2011/01/10 00:00:07 00:00:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:07:59 ! MihailJP (Connection reset by peer) 00:08:39 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:42 ! MihailJP (Connection reset by peer) 00:29:28 MOTOImesi -> MOTOI 00:33:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロアルドロス亜種捕獲 00:33:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かおがきもい 00:35:37 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 今から嫁と一緒にラングロトラ狩に行くー 00:38:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 残念ながらお目当てのレアは出なかったので 00:39:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちまちまやるしかないな(´・ω・`) 00:44:07 Morris -> MorrisZZZ 00:58:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> いてらーなのです。 00:58:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> MHPTunnelって 00:58:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 1PCから複数台接続できるのか 2011/01/10 01:00:00 01:00:12 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:24 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 01:16:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今ちょっとどなたか起きてます? 01:22:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さっきから下位ディアブロスに二氏してるおれ 01:22:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 集中力のかけらもない 01:28:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> とよりなさんとよりなさん。 01:28:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> Tunnelの鯖立ててみたいんですが つなげるかだけチェック手伝ってもらえませんか? 01:30:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ディアブロおわったらね 01:30:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> あい。 01:30:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所のディアさんは怖いイメージがある。 01:30:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 突進とか遠くで眺めていたい。 01:36:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あぶね三氏しかけた 01:37:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> IPおしえてください 01:37:17 + MarkN(~markn@p1029-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:38:24 ! Stella_ ("See you...") 01:38:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:42:03 MOTOI -> MOTOsleep 01:53:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ディアブロスどんなんか忘れてたしな 01:53:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サイみたいなやついたっけーとか考えてた 01:54:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どれくらい適当にいったかというと回復Gが一個もない程度 01:59:56 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 02:00:00 02:00:11 ! seiryuu_ ("Leaving...") 02:05:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> それはしかたがないかと 02:38:47 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/01/10 03:00:00 03:07:43 ! syo ("Leaving...") 03:17:39 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-172-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:54 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-172-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:19:54 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:20:02 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:20:30 ! CDK-Air_ (Ping timeout) 03:47:43 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:52:39 ! MihailJP (Ping timeout) 03:56:04 + MarkN0(~markn@p1029-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:57:06 ! MarkN (Ping timeout) 2011/01/10 04:00:00 04:06:54 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:10:03 ! MihailJP_ (Ping timeout) 04:27:02 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 04:31:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レウス捕獲\(^o^)/ 04:32:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 30分針か 04:32:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 序盤5分くらいくまにいじめられてたからそれがなければもうちょっと短縮出来るかな 2011/01/10 05:00:00 05:00:22 [!] auto down 2011/01/10 05:00:45 05:00:46 [!] ./madoka.rc updated 05:00:46 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:47 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:48 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:49 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:49 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:49 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:50 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:50 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:50 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:02 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:18 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:29 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:50 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:58 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:04:07 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:26:02 ! kuroi (Ping timeout) 05:30:31 + kuroi(~kuroi@pw126206234047.50.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 06:00:00 06:25:35 Yad_sleep -> Yad_N10J 2011/01/10 07:00:00 07:07:59 ! kuroi (Ping timeout) 07:15:47 + kuroi(~kuroi@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:22:20 ! kuroi (Ping timeout) 07:39:35 ! CDK-Air (EOF From client) 2011/01/10 08:00:00 08:19:37 + kuroi_(~kuroi@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:24:58 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:56 ! kuroi_ (EOF From client) 2011/01/10 09:00:00 09:18:51 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-86-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:19 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:36:06 MorrisZZZ -> Morris 09:37:05 MOTOsleep -> MOTOI 09:47:25 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-86-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:54:50 ! MihailJP (EOF From client) 2011/01/10 10:00:00 10:34:56 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-85-56.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:58 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:08 <#コンピュータゲーム:Luna> ふー 10:42:13 <#コンピュータゲーム:Luna> 最後の温泉クエストクリアした 10:58:51 + seiryuu(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:49 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:16:37 <#コンピュータゲーム:Luna> そしてそろそろ2代目オトモもレベル20に到達するので3代目オトモ育成を始めよう 11:17:07 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> モンハン……買うべきだろうか…… 11:18:18 <#コンピュータゲーム:Luna> 毎日ちょこちょこ楽しいですよ 11:18:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ バカみたいに「先に進むのが楽しい」という人種は居ますけれど 11:19:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロプレイは基本的に自分のペースで進められるので楽ですよ 11:19:17 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> ふうむ。 11:19:56 <#コンピュータゲーム:Luna> ですね 11:20:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> というかおいらのペースだと、このままだともといどんに抜かれる(ぉ 11:20:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 新しい人かむひあ(ぇ 11:22:57 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 久々にPSPの電源入れたら 11:23:05 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> バッテリーが放電しちゃってた(笑) 11:23:10 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 自分の最大の武器は 11:23:33 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 嫁がMHP強いことです(ぉぃ 11:24:08 <#コンピュータゲーム:Luna> 強いってほど強くはないと思いますが。 11:24:39 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> とりあえず、アップデートだけしとこう。 11:25:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> お願いします、弱いとか普通だとか思うのだけはやめてください(ぇ>るなしゃ 11:25:14 <#コンピュータゲーム:Luna> ぇー 11:25:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 間違いなく「適性の高さからくる強さ」はるなしゃにはありますので。 11:27:14 <#コンピュータゲーム:Luna> そなの?<もといどん 11:27:53 <#コンピュータゲーム:MOTOI> じゃなきゃ自分がこんなに助からないですよ(ぇ 11:28:41 <#コンピュータゲーム:Luna> ふむぅ 11:30:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> べつにもといどんがこー、手取り足取り教えた というのとも違いますよな? 11:30:54 <#コンピュータゲーム:Luna> うむ 11:33:01 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> ふーむ 11:33:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> みゅい? 11:33:15 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 近所のゲーム屋のぞいてみようかなあ 11:34:41 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> アップデートしようと思ったら、放電しすぎててだめだった(笑) 11:34:49 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> しばらく充電しよう。 11:34:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> まず充電ですっ 11:35:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> その価値はあるかとー。<ゲーム屋のぞいてみる 11:35:51 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> ああもう、ACアダプタの接点が接触不良だし。 11:36:05 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> ティッシュでごしごししたら復活した。 11:36:55 + akiraani(~akiraani@nfmv001030062.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> エローイ 11:47:25 <#コンピュータゲーム:Luna> よし 11:50:36 <#コンピュータゲーム:Luna> 新オトモはメラルー毛並み一匹と隠密一匹にしようかなぁ 11:55:30 <#コンピュータゲーム:Luna> よし 11:55:38 <#コンピュータゲーム:Luna> メラルー毛並み一匹げっと 11:56:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> いーですなぁ。 11:56:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> スカウトができるようになって。 2011/01/10 12:00:00 12:07:51 <#コンピュータゲーム:Luna> しかし 12:07:55 <#コンピュータゲーム:Luna> オトモの名前って困るよなぁ 12:08:39 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 恋人の名前をつけて 12:08:47 <#コンピュータゲーム:Luna> えー 12:08:49 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 何となく気まずい雰囲気を味わってみるとか 12:08:53 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 自分はデフォルト名 12:09:02 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> いろいろ楽しみ方はありそうです)え 12:13:37 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> さて、ちょっとゲーム屋行ってみよう。 12:16:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:18 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:23:29 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:57 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 12:46:43 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> というわけで、モンハンポータブル3rd買ってきた! 12:46:49 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> メディアインストール中。 12:46:54 <#コンピュータゲーム:seiryuu> おめ 12:47:03 <#コンピュータゲーム:Stella_> いーなー 12:47:09 <#コンピュータゲーム:Stella_> PSPほしい 12:49:46 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 10分ほどかかる、って表示されてたな…… 12:49:54 <#コンピュータゲーム:MOTOI> きゅっきゅっきゅっニャーですね(謎 12:49:58 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> それまでおとなしく待とう 12:50:13 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> きゅっきゅっきゅっにゃー! 12:50:31 <#コンピュータゲーム:MOTOI> まー実際は7〜8分で終わります 12:51:33 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 猫6匹目。 12:51:44 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> きゅっきゅっきゅっにゃー! 12:51:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPで次に買うソフトは……なのはA'sポータブル2かなぁ 12:52:15 <#コンピュータゲーム:seiryuu> クライマックスヒーローズ000を 12:52:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡の続編が先という可能性もあるけど 12:53:39 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> ぴーっ! にゃあー! 12:53:46 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> というわけで、インストール完了。 12:54:19 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> いよいよ、キャラ作成するよ! 12:54:51 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 当然FEMALEに。 12:56:22 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 2G全然進んでないおいらは色々余裕だった 12:56:31 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 13:00:00 13:04:24 <#コンピュータゲーム:seiryuu> http://www.ustream.tv/channel/nintendo-world-2011 NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS 体験会 13:06:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 気が付いたらしーでさんがMHP3rd始めていた。素晴らしい(笑 13:07:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 声のパターンが色々あったり、細かいんですよね。<キャラ作成 13:07:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに、髪型・髪色・顔パーツオプションとその色 については 13:07:56 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 声はカプコン社員です 13:08:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゲーム始まってからでも替えられます。 13:08:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> え、マヂで(笑<カプコム社員 13:09:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、下着類もだな。<後で変更可能 13:15:20 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> では、無しで 13:17:05 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 逆転裁判の声も社員です 13:28:30 ! seiryuu ("Leaving...") 13:28:53 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> さて、キャラ作成完了 13:29:01 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 早速入浴シーンから。 13:29:15 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> わかっているのかわかっていないのかよくわからん導入だ(笑) 13:30:23 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> .... 13:38:38 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> オトモを二匹くれるというので、遠慮無くもらう。 13:38:43 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> にゃー。 13:39:01 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> さて、訓練所。 13:48:52 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 生肉手に入れるつもりが、卵を手に入れた。えっちらおっちら運ぶ。 13:49:28 ! PenEE (Ping timeout) 2011/01/10 14:00:00 14:01:42 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> じょうずにやけましたー! 14:06:23 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> こういう感じのゲームってやり慣れないから、疲れちゃったじぇ。 14:06:30 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 休憩休憩。 14:15:04 <#コンピュータゲーム:Luna> 時間つぶしに村クエストの未消化分をこなす 14:19:36 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> 村長ちゃんにお金もらったが、コレでは武器買うのが精一杯だなあ 14:20:01 <#コンピュータゲーム:CDK-Air> とりあえず、訓練所のクエストを続けよう。 14:20:02 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ん・・・・メディアインストールなんてする余裕が無いな・・・・次は64GBか・・・・ 14:21:07 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> そいや、DL版の空の軌跡FCがあったけど 14:21:18 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ファイルサイズ1.6Gとかいってたなあ 14:25:30 <#コンピュータゲーム:MOTOI> あ゛〜 14:25:56 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ガードできない攻撃する相手なんか嫌いだ〜(爆 14:26:12 <#コンピュータゲーム:MOTOI> (ハプルボッカにかなりやられたらしい 14:26:29 <#コンピュータゲーム:MOTOI> (倒したけどね 14:27:10 <#コンピュータゲーム:kurov> どうしてもと思うならガード強化スキルつけるといいですよ 14:28:12 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 参考にさせていただきます 14:30:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126228224245.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:37 ! kisito_i (EOF From client) 14:43:26 ! MihailJP (EOF From client) 14:45:20 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 15:00:00 15:00:21 + seiryuu(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:47 MihailJP -> _12_Vero 15:16:09 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 15:17:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-36-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:18:08 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-36-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:20:34 ! CDK-Air (Ping timeout) 15:26:13 + kuroi(~kuroi@pw126189177093.89.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスでハプルボッカというと 15:26:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 強走薬のんで口に向かって延々突進したら、怯み続けてるうちに瞬殺 15:27:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> とかゆー書き込みがあったが、誰も相手にしていなかったな。 15:27:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> 最上位武器で村でもやってんのかって感じですがw 15:28:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁそれだけ差があれば 15:28:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大体武器問わずできるよにゃー。 15:28:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> やりやすさの良しあしはあるとして。 15:29:21 + kisito_i(~kisito_i@pw126228224245.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:29:39 <#コンピュータゲーム:kuroi> てかそういうレギュレーションならしゃがみ通常弾2撃ってるだけでどこに当たろうが死にますよあいつ 15:30:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> ランスなら突進するよかステップ突きの方が多分早いですし 15:32:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> うんにゃ。攻略法投稿ページの一つに 15:32:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「ハプルボッカ瞬殺法!」とかゆータイトルで書いてあったので 15:32:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 変に覚えていただけですはい。 15:49:15 ! kairi ("See you...") 15:52:30 ! kuroi (Ping timeout) 2011/01/10 16:00:00 16:07:55 ! kisito_i (EOF From client) 16:10:27 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:08 + seiryuu_(~seiryuu@180.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:22 ! seiryuu (Ping timeout) 16:31:01 + kisito_i(~kisito_i@pw126228224245.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:48 <#コンピュータゲーム:kisito_i> きたくちゅうなう 2011/01/10 17:00:00 17:08:16 <#コンピュータゲーム:kisito_i> ログ読み 17:09:00 <#コンピュータゲーム:kisito_i> ガード強化なんて飾りですよ。(ぉぃ 17:09:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ カザリと言われてますな 17:10:35 + kuroi(~kuroi@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:56 <#コンピュータゲーム:kisito_i> ガード不可の攻撃は納刀してにげれば!(ぉぃ 17:12:00 <#コンピュータゲーム:kurov> なくても勝てるように作られてますからな 17:12:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 技術が向上すればするほど不要になる 17:12:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メイン太刀なのに自動防御10の護石あるんだが(´・ω・`) 17:12:42 <#コンピュータゲーム:kurov> だってそれ最初に貰うw 17:12:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そのうち武器かえたら役に立つのか 17:12:55 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 固定でかならずもらうw 17:12:58 <#コンピュータゲーム:kurov> ヘヴィなのに貰いますたよ? 17:13:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いつもってたのか記憶にないんだ、もらえるものだったんか 17:13:08 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは自動防御常時なのに。 17:13:10 ! kuroi (No route to host) 17:13:25 <#コンピュータゲーム:kisito_i> ランス、ガンスしか使いません 17:13:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 片手に謝れw 17:13:53 + kuroi(~kuroi@p3207-ipbf3503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どんどん作成予定武器リストが増えていく http://www.nintendo.co.jp/3ds/experience/nw2011/ 17:13:58 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 要らないって人もいる位で 17:14:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> URLまちがえた 17:14:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 片手は…… 17:14:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Agx_bbeo4YpcdDBtQndSOThNN1IxOXlpSVl4LUlUdHc&hl=ja&authkey=CPrptqsJ 17:14:19 <#コンピュータゲーム:kurov> そもそもガードの使用頻度低すぎて。 17:14:22 <#コンピュータゲーム:kisito_i> 片手ってガードするんですか!? 17:14:22 <#コンピュータゲーム:kurov> まだ大剣のがw 17:14:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 風圧とか咆哮のタイミングを見るのに便利>児童防御 17:14:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 自動防御 17:15:03 <#コンピュータゲーム:kurov> ジャストタイミングでガードできるってことですかね。 17:15:21 <#コンピュータゲーム:kurov> 咆哮はともかく風圧はガードしたらダメな気はしないでもないですが…… 17:15:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、自動防御でタイミングを覚えて回転でよけるのです 17:15:46 <#コンピュータゲーム:kurov> それは普通ガード固めてもわかるではw 17:16:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 咆哮はタイミング分かっても回避性能ついてないと避けきれん…… 17:16:11 <#コンピュータゲーム:kurov> 全盛期でもいいとこ6割だったなあ 17:16:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 震動は100%?<避け 17:16:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 咆哮にカウンター入れると気持ち良いな 17:16:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 振動避けは狙えば80は超えてますね 17:17:20 <#コンピュータゲーム:kurov> いやもっといくかな。甘めに見てそのくらい。 17:17:42 <#コンピュータゲーム:kurov> 振動食らうときはモーション中でディレイ利かないときくらいですかね。 17:18:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 特に今回のドボルさんとかは振動のタイミングわかるうえにその間攻撃しづらいので 17:18:28 <#コンピュータゲーム:kurov> あまり耐震いらない印象。 17:18:36 <#コンピュータゲーム:kurov> ジョーのときは便利ですかねえ 17:19:13 <#コンピュータゲーム:kurov> ヘヴィだと地震て一瞬で武器仕舞える素敵チャンスだったりもしますw 17:19:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 風圧咆哮はリロードのチャンス 17:20:34 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、思い出した 17:20:51 <#コンピュータゲーム:kurov> ラージャンで訓練したので震動避けはほぼ100ですw 17:21:10 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつわざわざ耐震つけたいほどじゃないけどアレ避けると攻撃回数増えるので 17:21:27 <#コンピュータゲーム:kurov> ランスで背中向けてバクステで避ける 17:22:15 <#コンピュータゲーム:kurov> 閃光と震動は判定出るの一瞬なんで結構余裕あるんですよね 17:22:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 咆哮は持続時間と前転無敵時間が1フレだったかしか余裕ないのでほんとにジャストタイミングじゃないと抜けられない 17:23:16 ! kuroi (EOF From client) 17:36:09 ! seiryuu_ ("Leaving...") 17:42:10 ! kisito_i (EOF From client) 17:47:56 ! _12_Vero (EOF From client) 17:53:33 + MarkN(~markn@p1029-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:32 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:54:52 ! CDK-Air_ (EOF From client) 2011/01/10 18:00:00 18:24:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:48:38 + kisito_i(~kisito_i@pw126228224245.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/10 19:00:00 19:06:11 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 19:10:21 ! kisito_i (EOF From client) 19:59:59 asahiya -> GM_asahi 2011/01/10 20:00:00 20:02:27 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-36-103.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:04:08 ! MarkN (Ping timeout) 20:04:41 + MarkN(~markn@p1168-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:16 Morris -> MorrisEAT 20:33:54 MorrisEAT -> Morris 20:43:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> アイマスがアニメ化するらしい……>http://www.idolmaster-anime.jp/ 20:44:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> 公式PVで「三度目の正直」とか言っちゃってるんだがいいのかこれw 20:44:05 <#コンピュータゲーム:Stella_> 予備の方でその話題が、なぜか黒歴史の方にいきました 20:46:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、アイマスでアニメというと 20:47:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> ファンにとってはだいたい黒歴史って認識ですからしょうがないですな(ぉ 2011/01/10 21:00:00 21:06:09 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:18:29 MOTOI -> MOTOIaway 21:18:50 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-3-74.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:19:53 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-50-3-74.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:22:40 ! CDK-Air (Ping timeout) 21:29:54 ! CDK-Air_ (EOF From client) 21:31:01 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 2011/01/10 22:00:00 22:18:54 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:48 ! shirakiya ("(ぱたり") 22:34:50 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 三度目・・・・二度目の記憶が無いが・・・・ 22:37:36 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014003.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:42:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> もの書き予備の方でも出ましたが、XBOX360のL4Uでおまけにアニメがついてたのです>二度目 2011/01/10 23:00:00 23:37:45 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/01/11 00:00:00 end