2011/07/31 00:00:03 00:04:29 MorrisNY -> Morris 00:08:56 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:26:38 Morris -> MorrisAFK 00:26:40 MorrisAFK -> MorrisZZZ 00:27:04 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:48:11 + MihailGM_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:21 ! MihailGM (Ping timeout) 00:51:40 MihailGM_ -> MihailGM 2011/07/31 01:00:00 01:18:56 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:20:45 ! Prof_M (Ping timeout) 01:32:51 + mihinote(~mihiro@i121-113-206-173.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:36:06 ! zero2 (EOF From client) 01:51:29 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/07/31 02:00:00 02:05:15 + MihailGM_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:56 ! MihailGM (Ping timeout) 02:10:03 MihailGM_ -> MihailGM 02:55:29 takonomi -> utako 2011/07/31 03:00:00 03:08:05 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-100.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:38 ! Prof_M_ (Ping timeout) 03:19:08 ! syo ("Leaving...") 03:46:00 ! KyrSagyou ("CHOCOA") 2011/07/31 04:00:00 2011/07/31 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2011/07/31 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:54 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:10 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:30:37 MihailGM -> MihailJP 05:31:23 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/07/31 06:00:00 2011/07/31 07:00:00 2011/07/31 08:00:00 08:20:58 MorrisZZZ -> Morris 08:45:33 ! Toyolina ("") 08:47:06 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:41 + YASU(~YASU@pa3559a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:04 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 09:00:00 09:05:18 Morris -> MorrisAFK 09:14:09 ! ToyoMBA (EOF From client) 09:16:46 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:53 + Yu_Aizawa(~AizawaYu@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:16 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:58 ! ToyoMBA (EOF From client) 2011/07/31 10:00:00 10:59:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:03:21 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:29 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:35:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うー 11:36:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マイクラのテクニック紹介ムービー見てるけどいいなあ 11:44:07 <#コンピュータゲーム:falshion> 楽しいぜ 11:44:12 <#コンピュータゲーム:falshion> 時間が湯水のように消える 11:44:17 <#コンピュータゲーム:falshion> ちょっと遊ぼう>3時間後 11:44:19 <#コンピュータゲーム:falshion> とかザラw 11:44:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあ 11:58:35 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 12:00:00 12:23:10 ! abahp ("ごきげんよう") 2011/07/31 13:00:00 13:00:05 + LizardMe_(~LZD@ntaich484010.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:01:40 ! LizardMen (Ping timeout) 13:03:02 H_Aoi -> H_AoiAFK 13:04:09 + LizardMen(~LZD@ntaich484010.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:07:12 ! LizardMe_ (Ping timeout) 13:14:25 H_AoiAFK -> H_Aoi 13:15:58 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:14 ! LizardMen (Ping timeout) 13:19:19 + LizardMen(~LZD@ntaich484010.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:49 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:27 ! MihailJP (Connection reset by peer) 13:41:57 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 14:00:00 14:26:57 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 14:27:45 ! YASU (Connection reset by peer) 14:27:50 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:28:00 + YASU(~YASU@pa3559a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:28:25 ! YASU ("Leaving...") 14:28:50 ! OTE ("Leaving..") 14:31:14 + YASU(~YASU@pa3559a.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:30 utako -> utako_afk 14:45:51 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:46:17 ! OTE (Connection reset by peer) 14:46:23 ! MihailJP_ (Ping timeout) 2011/07/31 15:00:00 15:28:22 ! kairi ("See you...") 15:43:35 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:59 + abahp(~aba@ntchba015197.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 16:00:00 16:14:00 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:34:44 + abAWAY(~aba@ntchba015197.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:41:20 ! abahp ("ごきげんよう") 16:58:13 + abahp(~aba@ntchba015197.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/31 17:00:00 17:05:36 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:43 ! LizardMen (Ping timeout) 17:08:25 + LizardMen(~LZD@ntaich484010.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:50 ! OTE ("Leaving..") 17:51:21 MorrisAFK -> Morris 17:53:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 秋葉原歩いてきたけど 17:54:02 <#コンピュータゲーム:Morris> TERA一色。 17:54:34 <#コンピュータゲーム:jackson> え、TERA? 17:54:47 <#コンピュータゲーム:jackson> TERAが滑ったというニュースどっかで見たことがあるような 17:55:39 <#コンピュータゲーム:Morris> また一方的な情報のみで判断してたりしませんか? 17:55:53 <#コンピュータゲーム:jackson> いや違う・・・なんだっけ 17:55:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 現に秋葉原はどこもかしこもTERA推してました 17:56:05 <#コンピュータゲーム:jackson> どっかのネトゲーが滑ったってニュース見たって感じかな 17:56:15 <#コンピュータゲーム:jackson> それがTERAだったって気がしたけど違うのか。 17:56:27 <#コンピュータゲーム:jackson> どこのネトゲーが滑ったんだっけ・・・忘れた 2011/07/31 18:00:00 18:00:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、土曜日だからナ 18:00:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 広告を打つなら人の来る日だものな 18:01:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ん? 18:01:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日は日曜日ですよ? 18:01:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 日曜日か 18:02:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 曜日の感覚が狂っていたョ 18:02:14 <#コンピュータゲーム:syo> TERAは月額2700円の予定らしいけど 18:02:23 <#コンピュータゲーム:syo> 高いよなぁ…… 18:10:25 <#コンピュータゲーム:jackson> PSO EP1&2の時は月額2000円だった記憶があるけど・・・ 18:10:35 <#コンピュータゲーム:jackson> あ、GCの話ね 18:11:29 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG_> PSOといえばDCだったなぁ・・・・ 18:23:49 Morris -> MorrisAFK 18:24:48 utako_afk -> utako 18:35:50 <#コンピュータゲーム:syo> DC版のPSOは月300円だったのもでかい 18:35:55 <#コンピュータゲーム:syo> 当時電話回線が多かったのに 18:35:59 <#コンピュータゲーム:syo> 爆発的に増えたしなぁ 18:42:29 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:40 ! C-TL_UXG_ (Connection reset by peer) 18:47:00 + C-TL_UXG_(~Cat-Tail_@p4aea7d.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:39 ! OTE (Ping timeout) 2011/07/31 19:00:00 19:06:11 MorrisAFK -> Morris 19:15:48 ! Toyolina (Ping timeout) 19:16:20 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p3056-ipbf807funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:43 + akiraani(~akiraani@nfmv001100125.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:28 utako -> takomesi 2011/07/31 20:00:00 20:08:08 ! ToyoMBA (EOF From client) 20:09:44 MOTOsleep -> MOTOI 20:10:05 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:23 Morris -> MorrisEAT 20:48:05 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 20:54:16 MorrisEAT -> Morris 20:56:03 takomesi -> utako 2011/07/31 21:00:00 21:02:10 ! Toyolina (Ping timeout) 21:07:58 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:02 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:30 ! aokaze ("Leaving...") 21:22:49 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:59 + Kyrie(~KYRIE@FL1-119-240-87-80.iba.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちまちまお金貯めて 21:43:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 新マシン組むかのう 21:43:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも今年、ウチの車2台とも車検なんだよなほぼ同時期に(しろめ 21:43:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それまではマイクラ動画見ながらきしとんのお宅の近くにクリ−パーさんが発生するのを祈願していよう 21:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ひどいw 21:45:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ニコ動の史上最大のマインクラフト実況みててワロタw 21:45:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 浜辺に作った家を 21:45:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作るたびにクリ−パーさんに破壊され 21:45:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作るたびにクリ−パーさんに破壊され 21:45:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作るたびにクリ−パーさんに破壊され 21:45:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という 21:47:04 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> よくある光景 21:52:45 <#コンピュータゲーム:kisito> ビフォーアフターもまぁ、わらえなくはないw>マイクラ 21:53:10 <#コンピュータゲーム:kisito> タグで なんということをしてくれたのでしょう で検索したら出るかな?w 21:53:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でるでるw 21:53:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぬどん さんの動画だからそれでも出るかな 21:54:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう、ことごとくフラグ立ててへし折ってくれるからリアルで笑ったw 21:54:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そんなもんですよ(笑 21:55:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おっと誤爆 21:57:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くー 21:58:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PC作り直したら真っ先にマイクラ入れてやる 21:58:30 <#コンピュータゲーム:kisito> ふひひw 21:58:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 一緒に時間泥棒されようぜ 21:59:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マルチやってきしとんの家の周りのトーチを片っ端から回収するお仕事 21:59:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 別にかまわんよw 21:59:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 家の中じゃなければw 2011/07/31 22:00:00 22:00:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 島の上の家だからトーチなんてあっても無くてもあんまり変わらんw 22:00:24 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、最近ベースキャンプから動いてないから 22:00:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 家が家として機能してないw 22:01:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 石造りのでっけえお城とか作って見てえなあ 22:02:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 超大変だと思うw 22:02:55 <#コンピュータゲーム:kisito> まずは設計図描くところから始まる気がするw 22:02:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だがそれがいい 22:03:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 設計するのが楽しいんじゃないか!w 22:03:28 <#コンピュータゲーム:kisito> まったくだね! 22:04:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (そして、設計図どおりにきしとんのベースキャンプの出入り口のスイッチを地下のTNTに接続 22:04:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 私が居るベースキャンプはみんなで共用してる奴だからふっとばすとひどいことになるよ?w 22:05:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちいい 22:05:26 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、後で直すなら好きにしたら良いけどw 22:05:46 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、城作るなら 22:05:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 数ヶ月仕事になるだろうねえ 22:06:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 設計図描いて、必要な面積を図って、更地を用意して、モンスターの沸きつぶしをして、資材を用意して、建築。 22:07:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 山崩したりしてるとそれだけですごい時間がかかるw 22:08:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 海の埋め立ては溶岩使った手早い方法が紹介されてたけど、山崩しはキツイねえ 22:08:09 <#コンピュータゲーム:kisito> はりにゃがトラップタワー作ったときは地面を掘り起こす作業を2週間くらいやってたらしいけど 22:08:32 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがにこれはやりすぎ感がw 22:08:53 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、トラップタワー作ってたらTNT作り放題なので 22:09:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあ 22:09:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 爆破してしまうというてがw 22:09:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 一気にやるとラグがすごいことになるけどw 22:10:03 <#コンピュータゲーム:kisito> しかもこの方法はTNT周辺のブロックが消失するからなぁ 22:11:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 甘いな 22:11:55 ! abahp ("ごきげんよう") 22:12:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん、私はMHPの手持ちお守りを全部頑シムに登録することを苦と思わん人間だよ?w 22:12:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 掘るに決まっておろう 22:12:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ですよねー! 22:12:47 <#コンピュータゲーム:kisito> (そんな気はしてたんだ 22:13:17 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、気がついたら地平線作ってそうで怖いw 22:13:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして 22:13:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 更地が完成する頃にはそれで満足してそうな悪寒 22:14:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 「ふぅ、すっきりしたぜ……あれ、何やろうとしてだんだっけ」 22:14:11 <#コンピュータゲーム:kisito> こうですね、わかります。 22:21:04 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、今日はほぼ一日中MH3してる気がするw 22:25:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 昨日太鼓の達人が基本無料と言ったけど 22:25:33 <#コンピュータゲーム:Morris> jubeatも基本無料だった。 22:33:56 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしアレだ 22:49:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 人のマイクラ実況みててもこんだけ面白いんだから 22:49:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 自分でやったら…(ごくり 22:50:13 <#コンピュータゲーム:kisito> J-Monさんの実況動画みて速攻で買った駄目な人がここにw 22:51:51 Kyrie -> KyrieAFK 22:51:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ところで 22:52:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アイテムを処分するゴミ箱ってのは居るんだろうかw >見てる動画で作ってた 22:54:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、場合によっては。 22:55:37 <#コンピュータゲーム:kisito> こんなにあってもいらねーよ!ってアイテムもまぁ、あるしw 22:58:54 Yaduka -> Yad_Sleep 2011/07/31 23:00:00 23:06:18 <#コンピュータゲーム:hari> ダイヤをあえて燃やして 23:06:23 <#コンピュータゲーム:hari> ぞくぞくするとか 23:06:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なにその昔の戦争成金みたいな遊びw 23:08:56 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、ありすぎても使わんアイテムも多いのです 23:09:22 <#コンピュータゲーム:hari> あとは、トラップタワーのラグ防止のアイテム処分施設に応用するとかね 23:09:46 <#コンピュータゲーム:hari> 単純に溶岩に突っ込んでも面白みが薄いので、ギミック仕込むという遊び 23:19:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> 安かったのでスーパーロボット大戦MXとかいうやつを買ってきてプレイ中 23:19:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> MXですか 23:19:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ 23:19:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> ベスト盤がさらに値崩れして500円だったので 23:19:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSP版のを買ってきたわけですよ 23:20:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> どっちの……PSPですか。 23:20:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> ん?500円だったのは一緒に買ったモンハン2nd(notG)だったかな 23:20:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあいいや 23:21:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんか最初にひいきする機体を選べるので 23:21:29 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ロム兄さん 23:21:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> 何となく電童を選んで 23:21:41 ! C-TL_UXG_ ("さて・・・・") 23:22:03 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 母ちゃん無双をお楽しみ下さい。 23:22:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 資金はほぼ全部電童の改造に費やして無双中 23:22:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ、フル改造したら次は母ちゃんのバイク無双にする予定 23:23:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> かあちゃんが攪乱したところに、集中かけた電童が敵のまっただ中に単騎突撃して 23:23:18 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 空飛ぶバイクにすると更にひどくなります 23:23:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぐう 23:24:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マイクラ動画見すぎて3D酔いで気持ち悪くなってきた 23:24:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 寝よう… 23:24:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> カウンターでがりがり 23:24:27 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:25:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 鉄壁かけたわけでもないのにダメージが10とかでて笑った>電童無双 23:26:36 <#コンピュータゲーム:Morris> スパロボか 23:26:43 <#コンピュータゲーム:Morris> クイーンズゲートじゃないのか(何 23:26:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、ミノフスキーとスクリューは装着済み>かあちゃんのバイク 23:27:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> うひ 23:27:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんであのバイクスロット4つもあるんだ 23:29:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 無駄に第4次でガルバーFXIIをフル改造して雑魚掃討するのが好きだったなぁ 23:31:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 元データが数値低いとスロットや改造段階が多くなる仕様 23:33:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> SSなんどえ 23:34:02 + abahp(~aba@ntchba015197.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 「当たらなければどうということはない」とひょいひょいよけます。そいやあの仮面どっかでみたことある 23:35:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> 王族で実は兄さんが居る 23:35:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> やっぱどっかで聞いたことがある 23:38:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 番組後半はヒコウキに乗るので、さらにどっかで聞いたことある感は増します 23:40:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず、電童無双で一周しよう 23:40:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> 1周したら攻略情報調べて 23:41:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんかよくわからん機体で無双できないか試してみよう 23:41:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 風雲再起無双とか 23:45:46 ! jackson ("Leaving...") 23:46:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> 馬とバイクが縦横無尽の単騎がけ 23:46:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 燃える 23:53:29 <#コンピュータゲーム:Morris> http://mayurablog.blog55.fc2.com/blog-entry-51.html ゲームで最強の魔法って何? 23:53:33 <#コンピュータゲーム:Morris> わろた 23:53:45 <#コンピュータゲーム:Morris> てかなんで全部知ってるんだ僕…… 23:57:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> まっさきに思いついたのが 23:57:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> ATSに特化したクローゼ先生が放つ 23:57:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> ソウルブラー 23:57:44 Morris -> MorrisNY 23:57:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> 「それは、予のソウルブラーだ」 23:59:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> 大魔王バーンさまごっこができます 2011/08/01 00:00:12 end