2011/01/27 00:00:06 00:20:50 Yaduka -> Yad_Sleep 00:27:45 MihailZZZ -> MihailROM 00:34:40 ! yasuyuqi (Ping timeout) 00:42:43 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo225039.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:48 TK-Sleep -> TK-Leana 00:49:41 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:53:33 MOTOImesi -> MOTOI 00:58:21 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:17 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁") 00:59:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 2011/01/27 01:00:00 01:00:34 + Yad_Slee_(~Yaduka@ntchba370018.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:19 ! Yad_Sleep (Ping timeout) 01:03:36 ! fukaNote0 (Ping timeout) 01:11:12 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:16:01 + PenEE(~penee@e4d46.BFL29.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:09 utako -> utakoneru 2011/01/27 02:00:00 02:11:35 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:14:27 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:16:02 ! seiryuu ("Leaving...") 02:45:57 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-177-222.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:46:02 ! syo ("Leaving...") 02:48:18 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:56:43 MOTOI -> MOTOsleep 2011/01/27 03:00:00 03:01:35 ! MihailROM (Connection reset by peer) 03:02:17 + MihailROM(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:55 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:11:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoTab 03:16:35 Arwen_G -> Mizar 2011/01/27 04:00:00 2011/01/27 05:00:00 05:00:08 [!] auto down 2011/01/27 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:17 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:47 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:48 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:20 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:43:17 + mikeyama_(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:46:39 ! mikeyama (Ping timeout) 2011/01/27 06:00:00 06:34:07 + Morris(~Morris@p7098-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 07:00:00 2011/01/27 08:00:00 08:23:16 OTE -> OTE_Aw 08:29:30 Morris -> MorisWork 08:43:02 ! MihailROM (Ping timeout) 08:46:28 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 08:47:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-26-169.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 09:00:00 09:08:18 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:36:12 Yad_Slee_ -> Yaduka 2011/01/27 10:00:00 10:41:34 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン") 2011/01/27 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:58 <#コンピュータゲーム:sf> 例によってまたぞろ http://hiki.cre.jp/SRW/ が落ちていたか 11:05:08 <#コンピュータゲーム:sf> ゲームアーカイブスの結果なんだろうか 11:05:24 <#コンピュータゲーム:sf> しかし気がつくのが遅れた。とほほ 11:33:41 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:48:40 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-147-40.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 12:00:00 2011/01/27 13:00:00 13:59:52 + Cat-Tail(~cat-tail@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 14:00:00 14:13:41 utakoneru -> utako 14:45:44 utako -> utako_afk 14:46:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-162-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:48:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:49:53 + MarkN0(~markn@p4100-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:32 ! MarkN (Ping timeout) 14:57:13 + seiryuu(~seiryuu@77.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:48 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> PSP2?の発表始まる 14:59:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> うにょ? 文字化けしている。 2011/01/27 15:00:40 15:01:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> インフィニティ かな?? 15:01:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ピーエスピー2 15:01:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k プレイステーションポータブル2 15:01:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%92 をどうぞ♪ 15:18:12 + PenEE(~penee@e4d46.BFL29.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:48 ! kairi ("See you...") 2011/01/27 16:00:00 16:02:11 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 「NGP」という名前らしい 16:04:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k NGP 16:04:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/NGP をどうぞ♪ 16:04:29 <#コンピュータゲーム:sf> .k Next Generation Portable 16:04:29 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Next%20Generation%20Portable をどうぞ♪ 16:05:04 <#コンピュータゲーム:sf> 4Gamer.net ― SCE,PSP2こと「Next Generation Portable」を発表 http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110127022/ 16:05:14 <#コンピュータゲーム:sf> > 5インチ,解像度960×544ドットの有機ELパネルを搭載した次世代ポータブル機は,WiFi&3G対応 16:05:28 <#コンピュータゲーム:sf> ケレンのないマシンかしら 16:07:18 <#コンピュータゲーム:sf> 新PSP発表、正式名は『Next Generation Portable(NGP)』! PlayStation Meeting 2011最速情報 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32103/ 16:07:30 <#コンピュータゲーム:sf> > NGPは3G回線、両面カメラ搭載。PSPの四倍の解像度。 16:07:36 <#コンピュータゲーム:sf> > ゲームは専用の新しいフラッシュメディアで提供。 16:07:39 <#コンピュータゲーム:sf> か 16:10:39 <#コンピュータゲーム:sf> タッチパネルで、さらに「ふち」のぶぶんもなんかタッチ利用出来るみたい 16:14:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえず 16:14:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 旧ソフトが使えないなら、しばらく要らないな 16:19:26 <#コンピュータゲーム:sf> ダウンロードコンテンツは使えるのかな。移行できるかは不明だけど。ストアは共用。 16:20:09 <#コンピュータゲーム:sf> デモではモンハンのダウンロード版が動いてたみたい 16:22:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほぅ。 16:24:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> NGPって 16:24:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ネオジオポケット? 16:26:21 <#コンピュータゲーム:sf> .k PlayStation Suite 16:26:22 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PlayStation%20Suite をどうぞ♪ 16:26:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 次世代型PSPですね 16:26:48 <#コンピュータゲーム:sf> ってのはAndroidケータイなんかにPS1のエミュレータとか載せてく企画みたいね 16:31:57 + MarkN(~markn@p4100-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:33:17 ! MarkN0 (Ping timeout) 16:35:36 utako_afk -> utako 2011/01/27 17:00:00 17:09:25 ! sarieri ("Leaving...") 17:30:03 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:42 ! r-aokaze (EOF From client) 17:34:56 + r-aokaze(~r-aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:18 ! asahiya ("再起動落下〜") 17:37:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:45 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 18:00:00 18:02:15 Yaduka -> Yad_Away 18:10:36 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 18:21:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 19:00:00 2011/01/27 20:00:00 20:17:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 20:17:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり何だな 20:17:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンハンのような多人数「でもできる」ゲームは、多人数でやったほうが楽しいものだな 20:17:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無論条件はあるが。 20:18:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーいう風にできてますからな。 20:18:28 kisi_dead -> kisito 20:24:14 + akiraani(~akiraani@nfmv001018093.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:03 kisito -> kisi_draw 20:41:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。ダーティーファニング(毒片手剣)には、これ以上の伸びしろはないのか。 20:42:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (利点があったとしてもそれは「手早く作れる毒武器であった」という点なのだろう) 20:43:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> ないですね。 20:44:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> でも結構大事なところだと思います<手早く作れる武器 20:46:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-175-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:51 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:50:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。 20:50:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて。これからどうしよう…(にょろーん 20:50:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> オンラインで複数人プレイ? 20:51:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウルクS装備を作ったところで力尽きた。 20:52:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですかねー<オンラインで複数人プレイ 20:52:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とはいえそれも、クエストを消化してしまうと、やることがなくなってくる。 20:54:21 MorisWork -> Morris 20:56:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 21:00:00 21:00:44 kisi_draw -> kisito 21:06:27 Morris -> MorrisEAT 21:08:40 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-175-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:52 ! SiIdeKei (EOF From client) 21:12:44 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-175-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、どうしたものかねぇ。 21:20:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドパとか無線LANアダプタで繋ぐみたいな 21:20:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういう悩みではないのか 21:20:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 21:20:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やること無くなったらやめ時とも言いますよこの手のゲームは 21:21:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理にやっても楽しくないしw 21:21:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ふと気が付いた 21:21:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、そーなんですけどねー。 21:21:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位の採掘ツアーで孤島だけ行ってないな 21:22:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 火山に行き過ぎです。 21:22:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分100回も行ってないはず。きっと。 21:23:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 十分に多いよ! 21:24:16 Yad_Away -> Yaduka 21:28:46 MorrisEAT -> Morris 21:47:55 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:50:47 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 2011/01/27 22:00:00 22:18:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw258137.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:16 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/27 23:00:00 23:05:31 MihailJP -> _14_Vero 23:07:45 ! kairi ("See you...") 23:19:10 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:07 ! hohoho ("Leaving...") 23:45:00 <#コンピュータゲーム:kisito> キャサリン体験版やってみた 23:45:30 <#コンピュータゲーム:kisito> EASYなのに一回リトライしてしまった……くやしい。 23:47:30 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、買おう。うん。これは面白いわ。 23:48:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 問題は、別のエンディング見るつもりだったのに選択肢間違えそうなところだがw 2011/01/28 00:00:01 end