2011/02/27 00:00:13 00:05:18 MOTOI -> MOTOsleep 00:05:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 私のキャラは平凡なキャストレンジャーか、キャストフォースだからなぁw 00:06:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ビーストハンターですよ 00:06:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 攻撃、当たらない…… 00:07:32 <#コンピュータゲーム:Luna> 今考えている作戦(?) 00:07:51 <#コンピュータゲーム:Luna> もといどんのキャラをスパルタで50まで上げる 00:07:55 <#コンピュータゲーム:Luna> 転生させる 00:08:00 Morris -> MorrisZZZ 00:08:01 <#コンピュータゲーム:Luna> 50まで上げる 00:08:03 <#コンピュータゲーム:Luna> 転生させる 00:08:09 <#コンピュータゲーム:kisito> うぉぃw 00:08:14 <#コンピュータゲーム:Luna> で基本値の底上げをして 00:08:26 <#コンピュータゲーム:Luna> 落ち着いたら自分のキャラ転生作戦(ぉぃ 00:09:26 <#コンピュータゲーム:Luna> でも2回目以降の転生が意味あるかだなぁ 00:09:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 無いような気もするが、どうなんだろう。 00:10:24 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ合っても使わない気はするけど興味はある 00:10:34 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ今日は寝ようそうしよう 00:10:51 Luna -> LunaSleep 00:10:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 命中の基本値稼ぐために転生しようかなぁ…… 00:11:13 <#コンピュータゲーム:kisito> %]生で割り振ったポイントについては、何度も転生しても引き継がれていく。 00:11:13 <#コンピュータゲーム:kisito> %]生回数には制限はないが、パラメータには上限があるので、それ以上は強化できなくなる。 00:11:13 <#コンピュータゲーム:kisito> %]生でパワーアップできるパラメータは全種族で共通のため、 00:11:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 最終的には、それぞれの種族差によるステータス差はしっかりと残ることになる。 00:11:14 <#コンピュータゲーム:kisito> @]ったポイントについては、次回の転生に持ち越すこともできる。 00:11:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃあ化けた 00:11:38 <#コンピュータゲーム:kisito> >転生で割り振ったポイントについては、何度も転生しても引き継がれていく。 00:11:38 <#コンピュータゲーム:kisito> >転生回数には制限はないが、パラメータには上限があるので、それ以上は強化できなくなる。 00:11:38 <#コンピュータゲーム:kisito> >転生でパワーアップできるパラメータは全種族で共通のため、 00:11:38 <#コンピュータゲーム:kisito> >最終的には、それぞれの種族差によるステータス差はしっかりと残ることになる。 00:11:40 <#コンピュータゲーム:kisito> >余ったポイントについては、次回の転生に持ち越すこともできる。 00:12:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 00:13:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 転生連打で転生による能力値をカンストさせるには 00:13:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 何回転生すりゃええんだというところでw 00:13:32 <#コンピュータゲーム:kisito> たぶん50連打するよりは 00:13:47 <#コンピュータゲーム:kisito> あがったステータスでもっと上を目指した方が良いような気がするw 00:14:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ディスガイア式にw 00:14:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> インフィニティミッションとか 00:14:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 転生を前提にして敵の能力引き上げてる感じがある 00:19:53 ! seiryuu ("Leaving...") 00:20:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フリミA以上での敵SAが消えてその代わりにダメージ増加が発生してる感じがあるなぁ 00:21:15 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv200転生 x 5回 + Lv109転生 x 1回 = 3082pt (総経験値 508,815,015) 00:21:15 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv150転生 x 12回 + Lv139転生 x 1回 = 3081pt (総経験値 434,187,940) 00:21:15 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv100転生 x 51回 + Lv76転生 x 1回 = 3080pt (総経験値 305,630,560) 00:21:15 <#コンピュータゲーム:kisito> Lv50転生 x 616回 = 3080pt (総経験値 225,985,760) 00:21:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 転生上限までに必要な回数らしいw 00:28:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んー 00:28:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 50程度ならあっさり行くから 00:28:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 600回と言われても「作業としてはダルいが無しではないかな」レベルかと 00:35:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、総経験値てきには半分ですしなぁ 00:35:50 <#コンピュータゲーム:kisito> (レベルが上がるともらえる経験値も増えるからなんともいえないが。 00:35:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやけど 00:35:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1→50と50→150って 00:35:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> かかる時間は全然違うし?w 00:35:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ま、まぁそうですがw 00:35:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 一周ごとに能力値上がっていくなら50でやらなくても、ちょっとづつ上げていっても良いんじゃないかなーとか思っただけでござる。 00:37:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 00:37:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 楽にレベルが上がらなくなったら転生ってくらいかねぇ 00:38:17 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてやっぱ思った。 00:38:36 <#コンピュータゲーム:kisito> レベル上げに高レベルキャラは邪魔だと思うw 00:43:29 ! Pikoyan (Ping timeout) 00:49:32 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ところできしとんせんせー 00:50:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> GEBを手に入れたら教えてくれますかw 00:50:40 <#コンピュータゲーム:kisito> はいよー 00:50:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 00:50:48 ! MihailJP_ (Ping timeout) 00:50:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺に聞くより適任が他にw 00:51:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モンハン3rdも安定期に入ってきたからw そろそろ手に入れようかとw 00:51:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえばw >適任 00:52:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 今のところ難易度6とか位だったはずだけど特に難しいとか思ったことは無いな。 00:52:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器を強化してれば大体なんとかなるはず。 00:52:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 難しいのはバレットのカスタムだろうかとおもうw 00:56:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずモンハンは 00:57:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少しガンスを使いこなせるように練習しよう 00:57:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして完全に安定期に入ったらGEBへスイッチ予定 00:58:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスが何気に気に入った?w 00:58:25 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この間イベクエで強制的に使わされたので少し慣れたのでw 2011/02/27 01:00:00 01:00:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、あとそうそう、スパロボってやったこと無いんだけどアレってアクション? 01:00:59 <#コンピュータゲーム:seiryuu> SLG+RPG 01:01:05 <#コンピュータゲーム:kisito> スーパーロボット対戦はSLGw 01:01:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 01:01:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> アクションなのはアナザーセンチュリー 01:01:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれか、ユニットが成長していくシミュレーションタイプか 01:01:37 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ユニットとパイロットがね 01:01:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 01:01:55 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ユニットにはレベル 経験値で成長させて 01:01:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ユニット撃破でパイロットが成長。ユニットは改造で強化。 01:02:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> せっかくPSP有るから順次やっていこうかと 01:02:07 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ロボットは改造 お金で強くするの 01:02:28 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 始めてのスパロぼならWがオススメかなあ 01:02:51 <#コンピュータゲーム:seiryuu> むしろWやったら他のが出来なくなりそうではあるけど 01:02:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 01:03:12 <#コンピュータゲーム:seiryuu> ↑のはそれだけWが面白いってこと 01:03:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、Wが安くなってたら買おうw 01:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 4、F完、α、ニルファ、サルファをやったかなぁ…… 01:03:59 <#コンピュータゲーム:kisito> Wとかは目もくれてない。 01:04:20 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:24 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 01:06:43 <#コンピュータゲーム:seiryuu> Kはやらなくていいですねw 01:07:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あとseiryuuさんスパロボWってDSみたいなんですがw 01:07:31 <#コンピュータゲーム:seiryuu> DSですな 01:07:43 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、あおいさんはDSもってるから大丈夫か。 01:07:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 01:08:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 去年の夏くらいからDSに電源入れてない!(おい 01:08:17 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPのはなしをしていたのにDSのスパロボ出してどうすんだとかちょっと思っただけさ! 01:09:41 <#コンピュータゲーム:kisito> Wのサイトを見た 01:10:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 参戦作品見てやる気なくした……まぁ、良くあることだよね。 01:28:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> SLGとしては歯ごたえとかないよ 01:28:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 好きなロボ(キャラ)を活躍させてニヨニヨするゲーム。 01:29:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ファイアーエンブレムとかやってる人達にとっては面白く無いかも知れず。 01:29:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 01:29:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 最弱ユニットをフル改造してにやにやしたり。 01:29:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大戦略とかガリガリのガッツリシミュレーションゲーマーだと柔いのか 01:31:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 必中、攻撃力3倍、完全回避とかかけて必殺技をボスに叩き込んでニヨニヨするゲームですのでw 01:32:08 ! Stella ("See you...") 01:32:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 身長5mのロボに超電磁スピンとかかけて楽しむゲームです 01:33:11 ! seiryuu ("Leaving...") 01:34:02 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (実際のサイズ差とかは考えたら負け的な意味で 01:35:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 衝撃のアルベルトさんとエヴァの使徒が殴りあってるのを見てニヨニヨするとか。 01:40:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 作品の垣根を越えた会話とかも楽しみのひとつ。 01:58:14 ! MOTO-i (Ping timeout) 01:59:50 + seiryuu(-seiryuu@110.0.114.22) to #コンピュータゲーム 2011/02/27 02:00:00 02:19:20 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 02:32:42 ! syo ("Leaving...") 02:41:45 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:49:55 + MarkN0(~markn@p3201-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:51:08 ! MarkN (Ping timeout) 02:52:11 ! H_Aoi ("しゅーしん") 02:58:21 ! kisito (Ping timeout) 2011/02/27 03:00:00 03:22:59 Yaduka -> Yad_Sleep 03:37:25 + MarkN(~markn@p5175-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:38:32 ! MarkN0 (Ping timeout) 03:45:11 + Morris0(~Morris@p5042-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:45:45 + Yad_Slee_(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:47:57 ! Morris (Ping timeout) 03:51:11 ! Yad_Sleep (Ping timeout) 03:52:40 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:57:57 ! aokaze (Ping timeout) 2011/02/27 04:00:00 04:07:15 ! seiryuu ("Leaving...") 04:25:13 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-223-162.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:26:57 ! Prof_M (Ping timeout) 04:29:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-161-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:30:31 Rheoli_G -> Mizar 04:31:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 04:39:18 ! MihailJP (Connection reset by peer) 04:39:57 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/27 05:00:00 05:00:28 [!] auto down 2011/02/27 05:00:43 05:00:43 [!] ./madoka.rc updated 05:00:43 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:45 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:46 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:16 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:56 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:05:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> GEBって なんじゃろう 05:29:42 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:32:36 ! MihailJP (Ping timeout) 2011/02/27 06:00:00 06:40:33 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 06:42:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> G(ギャラクシー) E(エクスプレス)B (999) 06:55:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> さいごおかしいよね? おかしいよね?? 2011/02/27 07:00:00 07:45:57 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:49:01 ! Yad_Slee_ (Ping timeout) 2011/02/27 08:00:00 08:05:30 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:06:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オーズ等を見られないので、仕方なくトロステを見る。(´・ω・`) 2011/02/27 09:00:00 09:32:16 LunaSleep -> Luna 09:43:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:59:04 Morris0 -> MorrisAFK 2011/02/27 10:00:00 10:29:18 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 10:30:27 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-113-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:04 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:50:59 ! Yad_Sleep ("さいきどう") 10:55:19 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:36 MorrisAFK -> Morris 2011/02/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:18 ! seiryuu ("Leaving...") 11:10:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:40:40 H_Aoi -> H_AoiAFK 11:46:00 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:24 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:05 ! Yaduka (Ping timeout) 2011/02/27 12:00:00 12:13:49 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:15:46 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoTab 12:17:18 ! Toyolina ("") 12:23:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 12:27:14 ! Yaduka_ ("さいきどうしてくだしあ") 12:31:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:19 + hakke(~hakke@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:09 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/27 13:00:00 13:36:13 H_AoiAFK -> H_Aoi 2011/02/27 14:00:00 14:00:23 Morris -> MorrisAFK 14:44:34 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/27 15:00:00 15:03:07 ! MihailJP (Connection reset by peer) 15:03:49 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:09 H_Aoi -> H_AoiAFK 15:33:27 MorrisAFK -> Morris 15:35:35 ! ToyoTab (Ping timeout) 15:53:09 ! kairi ("See you...") 2011/02/27 16:00:00 16:28:52 ! hakke ("あ ろ !") 16:29:31 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-154-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:47 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:53:56 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:41 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 16:55:15 ! MihailJP (Ping timeout) 16:58:59 utako -> utako_afk 2011/02/27 17:00:00 17:00:42 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-240.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:02:04 ! Prof_M_ (Ping timeout) 17:11:21 Yaduka -> Yad_Away 17:32:46 + akiraani(~akiraani@nfmv001054030.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:59 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://computer.cre.jp/irc/game/2011/02/20110227.html#050000 17:51:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >[asahiya] GEBって なんじゃろう 17:51:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 恐らくゴッドイーターバースト 17:56:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴッドイーターバーストですね。 17:56:30 utako_afk -> utako 2011/02/27 18:00:00 18:04:04 utako -> utakonbin 18:04:09 utakonbin -> takonnbin 18:04:33 takonnbin -> takonbini 18:35:24 H_AoiAFK -> H_Aoi 18:36:33 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うーむ、なんとか・・・・Lv.50にはなった・・・・ 18:42:45 takonbini -> utako 18:42:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむ。 18:43:15 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPo2の話であってますかのう? 18:47:19 ! mikeyama (Ping timeout) 18:54:09 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:17 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> みゅ。 18:55:17 ! mikeyama (Connection reset by peer) 18:56:02 <#コンピュータゲーム:kisito> インフィニティから始めたくちなんだろうか。何とか50とか言っている所からして。 18:56:50 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> 無印は Lv.70くらいまでやっていたようだ・・・・2でLv.40くらいまでかな 18:56:53 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:04 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 18:57:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 私の方がまだかろうじてがんばっているようだw 18:57:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 1stキャラ73、2ndキャラ65くらいw 18:58:17 <#コンピュータゲーム:kisito> まだ2キャラ目がEP1一周できて無いけどorz 2011/02/27 19:00:00 19:15:39 Yad_Away -> Yaduka 19:15:40 MOTOsleep -> MOTOIaway 19:30:54 + MarkN0(~markn@p5175-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:07 ! MarkN (Ping timeout) 19:39:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ふみゅ・・・・エクスカリバー、思ったより使えるな・・・・ 19:40:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ヴァルキュリアの槍が無駄に高性能。 19:40:44 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:04 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> Lv.20から使えるあたりがねw 19:42:02 <#コンピュータゲーム:kisito> よく凍るしレンジ長いしw 19:42:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 原作のレーザーとか撃てないのがちょっと悲しいが、まぁそれはしょうがないしw 19:42:42 ! Prof_M (Ping timeout) 19:43:01 <#コンピュータゲーム:kisito> エクスカリバーはグランドクラッシャーでエクスカリバーごっこが出来るのになぁw 19:50:00 TK-Leana -> TK-Meshi 2011/02/27 20:00:00 20:08:33 Morris -> MorrisEAT 20:15:15 + MarkN(~markn@p6154-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:18:45 TK-Meshi -> TK-Leana 20:22:25 MorrisEAT -> Morris 20:41:16 + aokaze(~aokaze@p22176-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:01 ! Pikoyan (Ping timeout) 20:54:18 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 20:56:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> インターネットマルチのロビーってのは一体どういう意味があるのかな 2011/02/27 21:00:00 21:03:20 H_Aoi -> H_AoiFuro 21:09:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雑談だけならロビーでやれば良いじゃんってーことなのかな。チーム組んだらミッションやれば良いってことにして 21:09:11 + MarkN0(~markn@p6154-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:29 ! MarkN (Ping timeout) 21:13:32 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:44 + hakke(~hakke@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:07 H_AoiFuro -> H_Aoi 21:38:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メイド的なの出来た  21:39:31 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:41:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> おお。頑張ったね。 21:41:16 + MarkN(~markn@p6154-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 毒太刀なのが一番ひどいところ 21:42:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:48:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。しまった。 21:49:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パートナーカードだのサポートキャラだのを今日のうちに交換すりゃ良かった。 21:49:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> すれ違い通信は結構やりにくいんだよなアレ。 21:50:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アキバで24人とすれ違って交換できたのが5人。データ量多そうだからなぁ 21:55:53 ! asahiya ("PC再起動ー") 21:56:08 MOTOIaway -> MOTOI 2011/02/27 22:00:00 22:03:49 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:27 MOTOI -> MOTOImesi 22:11:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:45 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> すれ違いはあんま期待出来そうに無いのぅ・・・・ 22:14:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> GEBもそうだったんだけど 22:14:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> データ量が多いので 22:14:16 ! MihailJP_ (Ping timeout) 22:14:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> すれ違い通信ならぬ立ち止まり通信になってる感じ 22:18:01 MihailJP -> MihailROM 22:30:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-40-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:03 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:58:36 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/02/27 23:00:00 23:14:11 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:22:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:23:32 + seiryuu(~seiryuu@22.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:07 ! hakke ("た わ ば !") 23:28:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナギサは着やせ、ルミアはパット……ルミア…… 23:31:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> イナイレ1、3DSに移植しないかなぁ……鬼道さん分が足りない、足りないよ……本体ごと買うお、レベル5にメールするしかないのか 23:48:09 MOTOImesi -> MOTOI 23:56:23 kisito -> kisi_neru 2011/02/28 00:00:02 end