2011/02/28 00:00:03 00:08:20 ! kisi_neru (Ping timeout) 00:28:39 ! Stella ("See you...") 00:29:32 ! PenEE (Connection reset by peer) 00:31:09 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:08 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁") 00:49:54 + seiryuu_(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:30 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:54:40 ! seiryuu (Ping timeout) 2011/02/28 01:00:00 01:35:07 Yaduka -> Yad_Sleep 2011/02/28 02:00:00 02:10:26 ! syo ("Leaving...") 02:19:22 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoTab 02:27:13 ! CHOBOJA ("Leaving...") 02:27:15 ! PenEE (Connection reset by peer) 02:29:06 ! seiryuu_ ("Leaving...") 02:42:14 ! MihailROM ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/02/28 03:00:00 2011/02/28 04:00:00 04:31:43 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-132-218.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:34:13 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2011/02/28 05:00:00 05:00:10 [!] auto down 2011/02/28 05:00:23 05:00:24 [!] ./madoka.rc updated 05:00:24 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:25 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:00 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/02/28 06:00:00 06:36:48 + Morris(~Morris@p10214-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:43:53 Yad_Sleep -> Yaduka 06:49:02 Yaduka -> Yad_Away 2011/02/28 07:00:00 07:14:45 utako -> utako_afk 2011/02/28 08:00:00 08:19:25 Morris -> MorisWork 08:42:56 ! yasuyuqi ("Leaving...") 08:57:56 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/28 09:00:00 09:14:34 ! Yu_Aizawa (Ping timeout) 09:15:27 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:04 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:07 ! syo (Connection reset by peer) 2011/02/28 10:00:00 10:30:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-186-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:37:32 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:43 + motoi_(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:25 + MOTOI__(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:27 ! MOTO-i (Ping timeout) 2011/02/28 11:00:00 11:00:10 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:02 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:05 ! MOTOI (Ping timeout) 11:41:39 <#コンピュータゲーム:Luna> ファンタシースターポータブル2インフィニティのエピソード2、トゥルーエンド達成 2011/02/28 12:00:00 12:26:28 <#コンピュータゲーム:Luna> うおー 12:26:37 <#コンピュータゲーム:Luna> アナザーストーリーがぁ(うぉー 12:27:48 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:40 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/28 13:00:41 2011/02/28 14:00:00 14:05:36 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:03 ! kairi (Ping timeout) 14:30:03 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 14:41:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p4ae8f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:10 + hakke(~hakke@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/28 15:00:00 15:03:47 ! ToyoTab (Ping timeout) 15:30:46 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/28 16:00:00 16:32:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-172-211.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:42:10 + yuaizawai(-yuaizawai@126.204.225.70) to #コンピュータゲーム 16:42:23 ! Yu_Aizawa (Connection reset by peer) 16:43:23 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:49:25 ! yuaizawai ("Leaving") 2011/02/28 17:00:00 17:28:54 ! seiryuu ("Leaving...") 17:35:41 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:47 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:48 ! Yu_Aizawa (Ping timeout) 17:52:04 ! PenEE (Ping timeout) 17:57:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 立体視 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICIAL SITE 16SHOT http://blog.hudson.co.jp/16shot/archives/2011/02/post_1771.html 17:57:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 3DSもたいへんだな 2011/02/28 18:00:00 18:19:29 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:17 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 18:22:28 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:29:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:49 utako_afk -> utako 18:53:34 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 18:55:22 kisi_neru -> kisito 2011/02/28 19:00:00 19:05:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬ、GEBの準備を始めよう。 19:20:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> GEBか 19:21:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3月にまたDLミッション追加だっけか 19:30:31 Yad_Away -> Yaduka 19:34:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 葵さんが購入しました。 19:34:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょっと意外。 19:34:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 取説なしで2000円だったからだとは思うけど。 19:34:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なるほどねー 19:38:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 操作方法でちょっと悩んでいたみたいですが、とりあえずデフォルトで馴染めるならそれが良いと言って置いたんですが。どうなんだろう。 19:38:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うちはデフォルトで前作から慣れてたからそのままだなー 19:40:10 <#コンピュータゲーム:kisito> Rでガードするタイプだとコンボ捕食でうっかりガードしかねんから良くなかった記憶がある。 19:40:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 19:40:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 慣れれば何でもできますね。はい。 19:40:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 装備によっては盾の展開速度的にやばいとおもったw 19:40:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンからの移行だと速度差とかアイテムの使い方とかで少し戸惑うw 19:40:56 <#コンピュータゲーム:kisito> あるあるw 19:41:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> GEBからモンハンに移行した時に武器を出そうとして回復薬飲んだりとかな! 19:41:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 戦闘速度速くて避けられなかったりw 19:42:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 逆にモンハンでPCの動きがもっさりして避けられなかったりもするよね。「転がりがこんなに遅いなんて」 19:42:42 <#コンピュータゲーム:kisito> VOのフォースとオラタンくらい違うからなぁw>戦闘速度 19:43:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ やっとわかった。 19:43:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゴッドイーターバーストか<GEB 19:43:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSPo2iとGEBだと操作がさほど違和感ないのだけどなぁ 19:43:54 <#コンピュータゲーム:kisito> そうですかね。 19:44:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいら不器用だから似たようなゲーム2種もできないれす(・ω・にょろーん 19:44:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 不器用なら似たようなゲームしか出来ないのでは?w 19:44:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> □が弱攻撃で、△が強攻撃(PSPo2iだと必殺技)ってくらいには共通 19:44:56 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 19:44:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アイテムの使用が違うけど。 19:45:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、完全移行ならできるだろうけど 19:45:04 ! utako ("TakIRC") 19:45:08 <#コンピュータゲーム:kisito> セレクトで指示をだすとか。 19:45:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ○もステップで共通だったかな。 19:45:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ○は緊急回避ですね。 19:45:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 交互でやるのに操作勘が鈍る とかのレベルでなくミスしそう 19:45:27 <#コンピュータゲーム:kisito> アイテム取得をかねる。 19:45:44 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:16 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、GEBはある程度なら死んでも良いからなぁ 19:48:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ばったばった死ぬとあれだが。 19:49:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> GEの頃のアレな勢いの死に方からは大分改善されてるから 19:49:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あんまり全滅しないよねw 19:49:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 全滅しなきゃ何とかなるしw 19:50:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 最悪一人からでも立て直せそうw 19:51:45 <#コンピュータゲーム:kisito> シングルプレイモードでちゃんと仲間連れてればよっぽどなんか無い限り全滅は無い気がした。 19:52:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回復アイテム切れで諦めるとかはありえるけどねw 19:52:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 衛生兵!衛生兵!って叫ぶんですよ(ぉぃ 19:52:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確か衛生少尉w 19:53:11 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、割と頻繁に回復してくれるので序盤回復剤飲んだ覚えないw 19:54:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 同じくらいの頻度でどこかの固定砲台に吹っ飛ばされてるような気がしたけどきっと気のせい。 19:54:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アリサとサクヤの回復速度は速いよね 19:54:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 食らったと思ったらもう回復弾が飛んできてるくらいのw 19:55:24 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、新型で埋めるとバースト状態がひどいことになるしw 19:55:31 <#コンピュータゲーム:kisito> うんうんw>回復速度はやい 19:58:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ウロヴォロスとやる時はガンナー3人で固めます。近接できる奴がいると足切るから。 19:58:34 + akiraani(~akiraani@nfmv001054030.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:29 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかまずいことありましたっけ。>足切る 2011/02/28 20:00:00 20:01:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 部位破壊終わる前に死んじゃう。 20:01:56 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、あー…… 20:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> って、アップデートかけたらなんかものすごい時間かかってる。何でだ(汗 20:04:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んー 20:04:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 時間が減るんじゃなくて増え続け取るし。 20:05:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 12月だか1月だかに出したDLミッションでバグがあって 20:05:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それに対するアップデートが2月であったはず 20:05:37 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、4MBのファイル落とすのに800分とか言い出してるw 20:05:42 ! seiryuu (Ping timeout) 20:05:45 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかおかしいw 20:05:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それは回線的な問題じゃないかな 20:06:25 <#コンピュータゲーム:kisito> やり直したら20秒で終わった。 20:27:50 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえずPSPo2iはエピソード2もトゥルーエンドを向かえ 20:27:55 <#コンピュータゲーム:Luna> 迎え 20:28:05 <#コンピュータゲーム:Luna> まったりと遊んでおります 20:28:15 <#コンピュータゲーム:kisito> はええ(お前がやって無いだけだ 20:28:36 <#コンピュータゲーム:Luna> あぁ、Ep2はEp1の半分です。 20:28:39 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、ファミ通立ち読みしてチャージタイプ2を一通り見てきた。 20:28:47 <#コンピュータゲーム:Luna> あとフラグが簡単 20:30:55 <#コンピュータゲーム:kisito> なん……だと…… 20:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> さすがに回復弾になるのはハンドガンだけだった。 20:32:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いま最終章 20:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ライフルのチャージIIを見て思ったこと。 20:32:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バッドエンド目指して進んでるけどノーマルかもしれんなぁ 20:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通、これ弓がやることじゃね?w 20:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> どう見てもアローレイン 20:34:11 <#コンピュータゲーム:Luna> ネタバレですが、最終章に行った時点でバッドエンドはありません 20:34:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ 20:34:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最終章ってそういう意味じゃなくて 20:35:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> エピソード5ね 20:35:23 <#コンピュータゲーム:Luna> ん? 20:35:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今5-2 20:35:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 5-3というわけじゃなく 20:35:50 <#コンピュータゲーム:Luna> 5章の2? 20:35:53 <#コンピュータゲーム:Luna> あぁ 20:36:03 <#コンピュータゲーム:Luna> なら5章に行った時点でバッドエンドありません、で。 20:36:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あれ。マジでー! 20:37:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クリアしたら4章でやっちまうか。 20:37:04 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁEp1と同じであとでやり直しできるし。 20:43:59 + hakke0(~beast0916@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:34 ! hakke0 ("う わ ら ば !") 20:44:50 + MarkN0(~markn@p1054-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:43 ! MarkN (Ping timeout) 20:49:36 + hakke0(~beast0916@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:13 ! hakke0 ("う わ ら ば !") 2011/02/28 21:00:00 21:01:24 ! hakke ("死に…た わ っ !") 21:04:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> な、なんだこのクソボス…… 21:06:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 近接で挑むなと言ってるのだろうかこいつは。 21:10:08 <#コンピュータゲーム:Luna> ん? 21:10:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 5-3 21:10:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弱点がコロコロ移動するあいつw 21:10:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弱点を探すのがまず面倒です。 21:11:04 <#コンピュータゲーム:Luna> あー 21:11:07 <#コンピュータゲーム:Luna> …… 21:11:15 <#コンピュータゲーム:Luna> そんなの考えないで 21:11:24 <#コンピュータゲーム:Luna> レベルを上げて物理で殴ってたw 21:11:42 <#コンピュータゲーム:kisito> THE力押し 21:11:50 + MarkN(~markn@p1100-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:08 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ、そうか 21:12:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今、フォースじゃないか…… 21:13:23 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:13:54 <#コンピュータゲーム:Luna> 今後は一千万メセタの使いかたも考えよう。 21:14:03 Luna -> LunaAway 21:15:22 <#コンピュータゲーム:kisito> エステ連打ですね分かります。 21:15:22 <#コンピュータゲーム:LunaAway> まともに考えると武器強化 21:15:23 <#コンピュータゲーム:LunaAway> ひねくれるとファッションに走る(ぉ 21:15:23 <#コンピュータゲーム:LunaAway> しかしファッションで気になるのは 21:15:37 <#コンピュータゲーム:LunaAway> 女性の髪形を考えるとアレとかソレとかのファッションも出てくるんじゃないかと。 21:17:20 <#コンピュータゲーム:kisito> でもファッションに走っても1000万は消費難しい気がするw 21:17:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 家具なら結構 21:17:37 <#コンピュータゲーム:LunaAway> さっきまでキズナセットのリコ装備とかしてたけど 21:17:37 <#コンピュータゲーム:LunaAway> さらに今は変えてます 21:17:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ武器強化でならあっという間だね 21:17:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器強化はあっという間にお金なくなるからなぁ(汗 21:19:19 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo694042.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:52 MorisWork -> Morris 21:35:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> よし。ノーマルだ。 21:35:16 Morris -> MorrisEAT 21:49:47 MorrisEAT -> Morris 21:54:59 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/02/28 22:00:00 22:12:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> キズナセット・・・・そういや、そんなのもあったなぁ・・・・ 22:27:53 + kairi(-kairi@114.189.120.175) to #コンピュータゲーム 22:28:02 ! MarkN (Ping timeout) 22:30:15 + MarkN(~markn@p2123-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-231-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:15 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:42:54 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 22:56:11 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/28 23:00:06 23:04:04 [!] close server: irc.trpg.net(Ping timeout)/5 23:04:18 [!] server: irc.trpg.net(6666) 23:04:29 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 23:05:49 [!] server: irc.trpg.net(6666) 23:06:00 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 23:07:20 [!] server: irc.trpg.net(6666) 23:07:31 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 23:08:51 [!] server: irc.trpg.net(6667) 23:08:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 23:09:26 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 23:17:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ワイナールの感動的なセリフを見たけど負けた!<トゥルールート5-3 23:21:03 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?") 23:27:18 MihailJP -> MihaRefac 23:27:58 MihaRefac -> MihailJP 23:46:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふむ 23:46:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> とある魔術の禁書目録の3D対戦格闘なんて出てたんだな 23:47:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一通さん使いづらい 23:48:07 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> イーペーコーもつけないと。(違 23:48:26 <#コンピュータゲーム:MihailJP> 一気通貫のほうかい 23:48:33 <#コンピュータゲーム:sf> .k GOD EATER BURST 23:48:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/GOD%20EATER%20BURST をどうぞ♪ 23:48:34 <#コンピュータゲーム:sf> .k とある魔術の禁書目録 23:48:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%9B%B8%E7%9B%AE%E9%8C%B2 をどうぞ♪ 23:49:51 <#コンピュータゲーム:sf> ASIN=B003U2SE80 とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) http://www.koubou.com/asin/B003U2SE80 23:49:54 <#コンピュータゲーム:sf> これかな 23:51:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それですね 23:52:54 <#コンピュータゲーム:akiraani> 対戦格闘部分のできはどんな感じでしょ? 23:52:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 通常版もありますけど 23:53:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 格ゲーじゃないです。 23:54:00 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、格ゲーなんだけど 23:54:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> ムービーは見たので 23:54:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> アングルがどんな感じなのかはわかります 23:55:11 LunaAway -> Luna 23:55:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> FPSっぽい動きのタイマンバトル系ですよな 23:55:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんだろう 23:56:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> □が弱攻撃、△が強攻撃、後はアナログパットを倒した方向とボタンの組み合わせで技が出て 23:56:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> タイミングでコンボを繋げるという 23:57:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPのコントローラーって極端にコマンド入力が難しいので、そういう形の方が 23:57:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 技のコマンドとかがあまり複雑じゃない類の格ゲーと言えばわかるかしら。 23:57:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのはA'sもそういうノリだったけど。 23:57:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> A'sは持ってるのでわかります 23:57:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> ひょっとして、ボタン長押しで技が変化したりする? 23:58:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キャラによってはそういうのも居たはず 23:59:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> 360度に移動可能で、攻撃方向は自動追尾ってとこですかね 2011/03/01 00:00:29 end