2011/04/23 00:00:09 00:05:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:50 Morris -> MorrisZZZ 00:24:56 Yaduka -> Yad_Sleep 00:29:21 _77_Vero -> _14_Vero 00:40:56 ! Stella_ ("See you...") 00:54:38 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 2011/04/23 01:00:00 01:20:04 _14_Vero -> MihailJP 01:39:13 <#コンピュータゲーム:kisito> http://www.serversman.net/guilsn6-node/photos/%e9%a4%8a%e9%b6%8f%e5%a0%b4.png 01:39:24 <#コンピュータゲーム:kisito> すごい光景w 01:43:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 状況がよく解らんが。 01:43:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> ごみ屋敷に見える 01:44:01 <#コンピュータゲーム:kisito> マインクラフトの通称養鶏場 01:44:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 鶏は水に浮き、アイテム(鶏が産む卵)は水に沈むことを利用した施設です 01:45:10 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、卵を壊すと1/8の確立で鶏が生まれることを利用して 01:45:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 部屋に大量に押し込んだのがこの光景w 01:46:13 <#コンピュータゲーム:mikeyama> きしとんがマインクラフトにはまっているだと…… 01:46:27 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ 01:46:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 動物仕分け施設とか 01:46:54 <#コンピュータゲーム:mikeyama> >< お前みたいなリア充がやるゲームじゃない(ぺちん  01:46:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 半自動駅とか 01:47:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 落下とラップとか 01:47:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 超楽しい(ぉぃ 01:47:17 <#コンピュータゲーム:hari> どう考えても動物愛護団体に刺される 01:47:43 <#コンピュータゲーム:kisito> この後全部殺処分ですしね 01:48:04 <#コンピュータゲーム:hari> ちなみに、水に入ると浮かぼうとするから 01:48:23 <#コンピュータゲーム:hari> 深さ2くらいで看板で止水しているのかな? 01:49:02 + ExiZ(~exiz@FL1-118-110-68-161.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 源水水水水水水水 01:49:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 床床床床床床床看 01:49:37 <#コンピュータゲーム:kisito> これを3列 01:50:02 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、看板側を明るくしてる 01:51:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 確か動物が光によって来て、モンスターが光から遠ざかる性質だった気がするので 01:52:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 出来るだけディスペンサーの射出ラインから外れるようにw 01:52:38 <#コンピュータゲーム:kisito> (もっと高い位置に作れという話は無しで 01:52:52 <#コンピュータゲーム:kisito> (限界高度の部屋で遊んでるので 01:53:36 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、養鶏場のおかげで大量に羽が手に入った 01:53:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 当分はこれで何とかなるだろう。 01:54:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ラージチェスト一杯に卵をつめたらトラップタワー作ろう。 01:55:34 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:55:50 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、今日はそろそろ寝ておこう。 01:55:57 kisito -> kisi_neru 01:56:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> おやすす 01:58:33 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/04/23 02:00:00 02:12:42 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:48 ! H_Aoi ("しゅーしん") 02:14:48 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 02:15:46 ! MihailJP_ (Ping timeout) 02:36:58 ! MihailJP (Ping timeout) 02:38:21 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 02:53:07 ! seiryuu ("Leaving...") 02:53:41 ! ToyoDesir (EOF From client) 02:55:39 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:57:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 2011/04/23 03:00:00 03:16:45 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:27:17 ! ExiZ ("Leaving...") 03:39:44 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-19-195.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 04:00:00 04:01:29 ! YASU ("Leaving...") 04:59:17 ! syo ("Leaving...") 2011/04/23 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/04/23 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:53 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:39:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-143-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:43:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/23 06:00:00 06:13:31 + YASU(~YASU@softbank219171234010.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 07:00:00 07:13:42 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:55:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 08:00:00 08:17:49 MorrisZZZ -> Morris 08:55:28 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/04/23 09:00:00 09:31:02 kisi_neru -> kisito 09:45:52 ! kisito (Ping timeout) 09:53:08 Morris -> MorrisAFK 2011/04/23 10:00:00 10:00:52 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:04 ! Take-D (Ping timeout) 10:17:29 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p4-27.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:31 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:18 MorrisAFK -> Morris 10:20:45 utako -> utako_afk 10:20:50 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 10:24:59 + kuroi(~kuroi@pw126176003143.76.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:20 ! Stella_ ("See you...") 11:09:07 Morris -> MorrisAFK 11:39:31 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-114-191-41.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:50:52 MorrisAFK -> Morris 2011/04/23 12:00:00 12:23:26 ! kairi ("See you...") 12:23:31 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:21 ! kuroi (EOF From client) 2011/04/23 13:00:00 13:11:21 Morris -> MorrisAFK 13:31:23 + kuroi(~kuroi@pw126176003143.76.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:13 Yad_Away -> Yaduka 13:49:33 ! asahiya ("パソコン休憩タイム― 大阪いってくまー") 2011/04/23 14:00:00 14:07:34 MorrisAFK -> Morris 14:07:51 <#コンピュータゲーム:Morris> ようやくポケモンホワイトがプレイできる……っ 14:08:03 <#コンピュータゲーム:Morris> さて最初の御三家は誰を選ぶべきか 14:24:41 <#コンピュータゲーム:Morris> うーん 14:24:58 <#コンピュータゲーム:Morris> ポカブ、ミジュマル、ツタージャ、どれもかわいくない(ぉ 14:25:18 <#コンピュータゲーム:Morris> 初代御三家(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ)はあんなにかわいかったのに。 2011/04/23 15:00:00 15:21:51 ! MarkN (Connection reset by peer) 15:23:26 + MarkN(~markn@p2123-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:58 utako_afk -> utako 15:55:49 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 16:00:00 16:21:23 ! utako ("TakIRC") 16:38:24 + ao_MacB_(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:38:24 ! ao_MacB (Connection reset by peer) 16:45:57 ! ao_MacB_ (EOF From client) 16:48:05 + seiryuu(~seiryuu@253.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 17:00:00 17:37:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:58 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-157-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/23 18:00:00 18:00:27 ! Stella_ ("See you...") 18:09:06 <#コンピュータゲーム:hari> ひぃぃ、雷雨の中の建築工事怖い 18:09:34 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 18:20:34 ! seiryuu ("Leaving...") 18:22:14 + hakke(~hakke@115.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:40:58 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 19:00:00 19:13:55 ! hakke (Connection reset by peer) 19:14:51 + hakke(~hakke@115.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:43 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 20:00:00 20:02:32 ! hakke (Ping timeout) 20:10:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:35 ! Stella_ (Ping timeout) 20:16:57 + hakke(~hakke@115.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:00 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 21:00:00 21:06:50 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:37 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126225045078.31.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:52:28 ! hakke ("た わ ば !") 21:58:35 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/23 22:00:00 22:09:40 ! kuroi (EOF From client) 22:18:37 <#コンピュータゲーム:hari> おわたー 22:50:54 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:36 <#コンピュータゲーム:hari> ふむ。碌に沸きつぶししてない割にはボチボチ採れるトラップタワーが出来ました 22:57:47 <#コンピュータゲーム:hari> 労力に見合うかどうかは言えない(ぉ 22:57:54 <#コンピュータゲーム:hari> まいんくらふとたのしいなー 2011/04/23 23:00:00 23:40:25 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-115-104-19.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:00 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/24 00:00:05 end