2011/07/12 00:00:01 00:00:02 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 00:00:10 <#コンピュータゲーム:zero2_> どうにかなりませんかねw 00:00:12 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うにゃり 00:00:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 注意点がいくつか 00:00:28 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そういえば最近はやってないな…<まいんくらふと 00:00:36 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ひさしぶりにやってみるか… 00:00:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 着水するばしょは3マスの深さにしておくこと。 00:01:00 <#コンピュータゲーム:kisito> スライムが沸くので 00:01:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 深さ15くらいにしておくのが無難 00:01:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ガラス、半ブロックで敷き詰めておくなら話は別。 00:02:13 <#コンピュータゲーム:zero2_> なるほど…… 00:02:31 <#コンピュータゲーム:zero2_> 石と明かりで埋めてもダメですか?>スライム 00:02:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 丸石はNG 00:02:50 <#コンピュータゲーム:zero2_> がーん 00:03:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、スライムは明かりに関係なく沸くはず。 00:03:03 <#コンピュータゲーム:zero2_> スライムおそるべし。 00:03:11 <#コンピュータゲーム:zero2_> しらきぃもやってたのですか。 00:03:42 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに 00:03:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 半ブロック、ガラス、階段、羊毛ブロックあたりなら沸かないんじゃないかな。 00:04:39 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ベッドが実装される頃に休止して以来、やってないわ…。 00:05:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 1.5と1.7では別物になってるw 00:05:16 <#コンピュータゲーム:zero2_> 大変だなぁーw>湧かないブロック 00:05:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 石の半ブロックならいっぱい作れるとおもうけどw 00:06:17 <#コンピュータゲーム:zero2_> あ、確か似そうですねw 00:06:18 <#コンピュータゲーム:mihiro> #なに! しらきぃがベッドと一体化!? 00:07:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 植林場作るならやっぱり白樺がらくちんで良いよなぁ 00:07:24 <#コンピュータゲーム:zero2_> ですね 00:07:39 <#コンピュータゲーム:zero2_> 僕のフィールドは砂と水ばっかりでサトウキビがさっぱり手に入らなくて 00:07:42 <#コンピュータゲーム:zero2_> 往生してます。 00:07:54 <#コンピュータゲーム:kisito> サトウキビかぁ 00:08:04 <#コンピュータゲーム:kisito> がんばって遠出するしかないだろうなぁ 00:08:19 <#コンピュータゲーム:zero2_> ですよねーw 00:08:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ1個見つけてしまえばぽこぽこ増えるから 00:09:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そこからは楽。 00:09:28 <#コンピュータゲーム:zero2_> あいあい。 00:09:34 <#コンピュータゲーム:kisito> それこそ、ピストンで自動回収農場とか作れるしw 00:14:01 sarieri -> sariNerin 00:15:33 ! Hisasi ("") 00:22:14 Morris0 -> MorrisZZZ 00:24:26 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:59 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 00:30:44 Morris -> MorrisZZZ 00:35:09 MOTOI -> MOTOsleep 00:44:41 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:33 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:47:00 ! MihailJP (Ping timeout) 00:48:29 ! kisito (Ping timeout) 00:50:12 Clione_G -> Mizar 2011/07/12 01:00:00 01:04:31 TK-Leana -> TK-Sleep 01:06:42 utako -> utako_afk 01:10:32 Yaduka -> Yad_Sleep 01:36:50 Emilia -> asahiya 01:37:26 ! seiryuu ("Leaving...") 01:43:00 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/07/12 02:00:00 02:13:33 ! syo ("Leaving...") 02:59:18 ! zero2_ (EOF From client) 2011/07/12 03:00:00 03:45:58 ! YASU_ ("Leaving...") 03:57:38 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 03:58:21 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 04:00:00 04:07:20 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/07/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/07/12 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:12 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:28 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:40:16 ! mihiro ("それでは〜") 2011/07/12 06:00:00 06:16:06 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 06:37:02 + YASU(~YASU@pa355f2.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 07:00:00 07:10:43 ! aokaze ("Leaving...") 07:25:04 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:31 + aokaze_(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:33:41 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #コンピュータゲーム 07:39:03 ! aokaze_ ("Leaving...") 07:41:45 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 07:49:24 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 08:00:00 08:25:37 MorrisZZZ -> Morris 08:35:25 ! YASU ("Leaving...") 2011/07/12 09:00:00 09:07:36 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 09:13:25 Morris -> MorisWork 2011/07/12 10:00:00 10:09:33 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 10:57:30 + YASU(~YASU@pa355f2.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:03:30 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:04:09 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:13 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:43 ! CHOBOJA (Connection reset by peer) 11:04:44 + CHOBOJA2(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #コンピュータゲーム 11:37:49 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #コンピュータゲーム 11:40:35 ! CHOBOJA2 (Ping timeout) 11:42:56 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 12:00:00 12:35:37 + mihiro(~mihiroriu@i220-221-112-212.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:09 Yad_Sleep -> Yaduka 2011/07/12 13:00:00 13:40:09 Yaduka -> Yad_Away 13:45:43 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:12 Mode by OTE: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2011/07/12 14:00:00 2011/07/12 15:00:00 15:15:11 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:37 ! kairi ("See you...") 15:29:34 ! mihiro ("それでは〜") 2011/07/12 16:00:00 16:11:08 TK-Sleep -> TK-Leana 16:24:44 ! abahp (Connection reset by peer) 16:25:48 + abahp(~aba@ntchba140189.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:07 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 17:00:00 17:34:03 + seiryuu(~seiryuu@149.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 18:00:00 18:11:54 ! zero2 (EOF From client) 2011/07/12 19:00:00 19:27:05 + akiraani(~akiraani@nfmv001118051.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 20:00:00 20:03:51 utako_afk -> utako 20:10:52 ! abahp ("ごきげんよう") 20:17:03 + mihinote(~mihiro@i220-221-112-212.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:52 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:43 + MarkN(~markn@p5080-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:39:54 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:42:52 ! akiraani (Connection reset by peer) 20:43:57 + akiraani(~akiraani@nfmv001118051.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:04 + zero2(~zero2@gd-dm11-0132.lcv.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/07/12 21:00:00 21:00:11 ! MihailJP (Ping timeout) 21:03:28 MorisWork -> Morris 21:16:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:55 <#コンピュータゲーム:zero2> もふり 21:20:00 <#コンピュータゲーム:zero2> 今日もマインクラフト 21:25:06 + abahp(~aba@ntchba140189.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:39:19 MOTOsleep -> MOTOI 21:39:39 Morris -> MorrisEAT 21:43:51 <#コンピュータゲーム:CHOBOJA> もふもふ 21:49:53 <#コンピュータゲーム:zero2> やあちょぼじゃさんもふり 21:54:53 sariNerin -> sarierin 21:57:43 MorrisEAT -> Morris 2011/07/12 22:00:00 22:00:30 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:50 <#コンピュータゲーム:Morris0> クラブニンテンドーから「9月で150ポイント切れるよ」というメールが来た 22:04:51 ! Morris (Ping timeout) 22:04:52 <#コンピュータゲーム:Morris0> どうしよう 22:05:31 ! sarierin ("Leaving...") 22:06:20 <#コンピュータゲーム:Morris0> そしてランクポイントが125しかない 22:06:36 <#コンピュータゲーム:Morris0> このままだと次年度はプラチナはおろかゴールドにすらならない 22:07:32 <#コンピュータゲーム:Morris0> ポイント履歴を見ると、ソラトロボしか買ってないのか 22:07:45 <#コンピュータゲーム:Morris0> (譲ってもらったポケモンホワイトもポイント登録できたけど 22:23:50 ! seiryuu ("Leaving...") 22:43:46 + seiryuu(~seiryuu@149.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:51 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:07 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:23 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/07/12 23:00:00 23:23:45 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:53 ! Morris0 (Ping timeout) 23:36:20 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-27-191.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:11 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:54 ! Morris (Ping timeout) 23:44:06 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:16 ! Morris0 (Ping timeout) 2011/07/13 00:00:03 end