2011/09/16 00:00:06 00:02:27 + shirakiy0(~kero_ay@softbank126015151061.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 00:06:14 ! shirakiya (Ping timeout) 00:16:35 <#コンピュータゲーム:aokaze> ああ 00:16:43 <#コンピュータゲーム:aokaze> クレジットカード止められてた 00:16:48 <#コンピュータゲーム:aokaze> なんたる 00:29:53 Morris -> MorrisNY 00:31:28 MihailAFK -> MihailJP 00:34:05 Yad_Away -> Yaduka 00:34:16 Yaduka -> Yad_Sleep 00:48:29 ! jackson ("Leaving...") 00:49:03 MorrisNY -> Morris 2011/09/16 01:00:00 01:00:28 Morris -> MorrisZZZ 01:34:20 ! zero2 (EOF From client) 2011/09/16 02:00:00 02:03:49 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 02:09:11 TK-Leana -> TK-Sleep 02:09:40 utako -> utako_afk 02:30:09 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:57:59 Seppl_G -> Mizar 02:59:59 + aokaze_(~aokaze@p21197-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/16 03:00:00 03:02:08 ! aokaze (Ping timeout) 03:27:32 ! MOTOsleep ("海風受けて") 2011/09/16 04:00:00 04:29:26 ! MihailJP ("ラ・ヨダソウ・スティアーナ") 2011/09/16 05:00:00 05:00:19 [!] auto down 2011/09/16 05:00:39 05:00:52 [!] ./madoka.rc updated 05:00:52 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:53 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:07 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:24 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:41 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:48 ! syo ("Leaving...") 05:34:55 ! MarkN ("Leaving..") 05:38:20 ! hir (EOF From client) 05:46:10 + hir(~tahikana@p1124-ipbf203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/16 06:00:00 06:46:58 ! Yad_Sleep ("Leaving...") 06:58:09 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:58:25 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o Yaduka 2011/09/16 07:00:00 07:03:18 Yaduka -> Yad_Away 07:51:06 MorrisZZZ -> Morris 2011/09/16 08:00:38 08:08:27 Morris -> MorisWork 08:51:32 + yasaii(~yasaii@p1244-ipbf02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:14 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:23 Mode by TK-Sleep: #コンピュータゲーム +o asahiya 2011/09/16 09:00:00 09:26:18 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/16 10:00:00 10:18:45 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:50 ! kisito_i (EOF From client) 2011/09/16 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:03:24 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:44 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:28:24 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:36:07 + yuaizawai(~yuaizawai@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:40:14 ! yuaizawai ("Leaving") 2011/09/16 12:00:00 12:14:55 TK-Sleep -> TK-Away 12:17:12 + MarkN(~markn@softbank220027002037.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 12:36:59 + hari(~hari@FL1-122-133-64-65.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:24 Mode by TK-Away: #コンピュータゲーム +o hari 12:42:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:22 ! kisito_i (EOF From client) 12:51:23 + yuaizawai(~yuaizawai@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/09/16 13:00:00 13:28:08 ! yuaizawai ("Leaving") 13:45:05 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 13:54:27 + yasaii_(~yasaii@p1223-ipbf44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:35 ! yasaii (Ping timeout) 2011/09/16 14:00:00 14:01:29 utako_afk -> utako 14:06:21 + kisito_i(~kisito_i@pw126159017234.97.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:33 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:27:55 ! kisito_i (Ping timeout) 2011/09/16 15:00:00 2011/09/16 16:00:00 16:25:58 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 16:37:18 TK-Away -> TK-Leana 2011/09/16 17:00:00 2011/09/16 18:00:00 18:16:23 utako -> utako_afk 18:50:25 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 18:51:21 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:50 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 2011/09/16 19:00:00 19:35:48 TK-Leana -> TK-Meshi 19:36:51 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p1-192.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:03 + akiraani(~akiraani@nfmv001118186.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:30 Mode by TK-Meshi: #コンピュータゲーム +o akiraani 19:55:21 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:08 TK-Meshi -> TK-Leana 2011/09/16 20:00:00 20:04:26 ! zero2 (Ping timeout) 20:14:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:50 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 20:17:35 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:42 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:55 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 20:34:07 utako_afk -> utako 2011/09/16 21:00:00 21:02:18 MorisWork -> Morris 21:06:43 ! Yad_Away (Connection reset by peer) 21:07:39 + Yad_Away(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:28 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yad_Away 21:12:42 Yad_Away -> Yaduka 21:28:44 ! yasaii_ ("Leaving...") 2011/09/16 22:00:00 22:15:45 ! zero2 (EOF From client) 22:17:01 ! Yaduka ("Psy起動") 22:18:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> スパロボMX、三周目クリア 22:19:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:48 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Yaduka 22:21:05 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> 結局、最後は 22:23:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 主人公機、ディジェ、ゼオライマー、ラーゼフォンの4機しか攻撃に参加しなかった 22:24:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラスボスはHP60万で、毎ターン10%のHP回復を持っているので 22:24:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 最低6万のダメージを1ターンに与えないといけないんですが 22:24:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> ディジェがビームサーベルで殴って1万9千 22:25:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> それにゼオライマーの援護攻撃が入って1万8千 22:25:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> ゼオライマーが普通に攻撃して1万8千 22:26:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラーゼフォンと主人公機がそれぞれ1〜2万くらい 22:26:38 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-55-65.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:50 Mode by TK-Leana: #コンピュータゲーム +o Prof_M_ 22:26:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> で、敵のターンの二回攻撃がディジェかゼオライマーに飛んできて、これに反撃して1回あたり2万 22:27:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> 熱血も覚醒も使わずに削れました 22:27:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> あ、主人公機とラーゼフォンをゼオライマーの横につけてればさらに3万ほどダメージ入ってたのか……みすった 22:28:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> あとはボスボロットからコスト8の脱力と補給が毎ターン飛んでくる 22:28:27 ! Prof_M (Ping timeout) 22:28:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> 期待持ってる精神ポイントタンクもたくさん居る 22:29:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> もう、さすがは3周目って感じでした 22:36:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> さて、4周目は最初からディジェ戦力にすることをあてにしてバンプレオリジナル、ゼオライマー、Zガンダムをひいき作品にしておくか 22:37:34 MOTOI -> MOTOImesi 22:40:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 結局ZZで必要なのはメガライダーだけだったな…… 22:42:18 Morris -> MorrisZZZ 22:46:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> さすがに4周目になれば、支援組がSP+とかとるためにPP稼ぎに走る必要が全くないだろうし 22:48:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 本格的に俺つぇぇが出来るようになるな 22:57:17 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、資金多いな。ゼオライマーのレベル上げのついでに相当稼いだからかな 2011/09/16 23:00:00 23:01:44 MOTOImesi -> MOTOI 2011/09/17 00:00:56 end