2011/04/17 00:00:02 00:01:57 ! Stella_ ("See you...") 00:21:36 MOTOI -> MOTOsleep 00:41:19 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、落下トラップっぽいものは出来たから明日量産テストをしてみよう。(かなり怖いけど 00:51:49 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> うーむ、リモートプレイでtorneを使うのも意外と便利だ・・・・ 2011/04/17 01:00:00 01:07:23 ! ao_MacB (EOF From client) 01:20:09 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:23:13 ! Yaduka (Ping timeout) 01:35:21 Morris -> MorrisZZZ 01:49:12 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 2011/04/17 02:00:00 02:17:09 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:17:44 utako -> utako_afk 02:19:39 Yaduka_ -> Yad_Sleep 02:35:12 MihailGM -> MihailJP 02:39:26 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/04/17 03:00:00 03:21:35 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 03:22:04 ! syo ("Leaving...") 03:33:36 utako_afk -> utako 03:39:10 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 03:45:11 ! utako ("TakIRC") 03:49:09 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 04:00:00 04:11:00 ! Yad_Sleep ("さいきどう") 04:13:46 + Yaduka(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:15:34 Yaduka -> Yad_Sleep 2011/04/17 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2011/04/17 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:45:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-114-67-127.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:48:02 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/17 06:00:00 06:37:06 ! C-TL_UXG (Ping timeout) 2011/04/17 07:00:00 2011/04/17 08:00:00 2011/04/17 09:00:00 09:19:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 10:00:00 10:09:31 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン") 10:29:33 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:23 ! ao_MacB (EOF From client) 10:49:24 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:09 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@pa88b79.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:34:04 Yad_Sleep -> Yaduka 11:44:49 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-154-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:49 MorrisZZZ -> Morris 11:46:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/17 12:00:00 12:10:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:49 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:34:03 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『メガホン』+『タバコ』です。") 12:36:45 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:13 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『半獣人』+『腹筋』です。") 12:44:27 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:13 <#コンピュータゲーム:kisito> むう 12:51:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 落下とラップ作ってみたが 12:51:29 <#コンピュータゲーム:kisito> モンスターが沸く気配がない 12:55:13 ! Morris ("今日のラッキーアイテムは『爆発』+『猫』です。") 12:58:36 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 13:00:00 13:27:05 + ExiZ(~exiz@FL1-118-110-68-161.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:21 Morris -> MorrisAFK 13:40:58 <#コンピュータゲーム:hari_____> ふむ 13:41:10 <#コンピュータゲーム:hari_____> 近くに居ないよね? 13:41:21 hari_____ -> hari 13:42:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そういえば背後で「プシュー」という音が。 13:42:54 <#コンピュータゲーム:hari> あたしクリーパーさん、今あなたのおうちの前に居るの 13:45:37 <#コンピュータゲーム:hari> 24マス以内には沸かない、144マス以外にも沸かない。だったかな 13:49:58 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ほに 13:57:41 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 14:00:00 14:13:01 + seiryuu(~seiryuu@12.130.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:22 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:16 ! seiryuu (Connection reset by peer) 2011/04/17 15:00:00 15:00:44 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:03:43 ! MihailJP_ (Ping timeout) 15:07:07 ! MihailJP (Connection reset by peer) 15:07:47 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:09 ! kairi ("See you...") 15:31:03 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:08 ! MihailJP (Ping timeout) 15:35:14 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 15:37:23 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 15:38:03 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 16:00:00 16:22:44 MorrisAFK -> Morris 16:32:17 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:27 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/17 17:00:00 17:10:13 ! Stella_ ("See you...") 17:15:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 下に25マス、横に30ますくらいのところに居るんですが 17:21:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 改造前は沸いたのになぁ(汗 17:45:57 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-115-63-155.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/17 18:00:05 18:08:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ぐあ 18:08:45 <#コンピュータゲーム:kisito> たいまつおきまくって沸く場所制限したら沸くようになったけど 18:09:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 柵の上に水置いた所為で落下ダメージなくなってる(汗 18:09:21 <#コンピュータゲーム:hari> おや? 18:10:05 <#コンピュータゲーム:hari> 落とすのは流水を使ってる? 18:10:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 25マスくらい自由落下させて、その下に水その下に柵 18:10:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛び降りてみたらノーダメージ(汗 18:10:54 <#コンピュータゲーム:hari> 沸き場には、特に仕掛けなし 18:11:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ないっすね 18:11:08 <#コンピュータゲーム:hari> ふぅむ 18:11:43 <#コンピュータゲーム:kisito> しないないなら高さ軽減不足かと思ったけど 18:12:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 落ちてきたやつ普通に体力残ってたし、自分が飛び降りてもダメージがなかったので 18:12:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 何か間違えたんだろう 18:13:52 <#コンピュータゲーム:hari> こちらも確認しよう 18:14:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 土  土 18:14:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 土  土 18:14:06 <#コンピュータゲーム:kisito>  空中24マス  18:14:06 <#コンピュータゲーム:kisito>  ↓ここに着地 18:14:07 <#コンピュータゲーム:kisito>  源水水水水水水 18:14:07 <#コンピュータゲーム:kisito>  柵柵柵柵柵柵柵 18:14:08 <#コンピュータゲーム:kisito>  土土土土土土土 18:14:11 <#コンピュータゲーム:kisito> こんな感じ。 18:14:27 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、水源の後ろに土ありますw 18:17:51 <#コンピュータゲーム:hari> 死んだ 18:18:39 <#コンピュータゲーム:kisito> なじぇだ 18:19:05 <#コンピュータゲーム:hari> 水の上から24マスあけて2段土積んでそこから、ですね? 18:19:15 <#コンピュータゲーム:hari> 角に落ちると微妙らしいが 18:20:38 <#コンピュータゲーム:kisito> む 18:20:58 ! mikeyama (Ping timeout) 18:21:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 23マスしか落下距離ないことに気づいた…… 18:21:43 <#コンピュータゲーム:hari> ……それだ 18:22:04 <#コンピュータゲーム:kisito> もしかして規定距離以上落下するようにしないとダメージ0? 18:22:34 <#コンピュータゲーム:hari> ダメージ0は無いと思うが 18:22:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 0でした(汗 18:23:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通に水に着地してる 18:23:15 <#コンピュータゲーム:hari> がっつり死んでますよ 18:23:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 柵を連結したのが悪いのかなぁ…… 18:23:38 <#コンピュータゲーム:hari> いや、こっちも連結してるしなぁ 18:23:46 <#コンピュータゲーム:hari> なにかMODはいってるとか 18:24:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 入ってますが。日本語化とスニークのトグルがですし。 18:24:42 <#コンピュータゲーム:kisito> むう、一度全部抜いてみよう。 18:24:54 <#コンピュータゲーム:kisito> なくても、めんどくさいが困らんし。 18:30:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 水を抜いてみた。 18:30:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 即死。 18:31:10 <#コンピュータゲーム:kisito> あるぇー…… 18:31:37 <#コンピュータゲーム:hari> ただの水では? 18:32:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ただの水?流水である必要があるとかですか? 18:33:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 一応水源から平行に水が流れている上体ですが 18:33:44 <#コンピュータゲーム:hari> いや、柵なしの水だけに落ちてみる 18:38:13 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 死にますね 18:38:52 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:59 <#コンピュータゲーム:hari> なら、それで行ってしまうのがいいのではないかと 18:39:05 <#コンピュータゲーム:kisito> (柵要らないとかそんな落ちか 18:39:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ですねぇ 18:39:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 実は柵と水の落下速度軽減には何の関係もないとかそんな落ちになりそうですが。 18:43:34 <#コンピュータゲーム:hari> 正確には、『着水処理がされない』という話なんですけどね 18:43:36 <#コンピュータゲーム:hari> 不明不明 18:48:13 <#コンピュータゲーム:kisito> というわけで、体を張って動作テストした後で待機。 18:49:17 <#コンピュータゲーム:kisito> レッドストーントーチがモンスターの沸くぎりぎりの明るさというのはびっくりだった。 2011/04/17 19:00:00 19:02:22 + hakke(~hakke@115.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ゾンビ落ちてこねえw 19:08:03 <#コンピュータゲーム:kisito> とか思ってたら、知らぬ間に落ちて死んでた 19:14:33 + seiryuu(~seiryuu@224.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:03 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし。 19:34:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 建物作ってばっかりだと材料がひたすら足りなくなるw 19:34:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 木材とか木材とか木材とか。 19:44:10 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 19:45:35 + MarkN(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:25 + MarkN0(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:48 ! MarkN (Ping timeout) 2011/04/17 20:00:00 20:05:01 Morris -> MorrisEAT 20:18:56 MorrisEAT -> Morris 20:21:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 木を植えようー 20:22:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 最初に作った伐採部屋がご神木育成部屋になってしまったので改めて作ろうw 20:31:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ふにゃり 20:46:45 MihailJP -> MihaNyann 20:48:14 ! hakke ("た わ ば !") 2011/04/17 21:00:00 21:01:50 + MarkN(~markn@p4220-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:24 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:13:56 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 21:37:13 <#コンピュータゲーム:kisito> さて 21:37:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 結局、羽さえあれば割とほかはどうでもいい感じだったので 21:38:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 改めて、第二の家とか動物仕分けシステムとか作ろう。 21:42:13 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:28 <#コンピュータゲーム:hari> 逆に、洞窟漁りまくってスポーンブロック狙うとか 21:52:39 <#コンピュータゲーム:kisito> あれだけ探し回って一個も出なかったからなぁ 21:53:02 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、探索し終わってない部分は歩けど。 21:53:24 <#コンピュータゲーム:kisito> (なぞの空間にモンスターが居たりしたところはするーしたしw 21:54:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 後は、高層に線路張り巡らしたいなぁ……鉄が死ぬほど居るけど。 21:55:14 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、やっぱりトラップタワーは水上に作ろうかと思います。 21:55:45 <#コンピュータゲーム:kisito> スポーンの制限かけないとw 21:59:19 <#コンピュータゲーム:hari> 基本的に閉鎖空間だから 21:59:26 <#コンピュータゲーム:hari> そこじゃね?(w>なぞの空間 21:59:43 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 21:59:50 <#コンピュータゲーム:kisito> か、考えたくないなぁw 2011/04/17 22:00:00 22:00:09 <#コンピュータゲーム:hari> やたら一杯声がして、でも通路でもないとしたら 22:00:12 <#コンピュータゲーム:hari> 怪しいね 22:00:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 確かに自然坑道につながってない部分からモンスターの声が聞こえるので 22:00:31 <#コンピュータゲーム:kisito> あやしいっちゃあ怪しいんですがw 22:00:46 <#コンピュータゲーム:hari> そこに向かって掘っていって丸石を探すのデス 22:00:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハリにゃときしとんがやってるゲームってなあに? 22:01:20 <#コンピュータゲーム:kisito> minecraftってゲームでございます。 22:01:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 22:01:38 <#コンピュータゲーム:hari> ブロック遊びが好きならハマれること請け合い 22:01:56 <#コンピュータゲーム:hari> 家の間取りとか考えるのが好きなら時間が消費されること請け合い 22:02:00 <#コンピュータゲーム:hari> そんなゲームです 22:02:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 22:02:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 最大で地球の8倍の世界を探検したり、建物作ったりして楽しむゲーム(だと思ってる 22:03:46 <#コンピュータゲーム:hari> 私は、ニコ動のゆっくり実況動画ではじめに知って 22:03:53 <#コンピュータゲーム:hari> やりたくなったデスよ 22:03:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ニコニコ動画に実況がいっぱいあるので 22:04:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 見るといいよ 22:04:06 <#コンピュータゲーム:kisito> やりたくなるからw 22:04:57 <#コンピュータゲーム:kisito> やるならWikiは見たほうがいい。 22:06:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ネザーってかなりやばいところだな……(実況動画見ながら旋律中 22:06:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 戦慄 22:06:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか 22:06:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面白そうだのう 22:06:41 <#コンピュータゲーム:hari> 基本的に、ワールドはブロックで構成されていて 22:06:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いま、ようつべでトレーラームービー見てみた 22:06:48 <#コンピュータゲーム:hari> そのブロックごとに特性があるわけです 22:07:12 <#コンピュータゲーム:hari> それを組み合わせてモノづくりをしたり 22:07:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ、有料なのかやっぱり 22:07:47 <#コンピュータゲーム:hari> フリー版もありますが、仕様が違うので 22:08:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 1600円くらいだっけ 22:08:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどなあ 22:08:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そのうちモンハンに飽きたらやってみようw 22:09:15 <#コンピュータゲーム:kisito> こっちはじめると、モンハンやる時間なくなるかもw 22:09:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 時間泥棒もいいとこなのでw 22:16:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんかすげえなこれ 22:16:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲームの中の素材を使って論理回路組めるのかw 22:16:53 <#コンピュータゲーム:hari> ですよ 22:17:10 <#コンピュータゲーム:hari> しかも、回路が焼ききれたりするのでつなげ方にも注意が必要らしい 22:25:32 + MarkN0(~markn@p4220-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:28 ! ao_MacB (EOF From client) 22:26:43 ! MarkN (Ping timeout) 22:33:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ついに、飼い狼が12匹に 22:34:06 <#コンピュータゲーム:kisito> お座りさせておかないとワープしちゃうからみんなお留守番だけど 22:34:21 <#コンピュータゲーム:kisito> かわいい。(ぉぃ 22:35:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ぎゃくたいブリーダー 22:36:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレって 22:36:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ネット接続しないと出来ないのかな? 22:37:08 <#コンピュータゲーム:hari> いや、スタンドアロンで出来ますよ 22:37:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 22:37:19 <#コンピュータゲーム:hari> マルチサーバにいくのも楽しいようですが 22:37:29 <#コンピュータゲーム:kisito> ログインしないとアップデートが出来ないだけだっけ? 22:37:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあいっぺん購入したらローカルで楽しめるんだね 22:38:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 基本的にはサーバーにアクセスしてーという形ですが 22:38:32 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> たしか、接続していない状態でも遊べたような。 22:40:08 <#コンピュータゲーム:kisito> マルチサーバーとかってどうやって作るんだろうなぁ 22:40:22 MOTOsleep -> MOTOI 22:47:03 + akiraani(~akiraani@nfmv001073085.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:16 ! H_Aoi ("ねるねる") 2011/04/17 23:00:00 23:07:55 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:23 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 23:15:49 + MarkN(~markn@p4220-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:19 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p2-10.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あうー 23:27:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 23:28:02 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> EVE onlineを少し休止したい気持ちになる日曜日の夜。 23:28:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 山を削って平坦な地形を作っているけど。 23:28:04 <#コンピュータゲーム:kairi> PSPO2i? 23:28:35 <#コンピュータゲーム:kisito> これから、農場を作り上げるんだよなぁ(遠い目 23:36:43 <#コンピュータゲーム:hari> 先が長いけど、じわじわ続けてしまう 23:47:03 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-153-242.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:49:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:50:42 ! ToyoDesir (EOF From client) 2011/04/18 00:00:00 end