2011/04/19 00:00:08 00:03:54 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:37 kisi_huro -> kisito 00:12:08 + MihailRO_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:04 ! MihailROM (Ping timeout) 00:28:14 ! H_AoiNote ("CHOCOA") 00:38:20 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:34 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日のPSPo2iの進捗状況 00:52:42 <#コンピュータゲーム:Luna> 称号245個までいった 00:53:14 <#コンピュータゲーム:Luna> あと5個で念願のテンイムソウ 00:53:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 245個(汗 00:54:03 ! Stella_ ("See you...") 00:56:34 <#コンピュータゲーム:Luna> チャレンジとかバトルとかやってないんで 00:56:36 <#コンピュータゲーム:Luna> 結構大変 00:57:43 <#コンピュータゲーム:kisito> そこまで極めてないからなぁ 00:59:45 <#コンピュータゲーム:Luna> いまとりあえず 00:59:58 <#コンピュータゲーム:Luna> ショートカット発言を250回して1称号めざしてます(ぉぃ 00:59:58 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 2011/04/19 01:00:00 01:01:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 地味にめんどくさいねw 01:02:06 <#コンピュータゲーム:Luna> 武器50%とか結構面倒ですよね 01:02:20 <#コンピュータゲーム:Luna> よしできた 01:02:32 <#コンピュータゲーム:Luna> あと4称号かぁ 01:03:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 50%はDLCの武器が(ぉ 01:03:08 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:19 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえずチャレンジ10回失敗で1つとして(ぉぃ 01:19:07 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:44:18 <#コンピュータゲーム:Luna> しまった 01:44:18 <#コンピュータゲーム:Luna> 1つ成功しちゃった(ぉぃ 01:44:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 連続失敗であるひつようは 01:44:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> ないような 01:45:43 <#コンピュータゲーム:Luna> いや 01:45:46 <#コンピュータゲーム:Luna> 1個もやってなかったんで 01:46:07 <#コンピュータゲーム:Luna> よもやチャレンジ1をクリアするとは思わなかった(ぉ 01:49:10 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ1成功で1称号なのでそれはそれでおいしかったわけですが。 01:50:26 + MihailROM(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:53:27 ! MihailRO_ (Ping timeout) 01:56:15 <#コンピュータゲーム:Luna> さて 01:56:19 <#コンピュータゲーム:Luna> あと1個になったぞ 01:56:32 <#コンピュータゲーム:Luna> ちなみにいまは100個ルームグッズを設置。 01:58:02 <#コンピュータゲーム:Luna> というところで 01:58:23 <#コンピュータゲーム:Luna> 残りはモンスター50000匹達成か(あと100匹以内)な 2011/04/19 02:00:00 02:22:09 ! syo ("Leaving...") 02:32:13 ! Toyoi4ne (Ping timeout) 2011/04/19 03:00:00 03:11:31 ! seiryuu ("Leaving...") 03:19:13 ! MihailROM ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/04/19 04:00:00 04:21:49 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:33:34 ! Toyoi4ne (EOF From client) 04:40:36 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2011/04/19 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:09:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:09:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:09:58 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:48:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-41-56.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:50:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/19 06:00:00 2011/04/19 07:00:00 07:07:05 ! Yad_Sleep ("さいきどう") 07:10:23 + Yaduka(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:33 ! utako ("TakIRC") 07:10:43 MOTOI -> MOTOIwork 07:34:27 ! Toyoi4ne (EOF From client) 07:39:24 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:00 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 07:58:38 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 08:00:00 08:03:29 MorrisZZZ -> Morris 08:06:27 ! kisito (Ping timeout) 08:13:24 ! Toyoi4ne (EOF From client) 08:14:33 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 09:00:00 09:11:54 ! Toyoi4ne (EOF From client) 09:13:53 Morris -> MorisWork 09:27:26 + MarkN0(~markn@p4220-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:45 ! MarkN (Ping timeout) 2011/04/19 10:00:00 2011/04/19 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:47:29 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-115-101-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/19 12:00:00 12:37:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 13:00:00 13:18:28 + Morris(~Morris@p6109-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:58 + Morris0(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:14 ! MorisWork (No route to host) 13:24:34 ! Morris (Ping timeout) 13:37:12 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyoi4ne 13:46:09 ! Toyoi4ne (EOF From client) 2011/04/19 14:00:00 2011/04/19 15:00:00 15:21:57 ! kairi ("See you...") 15:41:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:56:59 + seiryuu(~seiryuu@18.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 16:00:00 2011/04/19 17:00:00 17:03:00 ! Toyolina ("") 17:07:24 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 17:48:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-115-62-9.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:07 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/19 18:00:00 18:54:51 + MarkN(~markn@p4220-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 2011/04/19 19:00:00 19:25:15 + akiraani(~akiraani@nfmv001073085.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/19 20:00:00 20:04:27 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:05:21 MOTOIwork -> MOTOI 20:07:08 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ、朗読少女に空の軌跡のエステル版が出ているが 20:07:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ……エステルじゃなぁ……(酷い 20:08:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 待ち望まれるはヨシュア版ですね 20:09:00 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> ・・・・? 20:09:43 <#コンピュータゲーム:kisito> あねr……げふんげふん 20:10:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、本家朗読少女でいいやw 20:10:50 <#コンピュータゲーム:kisito> この人の声好きだし。ベルダンディの服もあるし(ぉぃ 20:15:32 <#コンピュータゲーム:kisito> .k 朗読少女 20:15:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9C%97%E8%AA%AD%E5%B0%91%E5%A5%B3 をどうぞ♪ 20:16:28 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、女の子が朗読してくれるだけのiPhoneアプリですよ。 20:26:36 <#コンピュータゲーム:kisito> マインクラフトでどうでもいいことに気づいた。 20:27:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ベッドの周りが埋まってると、リスポーンできなくて初期位置にスポーンするw 20:33:25 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:59 Morris0 -> Morris 20:48:03 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、動画を見てやる気出てきたし。 20:48:26 <#コンピュータゲーム:kisito> トロッコと線路を作るか。 20:49:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ネザーのブロックで炎の壁とか作ってしまおうかとか考えたけど。 20:49:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ネザーがあまりにも恐ろしい所っぽいのでやめておく。 2011/04/19 21:00:00 21:08:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ダイヤピッケルないから黒曜石取れないけど。 21:08:50 <#コンピュータゲーム:hari> ネザーは、グロウストーンを狙わなければそんなに危険じゃ無いと聞いた 21:09:16 Morris -> MorrisEAT 21:10:53 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:59 ! MihailJP (Ping timeout) 21:17:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ガストやら、ゾンビやらがわらわらしてるみたいですがw 21:18:07 <#コンピュータゲーム:hari> ゾンビは居ないはずだが 21:18:23 <#コンピュータゲーム:hari> あと、ガストは、広い空間でなければ居ないんじゃないかしら。基本的には 21:19:59 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 出た先が広かったらしねますなw 21:20:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ゾンビつーか、リンクして焼き豚おとすゾンビが居たはずですが。 21:21:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ゾンビピッグマンか 21:22:58 ! MihailJP_ (Ping timeout) 21:24:03 <#コンピュータゲーム:hari> それはよいゾンビなので 21:24:09 <#コンピュータゲーム:hari> 攻撃しなければ大丈夫 21:24:31 <#コンピュータゲーム:hari> 怒らせると数撃でぬっころされますよ 21:24:45 <#コンピュータゲーム:kisito> となると気をつけるべきは、ガストと溶岩か 21:27:03 MorrisEAT -> Morris 21:37:22 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、第2拠点まで線路を引いてる。 21:38:18 <#コンピュータゲーム:hari> 丸石の上に線路ですか 21:38:24 <#コンピュータゲーム:kisito> うみ 21:38:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 土の上に引いたりしないぜw 21:39:21 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> バラストに丸石・・・・ 21:41:24 <#コンピュータゲーム:kisito> おおー、ブースターすげー 21:52:32 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ。 21:53:05 <#コンピュータゲーム:kisito> このままだと帰るときにブースター用トロッコに当たってバックしちゃうなぁ 21:53:18 <#コンピュータゲーム:kisito> レッドストーンでなんか考えるか。 21:53:23 <#コンピュータゲーム:hari> 複線を引くまで帰れないw 21:54:19 <#コンピュータゲーム:Stella_> ソニー PSP go が生産終了、流通在庫のみで終息へ http://japanese.engadget.com/2011/04/19/psp-go/ 21:55:00 <#コンピュータゲーム:kisito> トロッコに乗ったらブースターが来て、加速させた後はそのまま往復運動に戻るように作ってみよう。 2011/04/19 22:00:00 22:05:54 <#コンピュータゲーム:hari> 自動駅ですね 22:15:01 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p1-142.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:17 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:10 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 22:27:16 <#コンピュータゲーム:kisito> なかなかうまくいかないが・ 22:27:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 考えるのが楽しすぎるw 22:35:25 <#コンピュータゲーム:hari> トラップタワーがとりあえず出来た 22:36:13 <#コンピュータゲーム:hari> 回りの沸きつぶし碌にしていないので湧きが悪い 22:37:19 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:39:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ふーむ 22:40:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 無限ブースター作らないとだめかなぁ…… 22:48:45 <#コンピュータゲーム:hari> 曲がり角に突っ込むような形でブースト箇所を作ったらどうあろう 22:48:51 <#コンピュータゲーム:hari> 途中でね 22:49:17 <#コンピュータゲーム:hari> それとも、ブーストはスタート地点にあるのかしら 22:49:30 <#コンピュータゲーム:kisito> スタート地点に作ろうかと 22:49:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 石スイッチでトロッコに乗ったらスタートさせたいなと 22:51:05 <#コンピュータゲーム:hari> ドアで出来るブースターが最近開発されたとか聞いたな 22:51:56 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかあるらしいですね。 22:52:06 <#コンピュータゲーム:kisito> どうやって作るのか想像もつかないですがw 22:53:02 <#コンピュータゲーム:kisito> マインカートアドバンスのMOD入れれば簡単に出来るんでしょうが、さすがにそれは面白くない。 22:53:05 <#コンピュータゲーム:hari> おー 22:53:30 <#コンピュータゲーム:hari> ニコ動に紹介されていた 22:53:56 <#コンピュータゲーム:kisito> みっけた 22:54:12 <#コンピュータゲーム:hari> これは使えそう 2011/04/19 23:00:00 23:18:39 <#コンピュータゲーム:kisito> でkちあー 23:18:44 <#コンピュータゲーム:kisito> できたー 23:18:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 往路はw 23:19:33 <#コンピュータゲーム:kisito> これはいいな 23:19:46 <#コンピュータゲーム:kisito> トロッコが1つあれば十分速度が出る 23:20:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 現状だと自動往復装置になっちゃっているがw 23:36:00 Morris -> MorrisZZZ 23:47:34 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-212-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:51 <#コンピュータゲーム:kisito> しくった 23:49:09 <#コンピュータゲーム:kisito> もうちょっとかんがえてくまないとだめかなぁ 23:49:19 ! Yaduka ("さいきどう") 23:49:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:52:39 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 23:52:40 + Yaduka(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/20 00:00:06 end