2011/09/22 00:00:11 00:06:33 Yaduka -> Yad_Sleep 00:24:00 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:44:00 Morris -> MorrisNY 2011/09/22 01:00:00 01:15:07 MorrisNY -> Morris 01:20:16 TK-Leana -> TK-Sleep 01:23:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:29:02 Morris -> MorrisZZZ 01:53:17 ! zero2 (EOF From client) 2011/09/22 02:00:00 2011/09/22 03:00:00 03:46:40 ! aokaze_ (Ping timeout) 03:55:08 ! MihailJP (Connection reset by peer) 03:55:49 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 04:00:00 04:09:22 ! YASU ("Leaving...") 04:09:58 ! MihailJP ("ラ・ヨダソウ・スティアーナ") 04:12:39 ! yasaii ("Leaving...") 04:52:46 ! syo ("Leaving...") 2011/09/22 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2011/09/22 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:16 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:47 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:05:01 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:06 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/09/22 06:00:00 2011/09/22 05:59:59 2011/09/22 06:00:01 06:58:35 + aokaze(~aokaze@p21197-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 07:00:00 07:16:07 + YASU(~YASU@pa35559.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:03 + yasaii(~yasaii@p1025-ipbf403sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:23 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 07:59:59 MorrisZZZ -> Morris 2011/09/22 08:00:01 08:22:33 Morris -> MorisWork 08:33:48 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 08:35:15 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo789185.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 09:00:00 2011/09/22 10:00:00 2011/09/22 11:00:00 11:00:23 ! cre_log ("auto down") 11:02:51 ! ToyoMBA (EOF From client) 11:03:23 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:31 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:37:05 asa_slp -> asahiya 11:47:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> デジモンワールドのリメイクが神ゲー確定wwwwwwwww : 妹はVIPPER http://vipsister23.com/archives/4537239.html 11:47:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> うわぁ 11:59:33 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 12:00:00 12:05:12 ! zero2 (EOF From client) 12:05:57 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:08:07 ! zero2 (EOF From client) 2011/09/22 13:00:00 13:00:58 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 14:00:00 14:12:20 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 14:30:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 15:00:00 15:28:45 ! kairi ("See you...") 15:40:34 ! MihailJP (EOF From client) 15:41:27 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 15:42:52 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo789185.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 16:00:00 16:35:03 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 17:00:00 17:00:38 TK-Sleep -> TK-Leana 17:29:04 + YASU_(~YASU@pa3547d.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:32:08 ! YASU (Ping timeout) 17:43:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 久しぶりだとパリィ難しいのう… 17:44:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (ピコーン)パリィ 17:54:06 <#コンピュータゲーム:utako> レッツパーリィ 17:57:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回もダークソウルは戦いの鉄則を教えてくれます 2011/09/22 18:00:00 2011/09/22 19:00:00 19:09:48 + akiraani(~akiraani@nfmv001120122.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:20 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:33:08 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer) 19:34:04 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/22 20:00:00 20:03:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110922_478706.html 20:03:23 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> やべえ、普通にちょっと期待してる自分が居る 20:14:05 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、名前だけ聞くがダークソウルってなんじゃろう。(とか言いながら調べてる 20:16:13 MorisWork -> Morris 20:16:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンクエストXは人間居ないのな…… 20:18:15 <#コンピュータゲーム:syo> 目的が「人間になる」とか、まさに妖怪人間ベムですな 20:19:57 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、サイトを見てみたがよーわからんな(汗>ダークソウル 20:20:58 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかすごそうってのは感じるが。 20:21:54 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういえば3Dおっぱいの発売日今日だっけ? 20:24:51 <#コンピュータゲーム:kisito> だっけか。 20:25:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 3Dじゃなかったおっぱいも売ってましたな。買ってこなかったけど 20:25:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ダクソはたぶんきしとさんは向かないと思うのでお勧めしないでおきます 20:25:46 <#コンピュータゲーム:kurov> プレイヤーいきなりゾンビだしな 20:26:12 <#コンピュータゲーム:Morris> そうか今日は木曜日か 20:26:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 人を殺して人間性奪って亡者から人になるってところまでは理解した。 20:26:35 <#コンピュータゲーム:kurov> いやそれはネットプレイでわりとごく一部です 20:27:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 死んだら人間性おっことして亡者になるとか書いてあるけど。 20:27:43 <#コンピュータゲーム:kurov> なりますね。 20:27:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> マインクラフトでたけし城か……おもしろいこと考える人が居るなぁ 20:28:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 拾いなおして焚き火にもどるんだろうか。 20:28:26 <#コンピュータゲーム:kurov> どっちかというと焚き火に戻ってから拾いなおしに行きます 20:28:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむ。 20:29:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、戦闘が凝ってそうだなとか。 20:29:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 普通のアクションゲームですよ 20:29:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 冒険物って認識でいいんだろうか。 20:29:37 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ二対一になったら基本死にますけど 20:29:54 <#コンピュータゲーム:kurov> そんなライトな雰囲気はないです 20:30:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 陰惨な段ジョンアタック 20:30:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ひいいw 20:30:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 気を抜いたら死ぬと。 20:30:21 <#コンピュータゲーム:kurov> 気を抜かなくても死にます大丈夫 20:30:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 抜かなくても死ぬかもしれないが 20:30:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 1ミスでご臨終です 20:30:47 <#コンピュータゲーム:kisito> うわいw 20:31:14 <#コンピュータゲーム:kurov> 袋にされるとどうしようもないんだなってのがわかりますよ 20:31:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 雰囲気とか凄そうだなと 20:31:41 <#コンピュータゲーム:kurov> ムービーも数段パワーアップしてましたね。 20:31:57 <#コンピュータゲーム:kisito> パワーアップ前を知らないのであれですがw 20:32:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 前作はデモンズソウルですがこれはこれで名作ですよ 20:32:31 <#コンピュータゲーム:kurov> その前になるとちょっとそのなんだ 20:32:31 <#コンピュータゲーム:kurov> いや名作には違いないんですがね 20:32:51 <#コンピュータゲーム:kurov> キングスフィールドの系譜なので 20:32:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ニコニコに予告なるものがあったので見てる。 20:33:25 Morris -> MorrisEAT 20:33:45 <#コンピュータゲーム:kurov> 1面で50回死んでも心折れない人向け。 20:34:46 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、それは折れないと思いますが。 20:35:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ……折れないよな。うん。 20:37:01 <#コンピュータゲーム:kisito> まー、色々見てから考えよう。積みゲーがいっぱいあることだし。minecraftもやらないかんし。 20:37:19 <#コンピュータゲーム:kurov> あとはまあフェイス作るのにそれほどこだわらない人向けですかね…… 20:37:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 洋ゲ風スライダ式自由度フェイスなので 20:38:00 <#コンピュータゲーム:kisito> PSO2とか異常だったなぁ…… 20:38:43 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、雰囲気からして顔の種類は大体想像がついてるw 20:39:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 個人的には女子はオビビのがmod抜きでもまだ作りやすかったかなあ? 20:41:45 <#コンピュータゲーム:kurov> ゲームとしてはすげーいいですよ。 20:41:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まー、むしろキャラメイクの選択し少ないほうがむしろあきらめが付k(ZAPZAP 20:42:04 <#コンピュータゲーム:kurov> 少ないわけじゃあないんですよ… 20:42:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 丁度良く調整するのが難しそうな印象を受けた>実況動画を見てた 20:43:59 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:04 <#コンピュータゲーム:kurov> スライダを把握するのが大変です 20:44:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 1スライダで複数パラメータ動く上に相互にリンクするので 20:44:27 <#コンピュータゲーム:kisito> うわいw 20:45:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 慣れれば30分でそこそこのが作れますが 20:46:01 <#コンピュータゲーム:kurov> まあなんだ、そこそこ以上にはどうがんばってもならない 20:46:18 <#コンピュータゲーム:kisito> なはは(汗 20:46:29 <#コンピュータゲーム:kurov> 睫毛がないので。 20:47:13 <#コンピュータゲーム:kurov> あと髭とか眉毛とか色調整スライダを変に動かすと気持ち悪いことにもなります 20:48:06 <#コンピュータゲーム:kurov> 「眉毛薄い」のスライダを全開で薄くすると白くなったりするので 20:48:14 <#コンピュータゲーム:kisito> うわあw 20:48:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 眉毛の色固定で変えられなかったり 20:48:51 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、こだわった所でそうじっくりと見てる暇があるのか知らないがw 20:49:09 <#コンピュータゲーム:kurov> プレイ中はまあないです 20:49:32 <#コンピュータゲーム:kurov> ていうか基本亡者プレイなのでどんなに凝ったエディットしても干からびた死人面です 20:50:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回は体型選べるから女子も多少女子っぽい体型になりますが 20:50:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 意味ねーw 20:50:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 結局体も干からびてしわしわなのであんま意味ないです 20:51:04 <#コンピュータゲーム:kisito> つまり、そんな気にしなくていいってことだね! 20:52:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダークソウルもカグラも予約してなかったから売切れだったじぇー 20:53:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 平日なのにヨドの前にえらい人数集まってて引きました 20:53:17 <#コンピュータゲーム:kisito> うわあw 20:54:28 MorrisEAT -> Morris 2011/09/22 21:00:00 21:10:39 utako -> utako_afk 21:19:13 + yasuyuq__(~yasuyuqi@nttkyo789185.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:29 ! yasuyuqi (Ping timeout) 21:22:23 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:29 <#コンピュータゲーム:Morris> バトマス2は今日だったか 21:36:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 金と時間がないので見送り。 21:47:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) それで美男美女作れる人がいるからすごいよね 21:47:58 <#コンピュータゲーム:abAWAY> <デモンズ 21:57:43 <#コンピュータゲーム:kurov> いやあれは美女はどうしたって無理ですってマジで…整った顔ならどうにかなりますけど 21:58:56 <#コンピュータゲーム:kurov> てかデモンズのほうがまだ作りやすかったと思うw 2011/09/22 22:00:00 22:05:14 Morris -> MorrisZZZ 22:07:14 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:31 utako_afk -> utako 22:35:57 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:02 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p1-73.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カグラとデモンズソウルを手に入れたので軽くカグラを動かす 22:54:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3DSは飛び出すのじゃなくて画面から奥に立体感のある3Dなんだなぁ 22:54:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 画面くらいの位置に文字ウィンドがあって、そのちょい奥にキャラが居て、更にその向こうに背景がある感じ 22:55:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ただ画面から目までの距離とか、角度とかがちょっとずれると全く3Dに見えない辺りも難点。下手したら同じ画面の中で視点を動かすだけでずれるという。 22:56:32 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:05 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/09/22 23:00:00 23:16:31 ! MihailJP_ (EOF From client) 23:17:29 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:25 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 23:44:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:50 Yad_Sleep -> Yaduka 2011/09/23 00:00:07 end