2011/01/06 00:00:06 00:00:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ。0時だ 00:18:06 ! kairi ("See you...") 00:20:45 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:48 ! Hisasi ("どこまで堕ちてゆくの") 2011/01/06 01:00:00 01:08:18 ! syo ("Leaving...") 01:27:54 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:43:25 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:31 ! kisito (Ping timeout) 2011/01/06 02:00:00 2011/01/06 03:00:00 03:15:07 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-163-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:15:37 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-163-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:33 ! CDK-Air (Ping timeout) 03:17:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:38:22 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/06 04:00:00 04:15:18 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/01/06 05:00:00 05:00:05 [!] auto down 2011/01/06 05:00:21 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:23 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:45 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:24 utako -> utakoneru 05:05:40 ! utakoneru ("TakIRC") 2011/01/06 06:00:00 06:16:36 Yad_sleep -> Yad_N10J 2011/01/06 07:00:00 07:00:15 ! CDK-Air_ (EOF From client) 07:01:43 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-163-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:23 + Morris(~Morris@p6181-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:25:29 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:47 ! CDK-Air (EOF From client) 07:52:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 08:00:00 08:08:20 ! kisito (Ping timeout) 08:27:50 Morris -> MorisWork 2011/01/06 09:00:00 09:14:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-208-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/01/06 10:00:00 10:05:43 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:28:41 ! Toyolina (Ping timeout) 11:55:18 ! r-aokaze ("Leaving...") 2011/01/06 12:00:00 12:11:13 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:05 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:46:33 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-208-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126206079046.50.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:57 + kisito_i_(~kisito_i@pw126224184243.30.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 13:00:00 13:01:10 ! kisito_i (Ping timeout) 13:04:34 + kisito_i(~kisito_i@pw126202007078.46.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:06 ! kisito_i_ (Ping timeout) 13:10:36 ! kisito_i (Ping timeout) 13:11:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅり 13:11:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日のもんはん 13:12:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 帰りの電車では座われ無かったんで帰ってから 13:12:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういや村6はキーしかやってなかったなと思い出して村を勧める 13:13:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 進める 13:14:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドボル、ティガの単品をサラッとながして大連続へ 13:15:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガ、ジンオウガを済ませたので今日はベリオロス2頭をシバく予定 13:16:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、ギルカグレードアップしたいねんw 13:16:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みんなとやるならせっかくなので金の引換券が貰いたいw 13:23:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 金は碧玉とか紅玉ですしな 13:23:21 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕も埋めとくかなー 13:23:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 現状、私の場合は村を全部と集会所の下位を全部埋めると大体ジンオウガギルカになるみたい 13:24:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >クエストクリア数220 13:24:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 但し、村は「アレ」を除くw 13:24:44 <#コンピュータゲーム:kurov> あまりうめとらんですわー 13:25:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応、村は★5以下は全部埋めてるので、あとは村の★6を埋めて集会所を順次行く予定 13:25:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげでウッカリ昨夜は2時くらいまでやってたので今日は眠いw 13:27:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そいういや「15種類以上の大型モンスターを捕獲する」条件がまだ揃ってなかったw 13:27:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回は捕獲あんまりしてないなあ… 13:28:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クロウさん、こんどミラクルマキアート狙って、乱入クエをやりましょうw 13:29:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後2回クリアしたらいける 13:29:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メインターゲットは剣士がシバくので弾を温存してもらって 13:30:59 <#コンピュータゲーム:kurov> 調合持込すればまあたぶん足りるですよ 13:31:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 武器も結構きてるので 13:31:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 13:31:43 <#コンピュータゲーム:kurov> ちなみにもう二度いけてるのであと一回クリアすれば出るw 13:31:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあw 13:32:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 村の乱入オウガ狙ってみてもいいんですけどね 13:32:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、アレもカウントされるのか 13:32:28 <#コンピュータゲーム:kurov> たぶん。 13:32:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それなら行っとくか 13:32:48 <#コンピュータゲーム:kurov> まあこっちで出して貼ればそれでクリアなのでw 13:34:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですなw 13:35:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 週末はきしとんのピアス取りを手伝うか 13:38:18 <#コンピュータゲーム:kurov> やっぱ斬れ味欲しいな 13:38:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 斬れ味ガ性砲術王かな…無理だ! 13:39:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応 13:39:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 半端に体術斬れ味お守りとか出てるから 13:39:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お守りなしでもソレいける組み合わせあるみたいですよ 13:40:20 <#コンピュータゲーム:kurov> 胴どんぐりSにすればって感じですけど 13:40:33 <#コンピュータゲーム:kurov> この上で痛撃をつけたいw 13:40:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダマスクヘルム、どんぐりSメイル、スティールSアーム、ダマスクコイル、荒天に 13:41:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ダマスクだと斬れ味落ちませんか。 13:41:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 鉄壁球1、砲術球1×4、鉄壁球4、匠球3 13:41:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で 13:41:27 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、発動スキル名称だと業物です 13:41:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 斬れ味+1、砲術王、ガ性+1までは 13:41:41 <#コンピュータゲーム:kurov> ティガガンランスなので斬れ味+1は無意味 13:41:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、業物の方ですかw 13:42:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 13:42:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 白斬れ味が短すぎて開幕龍撃ぶちかますと消え去るw 13:42:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応出来るっぽい 13:42:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >痛撃(弱点特攻)つき 13:43:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカムルサクイマキ 13:43:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どんぐりSメイル 13:43:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スティールSアーム 13:43:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカムルイッケク 13:43:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シルバーソルグリーヴ 13:43:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 痛撃珠【1】、斬鉄珠【3】、鉄壁珠【1】、砲術珠【1】×4、鉄壁珠【2】 13:43:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でw 13:43:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 10、10、15、10で45か。ガ性2にすると50点。お守りこみならどうにかなりそうですけど 13:43:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えらく作成難易度が高いw 13:43:44 <#コンピュータゲーム:kurov> シルバーソルは痛撃斬れ味なんですよねー 13:43:48 <#コンピュータゲーム:kurov> これは作ろうと思っているw 13:44:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガ性+2はお守り無しではこの組み合わせでは無理っぽいですね 13:45:04 <#コンピュータゲーム:kurov> まあガ性お守りはいっぱいあるので 13:45:17 <#コンピュータゲーム:kurov> これに+5は余裕ではあります。 13:45:25 <#コンピュータゲーム:kurov> ただ外見がなー。 13:45:32 <#コンピュータゲーム:kurov> どんぐりはなー…… 13:45:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、コレでもかっってガンスしようですが 13:45:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 見た目はなーw 13:45:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どんぐりが… 13:46:24 <#コンピュータゲーム:kurov> 一箇所9点稼ぐことを考えると胴はもうどんぐりしか 13:47:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、組み合わせにウカム装備が居るとは… 13:47:52 + r-aokaze(~r-aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:12 <#コンピュータゲーム:kurov> まあそこまで終わってたらもういいやって気がしないでもないですw 13:54:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ確かにw 2011/01/06 14:00:00 14:03:12 ! seiryuu ("Leaving...") 14:07:59 ! Yad_N10J ("さいきどう") 14:10:24 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 14:11:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 蜂蜜集めに丁度よい 14:13:57 <#コンピュータゲーム:Luna> さていよいよ集会所ジエンモーランだ 14:14:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おお 14:17:04 MorisWork -> Morris 14:17:47 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、そうか。装填数もつけな。 14:17:56 <#コンピュータゲーム:kurov> どんなお守りならいけるんだこれw 14:18:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガ性と装填数かw 14:18:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 装填ピアスは必須として…… 14:18:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ウカムル頭分フルにお守りで稼がないといけないわけか 14:19:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 厳しいなあw 14:19:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 痛撃4上穴2以上のお守り。 14:19:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 14:19:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 別段難しくない感がしてきました 14:19:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それなら出せますね 14:19:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うち、痛撃5、穴2のお守りありますからのう 14:20:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカム足の代替が出来れば実現性がかなりあがるんですがのう 14:20:50 <#コンピュータゲーム:kurov> ウカムは腰ですな。 14:20:55 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょっとこれは無理そうw 14:21:04 <#コンピュータゲーム:kurov> 痛撃4斬れ味4穴1とか 14:21:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、腰か 14:21:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これは代替無理ですのうw 14:22:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 痛撃4斬れ味4まではいける 14:22:27 <#コンピュータゲーム:kurov> 痛撃4穴3のお守りがテーブル3にw 14:22:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは、お守りで痛撃4穴3かw 14:22:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キターw 14:22:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こうして炭鉱夫が生まれていく… 14:24:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 斬れ5痛3とかだからやっぱ穴のが最強か 14:25:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 砲術は穴でつけるべきなだけに 14:25:18 <#コンピュータゲーム:kurov> なかなか難しい 14:30:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 痛撃のかわりに見切りにすべきかなあ 14:31:23 <#コンピュータゲーム:kurov> でもそれだと中が要るから必要ポイントが15点になりる 14:33:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 弱点を狙ってける方なら痛撃のほうがいいでしょうねえ 14:33:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乗る%がでかいし 14:33:40 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンスはそれほど弱点こだわらなくても砲撃があるので 14:33:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 汎用性でマイナス会心消しするなら見切りのほうがいい可能性はあるんですよね 14:34:08 <#コンピュータゲーム:kurov> いいのをみつけたぞ。痛撃5達人10 14:34:10 <#コンピュータゲーム:kurov> アホか! 14:34:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぶw 14:34:24 <#コンピュータゲーム:kurov> どっちかでいいっつう 14:35:36 <#コンピュータゲーム:kurov> くう、達人10、5系は特攻痛撃聴覚ガ強か。惜しい。ガ性だったらよかったのに 14:36:03 <#コンピュータゲーム:kurov> あー 14:36:12 <#コンピュータゲーム:kurov> ガ性6達人9てのがあるのか… 14:36:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それって…確率すごくありませんか… 14:36:59 <#コンピュータゲーム:kurov> ハハハ。狙って掘ってるうちに他のこれでもいいやってお守りが出ちゃうんですよ 14:37:35 <#コンピュータゲーム:kurov> 光るは全部捨てて0.019 14:38:06 <#コンピュータゲーム:kurov> 1万回やれば出る。 14:38:15 <#コンピュータゲーム:kurov> いや5千回でいい。 14:39:22 <#コンピュータゲーム:kurov> つまり最低ですね。 14:39:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 一番でにくい。 14:39:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いわゆる 14:39:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 神おま 14:41:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 斬れガ性砲術王かな……とりあえず… 14:44:04 <#コンピュータゲーム:kurov> サブでつくのは斬れも痛も3点までか。 14:44:14 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、サブで砲術狙っていけばいいのかな…… 14:44:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 砲術10ガ性4か…… 2011/01/06 15:00:00 15:02:31 Morris -> MorrisAFK 15:13:20 ! CDK-Air (Connection reset by peer) 15:13:21 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 15:15:25 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-104-231.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-104-231.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:11 <#コンピュータゲーム:Luna> さていよいよ行ってきますよ 15:19:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> がんばれー 15:20:43 <#コンピュータゲーム:Luna> なんかいい装備がないかなーと思っていたら 15:20:53 <#コンピュータゲーム:Luna> ユクモ天装備が作れそうだったので作ってみた 15:21:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 15:21:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれは滅茶苦茶汎用性高くて 15:21:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最上位まで使いまわし効きます 15:21:33 <#コンピュータゲーム:Luna> 堅木はモンニャンがいっぱいとってきてくれたんで 15:21:39 <#コンピュータゲーム:Luna> 上位前でも作れた(苦笑 15:25:15 <#コンピュータゲーム:Luna> むむ 15:25:18 <#コンピュータゲーム:Luna> スロット数すごいなぁ 15:26:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> サイクロンとかのスロットが2個ある武器と、お守り組み合わせると、12個スロとか兵器でなりますw 15:26:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ユクモ天で行くなら、スノウツイン+氷属性攻撃強化 あたりがお勧めかな 15:27:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石高速は標準で付いてるしw 15:27:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お守りで業物がつけられたらベストですね 15:28:41 <#コンピュータゲーム:Luna> 業物お守りはないなぁ 15:28:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、無くても砥石高速あれば大分違いますよ 15:29:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃力を上げるのが目的なので、弱点特効とか見切りでもいいかも 15:32:23 <#コンピュータゲーム:Luna> お守りは正直いいのがなかったので 15:32:30 <#コンピュータゲーム:Luna> 氷属性攻撃を強化だけしてみた 15:32:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スロットいくつあまりました? 15:32:46 <#コンピュータゲーム:Luna> 0 15:33:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そうか、属性球だけでやると丁度ぴったりか 15:33:13 <#コンピュータゲーム:Luna> お守りで氷属性攻撃強化できなかったんで 15:37:59 <#コンピュータゲーム:Luna> ううう 15:38:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは力の護符もって、ボコボコーラでも呑めば攻撃力アップは万全ですね 15:38:03 <#コンピュータゲーム:Luna> 背中乗れない(がく 15:38:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> w 15:38:29 <#コンピュータゲーム:Luna> 赤アイコンでてそこにとんでも乗れない(しくり 15:38:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ジエンが寄ってくると、ヒレから乗れるときに赤い逆三角矢印が出るので 15:38:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 15:38:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと手前からダッシュするとやりやすいかなあ 15:51:57 ! kairi ("See you...") 15:56:56 <#コンピュータゲーム:Luna> よっしゃー 15:56:57 <#コンピュータゲーム:Luna> たおせたー 15:57:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、予想通りの結果です さすが 15:57:32 <#コンピュータゲーム:Luna> 背びれ2つ穴をあけられたのと 15:58:01 <#コンピュータゲーム:Luna> 船の先端の槍(?)を命中させられたのが大きかった 15:58:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃龍槍ですな、アレは一発がでかいので是非当てたいところ 15:58:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあでも、集会所は決戦エリアないから、ちょっと物足りないくらいでしょ?w 15:59:33 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁそうですね 15:59:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 剥ぎ取りも出来ないからちょっとお得感が減っちゃう 15:59:59 ! Yad_N10J ("さいきどう") 2011/01/06 16:00:00 16:00:30 ! Stella ("See you...") 16:01:15 ! H_Aoi ("reboot") 16:03:18 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 16:05:23 <#コンピュータゲーム:Luna> さて上位だ 16:05:34 <#コンピュータゲーム:Luna> とはいえ最初は採取めぐりかな 16:07:28 ! abAWAY ("ごきげんよう") 16:08:57 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:10:19 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:37 ! abahp ("ごきげんよう") 16:12:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最初の水没林とかでないと取れない鉱石もあるし、それだけでも結構装備グレードアップできるので 16:12:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何回かは雑魚狩り+採掘採取をしてみるのもいいかも 16:12:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 16:12:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位の採取ツアーは大型モンスがいるのでお気をつけて〜 16:13:04 + abahp(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:23:01 <#コンピュータゲーム:Luna> はーい 16:40:09 ! H_Aoi ("reboot") 16:40:21 <#コンピュータゲーム:Luna> ううう 16:40:29 <#コンピュータゲーム:Luna> 光るお守りつかえねー(くてん 16:47:26 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:03 ! syo ("Leaving...") 2011/01/06 17:00:00 17:02:51 <#コンピュータゲーム:Luna> クマ2匹退治した 17:03:52 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:04:38 <#コンピュータゲーム:Luna> 光るお守りでも片方がマイナスだとなぁ 17:05:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なに、マイナス値が発動値まで達していなければ気にしない気にしない 17:06:12 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁそうなんですが 17:06:32 <#コンピュータゲーム:Luna> 最初に出てきた千里眼+こやし− 17:06:41 <#コンピュータゲーム:Luna> 単体の千里眼+のほうが上なんだよなぁ(がく 17:07:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大丈夫、もう一ランク上がって火山いけるようになればもっといいのが一杯出ますから 17:07:29 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スロット3のお守りとかも出ますし 17:08:51 <#コンピュータゲーム:Luna> ふむぅ 17:09:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 光るお守りと、古びたお守りで報酬が二列になるなんてのはざらですよ 17:09:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >鑑定画面 17:10:30 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日中に火山までいけるようにしたいなぁ 17:10:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ^^;無理では無いと思いますがソロでそれはスゴイ…と思う… 17:11:57 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ目標は高くとゆーことで(ぉぃ 17:12:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、でも無理では無いか 17:12:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面倒なのはナルガ、ナルガ亜種、クルペッコか 17:12:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クルペッコは気をつけてください、イビルジョー呼ぶのでw 17:14:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、一点注意は 17:15:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位になると毒使う奴の毒が猛毒に変わるので、毒喰らった際のダメージの量がかなり多くなりますのでお気をつけ下され 17:16:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> タルガ種か・・・・(違 17:26:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 17:26:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> るなしゃならやれそうな気がしてきたなw >今日中に火山 17:33:09 <#コンピュータゲーム:Luna> 次はボルボロスらしい 17:36:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 立ちはだかるボスどもをバッタバッタとw 17:44:36 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:48:44 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 18:00:00 18:05:22 MorrisAFK -> Morris 18:05:32 <#コンピュータゲーム:Luna> 次はロアルドロスとでた 18:06:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> すっかりモンハンチャンネルだ…… 18:06:08 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……これは買うべきなのか…… 18:06:37 <#コンピュータゲーム:Luna> おすすめすー 18:07:19 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日はDS版SaGa3が出てるはずなんだけどな 18:07:22 <#コンピュータゲーム:Morris> とんと聞かない。 18:07:32 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> るーるーるー 18:08:01 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> なぜSaGa1やロマサガシリーズをやらないの…… 18:08:13 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> まさか3が来るとは思わなかったよ…… 18:08:20 <#コンピュータゲーム:Luna> それはねー 18:08:28 <#コンピュータゲーム:Luna> ゲームボーイでおなかいっぱいだから(ぉぃ 18:11:51 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンハンは 18:13:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 女の子と猫に着せ替えをして楽しむゲームです。 18:13:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 飼い主と猫の服をおそろいにすると、死ぬほど悶えることができます。 18:14:53 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> …… 18:14:55 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ごくり 18:15:10 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> はっ……そ、そんなのにつられるとおもったらおおまちがいなんだからね! 18:16:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、服を作るための材料集めは、力ずくなわけですがね(遠い目 18:20:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 概ね合ってますねw 18:21:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おそろいにするところほどまでに悶えることになるとは 18:21:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 夢にも思いませんでした(体験者談 18:23:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウルク(雪兎)装備になんかした日には… 2011/01/06 19:00:00 19:18:19 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:33 + akiraani(~akiraani@nfmv001018146.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 20:00:00 20:25:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:32:41 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:48 Morris -> MorrisEAT 20:53:53 ! seiryuu (Ping timeout) 20:56:54 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 21:00:00 21:00:57 ! Yad_N10J ("さいきどう") 21:03:22 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:19 MorrisEAT -> Morris 21:14:30 OTE_Aw -> OTE 21:14:40 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-0-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:33 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-0-217.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:18:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:18:55 ! CDK-Air (Ping timeout) 21:20:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:22:23 <#コンピュータゲーム:Morris> 解体ゲームがNo.9まで増えていた。 21:22:35 <#コンピュータゲーム:Morris> No.4までしかクリアしてないや 21:22:50 <#コンピュータゲーム:Morris> http://gam.ebb.jp/index.html 21:23:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 21:35:43 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:45:00 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:53:30 OTE -> OTE_Aw 21:56:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 21:57:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモの質が違うと、これほどまでに勝手が違うものか。 21:58:19 ! abAWAY ("ごきげんよう") 2011/01/06 22:00:00 22:00:23 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:17 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:31 <#コンピュータゲーム:kisito> ラジオからそもそも出来ねえw>解体ゲーム 22:25:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みゅっ 22:26:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん(おまけ) 22:26:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カタラクトブレード(ロアルドロス大剣最上位)完成ー 22:26:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとで寝る前にコレ担いでガンキンシバキに行ってこようw 22:27:52 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 22:41:27 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:41:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どんなオチや…<解体ゲームラジオ編 22:42:52 + MarkN(~markn@p4149-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:06 OTE_Aw -> OTE 22:52:48 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/06 23:00:00 23:04:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんでイライラ棒なんかやらされにゃぁならんのや 23:05:59 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:32:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はぁ 23:32:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もはやドライバー関係ねぇ 23:45:15 OTE -> OTE_Aw 23:45:42 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 23:50:11 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 23:50:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そこまでいってないなぁw>イライラ棒 23:53:38 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/07 00:00:08 end