2011/04/14 00:00:09 00:00:23 <#コンピュータゲーム:kisito> やばい、樹の成長早すぎるw 00:18:52 ! Toyolina ("") 00:23:36 Yaduka -> Yad_Sleep 00:23:36 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:40:59 ! Stella ("See you...") 00:44:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ぐあ 00:44:30 <#コンピュータゲーム:kisito> エレベータ作れたと思ったら 00:44:33 <#コンピュータゲーム:kisito> もう1時前w 00:46:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> ここ3日くらいはそんな感じですな。 00:47:09 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというか、黙々とやってしまうのです 00:47:40 <#コンピュータゲーム:kisito> けどまぁ、そのかいあってご神木は作れそうw 00:48:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ガラスの量産とかたまに間引いてあげたりとかしてあげる必要はあるもの。 00:50:03 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、通常の水流エレベーターは早いのはいいのだけれど増築がめんどくさいな。 00:50:52 <#コンピュータゲーム:kisito> マインクラフトは11時までとか限度決めようかなぁw 00:51:06 <#コンピュータゲーム:kisito> キャラチャできねへww 2011/04/14 01:00:00 01:02:16 MOTOI_ -> MOTOI 01:12:46 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 01:15:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> トトリちゃんBest版出るのか 01:15:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今の中古とあんまりかわらん値段だが 01:15:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.koubou.com/asin/B004Q7DGCM 01:16:15 + syo__(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:11 ! syo (Connection reset by peer) 01:31:48 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:06 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 01:36:10 ! kisito (Ping timeout) 01:40:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 中古→販売店がもうかる best版→作ってるところにお金がはいる 01:43:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 中古でも作ってるところにお金が入るようにしよう、って提案したのは販売店側で、それを作ってる側が突っ撥ねたんだよなぁ 01:46:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 中古で回らないと産廃だからのぅ 01:48:34 ! ToyoDesir (EOF From client) 01:50:34 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:51:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 01:57:03 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 2011/04/14 02:00:00 02:00:18 ! aokaze ("Leaving...") 02:10:09 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:10:27 MOTOI -> MOTOsleep 02:11:07 ! ToyoDesir (EOF From client) 02:13:23 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:15:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoDesir 02:17:40 ! syo__ ("Leaving...") 02:31:31 ! seiryuu ("Leaving...") 02:38:12 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/04/14 03:00:00 03:00:01 [!] auto down 2011/04/14 03:00:16 03:00:16 [!] ./madoka.rc updated 03:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:18 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:20 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:31 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:49 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:02:04 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:20 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:03:29 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:03:55 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:15:23 ! C-TL_UXG ("See you...") 03:23:38 ! hari ("Leaving...") 2011/04/14 04:00:00 04:30:04 ! ToyoTab (Ping timeout) 2011/04/14 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/04/14 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:45 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:15 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:43:12 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-114-142-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:45:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/04/14 06:00:00 06:56:39 ! LizardMen (Connection reset by peer) 06:57:51 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 07:00:00 07:16:51 ! Yad_Sleep ("さいきどう") 07:20:28 + Yaduka(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:34 Yaduka -> Yad_Away 07:38:45 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:39:12 ! utako ("TakIRC") 07:49:18 ! Take-D ("……堕ちましたっ!") 2011/04/14 08:00:00 08:01:01 ! kisito (Ping timeout) 08:01:44 MorrisZZZ -> Morris 08:04:30 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 08:09:45 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-114-142-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:55 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:08 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2011/04/14 09:00:00 09:08:09 Morris -> MorisWork 09:20:16 ! ToyoDesir (Ping timeout) 09:54:24 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 10:00:00 10:10:00 ! ExiZ ("Leaving...") 2011/04/14 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:07 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:43:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-136-169.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:49:12 + seiryuu(~seiryuu@253.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 12:00:00 12:10:15 ! MarkN (Connection reset by peer) 12:11:45 + MarkN(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:17:39 ! Stella ("See you...") 12:24:31 ! seiryuu ("Leaving...") 12:45:35 ! abAWAY ("ごきげんよう") 12:50:37 + abAWAY(~aba@ntchba015012.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 13:00:00 13:19:14 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 13:48:21 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 14:00:00 14:29:49 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:29 + seiryuu(~seiryuu@127.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 15:00:00 15:04:10 ! Yu_Aizawa ("にょーん、つって。") 15:26:05 ! kairi ("See you...") 2011/04/14 16:00:00 16:38:46 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/04/14 17:00:00 17:06:42 + seiryuu(~seiryuu@127.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:48 ! seiryuu ("Leaving...") 17:41:19 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 17:42:32 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-34-216.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/04/14 18:00:00 18:26:16 + kisito_i(~kisito_i@pw126251013077.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:59 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:44:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p3114-ipbf707funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:56 ! kisito_i (EOF From client) 2011/04/14 19:00:00 19:02:58 + seiryuu(~seiryuu@127.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:10 + MarkN0(~markn@p3136-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:23:23 ! MarkN (Ping timeout) 19:26:19 + hakke(~hakke@115.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:44 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:54 MOTOsleep -> MOTOI 19:36:54 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@p8be6d0.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:19 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo599187.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ご神木作りながら缶gなえたこと。 19:54:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 考えたこと。 19:54:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 外から見えないと寂しいな。 19:54:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 完成したら壁崩すか 2011/04/14 20:00:00 20:02:41 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:52 MorisWork -> Morris 20:19:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> マビノギに浪漫農場きたー 20:26:39 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 20:33:55 ! shirakiya ("(ぱたり") 20:38:20 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:57 ! seiryuu (Connection reset by peer) 20:50:06 + seiryuu(~seiryuu@57.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:14 + shirakiya(~kero_ay@softbank219196060029.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 20:57:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 20:57:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 気がつけば樹の高さが10mくらいになっていた。 2011/04/14 21:00:00 21:01:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 幹が30mくらいになったらいいなぁ 21:03:09 Yad_Away -> Yaduka 21:03:37 + hari(~hari@FL1-122-135-252-131.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:05:33 <#コンピュータゲーム:kisito> のんびりと農耕。 21:05:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 地下にもぐらないと平和だなーw 21:06:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おや?日が陰ってきたぞ?どこからか「ぐもーぐもー」という声が… 21:10:30 ! hakke ("あ ろ !") 21:11:40 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:08 <#コンピュータゲーム:hari> 遠出をして砂と砂岩を掘りに来た 21:16:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 海(?)はいいよね 21:16:44 <#コンピュータゲーム:hari> とはいえ、目印に1ブロック塔を建てつつ東進してきただけだが 21:16:51 <#コンピュータゲーム:hari> いいですねぇ 21:17:21 <#コンピュータゲーム:hari> 陸地側は、階段状の山ばかりでどっから何か降りてくるかわからないので 21:17:27 <#コンピュータゲーム:hari> 怖くていけない(ぉ 21:17:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いつの日か、水中を縦に貫くガラスの塔を作りたい。 21:18:04 <#コンピュータゲーム:hari> 砂利を集めんといかんですなw 21:18:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 魚いないけど(タコがいるか) 21:18:16 <#コンピュータゲーム:hari> いや、砂でもいいんだけどね 21:18:40 <#コンピュータゲーム:hari> 透明度が高くないので、あまりよく見えないんですよねw 21:19:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たいまつも置けないしね 21:19:32 <#コンピュータゲーム:hari> それこそ、グロウストーンかランタンを 21:20:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 21:21:14 Morris -> MorrisEAT 21:24:00 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 砂利>Flint変換するためひたすら上下運動w 21:25:20 <#コンピュータゲーム:kisito> (ジャンプしながら足元に置きまくった後床まで掘るw 21:27:00 ! MihailJP (Ping timeout) 21:28:10 <#コンピュータゲーム:kisito> にわとりぃぃぃぃぃ!きさま俺の畑をぉぉぉぉぉぉ 21:33:56 <#コンピュータゲーム:hari> うーむ、木がなかなか伸びんなぁ。砂漠では厳しいか? 21:34:06 <#コンピュータゲーム:hari> 空中じゃ平気で伸びるくせに 21:35:35 <#コンピュータゲーム:hari> 休憩がてら、しばらく窓から外を眺めてほおっておこう 21:35:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 上5マス開いてる明るい土の上ならどこでもいいはずですよ、ね? 21:35:52 <#コンピュータゲーム:hari> うむ 21:36:32 MorrisEAT -> Morris 21:39:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ついに樹の高さが14mになりました。 21:39:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 太い幹にはまだなっていないのであれですが。 21:40:02 <#コンピュータゲーム:kisito> かなり大きな樹になってくれそうですW 21:44:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20110414042/ 21:47:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 農場楽しい 21:48:25 MOTOI -> MOTOIaway 21:52:50 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、そういえばクライアントのdlに失敗した後やりなおしてないなW 21:53:10 <#コンピュータゲーム:kisito> FNOどうすっかな 21:58:08 + Duan(~duan@fb192-234.infoaomori.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:42 - Duan from #コンピュータゲーム (Leaving...) 21:58:57 ! aokaze ("Leaving...") 2011/04/14 22:00:00 22:03:37 asahiya -> asahiyAFK 22:05:46 utako -> utakofuro 22:06:09 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> エルシャダイの体験版来てる 22:11:33 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:21 <#コンピュータゲーム:C-TL_UXG> む・・・・リモートプレイ可能だろうか・・・・・ 22:14:34 ! MihailJP_ (Ping timeout) 22:26:46 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p1-225.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:40 <#コンピュータゲーム:kisito> エルシャダイの体験版ですって 2011/04/14 23:00:00 23:08:51 asahiyAFK -> asahiya 23:23:27 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:28 ! MihailJP (Ping timeout) 23:40:46 + akiraani(~akiraani@nfmv001079189.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:41 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-115-117-172.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:11 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:49:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム - ファミ通.com 23:49:19 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://www.famitsu.com/news/201104/14042354.html 23:49:21 Morris -> MorrisZZZ 23:49:44 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> おれによし (:3 [+++[ 23:50:49 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 23:54:24 + ExiZ(~exiz@FL1-118-110-68-161.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:11 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 2011/04/15 00:00:03 end