2011/03/05 00:00:07 00:11:47 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:17:07 Morris0 -> MorrisZZZ 00:24:46 ! C-TL_UXG ("See you...") 00:28:04 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:04 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!") 2011/03/05 01:00:00 01:17:56 ! seiryuu ("Leaving...") 01:23:36 ! kisito (Ping timeout) 01:23:40 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:45 ! MihailJP_ (Ping timeout) 01:31:50 <#コンピュータゲーム:Luna> スパルタいうても 01:31:54 <#コンピュータゲーム:Luna> 死んだら元も子もないんで 01:32:18 <#コンピュータゲーム:Luna> いかに死なずに周回できるかを軸に考えております 01:32:18 + SiIdeKei_(~siidekei@EM1-115-21-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:28 <#コンピュータゲーム:Luna> EP1をクリアすればゲーマガができるんで同伴する必要はなくなるんですがねぇ(ふぅ 01:34:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:47:54 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:56:25 MOTOI -> MOTOsleep 01:59:40 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/03/05 02:00:00 02:18:19 ! seiryuu ("Leaving...") 02:25:43 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:12 + MarkN0(~markn@p1232-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:29 ! MarkN (Ping timeout) 02:34:47 + Morris(~Morris@p6186-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:35:24 + Morris0(~Morris@p6236-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:37:28 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 02:38:22 + MarkN(~markn@p5243-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:21 ! MarkN0 (Ping timeout) 02:41:04 ! Morris (Ping timeout) 02:46:20 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:58:04 ! MihailJP (Connection reset by peer) 02:58:45 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:59:36 ! MarkN (Ping timeout) 2011/03/05 03:00:00 03:00:43 + Morris(~Morris@p6236-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:01:03 ! Morris0 (Connection reset by peer) 03:02:03 TK-Leana -> TK-Sleep 03:08:51 Arwen_G -> Mizar 03:19:17 ! syo ("Leaving...") 03:22:33 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:25:29 ! MihailJP (Ping timeout) 03:26:07 + Morris0(~Morris@p7078-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:29:02 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 03:29:42 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:30:47 ! Morris (Ping timeout) 03:58:24 ! MihailJP (Connection reset by peer) 03:59:23 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 04:00:00 04:55:12 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:58:12 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/03/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/03/05 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:46 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/03/05 06:00:00 06:27:33 ! OTE ("Leaving..") 06:59:08 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 06:59:48 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 07:00:00 07:11:54 ! LizardMen (Ping timeout) 07:29:27 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:53 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 07:33:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-114-152-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:35:50 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:41:25 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:35 ! LizardMen (Ping timeout) 07:48:06 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 08:00:00 08:01:43 ! Morris0 (Connection reset by peer) 08:02:19 + Morris(~Morris@p7078-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:11:13 Yad_Sleep -> Yaduka 08:25:59 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:57 ! MihailJP (Ping timeout) 08:38:16 ! LizardMen (Ping timeout) 08:39:07 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:56 + LizardMe_(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:12 ! LizardMen (Ping timeout) 08:52:06 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:56:40 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 08:56:44 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:57:21 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 09:00:00 09:40:04 ! MihailJP (Connection reset by peer) 09:40:42 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 10:00:00 10:05:57 Morris -> MorrisAFK 10:39:02 MorrisAFK -> Morris 10:43:15 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/03/05 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:44 H_AoiNeru -> H_Aoi 11:09:13 ! SiIdeKei (EOF From client) 11:12:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-81-18.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:45 H_Aoi -> H_AoiAFK 11:17:52 kisito -> kisi_afk 11:36:45 Morris -> MorrisAFK 11:38:23 + kisito_i(~kisito_i@pw126189025237.89.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:44 ! kairi_ ("See you...") 11:53:43 ! kisito_i (EOF From client) 2011/03/05 12:00:00 12:09:51 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:59 kisi_afk -> kisito 12:46:10 H_AoiAFK -> H_Aoi 12:53:52 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 13:00:00 13:04:37 MorrisAFK -> Morris 13:25:37 Morris -> MorrisAFK 2011/03/05 14:00:00 14:46:55 ! syo (Connection reset by peer) 14:48:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 15:00:00 15:21:37 ! OTE ("Leaving..") 15:41:27 ! syo ("Leaving...") 15:41:37 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 16:00:00 16:16:19 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:17:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 16:39:52 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/03/05 17:00:00 17:02:51 Yaduka -> Yad_Away 17:06:57 + hakke(~hakke@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:11 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-148-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:45:31 ! seiryuu ("Leaving...") 17:52:28 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:17 utako -> utako_afk 2011/03/05 18:00:00 18:03:00 MOTOsleep -> MOTOI 18:07:56 Yad_Away -> Yaduka 18:08:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「ねー、ナギサちゃんさー。好い加減意地を張ってないでスティールハート出してよ。そしたらキミもエミリアと一緒にベンチウォーマーに戻れるんだしさぁ。」とか呟いてダメ人間っぽくなってみる 18:09:12 <#コンピュータゲーム:kisito> はははw 18:09:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2と4なんだよ後は 18:10:18 <#コンピュータゲーム:kisito> がんばw 18:16:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> インフィニティミッションの合成ポイントって 18:16:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミッションごとだったんだなぁ 18:28:12 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:15 + akiraani(~akiraani@nfmv001081243.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬ? 18:30:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 同じミッションを繰り返す必要があるってこと? 18:51:50 utako_afk -> utako 18:52:59 ! hakke ("ひ ら め !") 18:55:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 例えば繚乱の聖獣ってミッションがあったとして 18:55:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それをクリアするごとにランクに応じた合成ポイントが手に入るんだけど 18:56:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その合成ポイントを別のクエスト……たとえばキズナミッションに回すことはできない 2011/03/05 19:00:00 19:17:10 + Take-D(~Take-D@SODfb-14p4-242.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:15 <#コンピュータゲーム:kisito> め、めんどくせえ…… 19:21:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 19:21:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 高いランクをやれば良いんですよ 19:41:29 <#コンピュータゲーム:kisito> キャストフォースは楽しいなぁ(マゾくて 19:42:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 射撃に強けりゃ法撃して、法撃に強ければ射撃して、射撃に強ければ打撃する。……フォース? 19:43:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うちはビーストフォースですが 19:43:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 射撃に強ければ打撃して、法撃に強ければ打撃して、打撃に強ければ打撃してます 19:43:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……フォース? 19:43:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 最後おかしいw 19:44:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大丈夫 19:44:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナギサもミッション中にそんなこと言ってるから 19:44:15 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ 19:44:26 <#コンピュータゲーム:kisito> アホか貴様はとか思ってしまったw 19:44:31 <#コンピュータゲーム:kisito> ライフルもってるのにw 19:44:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その割にライフルとか普通に使うんだよね。あのアホの子。 19:44:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ロッドも持ってるのに。 19:45:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、状態異常になった時の状態回復を使ってくれる率が今回かなり高いので 19:45:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソロで状態異常対策なくてもさほど困らなかったり 19:45:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 困りませんなぁ 19:45:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マルチだと逆に必要になる。 19:50:59 <#コンピュータゲーム:kisito> <めんどくさくてソル使う人。 19:52:10 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・・ 19:52:28 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> いち、にぃ、・・・・3人か・・・・ 19:54:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やっぱり一人足りない…… 2011/03/05 20:00:00 20:00:45 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv60台のフォーキャシールは数にカウントしない方がw 20:01:27 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・ 20:01:42 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> まだ、Lv.59 くらいだったかな・・・・ 20:02:02 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、レベル以下の性能しかないんだぜw 20:02:41 <#コンピュータゲーム:kisito> キャストの特徴である攻撃力が下がって最低ランクの法撃が底上げされて 20:02:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> さっきレベル70くらいのシズルに1回殺されたw 20:03:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 何使っても微妙状態かつ、フォースなので脆いw 20:33:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カーツの使ってるレーザーかっこいいなぁ 20:34:00 <#コンピュータゲーム:kisito> レーザーカノンのチャージIIはたのしい 2011/03/05 21:00:00 21:05:41 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナギサがエミリアと比べてケチなのは否定できないが 21:12:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スケドも手に入りにくくなってるなぁ 21:14:49 + kuroi(~kuroi@pw126220163225.56.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:47 <#コンピュータゲーム:kisito> EP1のラストがきついw 21:16:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 21:16:25 <#コンピュータゲーム:kisito> レンジャーで行こうにもタイプレベル1じゃフォースよりひどいw 21:16:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラストって10-3? 21:19:56 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ 21:20:14 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、ロングボウをチャージIに戻したw 21:20:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あのボスはパターンを覚えてクリアするタイプよ 21:20:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 途中で属性変化もあるし 21:20:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> つまり死んで覚えるw 21:21:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃー 21:21:55 <#コンピュータゲーム:kisito> >直撃して志望 21:22:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 21:22:21 <#コンピュータゲーム:kisito> キャストレンジャーだった1stキャラは普通に出来たのにw 21:24:50 ! kuroi (Ping timeout) 21:31:07 MorrisAFK -> Morris 21:35:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 画面変更攻撃+SUV使用不能は卑怯くさいなおいw 21:35:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレは単純に 21:35:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> メイト連打で行けると思った 21:35:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいはJG 21:36:04 <#コンピュータゲーム:kisito> わかって無いとしぬw 21:43:59 TK-Sleep -> TK-Leana 21:47:53 <#コンピュータゲーム:kisito> しんどw 21:48:24 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:18 Mizar -> Rheoli_G 2011/03/05 22:00:00 22:00:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナギサからグランドクラッシャーを受け取った 22:00:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 違うナギサ、ソレじゃない。 22:29:08 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:53 Yaduka -> Yad_Sleep 2011/03/05 23:00:00 23:12:05 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-115-102-152.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:19:40 MihailJP -> _12_Claud 23:22:14 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:44 ! kuroi (Ping timeout) 23:30:08 + kuroi(~kuroi@pw126204085198.48.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:01 MOTOI -> MOTOsleep 23:34:12 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・エミリアからクラリータ IV を受け取った・・・・IIIは?(ぉ 23:36:19 ! kuroi (Ping timeout) 23:40:10 + seiryuu_(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:33 ! seiryuu (Ping timeout) 2011/03/06 00:00:09 end