2011/01/18 00:00:18 00:43:03 + seiryuu(~seiryuu@24.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:40 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:53:51 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 01:00:00 01:08:35 ! chita_ ("Leaving...") 01:26:18 ! Hisasi ("鬼道さんは俺の嫁!!") 01:31:45 LunaAway -> Luna_ 01:31:47 Luna_ -> Luna__ 01:31:50 Luna__ -> Luna___ 01:31:55 Luna___ -> Luna_ 01:32:35 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 01:37:37 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 01:50:13 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/01/18 02:00:00 02:08:45 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:13:36 ! syo ("Leaving...") 02:40:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-39-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:44 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-39-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:42:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:43:05 ! CDK-Air (Ping timeout) 2011/01/18 03:00:00 03:03:11 Luna_ -> LunaSleep 03:04:42 MOTOI -> MOTOsleep 03:19:56 ! seiryuu ("Leaving...") 03:25:56 + seiryuu(~seiryuu@24.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:43:15 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 03:44:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:44:16 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 03:46:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:51:54 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 2011/01/18 04:00:00 04:04:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0366ce.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 05:00:00 05:00:37 [!] auto down 2011/01/18 05:01:08 05:01:09 [!] ./madoka.rc updated 05:01:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:40 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:22:57 ! asahiya ("Fwの再起動要求〜") 05:30:37 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 06:00:00 06:14:05 ! LizardMen (Ping timeout) 06:15:21 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:34:08 ! Toyolina (Ping timeout) 06:52:34 Yad_sleep -> Yad_N10J 2011/01/18 07:00:00 07:13:51 ! CDK-Air_ (EOF From client) 07:15:01 + Morris(~Morris@p5060-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:16:05 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:17:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 07:56:47 ! kisito (Ping timeout) 2011/01/18 08:00:00 08:28:13 Morris -> MorisWork 08:35:06 + kisito_i(~kisito_i@pw126212215107.38.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:22 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-155-21.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:42 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:50:43 + kuroi(~kuroi@pw126227019078.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:54 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-147-40.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 09:00:00 09:12:11 ! kuroi (EOF From client) 09:16:55 ! Yad_N10J ("Leaving...") 09:30:06 + kuroi(~kuroi@pw126227019078.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 10:00:00 10:04:33 ! kisito_i (Ping timeout) 10:15:29 + kisito_i(~kisito_i@pw126212215107.38.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:21:34 <#コンピュータゲーム:kuroi> 上位の奴もだいたい10分ばりで 10:22:18 <#コンピュータゲーム:kuroi> 針でいけちゃうなあ。ぬるくなったのかヘヴィが強いのか… 10:31:30 <#コンピュータゲーム:kisito_i> しゃがみ撃ちは酷いと思うぜw 10:32:25 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 反動軽減できる自動装填みたいなもんだし。 10:43:06 ! kisito_i (EOF From client) 10:51:21 + kisito_i(~kisito_i@pw126212215107.38.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:19 LunaSleep -> Luna 2011/01/18 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:33 <#コンピュータゲーム:Luna> おはようございます 11:05:04 <#コンピュータゲーム:Luna> 夫にPSP本体入手してもらいました(当然ですが定価) 11:42:32 ! abAWAY ("ごきげんよう") 11:42:40 <#コンピュータゲーム:kuroi> しゃがみ撃ち反動は軽減されないですな 11:43:00 <#コンピュータゲーム:kuroi> のけぞらなくはなるけども 11:46:31 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 軽減つけても? 11:46:35 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:51 <#コンピュータゲーム:kuroi> 軽減つければされますね。しゃがんだだけだとあまり 11:52:28 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 自動装填は問答無用で大だった事を考えれば 11:52:51 <#コンピュータゲーム:kisito_i> えらい強いと思いますけどw 2011/01/18 12:00:00 12:00:51 <#コンピュータゲーム:kuroi> いやでも開始時と終了時の隙ぱないですよ 12:01:27 <#コンピュータゲーム:kuroi> ソロだと結局装填数多い武器のが強いと思う 12:02:11 <#コンピュータゲーム:kuroi> 20発30発撃ち切れるタイミングってあんまないですから 12:02:15 + kisito_i_(~kisito_i@pw126251230160.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:04:31 + kisito___(~kisito_i@pw126208223086.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:05:05 ! kisito_i (Ping timeout) 12:05:31 <#コンピュータゲーム:kuroi> 出会いがしらと麻痺気絶睡眠罠時の瞬間火力が上がったくらいですわ 12:05:42 <#コンピュータゲーム:kuroi> まあ充分だけどw 12:06:17 <#コンピュータゲーム:kisito___> 十分かとw 12:06:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> 出会い頭に貫通2lv20発とかどんなクソゲーかと思いますよ 12:08:20 ! kisito_i_ (Ping timeout) 12:17:44 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:58 ! kisito___ (Ping timeout) 12:30:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> だが弾の必要数はほぼ減らない 12:50:04 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 12:51:35 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:02 ! kisito_i (EOF From client) 2011/01/18 13:00:00 13:07:02 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:59 ! kisito_i (EOF From client) 13:39:48 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 14:00:00 14:18:52 ! seiryuu ("Leaving...") 14:37:20 ! kisito_i (Ping timeout) 14:40:19 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-182-91.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:30 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126188098079.88.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:43:08 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:39 <#コンピュータゲーム:kuroi> ちなみに多分連射速度も地味に上がってると思う 14:45:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> ボタン押しっぱでいいからロスが少ないだけかも知れませんが。 2011/01/18 15:00:00 15:16:27 ! Toyoi4ne (EOF From client) 15:17:31 ! kuroi (EOF From client) 15:19:34 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 防具作らんとなぁ 15:20:13 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 反動軽減+回避距離装備を…… 15:22:24 <#コンピュータゲーム:Luna> 自分は毒無効+気絶無効装備を 15:22:45 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126188098079.88.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:52 <#コンピュータゲーム:Luna> 毒無効を玉でつけようとすると気絶にマイナス補正が入っちゃうので 15:23:20 <#コンピュータゲーム:Luna> フロギィ装備+気絶10護石で考えていますが。 15:25:13 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 状態異常無効って音色もあったなぁ 15:28:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> みゅっ 15:29:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 耐毒珠【2】が作れればそこまでマイナスはなさげだけれどー 15:29:44 <#コンピュータゲーム:Luna> 気絶10の利点が消えちゃいますからね 15:30:09 <#コンピュータゲーム:Luna> 毒2でも気絶マイナス1はつきます 15:30:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、出るんだ。 15:31:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? おれどーやって毒消してるんだっけ(== 15:31:42 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ気絶してもいいなら気にしないんですが 15:31:56 <#コンピュータゲーム:Luna> 毒と気絶両方を防げると大分楽になるかなぁと 15:32:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba368123.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:21 ! kisito_i (Ping timeout) 15:41:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:04 + kuroi(~kuroi@pw126227019078.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:48 ! kairi ("See you...") 15:49:12 ! Toyoi4ne (EOF From client) 15:51:03 ! utako ("TakIRC") 15:52:46 ! kuroi (EOF From client) 2011/01/18 16:00:00 16:12:48 ! kisito_i (EOF From client) 16:12:57 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126188098079.88.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:40 ! Yaduka ("さいきどう") 16:27:16 + kisito_i(~kisito_i@pw126208110136.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:06 <#コンピュータゲーム:kisito_i> ネブラ笛とアカム笛を作らんとなぁ 16:31:27 <#コンピュータゲーム:kisito_i> アカムじゃなくてもいいが 16:35:47 + Yaduka(~Yaduka@ntchba368123.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:45 ! yasuyuqi (Ping timeout) 16:37:05 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 16:54:36 + PenEE(~penee@e4d130.BFL24.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 17:00:00 17:15:31 ! Toyoi4ne (EOF From client) 17:20:05 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:22 MorisWork -> Morris 17:44:52 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 17:48:14 MOTOsleep -> MOTOI 2011/01/18 18:00:00 18:09:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:10:08 ! yasuyuqi ("Leaving...") 18:27:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/18 19:00:00 19:03:35 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-182-91.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:25 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:20:08 utako -> utakomesi 19:28:11 MOTOI -> MOTOIaway 19:32:55 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 19:42:52 ! kisito_i (EOF From client) 2011/01/18 20:00:00 20:04:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:17:25 utakomesi -> utako 20:18:13 + akiraani(~akiraani@nfmv001030071.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:19 utako -> utakohuro 20:40:24 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-50-11-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-11-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:47 ! CDK-Air (Ping timeout) 20:43:31 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:51 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:45:01 Morris -> MorrisEAT 20:59:32 MorrisEAT -> Morris 2011/01/18 21:00:00 21:10:20 + kuroi(~kuroi@pw126251025181.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:52 <#コンピュータゲーム:kuroi> アマツ銃なら反動軽減はいらんですぞ 21:11:23 <#コンピュータゲーム:kisito> アマツしか使わないってことはさすがにないと思いますw 21:11:23 <#コンピュータゲーム:kuroi> 麻痺打ちたいなら+3いりますがw 21:11:41 <#コンピュータゲーム:kisito> あとせっかくの麻痺しゃがみが無駄にw 21:14:30 <#コンピュータゲーム:kuroi> や、なしでもそれなりに撃てますよ 21:16:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> どうせ麻痺ならつけるべきは特攻+2 21:18:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ルドロスUではだめですか 21:18:47 <#コンピュータゲーム:kuroi> 反動軽減と特攻撃を両立するのに必須ですが全身は無理 21:28:28 utakohuro -> utako 21:31:46 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:40:58 ! kuroi (Ping timeout) 21:44:42 + MarkN0(~markn@p3044-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:50 ! MarkN (Ping timeout) 21:48:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こー、たまに思うんだが 21:49:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモが生肉なんぞを「ぶんどって」くることがよくあるが 21:49:40 + MarkN(~markn@p2230-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれは…どうやって「ぶんどって」いるんだろう…?(汗) 21:49:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 削り取ってる?w 21:50:03 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、爆弾アイルーですらぶんどってくるので 21:50:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 考えたら負けだと思うw 21:50:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そ、そうだね… 21:50:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 内臓とかをかすめ取ってくるからな奴ら 21:51:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:58:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> といいつつ、集会所下位を片付けている日々。 2011/01/18 22:00:00 22:11:12 ! LizardMen (Ping timeout) 22:11:18 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:13 ! MihailJP (Connection reset by peer) 22:23:56 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:19 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:05 MOTOIaway -> MOTOI 22:53:05 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁") 2011/01/18 23:00:00 23:03:19 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:50 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:52 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:53 ! MOTOI (Ping timeout) 23:13:14 ! MOTO-i (Ping timeout) 23:13:39 ! Luna (Ping timeout) 23:29:46 ! MarkN (Ping timeout) 23:31:39 + MarkN(~markn@p5243-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> おー、PS@homeでマクロスF無料上映か・・・・TV版の2話までかな・・・・ 23:40:16 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:40:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> PS@homeって、セカンドライフみたいなアバターがあるって話ありましたが 23:40:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今どうなってるんだろう 23:41:06 <#コンピュータゲーム:LizardMen> SLと聞いて 23:41:08 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> んー・・・・セカンドライフみたいな、アバターを使うねぇ? 23:43:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> だーいぶ昔に、アイドルマスターとのコラボで天海春香のアバターが登場して 23:44:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> こいつが中国製フィギィアの邪神もびっくりのクリーチャーだったという 23:45:26 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんな話しか覚えてないw 23:47:03 <#コンピュータゲーム:Yaduka> のヮの) 23:48:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、「ほめ春香」としてMMDワールドで大変に愛されているわけですが(謎 23:52:35 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:35 ! MihailJP (Ping timeout) 23:56:57 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 2011/01/19 00:00:07 end