2011/01/04 00:00:12 00:15:44 <#コンピュータゲーム:Luna> んー 00:15:45 <#コンピュータゲーム:Luna> だめだぁ 00:25:55 OTE -> OTE_Aw 00:34:20 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:45:36 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ふぅぅ・・・・ポルシェ解禁。 00:54:21 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2011/01/04 01:00:00 01:02:46 ! seiryuu_ (Ping timeout) 01:05:57 <#コンピュータゲーム:Luna> ふぅぅ…HRあがった 01:06:21 <#コンピュータゲーム:Luna> まだHR3ですけどね 01:07:17 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソロでソレはスゴイですよw 01:08:52 <#コンピュータゲーム:Luna> 正直ソロでしんどかった 01:10:05 <#コンピュータゲーム:Luna> 薬はすべて使い果たし 01:10:14 <#コンピュータゲーム:Luna> 穴も使いつくし 01:10:24 <#コンピュータゲーム:Luna> いつ倒れるんだと思いました 01:10:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最後はオレかおまえ、どっちが死ぬか勝負だ!的な状態に 01:10:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それがソロなら普通ですw 01:11:05 <#コンピュータゲーム:Luna> あとは 01:11:12 <#コンピュータゲーム:Luna> 上位までの壁があるわけですね 01:11:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大丈夫です、着実に腕は上がってますw 01:11:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私でも上位ナルガ、ソロで行けましたので 01:11:45 <#コンピュータゲーム:Luna> 最後はわけわからないまま終わっているジエンモーラン 01:12:18 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 01:15:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ルナしゃの適応力はさすがですな 01:15:42 ! MihailJP (Ping timeout) 01:15:48 <#コンピュータゲーム:Luna> ほに? 01:16:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は2ndGで練習積んでこのレベルですからのうw 01:16:53 <#コンピュータゲーム:Luna> ふむぅ 01:17:13 <#コンピュータゲーム:kurov> 葵さんも結構レベルは高いですけどw 01:17:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕の知り合いであんなに道具使う人おらんです 01:18:13 <#コンピュータゲーム:kurov> まだ閃光タイミングとかは不慣れに見えるけどもw 01:18:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅw まだタイミング結構甘いw 01:19:24 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ついていくのが精一杯というかついていけてませんorz>るなさんのレベル 01:19:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、私はPSの低さをアイテムや装備で補うのでw 01:20:49 <#コンピュータゲーム:Luna> パターンを覚えて回避できるかですから<双剣の戦い 01:20:49 <#コンピュータゲーム:Luna> どうついていけないのかはいまいちよくわからん(ぉぃ 01:22:44 <#コンピュータゲーム:MOTOI> まーしかし、どうにかこうにかランスでいろいろ倒せるようになってきたので 01:22:59 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 今はいろんなランスを作ろうとしてるところです 01:23:13 <#コンピュータゲーム:Luna> で、自分はもっぱらもといどんのお手伝いです 01:23:32 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 火属性とか氷属性とか毒属性とか 01:27:03 Arwen_G -> Mizar 01:43:29 MOTOI -> MOTOsleep 01:57:10 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 01:57:50 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 02:00:00 02:02:33 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:30:29 ! seiryuu ("Leaving...") 02:57:20 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 02:58:15 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 03:00:00 03:15:12 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:38 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:23:19 ! CHOBOJA ("Leaving...") 2011/01/04 04:00:00 04:57:01 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2011/01/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2011/01/04 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:50 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:38 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2011/01/04 06:00:00 06:15:38 utako -> utakoneru 06:31:35 + Morris(~Morris@p1167-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:06 Yad_sleep -> Yad_N10J 2011/01/04 07:00:00 07:37:12 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 07:59:48 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 08:00:00 08:26:38 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:36:39 Morris -> MorisWork 2011/01/04 09:00:00 09:14:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-128-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2011/01/04 10:00:00 10:33:51 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:38 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 10:48:56 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:54 MOTOsleep -> MOTOI 2011/01/04 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:42:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> さて、昼前に一狩 いくか・・・・ 2011/01/04 12:00:00 12:07:09 ! Yad_N10J ("Leaving...") 12:36:36 utakoneru -> utako 12:40:13 ! utako ("TakIRC") 12:53:30 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 13:00:00 13:04:26 ! Pikoyan (Ping timeout) 13:17:08 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ふぅ・・・・EMP狩は楽しいなぁ 13:45:38 + asino(~asino@KD118152119029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 14:00:00 14:39:44 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:27 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 15:00:00 15:13:41 ! seiryuu ("Leaving...") 15:15:18 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-202.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:24:38 ! kairi ("See you...") 15:28:43 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:41:15 H_Aoi -> H_AoiAFK 15:43:00 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 16:00:00 16:21:14 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:56 H_AoiAFK -> H_Aoi 16:30:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もにゅ 16:31:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もといどんがランス 16:31:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ルナしゃが双剣 16:31:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 完全に方向性が違う武装を選択してるから 16:31:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いろんなパターンに対応出来ていいなあ 16:31:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もといどんがランスで引きつけてがっちりガードして 16:32:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出来た隙にルナしゃが飛び込んで斬りまくる 16:32:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあ… 2011/01/04 17:00:00 17:13:38 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/04 18:00:00 18:21:38 ! kisi_cold (Ping timeout) 18:44:30 ! abAWAY ("ごきげんよう") 18:48:12 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:45 + abAWAY0(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:37 ! abAWAY (Ping timeout) 2011/01/04 19:00:00 19:06:11 ! Yad_N10J ("さいきどう") 19:10:10 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:32 + Morris(~Morris@p1051-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:16 ! MorisWork (Ping timeout) 2011/01/04 20:00:00 20:07:41 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:08:35 + MarkN(~markn@p4012-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:18 + kisito_i(~kisito_i@pw126255013125.15.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:16 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 今日のミッション 20:33:23 <#コンピュータゲーム:MOTOI> とりあえず掘る(ぇ 20:34:38 ! H_Aoi (Connection reset by peer) 20:36:03 + kisito_i_(~kisito_i@pw126228189095.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:42 + kisito___(~kisito_i@pw126244238078.4.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:22 + kisit____(~kisito_i@pw126252195104.12.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:21 Morris -> MorrisEAT 20:40:35 ! kisito_i_ (Connection reset by peer) 20:41:25 ! kisito_i (Ping timeout) 20:42:46 ! kisito___ (Ping timeout) 20:42:55 + kisito_i(~kisito_i@pw126208159007.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:34 + kisito_i_(~kisito_i@pw126244022214.4.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位に上がり 20:45:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鎧を新調すべく、あちこちのクエストを回る。 20:45:14 + kisito___(~kisito_i@pw126168059158.72.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さてどうしたものか 20:46:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはりジャギィさん安定かな 20:46:07 ! kisit____ (Ping timeout) 20:46:17 + kisit____(~kisito_i@pw126208072161.34.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マギュルとかヴァイク辺りおすすめ 20:46:58 + kisi_____(~kisito_i@pw126212103132.38.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:42 + kis______(~kisito_i@pw126254000153.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヴァイクは愛用しているので、Sが出たら使いたいが 20:48:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それまでのつなぎを。 20:48:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴァイクSは 20:48:24 + ki_______(~kisito_i@pw126245202006.5.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水没林でデプスライト鉱石を掘れば作れる 20:48:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後は小型モンスターの素材とかのみ 20:49:04 ! kisito_i (Ping timeout) 20:49:08 + k________(~kisito_i@pw126244169047.4.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:49:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 20:50:16 + kisito_i(~kisito_i@pw126166011111.70.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:29 ! kisito_i_ (Connection reset by peer) 20:51:06 + akiraani(~akiraani@nfmv001018146.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:17 ! kisito___ (Ping timeout) 20:52:00 + kisito_i_(~kisito_i@pw126227144027.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:21 ! kisit____ (Ping timeout) 20:52:37 + kisito___(~kisito_i@pw126216180147.52.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:55 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日はハチミツ狩りの日 20:53:03 ! kisi_____ (Ping timeout) 20:53:19 + kisit____(~kisito_i@pw126219015114.55.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鳥竜玉ってなに…。 20:53:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 欲しいのか出ちゃったのかによってコメントが変わります 20:53:46 ! kis______ (Ping timeout) 20:54:28 ! ki_______ (Ping timeout) 20:54:40 + kisi_____(~kisito_i@pw126212108187.38.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:13 ! k________ (Ping timeout) 20:55:18 + kis______(~kisito_i@pw126225111109.31.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:20 ! kisito_i (Ping timeout) 20:56:35 ! kisito___ (Connection reset by peer) 20:56:44 MorrisEAT -> Morris 20:56:51 + kisito_i(~kisito_i@pw126167048201.71.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:19 + kisito___(~kisito_i@pw126190143087.90.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:33 abAWAY0 -> abAWAY 20:57:51 + ki_______(~kisito_i@pw126254022072.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:58:03 ! kisito_i_ (Ping timeout) 20:58:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位になって、青熊さんのパターンが変わっていてびっくり。 20:58:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒップアタックですか 20:58:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウサちゃんに弟子入りしたようです 20:58:57 + kisito_i_(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:59:23 ! kisit____ (Ping timeout) 20:59:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爪振り回しも、(若干)ホーミングするようになったし 2011/01/04 21:00:00 21:00:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジンオウガさんからも少し学んだようです 21:00:46 ! kisi_____ (Ping timeout) 21:01:24 ! kis______ (Ping timeout) 21:01:35 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:02:30 ! kisito___ (Connection reset by peer) 21:02:55 ! kisito_i (Ping timeout) 21:03:54 ! ki_______ (Ping timeout) 21:08:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。猫の武具も新しくあつらえてやらねば。 21:14:08 ! kisito_i_ (Ping timeout) 21:14:17 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-70-135.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:37 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:15:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱりドスジャギィさん乱獲かのう。 21:16:47 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:28:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。水没林か。 21:30:53 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:34:51 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。上位は1に水没林まであるので 21:53:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだか展開が早いな 21:57:03 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/04 22:00:00 22:09:37 + MarkN0(~markn@p4149-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:57 ! MarkN (Ping timeout) 22:31:12 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 22:32:42 + MarkN(~markn@p4149-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うは。回復速度の代わりに納刀が付くのか 22:36:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上質なひれ…上質なひれか。うーん。 22:37:37 ! H_Aoi ("しゅーしん") 22:57:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 砂漠のザコから簡単に手に入りますよ 2011/01/04 23:00:00 23:05:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うわぁ 23:05:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドスファンゴが、手が付けられなくなってるっΣ 23:14:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 23:14:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> めくり攻撃が辛いのぅ 23:15:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …さすがドスファンゴ。2分以内(罠が消える前)に回遊ルートを一週してきやがった。 23:15:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガード範囲拡大とかカード速度上昇とかないのぉ?!<ゲームが違う 23:15:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っ ランス 23:16:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、スキルね。 23:16:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスでめくられるのよ 23:16:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 23:16:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 兎とかネブラとか 23:16:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 特に兎だ。壁際を利用してターンしやがって! 23:18:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そりゃまあ 23:18:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウサギですからね 23:26:20 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うぅむ・・・・EAアカウントってコトは・・・・箱○のヒトとも対戦とかできるんだろうか・・・・ 23:32:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。各属性の武器も作らんとあかんな 23:40:48 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 毒対策のためフロギィシリーズ防具作ろうとしてずっと採取に走っていた 23:57:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 毒とか火やられとかは、難儀ですな 23:58:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でぷすらいと鉱石が10個ちかく必要なので 23:58:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 水没林に通わねば 23:59:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でも水耐性がなくなるのだなぁ 23:59:49 <#コンピュータゲーム:Luna> ハチミツのストックが少しずつたまり始めたがまだまだだろう 2011/01/05 00:00:06 end