2011/05/29 00:00:05 00:13:01 ! Toyolina ("") 00:17:13 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:41 Mode by OTE_Aw: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2011/05/29 01:00:00 01:13:48 MOTOI -> MOTOsleep 01:16:58 ! seiryuu ("Leaving...") 01:28:24 H_Aoi -> H_AoiNeru 2011/05/29 02:00:00 02:51:21 ! YASU ("Leaving...") 2011/05/29 03:00:00 03:12:38 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 03:21:03 TK-Leana -> TK-Sleep 03:38:07 utako -> utako_afk 03:46:48 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 03:48:23 ! syo_ (Ping timeout) 2011/05/29 04:00:00 04:30:42 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/05/29 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/05/29 05:00:34 05:00:44 [!] madoka.rc updated 05:00:44 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:46 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:47 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:56 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:12 Mode by OTE_Aw: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/05/29 06:00:00 2011/05/29 05:59:59 2011/05/29 06:00:00 06:22:26 ! LizardMen (Ping timeout) 06:23:35 + LizardMen(~LZD@ntaich321111.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:00 Arsyl_G -> Mizar 06:54:15 + YASU(~YASU@softbank219171234010.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 07:00:00 07:23:20 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:35:41 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-20-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:26 ! Prof_M (Ping timeout) 07:52:49 utako_afk -> utako 2011/05/29 08:00:00 08:04:07 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:10:54 + seiryuu(~seiryuu@161.130.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 09:00:00 09:17:45 H_AoiNeru -> H_Aoi 09:38:20 TK-Sleep -> TK-Leana 09:39:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:39:50 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:40:44 ! kisito_ (EOF From client) 2011/05/29 10:00:00 10:13:28 + MarkN(~markn@p1216-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:14:27 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 10:14:38 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:24:14 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #コンピュータゲーム 10:45:48 Yad_Sleep -> Yaduka 2011/05/29 11:00:00 11:42:53 H_Aoi -> H_AoiAFK 11:56:50 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 12:00:00 12:12:16 H_AoiAFK -> H_Aoi 12:27:19 ! sarieri ("Leaving...") 12:33:56 ! Toyolina ("") 12:37:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:19 Mode by OTE_Aw: #コンピュータゲーム +o Toyolina 12:59:15 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 13:00:00 13:51:58 MorrisAFK -> Morris 13:52:25 ! killist ("Leaving...") 2011/05/29 14:00:00 14:00:54 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2011/05/29 15:00:00 15:11:57 Morris -> MorrisAFK 15:22:26 ! kairi ("See you...") 15:35:15 ! sarieri ("Leaving...") 15:40:18 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:56 ! seiryuu (Ping timeout) 2011/05/29 16:00:00 16:01:43 + seiryuu(~seiryuu@161.130.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:35:14 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 17:00:00 17:52:39 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:53:16 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 18:00:00 18:00:19 ! seiryuu ("Leaving...") 18:11:54 + MarkN0(~markn@p1216-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:13:05 ! MarkN (Ping timeout) 2011/05/29 19:00:00 19:10:35 + akiraani(~akiraani@nfmv001111104.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:45 <#コンピュータゲーム:kisito> およ、耐久値バグが直ったようだ。@minecraft ほんとかどうか試してみよう 19:20:39 <#コンピュータゲーム:kisito> おお、直ってる直ってる。 19:20:48 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがにこれが直ってないと怖くてできないからなぁ 2011/05/29 20:00:00 20:08:15 MOTOsleep -> MOTOI 20:16:45 <#コンピュータゲーム:syo> 問題は今までテクニックとして重宝された水面浮遊バグとトロッコブーストバグが修正された事かなぁ…… 20:24:23 <#コンピュータゲーム:hari> 柵が燃えるようになったのも、地味に痛い 20:25:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 私はその辺使ってないというか。使ってないに等しい状態だから 20:25:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 特に困ってないw 2011/05/29 21:00:00 21:06:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:50 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 21:45:12 + seiryuu(~seiryuu@191.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/05/29 22:00:00 22:15:30 ! Pikoyan (Ping timeout) 22:23:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:57 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:50 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:27 ! MihailJP (Ping timeout) 22:33:37 MihailJP_ -> MihailGM 22:46:12 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:04 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> PSNにつながらなくなった様な・・・・ 22:58:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSNga 22:58:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSNがまた落ちたみたいねぇ 2011/05/29 23:00:00 23:02:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにょり 23:02:29 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> どうなってしまうの 23:02:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> また落ちたのか 23:03:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 攻撃か、それとも慎重になっているところに負荷が掛かって堕ちたか。 23:03:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、sonyもかなり慎重になっているでしょうから。 23:03:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「無かったことに出来るくらいの速さで回復する」か 23:04:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それとも翌日「堕ちましたごめんなさい」アナウンスか。 23:04:23 ! YASU ("Leaving...") 23:04:27 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> ごめんなさいアナウンスは避けられんだろうなぁ 23:13:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 日曜夜だし 23:14:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回線が細いところに多くのユーザーが繋いで負荷で落ちたような感覚じゃないかなと思ってる 23:23:37 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:41:57 + MihailGM_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:13 ! MihailGM (Ping timeout) 2011/05/30 00:00:01 end