2011/04/16 00:00:04 00:00:23 Morris -> MorrisZZZ 00:36:18 Yaduka -> Yad_Sleep 00:45:11 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:57:21 ! Stella_ ("See you...") 2011/04/16 01:00:00 01:30:00 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 01:43:50 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 01:48:16 MOTOI -> MOTOsleep 2011/04/16 02:00:00 02:08:02 + seiryuu(~seiryuu@63.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:15:36 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 02:17:45 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 02:17:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ダンジョン広すぎ 02:18:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 道に迷うw 2011/04/16 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2011/04/16 03:00:21 03:00:22 [!] ./madoka.rc updated 03:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:37 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:54 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:02:04 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:02:34 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:16:50 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:26:22 ! MOTOsleep ("海風受けて") 03:33:01 ! Luna ("Leaving...") 2011/04/16 04:00:00 04:23:01 ! seiryuu ("Leaving...") 04:41:07 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/04/16 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/04/16 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:15 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:00 ! MarkN (Connection reset by peer) 05:03:31 + MarkN(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:23:29 + MarkN0(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:24:45 ! MarkN (Ping timeout) 05:27:27 ! syo ("Leaving...") 05:31:22 + MarkN(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:32:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 05:45:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-138-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:50 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/04/16 06:00:00 06:24:33 <#コンピュータゲーム:hari> ぎゃー 06:24:40 <#コンピュータゲーム:hari> ダイヤが溶岩に 06:25:41 <#コンピュータゲーム:utako> ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩ 06:26:13 ! C-TL_UXG (Ping timeout) 06:32:51 <#コンピュータゲーム:hari> 溶岩湖が広がってる 06:45:13 Yad_Sleep -> Yad_Away 06:46:06 <#コンピュータゲーム:hari> うげぇ。またスポーンブロック 2011/04/16 07:00:00 07:01:29 <#コンピュータゲーム:hari> ……なにも1洞窟でコンプしないでもよかろうに 07:01:55 <#コンピュータゲーム:hari> 先ほど蜘蛛のスポナーが見つかって、今度はゾンビ 07:04:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 周りをたいまつで囲めば出てこなくなるので 07:04:14 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 良い具合に明るくしてやるとよいかと。 07:04:26 <#コンピュータゲーム:hari> もう、がんがんに照らしております 07:04:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 3本で十分ですよ 07:04:39 <#コンピュータゲーム:hari> もうぶっ壊しちゃおうかなぁw 07:04:48 <#コンピュータゲーム:hari> いや、腹いせですよww 07:05:20 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 持って帰ることが出来ればいいんですがねー 07:05:47 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> (むりです 07:06:58 <#コンピュータゲーム:hari> 近くに溶岩源も水もあってよろしいのですが 07:07:09 <#コンピュータゲーム:hari> 深すぎてスライムさんがわくことと 07:07:33 <#コンピュータゲーム:hari> トラップタワーに多大な影響を与えそうなことが…… 07:11:05 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに。スライムさんの発生条件は広さか。 07:12:06 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 今まで見かけたことがないことを鑑みると 07:12:37 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> まだまだ掘りが浅いのかしら 07:13:23 <#コンピュータゲーム:hari> 16以下なのでそれなりに深くないと 07:13:39 <#コンピュータゲーム:hari> 正直、レッドストーンが出るくらいでないと見ない気もする 07:15:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うに。 07:33:11 <#コンピュータゲーム:hari> 帰り道はどこだーw 07:35:24 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あるある。 07:48:05 <#コンピュータゲーム:hari> うーん。とりあえず1000マス線路が引ける程度には鉄がたまった 07:48:12 <#コンピュータゲーム:hari> とはいえ、地下を制圧してからだなぁ 2011/04/16 08:00:00 08:06:19 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 地下「ふはははは。地下は無限!広大!制圧など夢のまた夢なのだよ!どうしてそれが気づかないのだね!」 08:07:00 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、いざとなったらほっとけばいいのだが(ぉ 08:07:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 地下「ちょ、まて、埋めるなーっ」 08:30:43 <#コンピュータゲーム:kisito> おはす 08:31:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ご神木の成長具合を眺めるのが日課です。 08:35:00 <#コンピュータゲーム:hari> トラップタワーへの地下道脇にみつかった地下洞窟さんに悩まされています 08:35:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 埋めないと効率が下がりますね 08:35:47 <#コンピュータゲーム:hari> いえ 08:35:51 <#コンピュータゲーム:hari> それもそうなんですが 08:36:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 探索したい欲求ですか 08:36:10 <#コンピュータゲーム:hari> 三種のスポーンブロックが見つかってしまったので、TTの意義が薄れて薄れて 08:36:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 先生! 08:36:49 <#コンピュータゲーム:kisito> タワーマジで要らないと思います! 08:37:25 <#コンピュータゲーム:hari> TNT量産するんじゃなければ、匠を量殺する必要ないしなぁ 08:37:58 <#コンピュータゲーム:kisito> TNT使って大砲とかやってみたいですけどね 08:38:28 <#コンピュータゲーム:hari> いまでも火薬は300個ほどあるので 08:39:47 <#コンピュータゲーム:hari> TNTさんは60個ほどは作れるか 08:39:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 金製防具と皮製防具ってどっちが良いのかなぁ…… 08:40:23 <#コンピュータゲーム:kisito> TNTは火薬と砂でしたっけ。 08:40:30 <#コンピュータゲーム:hari> ですです 08:40:42 <#コンピュータゲーム:hari> 金のほうが少しだけ耐久高いんじゃないかな 08:41:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえばご神木の成長調整のためにつかったガラスの数を数えてみたら 08:41:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 500個くらいになっていて 08:41:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 「あぁ、すげーもったいない(うへへ」とか思ったのは秘密だ! 08:42:00 <#コンピュータゲーム:hari> 意味も無くためるよりはいいさーw 08:42:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 丸石が消費よりもスタックされていくほうが多いのが悩みw 08:43:09 <#コンピュータゲーム:hari> 洞窟埋めにいくとか 08:43:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 埋めるより掘る方が多くてw 08:43:57 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、物見やぐらを作ろうと思うのでいっぱい使うことになるだろうw 08:43:58 <#コンピュータゲーム:hari> じゃあ、高層建築に走る 08:44:35 <#コンピュータゲーム:hari> 私も、TTで多量に使う予定だったのだが 08:44:51 <#コンピュータゲーム:hari> だが…… 08:45:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ブロック3種もあると、タワー作るよりそこに罠張ったほうが効率よさそうですよね(汗 08:45:57 <#コンピュータゲーム:hari> ですよねー 08:46:05 <#コンピュータゲーム:hari> 欲しいものの場所に行けばいいのだし 08:46:31 <#コンピュータゲーム:kisito> うまいこと合流させても良いわけで 08:46:33 <#コンピュータゲーム:hari> TTの基礎と外枠ほぼ出来てて、これから仕掛けをって段なのに 08:49:00 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、世をはかなんでもアレなので、再度制圧の旅に 08:50:03 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ。羽を大量に集めたいが 08:51:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 卵を量産する方法でもあればひたすら罠にはめて殺すとかあるんだろうけど。 2011/04/16 09:00:00 09:00:31 <#コンピュータゲーム:hari> とりあえず飼っておくしかないんじゃね 09:01:20 <#コンピュータゲーム:hari> あとは、鳥のスポーンサイズが分かれば、それに合わせて変形牧場作って 09:01:32 <#コンピュータゲーム:hari> 水流であつめてぶったたくとか 09:05:03 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:55 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/16 10:00:00 10:04:40 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、牧場もどきを作ってみたが 10:04:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 動物も近いとスポーンしなかったりするのだろうか 10:10:29 MorrisZZZ -> Morris 10:13:00 Morris -> MorrisAFK 10:22:49 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 10:29:34 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 10:30:12 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:16 <#コンピュータゲーム:kisito> やべえ 10:33:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 動物仕分け装置つき牧場とか作れるのかw 2011/04/16 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:19:44 + MarkN0(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:20:26 MorrisAFK -> Morris 11:21:03 ! MarkN (Ping timeout) 11:25:21 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:14 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p3-8.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:22 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-170-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:50 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/16 12:00:00 12:18:01 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:31 ! kairi ("See you...") 12:24:35 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 12:33:50 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:26 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:46:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 12:46:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 限界高度まで上れる水流エレベータ完成。 12:47:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 作ったはいいけど 12:47:59 <#コンピュータゲーム:kisito> あの逆さだと作業中にLShift離したら死ぬなw 12:48:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 高さ 12:50:20 <#コンピュータゲーム:kisito> そして中堀りエレベータ作るなら外枠だけ作った後梯子を一段おきに中に配置して降りながら掘っていくのが楽でいいな。急ぐ必要がないしやり直せる 12:56:09 <#コンピュータゲーム:kisito> さて 12:56:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ご飯を調達しに行こうw 12:56:45 <#コンピュータゲーム:kisito> マインクラフトじゃないですよ、リアルのほうでw 2011/04/16 13:00:00 13:13:57 <#コンピュータゲーム:hari> ちょ、どんだけスポーンブロックあるんだよ 13:30:11 Morris -> MorrisAFK 13:31:51 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:56 ! OteNote ("さようなら") 13:37:45 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:06 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OteNote 13:48:23 + akiraani(~akiraani@nfmv001079189.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:30 ! MihailJP (Connection reset by peer) 13:55:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/16 14:00:00 14:11:43 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 14:12:04 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 14:21:44 <#コンピュータゲーム:kisito> はりにゃがモンスターにすかれまくっているw 14:23:48 <#コンピュータゲーム:hari> ゾンビ二つ目 14:24:08 <#コンピュータゲーム:hari> 一応、いつか羽根が欲しくなる日が来るかもしれないので 14:24:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 羽工場ですね。 14:24:29 <#コンピュータゲーム:hari> 部屋だけ隔離してドアをつけておこう 14:24:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近気づいたこと 14:24:45 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲーム開始時って西向いてるのね。 14:25:49 <#コンピュータゲーム:kisito> だからどうしたという話ではありますがw 14:29:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 限界高度付近に家を作ろうと無駄なことをしているが 14:29:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 作業中がめっさ怖いw 14:30:42 <#コンピュータゲーム:hari> 床は総ガラス張りで 14:31:10 <#コンピュータゲーム:kisito> それは地面拡張するときに色々と問題でそうなのでw 14:31:17 <#コンピュータゲーム:kisito> (考えたけど 14:31:31 <#コンピュータゲーム:hari> 壁も柱もガラス張りにしないと 14:31:43 <#コンピュータゲーム:hari> 家の下に来たゾンビやスケさんが燃えないよ 14:32:05 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 14:32:18 <#コンピュータゲーム:kisito> それはそれで、別の部屋を用意しようw 14:32:28 <#コンピュータゲーム:hari> そして流れるBGM 14:32:38 <#コンピュータゲーム:hari> 「ここに、ある問題を抱えた一軒の」 14:32:44 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃー! 14:33:00 <#コンピュータゲーム:kisito> まって!匠さん!おれの家を壊さないで! 14:33:22 <#コンピュータゲーム:kisito> あはとあはとはやめてー 14:33:54 <#コンピュータゲーム:hari> モンスターの種類なんかぜんぜん少ないのになんと言うスリル 14:35:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 坑道を掘ればダンジョンにぶち当たり、家を拡張すれば溶岩を掘り当て、高高度に家を建てようとして落下の危機 14:35:45 <#コンピュータゲーム:kisito> ダンジョンは十分に準備してから行けばいいんですけどねw 14:36:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 横に彫ったらマグマとか予想外すぎた。 14:39:25 <#コンピュータゲーム:hari> 暖炉にしようぜ、暖炉 14:39:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴミ箱兼暖炉ですか。 14:40:11 <#コンピュータゲーム:hari> そして木造 14:40:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 燃えるも得るw 14:41:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 天より下る裁きの炎とか。考えてないんだからね。 14:43:06 <#コンピュータゲーム:hari> 帰り道で足を踏み外してどぼん、ですね 14:43:07 <#コンピュータゲーム:hari> わかります 14:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 14:45:10 <#コンピュータゲーム:kisito> Shiftを押す手が震えるw 14:45:45 <#コンピュータゲーム:hari> イベントリを開いてスニーク解除に気づかずに 14:45:50 <#コンピュータゲーム:kisito> スニークをトグルで操作したいw 14:46:28 <#コンピュータゲーム:hari> MOD入れるしかないのう 14:46:47 <#コンピュータゲーム:kisito> フックショットMODがあれば何も怖いものはないのだがw 14:47:08 <#コンピュータゲーム:hari> そんなわがまま許しません(ぉ 14:47:24 <#コンピュータゲーム:kisito> あれは堕落するので自粛しましたw 14:48:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 梯子が要らなくなるどころか 14:48:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 坑道の入り口に引っ掛けておくと迷わないというどこぞの糸車的な使い方も出来るので(汗 14:50:51 <#コンピュータゲーム:hari> それどんなアドリアネー 2011/04/16 15:00:00 15:02:03 <#コンピュータゲーム:kisito> セーブしてやめるときには、限界高度近くではやめましょう。 15:02:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 落ちて死にます。 15:04:34 <#コンピュータゲーム:hari> さて、スポーンブロックでトラップ室作ってくるか 15:04:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 15:05:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ブロックを下に連結するうまい方法はないものかw 15:05:39 <#コンピュータゲーム:hari> 下段に足場を作るしかw 15:07:17 <#コンピュータゲーム:kisito> むうやはりそれしかないのか…… 15:07:50 <#コンピュータゲーム:kisito> いっそ危険を覚悟で梯子に捕まって下に降りてみるとか……危険だな(汗 15:08:59 <#コンピュータゲーム:hari> シャフトのすぐ側ならともかく、離れた所は足場しかなかろうな 15:21:54 <#コンピュータゲーム:kisito> はーはーっ 15:21:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 怖いw 15:22:21 <#コンピュータゲーム:kisito> (結局エレベーターから再び足場を伸ばしてた 15:53:31 MorrisAFK -> Morris 2011/04/16 16:00:00 16:09:24 <#コンピュータゲーム:kisito> さて。 16:09:53 <#コンピュータゲーム:kisito> せっかくレッドストーンの粉があるわけだし。 16:10:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 暗室の扉と連動する装置でも作って焼却処分の装置とか作ってみようかなぁ 16:23:27 ! MihailJP (Connection reset by peer) 16:24:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:40:56 Morris -> MorrisAFK 2011/04/16 17:00:00 17:25:00 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:32:37 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> スパロボZ2破界編、こうたのでメディアインストール中。1GBぐらいいくとかあるんでちょいとかかるようだ 17:34:09 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> .k 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 17:34:09 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%AC%AC2%E6%AC%A1%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6Z%20%E7%A0%B4%E7%95%8C%E7%AF%87 をどうぞ♪ 17:34:41 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> まあ、読み込みの負荷を軽減するのはゲームシステム上ありがたい 17:35:43 ! Stella_ ("See you...") 17:45:31 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-50-218.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:55 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:56:56 Yad_Away -> Yaduka 17:58:49 <#コンピュータゲーム:Yaduka> かなりサクサクですな <第二次SRWZ破界篇 2011/04/16 18:00:00 18:05:56 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> よし深く考えずに進めよう。 18:12:33 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> (前回のとかいろいろあったのもあり)多元世界の地球で二つの月、二つの日本列島をもつというあたり豪快な設定だなあ。 18:43:36 <#コンピュータゲーム:hari> とりあえず高効率というほどではないが蜘蛛糸の罠はでけたのでほっといて飯を食おう 18:53:30 <#コンピュータゲーム:hari> 匠にぬっ殺されないように囲んでおかねば 18:59:51 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず無駄に空中に暗室を作ったうえで、部屋から出てくると太陽光でじゅうじゅうと焼いていただく仕組みは出来た樹がする。 2011/04/16 19:00:00 19:00:04 <#コンピュータゲーム:kisito> クリーパーさんだけは自分で倒すけどw 19:00:17 <#コンピュータゲーム:kisito> (あいつも太陽光で焼けてしまえば楽なのに 19:02:14 <#コンピュータゲーム:hari> 空中暗室なんだったら、落下式の開放型トラップタワーにしてしまったらどうかね 19:02:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 真っ暗闇の1*2*1の隙間があれば沸くと理解しているが 19:02:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 間違ってたらどうしようw 19:02:55 <#コンピュータゲーム:kisito> (広げりゃいいんだろうけど 19:03:08 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 19:03:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 後でやってみるw 19:03:39 <#コンピュータゲーム:hari> 落下ダメージで死ぬようにすれば楽だじょ 19:03:42 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょっとレッドストーンの練習とかしてたw 19:04:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分が一撃死する高さならいいんだろうか。 19:04:18 <#コンピュータゲーム:hari> 25マスで調度ライフが削れる計算らしいよ 19:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ほほう 19:04:51 <#コンピュータゲーム:hari> あとは、落とすのに水流を使ってないのであれば 19:04:54 <#コンピュータゲーム:kisito> かるく40段くらいはあったはずなので 19:05:12 <#コンピュータゲーム:kisito> いけるな。 19:05:19 <#コンピュータゲーム:hari> 落下先が柵の上に水を流したのであればサイキョーらしい 19:05:49 <#コンピュータゲーム:hari> #それで作る予定で、タワーの基礎を作っていた 19:06:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 源水 19:06:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 柵水水水水水水水 19:06:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 床床床床床床床床 19:07:02 <#コンピュータゲーム:kisito> こう? 19:07:07 <#コンピュータゲーム:hari> いや 19:07:18 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:20 <#コンピュータゲーム:hari> 源水水水水水水水 19:07:31 <#コンピュータゲーム:hari> 柵柵柵柵柵柵柵柵 19:07:41 <#コンピュータゲーム:hari> 床床床床床床床床 19:07:42 <#コンピュータゲーム:kisito> そっちか。 19:08:40 <#コンピュータゲーム:hari> たぶん、棚が1.5マスで水を乗っけて2マスとして処理しているので 19:08:56 <#コンピュータゲーム:hari> そこらの処理の都合から、落下ダメージの軽減が無いらしい 19:09:34 <#コンピュータゲーム:hari> 『25マス以上落下している』状態で着地するとライフ10削れるそうな 19:10:26 <#コンピュータゲーム:hari> トラップタワーで記録を競っているような人たちが使っているらしいヨ 19:15:07 <#コンピュータゲーム:kisito> おおう 19:15:41 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、暗室がうまくいったら次に試してみよう 19:16:07 <#コンピュータゲーム:hari> 暗室でボロボロMOBが降って来るようなら 19:16:22 <#コンピュータゲーム:hari> 不在時のアイテム処理も考えておかんと危険だね 19:16:34 <#コンピュータゲーム:hari> まぁ、そこまではいかないだろうけど 19:17:11 <#コンピュータゲーム:kisito> よっぽど広く作っておかないと駄目じゃないですかねそれは。 2011/04/16 20:00:00 20:08:32 ! ao_MacB (EOF From client) 20:44:53 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:07 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:14 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@pa88bbd.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/16 21:00:00 21:19:57 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:46 ! Yaduka (Ping timeout) 21:56:04 <#コンピュータゲーム:kisito> む、シュタゲがラブコメとして出るのか……(ぬう 21:59:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、それはそれとして 2011/04/16 22:00:00 22:00:37 <#コンピュータゲーム:kisito> レッドストーントーチへの接続って妙に癖があるなぁ 22:01:45 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:19 MihailJP -> MihailGM 22:34:25 + hari_____(~hari@FLH1Aal239.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:22 ! hari (Ping timeout) 22:50:35 Yaduka_ -> Yaduka 2011/04/16 23:00:00 23:03:07 MorrisAFK -> Morris 23:19:25 ! ao_MacB (EOF From client) 23:25:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:42 + ao_MacB(~ao_macb@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:31 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-133-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:58:51 <#コンピュータゲーム:sf> http://hiki.cre.jp/SRW/?2ndSuperRobotWarsZ_BreakWorld 23:59:10 <#コンピュータゲーム:sf> ASIN=B004I5A97C 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き http://www.koubou.com/asin/B004I5A97C 23:59:19 <#コンピュータゲーム:sf> ASIN=B004I5A97M 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き http://www.koubou.com/asin/B004I5A97M 2011/04/17 00:00:01 end