならお勧めしません 22:01:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 難易度を下げるための意図的な穴だよねアレ 22:01:23 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなに強いのか 22:01:23 <#コンピュータゲーム:kurov> そうですね。 22:01:45 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ竜武器は能力ボーナスないので最終的には用済みになりますが 22:01:59 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ普通にやってると気づかない… 22:02:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 一部の「あれ、ここから狙い打てばころせるんじゃね」とか思った人が手に入れるんですねw 22:02:44 <#コンピュータゲーム:kurov> いやー 22:02:57 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつ壁に張り付いてるときはリジェネ入ってるので殺せないんですよね 22:03:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ネズミが1撃で確実に殺せるようになって安定するとか 22:03:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ネズミさんは木の矢3発w 22:03:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 道中雑魚がほとんど一撃で殺せるとかになる 22:03:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >飛龍の剣 22:03:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 雑魚はパリィして致命攻撃かなぁ 22:03:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 執拗に尻尾だけ狙うとかわりとおかしいプレイ 22:03:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 赤マントとかみたいな強めの奴は2~3発いるけど 22:03:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンのやりすぎw 22:04:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >尻尾 22:04:09 <#コンピュータゲーム:kisito> すみません、猪相手にそれやりました。>執拗に尻尾狙う 22:04:24 <#コンピュータゲーム:kurov> いやそういうことではなく.。。 22:05:52 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、矢が通るのが尻尾しかなかったんですけどね! 22:06:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ほかだとカキンとはじかれるw 22:06:58 <#コンピュータゲーム:kisito> しかしリジェネはいってるのかぁ 22:07:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ちぇ。 22:07:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 顎も通らなかったかなぁ 22:09:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 7時間か 22:09:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 思ったよりやってない、かな? 22:20:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛龍の剣強いけど重いw 22:23:57 asahiyAFK -> asahiya 22:27:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、チートくさいなー 22:27:37 <#コンピュータゲーム:kisito> この攻撃力は 22:28:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その時点での武器の倍くらいだからね 22:40:08 <#コンピュータゲーム:kisito> マント騎士 22:40:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛龍の剣で致命攻撃一発w 22:40:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ……切ない。 22:40:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マント騎士 22:40:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バルコニーに対して下から射撃すると 22:41:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頑張って走ってきて殴りかかって来てくれます 22:41:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回はやるのお勧め 22:41:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バルコニーに対してというか隙間から狙ってあてるというか 22:43:45 <#コンピュータゲーム:kurov> 射撃しなくても通路端まで行くと感知してくることがありますよ…… 22:44:06 <#コンピュータゲーム:kisito> なんか盾騎士居るしw 22:44:06 <#コンピュータゲーム:kisito> れんちゃんかよw 22:44:10 <#コンピュータゲーム:kurov> それで挟み撃ち食らって一度殺されましたからね 22:44:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ね、殺しといてよかったでしょう? 22:45:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、その通路は可愛い方だね 22:45:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 殺しとかないとまずいじゃないですかw 22:45:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「なんか襲撃来そうだなー」って警戒しながら入った部屋でやっぱり後ろから斬られる(確認を逆から行っていた)とかは 22:45:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> もう腹が立って仕方ないw 22:49:05 <#コンピュータゲーム:zero2> たのしそーだなダークソウル 22:49:12 <#コンピュータゲーム:zero2> デモンズソウルやってからのほうがいいですか? 22:49:29 <#コンピュータゲーム:kurov> いや、システムがほぼ同じなだけで別物なので 22:49:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 必要ないと思う 22:49:35 <#コンピュータゲーム:kurov> どちらからやっても楽しめますよ 22:50:07 <#コンピュータゲーム:kurov> ただある程度人は選ぶのでお財布ダメージが怖いなら廉価版のデモンズから手を出すのがいいです 22:50:13 <#コンピュータゲーム:zero2> ほほう 22:50:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 22:50:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> オンラインでメッセージが書き込まれてフロム社員によって消されたりとかを楽しめるのは今だけだよ! 22:51:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「この先待ち伏せアリ」みたいなことを書きこむと何者かによって消されるというw 22:51:33 <#コンピュータゲーム:kurov> えーと、メッセージは4つまでだったはずです。それ以降書き込むと上書きされて消える 22:52:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3つしか書き込んでない段階で消されたよーな 22:52:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、勘違いかもしれないが 22:52:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 最大数いまいち覚えてませんが…… 22:57:42 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo695038.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:21 <#コンピュータゲーム:kisito> げ 22:58:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 3000ソウルがぁぁぁ 2011/09/30 23:00:00 23:07:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> きしとんざんねんっ、ボッシュート! 23:15:06 ! yasaii ("Leaving...") 23:24:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 23:24:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ハルバード持ちたかったが筋力16も要るのか(汗 23:26:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ハルバードですからのう。 23:26:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ああ。前作のデモンズソウルをまだクリアしていなかった。 23:26:26 <#コンピュータゲーム:kisito> とにもかくにもソウルがたりねえ 23:28:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ……あの雑魚亡者めやりやがったorz 23:30:37 + akiraani(~akiraani@nfmv001169082.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:30:58 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 23:34:13 Yad_Away -> Yaduka 23:36:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 碧の軌跡プレイ中 23:37:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 序章のホットスタートが嘘のような……嵐の前の静けさ 23:37:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> レシピ求めて町中をさまようこと1時間 23:37:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんな感じ 23:38:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> ミッションひとつもクリアしてないうちからカジノでメダルを10枚から2000枚に増やしたりしてます 23:38:42 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> あるある 23:39:17 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 今回は釣り餌とUマテリアルの入手が割と楽ですね 23:41:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> どっちもカジノで交換できるw>釣り餌とUマテ 23:42:29 + yasuyuq__(~yasuyuqi@nttkyo695038.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんだってー 23:44:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ドロップもUマテ増えてる気がす 23:46:19 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 23:51:41 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@nttkyo695038.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:34 ! yasuyuq__ (Ping timeout) 23:56:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 16から18にするのに4000も要るのか 23:56:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ってことはそろそろ先に進まないとだめかのぅ。 23:58:07 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2011/10/01 00:00:02 end