2011/01/01 00:00:15 00:06:57 + ao_MacB(~ao_macb@KD113159104006.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:20 + MarkN(~markn@p5168-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:11:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:12:44 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> mabinogiの新年イベントが去年の焼き直し〜 00:13:21 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> クリスマスイベントも、ハロウィンイベントも焼き直しだった 00:14:14 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ここ最近で目新しかったのは、やたら金のかかる期間限定ランダムアイテムボックスだけか…… 00:14:22 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ……本気で引退時だな 00:16:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> FF14もアレだったし、移住するMMOが見つからぬ。TERAは期待していいのかッ 00:18:21 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:18:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そして起動ボイスを聞いて萌え転がる年始 00:19:12 ! LizardMen (Connection reset by peer) 00:23:35 <#コンピュータゲーム:MihailJP> mabinogiは…もう一昨年になるかな、最後のログイン 00:23:41 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:31 <#コンピュータゲーム:MihailJP> 一番おもしろいと思ったMMOだったので、移住先なんて考えない、MMOは引退した身です 00:25:03 <#コンピュータゲーム:MihailJP> MMOからネット麻雀に移住はしましたがね 00:26:24 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> もう完全にファッションアバターオンライン 00:26:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 染色で出せない赤い鎧を集めるためにうちのキャラは存在します 00:39:23 + MarkN0(~markn@p4096-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:38 ! MarkN (Ping timeout) 2011/01/01 01:00:00 01:24:00 MihailJP -> MihaNyann 01:55:19 MOTOI -> MOTOsleep 01:56:35 ! syo ("Leaving...") 2011/01/01 02:00:00 02:02:57 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:06:08 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 02:31:31 ! akiraani (Ping timeout) 02:42:36 + MarkN(~markn@p4096-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:48 ! MarkN0 (Ping timeout) 02:54:31 ! H_Aoi ("しゅーしん") 02:55:27 ! seiryuu ("Leaving...") 2011/01/01 03:00:00 03:05:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 垂皮竜の上皮とかいうのが一個でいいのに出ない(´・ω・`) 03:09:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ハハハ。 03:10:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕普通の皮が欲しくて炭坑夫中に道中の奴しばきたおしながら掘ってたんですが 03:10:14 <#コンピュータゲーム:kurov> 上皮しか出なくてまいりました 03:10:19 <#コンピュータゲーム:kurov> マジ殺すと思った。 03:12:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-12-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:14:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:43:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 村クエ3つおわって村ジエン出た 03:43:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はふぅ 03:48:21 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2011/01/01 04:00:00 04:03:57 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:13:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 村ジエンおわた 04:17:39 <#コンピュータゲーム:kairi> おつ 04:17:45 <#コンピュータゲーム:kairi> あ、あけおめことよろ 04:22:53 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/01 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2011/01/01 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:52 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:18 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:38:16 ! ao_MacB (EOF From client) 2011/01/01 06:00:00 06:14:33 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:25:15 ! syo ("Leaving...") 06:43:32 ! sf_tx2105 (Ping timeout) 06:43:35 ! utako ("TakIRC") 2011/01/01 07:00:00 07:02:25 + ao_MacB(~ao_macb@KD113159104006.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:17:29 ! ao_MacB (EOF From client) 2011/01/01 08:00:00 08:13:34 ! Yad_N10J ("Leaving...") 08:21:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:25 MihaNyann -> Schrdngr 2011/01/01 09:00:00 09:09:57 ! Schrdngr (Connection reset by peer) 09:13:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-65-196.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:33 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:52:19 ! kisi_home (Ping timeout) 09:52:35 + kisito(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:56:24 + kisito_(~kisito@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/01 10:00:00 10:00:32 ! kisito (Ping timeout) 10:12:20 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-181-85-56.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:47 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-85-56.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:50:39 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:03 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:54 ! kisito_i (Ping timeout) 11:09:13 + kisito_i(~kisito_i@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:45 + MorisHom0(~Morris@p4235-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:14 ! MorisHome (Ping timeout) 11:27:19 + MarkN0(~markn@p1131-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:29:21 ! MarkN (Ping timeout) 11:33:32 + kuroi(~kuroi@pw126160093075.60.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:25 MOTOsleep -> MOTOI 11:38:49 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 新年早々 11:39:16 <#コンピュータゲーム:MOTOI> クルペッコ(★2緊急クエスト)が倒せずに挫折しそうです 11:39:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペッコさんですか 11:39:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どんなパターンでやられます? 11:40:36 <#コンピュータゲーム:MOTOI> やっぱり火ですかね 11:40:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 11:40:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火打ち石の火炎か 11:41:13 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ちなみに 11:42:00 <#コンピュータゲーム:MOTOI> こやし玉って、「逃げて欲しい相手に当てると逃げていく」or「一騎打ちしたい相手に当てると他の敵が寄り付かなくなる」のどっちが正解? 11:42:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 前者ですね 11:42:17 <#コンピュータゲーム:MOTOI> なるほど 11:42:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 追い払いたい相手にぶっつければ 11:42:38 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ゲーム内説明文章だけだとどっちだかわからなくて 11:42:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただし、肥師のスキルが付いていないと、100%では無いので気をつけてください 11:42:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たまに逃げてくれない時もあるw 11:43:00 <#コンピュータゲーム:MOTOI> なるほろ 11:43:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと 11:43:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペッコの火炎はまず、火をつけられないように正面に立たないようにってのが一番ですが、火が付いたら水場で回転回避すると消せます 11:43:32 <#コンピュータゲーム:MOTOI> あー、転がればいいのか 11:43:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペッコがいるところは水が有ることが多いので、それで消せます 11:43:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 11:43:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチケシの実を呑むより早いw 11:43:51 <#コンピュータゲーム:MOTOI> <ランスを使ってるのであまり転がらない人 11:43:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーw 11:44:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もといどんはランスかw 11:44:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それなら作戦がまるっきり変わりますw 11:44:24 <#コンピュータゲーム:kisito_> となると 11:44:37 <#コンピュータゲーム:MOTOI> たいてい「ガード⇒反撃」の「待ちガイル戦法」が主なので(汗 11:44:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> 火打ち石は 11:44:56 <#コンピュータゲーム:kisito_> ペッコの足元にいればあたらないので 11:45:00 <#コンピュータゲーム:MOTOI> <スト2でガイル使いだった人 11:45:09 <#コンピュータゲーム:kuroi> ランスで最初にぺっ子さんと相対するときが一番辛いですな 11:45:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガードしないで足元うろうろしましょう。 11:45:21 <#コンピュータゲーム:kuroi> ガ性防具がない 11:46:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 呼ばれないように音爆弾投げようにも納刀が遅いからツライですなあ 11:46:45 <#コンピュータゲーム:kuroi> それはもう諦めて泣き袋猛攻撃するしかw 11:46:57 <#コンピュータゲーム:kisito_> まー、こやし玉もってくくらいだろうか。 11:47:13 <#コンピュータゲーム:kuroi> 下手に仕舞うと間に合わないダメージはいらないで泣きをみますね 11:47:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですなあ 11:47:45 <#コンピュータゲーム:kisito_> むしろ、がっすがっす腹突いた方が良いかも。 11:47:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出来ることなら、ランス以外にもなんか一つ別武器を練習すると相手によって変えられるので格段に楽ではあるんですが 11:47:58 <#コンピュータゲーム:kisito_> >呼び中 11:48:18 <#コンピュータゲーム:kuroi> ガードダッシュできっちり裏回るのがうまくできれば 11:48:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペッコさんなら呼び中はガード無しの突きをガスガス喰らわせて怯ませる方が得策か 11:48:29 <#コンピュータゲーム:kuroi> あんま怖くないんですけどね 11:48:42 <#コンピュータゲーム:kisito_> ランスでジンオウガとか相性悪そう。 11:49:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや全く 11:49:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >相性悪い 11:49:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、もといどん、ランスは何使ってます? >武器 11:49:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> 慣れてくると転ぶ直前まで足つついといて呼んだら足に切り替えて転ばすとかもあるんですけど 11:49:29 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 現在はスパイラルランスです 11:49:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガ性+1あれば終わりです。 11:49:36 <#コンピュータゲーム:kuroi> ガンスもさほど変わらないのではw 11:49:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> あぁ、ちゃんと避けられるならいいか。 11:49:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガ性+1無いとやってられない気がw 11:50:03 <#コンピュータゲーム:kuroi> や、そうでもなかったですよ 11:50:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今作のランスの特徴はガードでのスタミナ削りが大きめになって 11:50:23 <#コンピュータゲーム:kuroi> キツイのは帯電中の背中プレスくらいですかね 11:50:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 代わりにガードが強いってことですね 11:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、そっか、それは属性が合わないからダメージもあんまりかな…?w 11:50:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> ほとんどの攻撃がガ性能ないとけづられたような。 11:50:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手の突進に合わせてガード前進すれば無効になるんで 11:51:07 <#コンピュータゲーム:kuroi> まあ、多少削られますね。 11:51:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下手にガードでその場に止まるよりかはガード前進で突っ込むのが基本じゃないかと最近思ってたり 11:51:25 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、しんどかったのはガンスだったからなのかなぁ…… 11:51:40 <#コンピュータゲーム:kuroi> や、ガンスでやりましたがw 11:51:47 <#コンピュータゲーム:kisito_> (避けられる気がしないので他の武器もってけないし 11:51:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ペッコさんなんかもそうで 11:52:04 <#コンピュータゲーム:kuroi> ヘヴィより討伐時間短かったですw 11:52:10 <#コンピュータゲーム:kisito_> やー。私下手やし、 11:52:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火打石でガチンガチンやってる時はガード前進してしまえば結構避けられます 11:52:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……氷ランスてもう少し上がらないと作れないのか 11:52:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、戻ってきてめくられる可能性はあるけど 11:52:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> 足元に向かって歩いているだけで避けられたけど(汗>火打ち石 11:52:58 <#コンピュータゲーム:kuroi> 下位は変に属性つけるよか物理で鉄板ですなw 11:53:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 古ユクモの槍からそのまま改造していって合戦槍にしてしまうのが手っ取り早かった 11:53:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> きちんと貼り付けてればそうですね 11:53:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、もといどん、喰らってヤバイ、と思ったら無理せず突進でエリア離脱して立て直すのも手です 11:54:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 突進でエリア離脱するほどのスタミナは無いよw 11:54:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武器をしまって走る方がマシ。 11:54:42 <#コンピュータゲーム:kisito_> 突進は離脱には使えないぜw 11:55:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> ジリ貧になりかねないw 11:55:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> 武器しまいながら一発食らって吹っ飛んでリセットするくらいのキモチでw 11:55:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 11:56:17 <#コンピュータゲーム:MOTOI> すみません、わからない用語が多くて調べながら見てるので反応遅くなりがちです<初心者丸出し 11:56:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランス一本で倒せない敵はいないよ。部位破壊できない敵は若干いるけど。w 11:56:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> 後は、こざかしい性格のオトモとか?>仕切りなおし 11:56:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いずれにしても、ペッコ&ランスの取り合わせって… 11:56:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 初心者にはちとキツイ気がしますw 11:57:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たぶん、私も無理w 11:57:10 <#コンピュータゲーム:kisito_> …… 11:57:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んー 11:57:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、クックさんよりは面倒かな。 11:57:25 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 「ガードダッシュ?突進??」<いまこんな状態 11:57:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガードダッシュはR押してガードやってる時に△で出るモーション 11:57:59 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガード前進はガードしたまま前にすり足してるときに△ 11:57:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …ってーこは、ランスの突進は使ってなかったのですね… >突進?  11:58:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 盾を構えながら小ダッシュ 11:58:18 <#コンピュータゲーム:MOTOI> あー、あれをガードダッシュっていうんですか 11:58:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 突進はセレクトボタンもしくはガード中に△+○ 11:58:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> 正確にはガード前進と呼びますw 11:58:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 基本的にも例外的にも応用的にも使わなくてOK>突進 11:58:53 ! kisito_i (Ping timeout) 11:59:01 <#コンピュータゲーム:kisito_> 突進は使えなくても困らないw 11:59:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 狩りが終わった後に味方を吹っ飛ばす時くらいにしか使えませんw 11:59:16 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ガードダッシュ=ガード前進? 11:59:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うぃ。拙者が用語をいい加減に覚えてるだけ 11:59:43 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガード前進が正しい名称のはず>ガードダッシュ 11:59:46 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ガード前進ってR押しながらアナログスティックで移動することじゃなかったんだ……? 11:59:57 <#コンピュータゲーム:kisito_> それはただの移動ですw 2011/01/01 12:00:00 12:00:17 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガード移動w 12:00:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> 俺も最初はそう思ったw>ガードしながら前に進むのがガード前進 12:00:48 <#コンピュータゲーム:MOTOI> まずそこからしてダメやorz 12:01:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> ならガンスとかいかがですか(ヤメレ 12:01:59 <#コンピュータゲーム:MOTOI> あ 12:02:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> い 12:02:22 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 性格にはR+アナログスティック+△ですよね>ガード前進 12:02:27 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 正確には 12:02:32 <#コンピュータゲーム:kisito_> うむ 12:02:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ですね 12:02:58 <#コンピュータゲーム:MOTOI> R+△だとガード突き(勝手に命名)になっちゃう 12:03:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> ガード突きで正しいよw 12:03:39 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 操作説明読んでもちゃんと覚えてないことがバレバレです 12:04:48 MOTOI -> MOTOIbath 12:09:36 <#コンピュータゲーム:Luna-i> ほんとランスってしんどそう 12:10:00 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 昨日オンクエしてダメージ通らないんだもん 12:10:56 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、私のメインウェポンはガンスと弓なのでランスはあんまり良くわかってなかったり。 12:11:14 <#コンピュータゲーム:kisito_> MH3レベルならわかるんだけどw 12:11:28 <#コンピュータゲーム:Luna-i> ガードは固そうだけど、逆にガード戦法になっちゃうからソロもしんどそう 12:11:52 <#コンピュータゲーム:kisito_> ランスはガード戦法とは限りませんよ 12:12:26 <#コンピュータゲーム:kisito_> 世の中には回避ランサーとガードランサーがいますw 12:13:17 <#コンピュータゲーム:Luna-i> もといどんはガードランサーだ(断言) 12:13:55 <#コンピュータゲーム:Luna-i> まぁ昨日の印象だと回避だろうがガードだろうが攻撃がことごとく弾かれている 12:13:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ん? 12:14:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弾かれるのは切れ味の問題で 12:14:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスだからどうって問題じゃないですよ 12:14:20 <#コンピュータゲーム:kisito_> それは、切れ味の問題で。ランス関係ないw 12:14:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 切れ味を緑にしてないからという問題 12:14:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 単純に肉質の堅い所に切れ味悪いのがあたっちゃうから弾かれるんですね 12:14:41 <#コンピュータゲーム:kisito_> あと、斬る所が悪い。 12:15:03 <#コンピュータゲーム:Luna-i> いや、昨日やったときはみ最初から弾かれていたような…… 12:15:22 <#コンピュータゲーム:kisito_> いや、それは武器が悪いだけw 12:15:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し切れ味欲しいですなw 12:15:43 <#コンピュータゲーム:Luna-i> とすると、もといどんはその辺からの修業が必要ということですな>肉質の柔らかそうな所を攻撃 12:16:09 <#コンピュータゲーム:kuroi> むしろソロ最強はランスですよ 12:16:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒すだけなら、お腹とか頭を狙うと 12:16:22 <#コンピュータゲーム:Luna-i> ほとんどの大型モンスターは足元が柔らかいですよねぇ 12:16:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、双剣ははじかれ無効つけられますから余計にそう見えるのかもしれない。 12:16:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最強はガンナーじゃねーかなぁw 12:17:06 <#コンピュータゲーム:kisito_> ボウガンは弾切れがw 12:17:09 <#コンピュータゲーム:Luna-i> まぁねぇ>弾かれ無効 12:17:28 <#コンピュータゲーム:Luna-i> というか弾かれるのが嫌で双剣使い説 12:17:32 <#コンピュータゲーム:kisito_> 弓たのしいよ弓。 12:18:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただまあ、双剣も弾かれないために乱舞使ってると、上位にはその戦法が通じなくなるw 12:18:27 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 飛び道具は自分ももといどんもダメでした 12:18:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弾かれ無効が欲しいならスラッシュアックスを使えば良いじゃなーい 12:18:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 剣モードなら常に弾かれ無効 12:19:07 <#コンピュータゲーム:kisito_> 大剣で溜め斬りすればいいじゃなーい 12:19:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣は 12:19:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> ガンナーは火力に難があります。なにより尻尾切れない 12:19:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ弾かれて餅つきって戦法もw 12:19:34 <#コンピュータゲーム:Luna-i> あと動きもっさりが苦手>自分 12:19:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> 弓で尻尾切るの死ぬる。 12:19:58 <#コンピュータゲーム:kisito_> 斬裂弾に比べれば楽かもしれないが。 12:20:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣は抜刀したまま移動ってしないので機動力だけで見れば双剣以上ですよw 12:22:19 <#コンピュータゲーム:kuroi> ヘヴィでソロ大連続とかやると軽く絶望できますよ 12:22:19 <#コンピュータゲーム:kuroi> 通常弾1しかなくなる 12:22:19 <#コンピュータゲーム:kuroi> それは斬裂のが楽ですw 12:22:45 <#コンピュータゲーム:kisito_> 斬裂あてるのしんどい…… 12:23:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> 大剣の連続攻撃できるは罠です 12:23:03 <#コンピュータゲーム:kisito_> ブーメランの方がましに見える。 12:23:33 <#コンピュータゲーム:kuroi> ブーメランのが当てるのは楽ですねw 12:23:44 <#コンピュータゲーム:kisito_> 大剣は抜刀と溜めしか使わないような気が…… 12:24:15 <#コンピュータゲーム:kuroi> 切り上げと峰打ちを忘れてはいけない 12:24:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> あとキックw 12:24:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 他になんかモーションあったっけ?>大剣 12:24:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 切り上げはともかく峰打ちなんかあるんだ。 12:24:48 <#コンピュータゲーム:kisito_> 横殴りとキック……キックって威力あるん?w 12:24:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 峰打ちというか、横殴り? 12:25:03 <#コンピュータゲーム:kuroi> や、キックは出が早いんですよ 12:25:18 <#コンピュータゲーム:kuroi> そして弾かれない 12:25:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> 横殴り>キック>強溜め斬りだっけ。 12:26:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キック→横殴り→強溜めみたいね 12:26:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 12:26:25 <#コンピュータゲーム:kuroi> 横殴りが派生でしか出ないので 12:26:31 <#コンピュータゲーム:kisito_> おおうw 12:26:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただそのためにセレクトボタンまで指を持ってくのがw 12:27:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> R+△でも出るらしい>キック 12:27:05 <#コンピュータゲーム:kuroi> 打撃しか通らないアゴとかに気絶叩き込むには必須コンビネーション 12:28:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> 強ため切り行く場合は抜刀横殴り強溜めでもさほど問題ないです 12:28:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> 切り上げは尻尾切るのに抜刀とセットで 12:29:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして味方も打ち上げる 12:29:30 <#コンピュータゲーム:kuroi> ガード中△がキックですね 12:29:56 <#コンピュータゲーム:kuroi> 尻尾は先端狙いなので打ち上げるようなのは素人ですw 12:30:47 <#コンピュータゲーム:kuroi> 打ち上げそうだと思ったら前転しないと 12:30:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 合戦槍は作りやすくて切れ味もそこそこ良いので、下位と上位の序盤でそれぞれお世話になってます。 12:31:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スロット3あるので最終的にも粗大ゴミにはならない。 12:31:28 <#コンピュータゲーム:kuroi> まあ横振り回しは使いみちほぼないですかね… 12:31:43 <#コンピュータゲーム:kuroi> ソロで雑魚うぜえなーてときくらい 12:31:52 MOTOIbath -> MOTOI 12:31:59 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ログ読み 12:32:12 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 昨日のるなさんとのオンクエではじかれてたのは 12:32:38 <#コンピュータゲーム:MOTOI> その時点ではデフォルト切れ味が黄色の弱い武器だったからではなかろうか。 12:33:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃー弾かれますね… 12:33:14 <#コンピュータゲーム:kisito_> ペッコさんなら腹か翼ならいけんこたないですが 12:33:26 <#コンピュータゲーム:kisito_> 火打ち石叩こうものならがんがんはじかれますよ 12:34:12 <#コンピュータゲーム:kuroi> あそこは緑でも弾かれるのではw 12:34:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 緑ならセーフ 12:34:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >火打石 12:34:36 <#コンピュータゲーム:kuroi> 仕様変わったかー 12:34:36 <#コンピュータゲーム:MOTOI> 現時点で、ランスの中では自分が持ってるスパイラルランスまでしか作成できない。 12:34:54 <#コンピュータゲーム:MOTOI> さて、病院行って嫁とモンハン談義でもしてきます(ぇ 12:35:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 孤島か砂漠のの洞窟にギィギィいなかったっけか 12:35:17 MOTOI -> MOTOIaway 12:36:09 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:29 <#コンピュータゲーム:kuroi> トライの時にはいましたが今は知らない… 12:41:08 <#コンピュータゲーム:kuroi> そういえば孤島の洞窟と砂漠の洞窟今田はいったことないな 12:41:33 <#コンピュータゲーム:kuroi> ランダムで飛ばされたこともない 12:49:30 ! kairi ("See you...") 2011/01/01 13:00:00 13:18:13 + MarkN(~markn@p1131-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:32 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:45:54 <#コンピュータゲーム:Luna-i> ぐわーん 13:46:14 <#コンピュータゲーム:Luna-i> クエスト中いきなり電源落ちた(涙) 13:46:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 13:46:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3rdはその辺かなり厳しくなってるので 13:46:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バッテリの残量監視が甘いでうs 13:46:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> す 13:46:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も対レウス戦の時にいきなり落ちられました 13:47:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バッテリが点滅始めたら即アダプタ接続をおすすめします 13:47:35 <#コンピュータゲーム:kisito_> むしろ、つなげながらやったほうが…… 13:47:57 <#コンピュータゲーム:Luna-i> まぁ回復薬ゴールド稼ぎだったから痛くはないですが 13:48:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> でもスリープに入っただけなのでオンラインでなければ大概復帰できますよ 13:49:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >オンラインでなければ >オンラインでなければ >オンラインでなければ 13:49:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 困るのはたいていオンラインのとkぢえあるw 13:50:12 <#コンピュータゲーム:kisito_> HAHAHA 13:50:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> ひとりとりのこさるる 13:51:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんに 13:51:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 対ナルガ二匹でとりのこされました 13:51:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しねるw 13:52:15 <#コンピュータゲーム:kisito_> お互い様w 13:58:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/01 14:00:00 14:11:54 <#コンピュータゲーム:kuroi> オトモがいるじゃないかっ 14:19:58 <#コンピュータゲーム:kisito_> …… 14:20:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> レウスが地形にはまって逃げられなくて矢ぶすまに 14:20:29 <#コンピュータゲーム:kisito_> なむなむ。 14:21:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 地形バグが微妙に出やすいみたいね。今回は。 14:29:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 温泉クエおわた 14:30:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつ 14:30:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 温泉クエは、歯ごたえがありますのう 14:45:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> ドボルベルクは楽で良いのう 14:45:49 <#コンピュータゲーム:kisito_> 弓でも全部位破壊できるし。 14:46:34 <#コンピュータゲーム:kisito_> 弱点のこぶは曲射で撃ち放題だし 14:53:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふう 14:54:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヴァイク鎧とヴォルガンツァー大剣完成ー 2011/01/01 15:00:00 15:03:57 Mizar -> Arwen_G 15:12:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-163-133.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:17:06 <#コンピュータゲーム:kisito_> ディア撃破 15:17:36 <#コンピュータゲーム:kisito_> あとはティガとアグナか? 15:19:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だね 15:23:39 ! kuroi (Ping timeout) 15:41:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> ティガ撃破 15:41:43 <#コンピュータゲーム:kisito_> 順調だなぁ…… 15:45:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> あおいさんあおいさん、今暇ですか。 15:45:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょい五分ほどまってー 15:45:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いま水袋集めてるのでw 15:46:24 <#コンピュータゲーム:kisito_> ロアルドロス亜種に行きたいw 15:47:20 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はいよー 15:48:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くそうw欲しいときに限って水袋がでやがらねえw 15:49:37 <#コンピュータゲーム:kisito_> あるあるw 15:51:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 材料は何が欲しい? 15:52:38 <#コンピュータゲーム:kisito_> 色々いるはずなんで 15:52:57 <#コンピュータゲーム:kisito_> アメジストボウを作るから…… 15:53:19 <#コンピュータゲーム:kisito_> アメジストギアか 15:54:11 <#コンピュータゲーム:kisito_> 上鱗とか紫皮とか高級なトサカとか 15:54:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ要するに 15:54:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぶったたけばいいのね?(おい 15:54:32 <#コンピュータゲーム:kisito_> 水袋と尻尾以外全部いるw 15:54:59 <#コンピュータゲーム:kisito_> あ。 15:55:04 <#コンピュータゲーム:kisito_> かかって来いがかかったw 15:55:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 相手にもよるが離脱するかw 15:55:30 <#コンピュータゲーム:kisito_> まぁ、ロアルの後なんで 15:55:36 <#コンピュータゲーム:kisito_> いけそうだったらやってしまいましょう 15:56:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それならそれでアイテム追加w 15:56:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 相手によってダメなら離脱で 15:57:04 <#コンピュータゲーム:kisito_> 一応レア度高いの出易いらしいので 2011/01/01 16:00:00 16:10:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ごめん、出かけるーw 16:10:18 <#コンピュータゲーム:kisito_> ういーw 16:11:37 ! MarkN (Connection reset by peer) 16:13:04 + MarkN(~markn@p1131-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:23 <#コンピュータゲーム:kisito_> ちょ、上位ナルガはさすがに無理w 16:14:24 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 16:43:35 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 2011/01/01 17:00:00 17:02:37 Arwen_G -> Mizar 17:11:41 ! seiryuu ("Leaving...") 17:19:31 <#コンピュータゲーム:kisito_> お、気配ー9のお守りきたw 17:41:02 + MorisHome(~Morris@p10223-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:44 + ao_MacB(~ao_macb@KD113159104006.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:48 ! MorisHom0 (Ping timeout) 17:45:04 ! ao_MacB (EOF From client) 17:45:50 <#コンピュータゲーム:kisito_> アグナコトル終了。 17:45:54 <#コンピュータゲーム:kisito_> これでジエンかな 17:54:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ほいただいんま 17:59:03 <#コンピュータゲーム:kurov> ボウガンでやってると不安定クエとかクリアできない過ぎる 17:59:39 <#コンピュータゲーム:kurov> 支給品で通常弾と貫通弾と散弾と有効属性弾を99発ずつ追加してくれたりしろよ。 2011/01/01 18:00:00 18:06:24 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:53 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:46 ! r-aokaze ("Leaving...") 18:21:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お一人様レイア死亡 18:22:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 落とし穴間違えて無駄遣いしたばっかりに、、、(´・ω・`) 18:23:33 + r-aokaze(~r-aokaze@p8229-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:16 <#コンピュータゲーム:kurov> 残念です… 18:27:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しっぽ落としたしもうフラフラなってんのにもったいなす 18:27:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ジャギィだかバギィだかに群がられて上から踏まれたときはさすがに死ぬかと思ったが 18:39:24 + seiryuu(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2011/01/01 19:00:00 19:14:22 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> リベンジ 19:51:50 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> ん・・・・ 19:54:10 + MarkN0(~markn@p3202-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:47 ! MarkN (Ping timeout) 19:55:34 <#コンピュータゲーム:kurov> ルドロスといえど上位のは麻痺バイオリンでは死なぬなw 2011/01/01 20:00:00 2011/01/01 21:00:00 21:13:13 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-112-159.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:19:51 ! Yad_N10J ("再起動") 21:22:18 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-13-28.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろん 21:25:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり、属性って大事ね(武器も防具も) 21:34:08 MOTOIaway -> MOTOI 21:36:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 途中離脱すまんかったw >きしとん 21:36:12 <#コンピュータゲーム:kisito_> いえいえ 21:36:17 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:36:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石にメインターゲットは撃破したからいいよねw 21:36:21 <#コンピュータゲーム:kisito_> ナルガだったんで早々に逃げ出したw 21:36:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの装備ではナルガは無理w 21:37:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして 21:37:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は上位ロアルドロスを狩らねばw 水大剣が作りたい 21:38:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、今みんな何か狩りにいってるん? 21:39:02 <#コンピュータゲーム:kurov> ベリオ亜種とレイアのローテーションを。 21:39:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぜてーw 21:39:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次から入ります 21:39:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次何? 21:39:40 Yu_Aizawa -> Yu_sleep 21:40:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ベ亜種。 21:40:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> らじゃ 21:40:34 <#コンピュータゲーム:kurov> そいや双剣使ってみたんですけど 21:40:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回いけてますね 21:40:40 <#コンピュータゲーム:kurov> いけてるつうか 21:40:43 <#コンピュータゲーム:kurov> 別武器になっててw 21:40:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 楽しい 21:41:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かなり変わってますでしょ?w 21:41:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 笛ほどではないですけどw 21:41:40 <#コンピュータゲーム:kisito_> 笛はかなり別武器w 21:41:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> テーブルが狙ったところに入らないなぁ 21:42:00 <#コンピュータゲーム:kurov> 笛何作ろうかなあ 21:42:05 <#コンピュータゲーム:MOTOI> るなさんが双剣なんだよなぁ 21:42:18 <#コンピュータゲーム:kurov> きしとさんのお勧め笛とかなんかありますかね 21:42:27 <#コンピュータゲーム:kisito_> どうでしょう 21:42:34 <#コンピュータゲーム:kurov> まあブラッドスクリームは作るとして 21:42:46 <#コンピュータゲーム:kisito_> 各種耐性の笛とかはあって困らんと思うのですが。 21:43:04 <#コンピュータゲーム:kurov> ドスベルデ作ったら攻撃力低すぎてロアルが死ななかったw 21:43:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火と雷辺りのやられ対策と 21:43:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 攻撃力増加大と 21:43:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 強走と 21:43:41 <#コンピュータゲーム:MOTOI> とりあえず防御力を上げて再びクルペッコにチャレンジへ 21:43:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 聴覚防御と風圧耐性 21:43:46 <#コンピュータゲーム:kisito_> ぶっちゃけ、回復音色は趣味だよなぁw 21:43:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おニューの装備で行きますw 21:43:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> の辺り? 21:44:02 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは趣味ですなw 21:44:17 <#コンピュータゲーム:kisito_> あれなら広域の方がw 21:44:22 <#コンピュータゲーム:kurov> てかもうぶっちゃけ何でもいいかなと思っていたり 21:44:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みてみてーおニューの装備w 21:45:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ヴァイクw 21:45:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょっとつくろうかなと思ったらデプスライトが死ぬほど足りませんでしたw 21:46:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 凍土でちょっと掘ればすぐですよ。フハハハハハ……はぁ 21:47:20 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:47:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちゃんと納刀、圧縮着いてますw 21:47:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 凍土じゃでないと思いますがw 21:59:14 <#コンピュータゲーム:kurov> 尻尾ゲッター 21:59:23 <#コンピュータゲーム:kurov> さーてガンナーに戻るかw 21:59:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 笛にしてみてもいいけども… 2011/01/01 22:00:00 22:00:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もどって早々すまねっす、ちょっと風呂って来るので先回しててくだされw 22:00:21 <#コンピュータゲーム:kurov> ほいほ 22:00:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 尖竜骨ですぎ 22:00:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 画面まっぴんくやで 22:00:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドスジャギイの記録更新とかうれしくねw 22:00:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くそうwレイア行きたいのに早く入らないと風呂が醒めるw 22:00:58 <#コンピュータゲーム:kurov> あいつあの短時間で死んだんかw 22:01:03 <#コンピュータゲーム:kairi> 風呂いってこい!w 22:01:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だって私の三溜め五連発喰らいましたものw 22:02:12 <#コンピュータゲーム:kurov> んじゃインターバルに大口単品とかどうですかね。 22:02:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 二匹の方はキークエらしいので 22:02:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> へい 22:02:53 <#コンピュータゲーム:kisito_> ちょっち休憩します。 22:02:56 <#コンピュータゲーム:kurov> ほい 22:03:31 <#コンピュータゲーム:kurov> んだば丁度いいしわれわれも休憩しておきますかね 22:04:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そうですね 22:05:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっと虫シーソー 22:05:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ベストタイミング出た、、、 22:07:15 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 集会所キークエをちょいちょい攻略中 22:09:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> デプスライトは水没林だった。間違えた。 22:12:45 <#コンピュータゲーム:MOTOI> はー 22:12:51 <#コンピュータゲーム:MOTOI> やっとクルペッコ倒した 22:14:06 <#コンピュータゲーム:MOTOI> やっぱりチェーンシリーズの防具(防御力2ずつ)じゃあ頼りなかったってことですね 22:20:49 <#コンピュータゲーム:kisito_> 剣士でそれはw 22:21:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 22:22:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たでまい 22:22:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、もといどん、ソレは無茶だw 22:22:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むしろよくがんばった 22:22:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 感動下 22:22:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw たぶん私なら何回かやって挫折するw 22:23:18 <#コンピュータゲーム:kurov> なにかを致命的に間違えている気がw 22:23:43 <#コンピュータゲーム:kurov> 僕は無強化ユクモで倒しましたがヘヴィだしなあw 22:23:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれならPSP投げてるw 22:24:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに,世の中には「喰らわなければ(ry」という方々もいますがw 22:24:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 割とそれ系だけど>喰らわなければ 22:24:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は耐火ガッツリつけて行きましたからなあ 22:25:16 <#コンピュータゲーム:kisito_> 弓で「あたらなければ(以下略」 22:26:01 <#コンピュータゲーム:kurov> そしておかえりなさいw 22:26:08 <#コンピュータゲーム:kurov> じゃあレイアいきますかいね 22:26:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たでまw 22:26:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あいあいさ 22:26:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あい 22:26:24 <#コンピュータゲーム:kurov> ちょっと笛で行ってみようかな 22:26:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 逆鱗逆鱗 22:26:27 <#コンピュータゲーム:kurov> 死んだら許して。 22:26:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3枚くらい要ることがわかった 22:26:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイアの逆鱗3まい?w 太刀ですか 22:27:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 太刀で2枚レイア防具で一枚w 22:28:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど確かにw 22:29:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 要る要らないでいったらどっちもさしあたって要らないんだけれども 22:30:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あったら嬉しいですからねえw 22:35:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そういうことw 22:35:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どっちかというとグリーサーベルとかそっちのがほしいw 22:36:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> グリーサーベールか、材料なんだっけな 22:36:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギリーサーベル? 緑ナルガの… 22:37:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かにコレは欲しくなるなw 22:37:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウム 22:37:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最上位の疾風刀【裏月影】まで鍛えたらかなり凄いな 22:37:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素で白ゲージ長いしw 22:37:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今もってる骨断刀別にどってことないからなーw 22:38:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これといった特徴がないw 22:39:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無属性ですものねえ…w 切れ味+1が入るとかなり違うんですが 22:39:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 見切り+3いろいろあってついてるけど 22:39:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 同じならギリ-サーベルとかそっちいったほが 22:39:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ほうが 22:40:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 強いよねw 22:41:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 蒼ゲージも微妙に長いし、確かに亜種つかったギリーサーベルのほうが最終的には強いかと 22:41:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 見切りはスキルでも付けられますし 22:42:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ…ヒドゥンサーベル系+スキルの見切りで会心率70〜80とか狙うなら別ですがw 22:42:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 紅い閃光が飛びまくるw 22:42:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> それ骨断刀の前やったけど 22:42:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あんまり強くなかったw 22:42:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 確かに真っ赤っかだったけどw 22:42:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 見た目重視すぎたw 22:43:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> でも素の攻撃力が上がれば体感もかわってくるのではないかと 22:43:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 22:43:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素の攻撃力アップは大事w 22:43:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 会心は実際あんまり強くないよー 22:43:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 発動時に攻撃力1.25倍ってだけなので 22:44:03 <#コンピュータゲーム:kurov> どうせやるなら痛撃のほうがw 22:44:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ところでクロウくんアダプタおかしくなってね 22:44:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> >pktExec802_11BSSIDScan 失敗 これまた出てるw 22:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだろうね、これ 22:45:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 接続失敗してるときに抜くとそれがでるんです 22:45:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 要するにアダプタみつからへんよ抜くなや言われる 22:45:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 発動率80%で攻撃力が(期待値として)元の1.2倍になったという感じ。 22:45:40 + seiryuu_(~seiryuu@122.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:51 ! seiryuu_ (EOF From client) 22:46:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲージためるほうがどう考えてもマシですね 22:46:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうなると溜め短縮も良いですね 22:46:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> むしろ赤ゲージの持続時間伸ばすスキルとかほしいですが(´・ω・`) 22:47:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 1分とか逃げられたら終わるw 2011/01/01 23:00:00 23:02:17 ! MOTOI (Ping timeout) 23:03:06 ! MOTO-i (Ping timeout) 23:04:14 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しまった発掘わすれたw 23:24:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回ピヨ中に麻痺ったりすると上書きするようになっちゃったから使いづらくなったなあ 23:52:07 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レウス記録更新w 23:53:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 23:53:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 中々狙いのテーブルに入らないなぁ 2011/01/02 00:00:06 end