2011/01/20 00:00:04 00:19:09 + MarkN0(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:27 ! MarkN (Ping timeout) 00:56:45 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 2011/01/20 01:00:00 01:15:46 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁") 01:24:00 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:27:39 + MarkN(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:55 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:52:54 ! syo ("Leaving...") 2011/01/20 02:00:00 02:08:11 ! kisito (Ping timeout) 02:12:12 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:19:09 ! CHOBOJA ("Leaving...") 02:35:00 ! MihailJP (Connection reset by peer) 02:35:42 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:57 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-157-239.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:41:57 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-157-239.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:05 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:44:20 ! CDK-Air_ (Ping timeout) 02:50:33 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:57:35 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/20 03:00:00 03:00:39 + MarkN0(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:01:49 ! MarkN (Ping timeout) 03:25:41 utako_afk -> utako 2011/01/20 04:00:00 2011/01/20 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/01/20 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:30 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:50 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:08 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/01/20 06:00:00 2011/01/20 05:59:58 2011/01/20 06:00:00 06:10:04 ! abahp ("ごきげんよう") 06:24:01 + seiryuu(~seiryuu@77.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:57:05 + Morris(~Morris@p7233-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 07:00:00 07:20:09 + abahp(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:35:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:42:35 ! CDK-Air (EOF From client) 2011/01/20 08:00:00 08:03:25 ! kisito (Ping timeout) 08:04:18 Morris -> MorisWork 08:06:49 + MarkN(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:05 ! MarkN0 (Ping timeout) 08:12:36 Yad_Sleep -> Yaduka 08:42:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-84-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:44:25 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:51:25 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-84-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 09:00:00 09:02:56 ! abAWAY ("ごきげんよう") 09:06:15 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:28 + MarkN0(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:53 ! MarkN (Ping timeout) 09:12:19 ! seiryuu ("Leaving...") 09:13:45 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-147-40.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:18 + MarkN(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:31:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126246059223.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:17 + MarkN0(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:35 ! MarkN (Ping timeout) 09:35:35 + kisito_i_(~kisito_i@pw126190005005.90.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:38 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 09:38:16 ! kisito_i (Ping timeout) 09:39:04 + MarkN(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:59 + MarkN0(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:45:28 ! MarkN (Ping timeout) 2011/01/20 10:00:00 10:41:56 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:46:41 ! Yu_Aizawa ("具合が悪いので落ちてるノシ") 11:56:11 ! CDK-Air (EOF From client) 2011/01/20 12:00:00 12:05:26 <#コンピュータゲーム:kisito_i_> さて 12:05:59 <#コンピュータゲーム:kisito_i_> インフィニティ発売前にエンディングみとかないとw 12:07:53 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> PS_Po2 か・・・・前作もED見てないなぁ・・・・ 12:13:03 <#コンピュータゲーム:kisito_i_> 取り敢えず一周しておかないと店の品揃えが…… 12:17:25 <#コンピュータゲーム:Luna_> せっかくの体験版なのでやること 12:17:29 <#コンピュータゲーム:Luna_> 1)新種族おためし 12:17:37 <#コンピュータゲーム:Luna_> 2)旦那に布教 12:26:00 <#コンピュータゲーム:Luna_> 新種族のあのコスチュームで武器をぶんまわす。 12:26:17 <#コンピュータゲーム:Luna_> シノワブレードとかないんですか(ぉぃ 12:26:34 <#コンピュータゲーム:Luna_> シノワビートブレードだった(それかよ 12:30:46 <#コンピュータゲーム:Luna_> とりあえずDCでPSOしていたときのデータサイトが残っていたので眺める 12:30:50 <#コンピュータゲーム:Luna_> なつかしい。なにもかも。 12:31:18 <#コンピュータゲーム:Luna_> >任天堂 「3DS」予約受け付けスタート 12:31:26 <#コンピュータゲーム:Luna_> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000008-maip-bus_all 12:31:36 <#コンピュータゲーム:Luna_> >ヨドバシカメラマルチメディア梅田(大阪市北区)では開店前から約600人が並んだ。 12:31:40 <#コンピュータゲーム:Luna_> それはいやだ 12:31:58 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> きっと高度な情報戦が繰り広げられたに違いない。 12:32:31 <#コンピュータゲーム:Luna_> 個人的に一言いいたいのは 12:32:35 <#コンピュータゲーム:Luna_> せめて土日にしろと。 12:32:47 <#コンピュータゲーム:Luna_> 平日ってなぁ。 12:33:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 発売日そのものは土曜日だというのに…… 12:34:24 <#コンピュータゲーム:Luna_> 高度な情報戦というか 12:35:02 <#コンピュータゲーム:Luna_> 掲示板とかついったーとかで情報収集なのかなぁ 12:36:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 今のところ、欲しいゲームが出るわけでもないので、購入予定もないなあ<3DS 12:37:08 <#コンピュータゲーム:Luna_> 自分もそうですねぇ 12:43:40 Yaduka -> Yad_Away 2011/01/20 13:00:00 13:01:04 ! kisito_i_ (Ping timeout) 13:36:13 <#コンピュータゲーム:Luna_> インフィニティのデモ飛ばしできないなんてorz 13:37:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k ニンテンドー3DS 13:37:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS をどうぞ♪ 13:41:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今日発売のVENUS&BRAVESなるゲームに萌え声優さんが主役の声やってるYOって情報を得た 13:41:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 公式サイトみてる http://www.venus-web.net/ 13:42:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どのくらいボイスが入ってるかで色々考えなければいけませんな 13:44:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 声はいいけどゲームはめんどくさそうだなぁ 13:45:33 MOTOI -> MOTOIaway 13:46:17 <#コンピュータゲーム:sf> .k VENUS&BRAVES 13:46:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/VENUS%26BRAVES をどうぞ♪ 13:49:22 <#コンピュータゲーム:sf> ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜 http://www.koubou.com/asin/B004AHKV2Q 13:49:26 <#コンピュータゲーム:sf> .k ヴィーナス&ブレイブス 13:49:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%26%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9 をどうぞ♪ 2011/01/20 14:00:00 14:15:05 + kisito_i(~kisito_i@pw126190005005.90.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-151-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:43:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:45:35 + seiryuu(~seiryuu@77.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:54 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/20 15:00:00 15:51:01 ! kairi ("See you...") 2011/01/20 16:00:00 16:21:01 MorisWork -> Morris 16:21:58 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126167120137.71.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:33:06 Morris -> MorrisAFK 16:33:53 + kuroi(~kuroi@pw126251025181.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:41 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 17:00:00 17:29:43 ! kuroi (EOF From client) 17:31:48 Yad_Away -> Yaduka 17:42:55 ! kisito_i (Ping timeout) 2011/01/20 18:00:00 18:02:30 MorrisAFK -> Morris 18:02:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126190005005.90.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:06 <#コンピュータゲーム:Morris> コナミがハドソンを完全子会社化するというニュースが出てるな 18:20:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k ハドソン 18:20:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8F%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3 をどうぞ♪ 18:22:55 + MarkN(~markn@p3200-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:27:14 ! kisito_i (Ping timeout) 18:34:12 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 前にもそんな話あってお流れになったような気がしたがやるのか 18:34:36 MOTOIaway -> MOTOI 18:37:16 + kisito_i(~kisito_i@pw126190243098.90.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:57 ! Toyoi4ne (EOF From client) 18:49:18 + kisito_i_(~kisito_i@pw126225205163.31.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:19 ! kisito_i (Ping timeout) 18:55:25 ! kisito_i_ (Ping timeout) 18:56:12 + kisito_i(~kisito_i@pw126225205163.31.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:27 <#コンピュータゲーム:sf> コナミがハドソンを株式交換で完全子会社化、4月1日を予定 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19117520110120 2011/01/20 19:00:00 19:01:02 <#コンピュータゲーム:sf> http://www.hudson.co.jp/corp/investors/pdf/110120.pdf 19:01:50 <#コンピュータゲーム:sf> 正式に発表になっとるし「少数株主にとって不当に不利益」であるといってくる相手がなければ、これで通るんでしょうな 19:02:17 ! kisito_i (Ping timeout) 19:10:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:19 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-151-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:48 + PenEE(~penee@e4d130.BFL24.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:51 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 20:00:00 20:01:38 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:02:25 + kisito_i(~kisito_i@pw126225205163.31.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:54 ! kisito_i (EOF From client) 20:28:02 ! MihailJP (Ping timeout) 20:32:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:36:29 Morris -> MorrisEAT 20:37:31 + akiraani(~akiraani@nfmv001018115.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:15 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-189-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:20 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-189-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:44:54 ! CDK-Air (Ping timeout) 20:52:38 MorrisEAT -> Morris 2011/01/20 21:00:00 21:01:41 + seiryuu(~seiryuu@77.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:43 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:54 Prof_M_ -> Prof_M 21:28:30 ! AP-TaiLM1 (Ping timeout) 21:29:20 MOTOI -> MOTOImesi 21:31:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:22 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:31:44 <#コンピュータゲーム:kisito> GEBが中古で高かったので買わなかったらしい@あおいさん 21:31:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まだ高いのか 21:32:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 4000くらいしたそうだ 21:32:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> へー 21:33:29 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、無双とファンタシースター買って来たとあったが。 21:33:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 本当にファンタシースターだったらびっくりするw 21:52:19 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 21:58:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:48 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 2011/01/20 22:00:00 22:02:20 ! MihailJP (Connection reset by peer) 22:03:02 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:03:27 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoTab 22:10:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:49 ! ToyoTab ("Bye") 22:17:31 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoTab 22:19:46 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 3DSを衝動的に予約してしまったけど遊びたいゲームが無い感 22:20:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ぇー 22:20:24 <#コンピュータゲーム:ToyoTab> すっかり失念していたが大丈夫だ問題ない 22:24:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3DSで遊びたいゲーム……ダンシングアイとか(出ません 22:25:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ラブプラス3DS 22:26:22 <#コンピュータゲーム:r-aokaze> 寧々さんが3D!? 22:26:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 3Dです。 22:26:44 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 22:28:34 MOTOImesi -> MOTOI 22:29:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3Dでビューポイントとかスターラスターとか 22:29:48 ! Cat-Tail0 (Ping timeout) 22:32:18 + AP-TaiLMP(-CTL_AP@121.3.102.206) to #コンピュータゲーム 22:32:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3Dペーパーマリオとかも楽しそうだな 22:33:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> レッドアラームとかもよさげだ。自虐的で 22:33:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラブプラス3DSは多分本体同梱版も出るね 22:34:39 <#コンピュータゲーム:Luna_> 3Dマリオクラッシュ 22:34:40 <#コンピュータゲーム:Luna_> または 22:34:45 <#コンピュータゲーム:Luna_> 3Dとびだせ大作戦 22:34:48 <#コンピュータゲーム:Luna_> でお願いします(ぉぃ 22:35:07 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> トトリちゃん… 22:35:19 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPo2iやろうかと思ったけど。 22:35:25 <#コンピュータゲーム:kisito> あまりやる気が出なかった。 22:36:09 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3Dのどきどき魔女審判 22:36:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> これは売れる 22:36:17 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 22:40:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 立体視って実際 22:40:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ゲームの幅は広がらないよね…… 22:42:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、出力インタフェースだけ増えてもなぁ 22:42:56 <#コンピュータゲーム:kurov> ビジュアルは大事ですよ 22:43:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 3Dをポインティングする入力装置がないことには 22:43:05 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 3Dカメラやいつの間にか通信もアルヨ 22:43:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> あれか 22:43:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> バーチャルカメラマンとか出せばいいのか 22:43:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> (超古 22:44:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふに。 22:44:44 <#コンピュータゲーム:abAWAY> あくまで立体風に見えるだけであって 22:44:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、奥行き方向に移動するゲームがやりやすくはなってるんちゃうかなぁ 22:44:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 本当に立体な理由じゃないので 22:45:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 下から覗いてもぱんt(省略されました 22:45:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> どっかのインタビューで、パイロットウィングスの輪くぐりがすげープレイしやすくなっているとか 22:45:32 <#コンピュータゲーム:kisito> つ「電脳フィギュア」 22:45:46 <#コンピュータゲーム:r-aokaze> 寧々さんのパンt 22:46:03 <#コンピュータゲーム:kurov> まだ現物見てないのでどんな仕組みなのかがこう。 22:46:24 <#コンピュータゲーム:akiraani> 裸眼立体視と言うことは 22:47:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ああ。確かにそのタイプはやりやすくなりそうだ<立体を立体で見て位置を把握しやすく 22:47:35 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ゴエモンインパクト戦が遊びやすく 22:48:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 立体視のほうがわかりにくい可能性がw 22:48:48 <#コンピュータゲーム:r-aokaze> タクティスクオウガ3DS 22:49:57 <#コンピュータゲーム:sf> 一般論としてはうまくやれば質感が高くなるんですが 22:50:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 3Dいらないw>タクティクスオウガ 22:50:25 <#コンピュータゲーム:sf> 左右での細かい陰影の違いが物体表面の把握ではかなり効いてるんで。 22:50:52 <#コンピュータゲーム:sf> そこまで作り込めるかってとなー 22:51:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 解像度自体はたいしたことないはずなので 22:51:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> やっぱアイデア勝負なんだろうな 22:55:52 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/20 23:00:00 23:01:55 kisito -> kisi_huro 23:37:53 TK-Leana -> TK-Away 23:40:41 Yaduka -> Yad_Sleep 23:46:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Playstation@homeのシアターのマクロスFが3・4話になった 23:47:31 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> homeは重いからきらいだ…… 23:47:35 kisi_huro -> kisito 23:51:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> ……ハドソンがコナミに買収されていた、だと? 23:51:38 <#コンピュータゲーム:seiryuu> BYE ハドソン 23:51:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 株式保有100%で子会社化でしたっけ。 23:52:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ついさっき見かけたかな 23:53:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> 高橋名人の役職はどうなるんだろう 23:59:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 「名人」 2011/01/21 00:00:17 end