2010/12/28 00:00:16 00:01:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 00:01:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに溜め短縮っつーと 00:01:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさん愛用のマギュル装備があります。 00:01:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ナルガの尻尾が思った通りに避けられなくて 00:01:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回、ちょっと悔しい思いをしたっけ… 00:02:11 <#コンピュータゲーム:kisito> ガード性能つけて全部ガードしてた>ナルガ 00:02:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランサーガンランサーはその辺が安定ですね。 00:02:43 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 今回あんまりめくりないですよなー 00:02:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 00:02:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ほとんどないね 00:02:55 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 大概は正面ガードでどうにかなる 00:03:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 立ち位置を間違えなければ 00:03:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> にわかランサーはガードし損ねてHP20くらいまで落ちてから、粘るだけ粘って1死しましたが。 00:03:03 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 本体ごと飛び越されるとかでなければ 00:03:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 私が嫌いなのはレウスのホバリングブレス。 00:03:28 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 00:03:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ……毎度毎度頭の上を飛び越えていくのはやめてくれ(汗 00:04:13 <#コンピュータゲーム:ku_rov> それはもしやオトモを狙っているのではw 00:04:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にげろーっ 00:04:32 <#コンピュータゲーム:kisito> PTプレイの時ですw 00:04:38 <#コンピュータゲーム:ku_rov> それはしょうがないですw 00:04:45 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 射線あわせないようにするしかない 00:04:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 日頃の行い…(げふんげふん 00:06:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁクロウさんとはまだご一緒してませんな。 00:07:43 <#コンピュータゲーム:ku_rov> そうですね 00:07:43 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 僕今回メイン武器へヴィなのであまりPTプレイという感じではないですw 00:07:59 <#コンピュータゲーム:ku_rov> どこからか銃弾の雨が飛んできてたまにひるむくらいの(ぉぃ 00:12:04 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 00:15:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。 00:15:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず、雷耐性が0以上の鎧を作っておこう。 00:15:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それから軽くジンオウガを乱獲してみよう。 00:16:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …アルビノエキスなんかねぇよ! 00:17:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ギギネブラだっけ…… 00:17:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですね。 00:18:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でもネブラ装備一式は作れる。不思議。 00:18:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あやしい。 00:19:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。穴も多いし悪くはないか。 00:19:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 毒無効は大事だと思うw 00:20:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ガード強化さえあれば!(ぉぃ 00:22:59 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 毒狗竜の腕甲って 00:23:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふつーにドスフロギィ倒せばでたっけ。 00:23:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 部位破壊要る? 00:25:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 00:25:08 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 倒せば出ます 00:25:16 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 部位破壊はあいつはノドしかできないと思う 00:25:39 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 基本報酬でダラっと並ぶはず。 00:26:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。んじゃ集会所のドスフロギィをどこかノしてこよう 00:26:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 耐毒珠(2穴)をあと1個作らないと 回転が悪いので。 00:27:27 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 耐ナントカをまるで気にしてなくてすいません!w 00:27:59 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 護石にどぎついマイナスついてても気にしないでつけてるレベルでしたw 00:28:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、個人的に耐性玉を最小構成で作れるようにしておくのが好きなだけの吶喊バカです。 00:28:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「喰らわなければどうということはない」? 00:29:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おー 00:29:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回避性能5s3とか出ねぇかなぁ。出てきたら愛用するのに。 00:29:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルの発動状態(状態異常攻撃+)が、ステータスで見られるのだねぇ。 00:29:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これは便利だわ。 00:30:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> しらきぃさんもしかして 00:30:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今まで気づきませなんだか(汗 00:30:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 耐性で実際の数値が上昇しているのはわかっていましたが 00:30:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> ステータスで見れること自体は昔からの仕様ではありますが、±いくつでどんな効果がでるかまで出るようになったのは 00:30:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器のところまで変わるとは。 00:31:02 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 回避性能ならたぶん+6までは出ますね。穴は2個になりますけど。 00:31:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 3rdの改良点 00:31:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すばらしい。ふれんどりー万歳 00:31:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 穴2でも十分ですよ(笑) だって穴だけで更にスキル発動が見込みやすくなりますから。 00:31:49 <#コンピュータゲーム:ku_rov> ん。特攻+は昔から数値で出てましたよ 00:31:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …麻痺瓶にも効果があったかしら? 00:32:03 <#コンピュータゲーム:ku_rov> +6穴3はたぶんでない 00:32:11 <#コンピュータゲーム:ku_rov> +5穴3は出る 00:32:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特殊攻撃強化は毒、麻痺、睡眠のすべてに乗るはず- 00:32:47 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 弾にも効果があるので便にも 00:32:56 <#コンピュータゲーム:ku_rov> もとい瓶にも乗ると思いますよ 00:33:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほにほに 00:33:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特殊攻撃強化で麻痺強化火弓……胸がアツくなるな 00:33:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> グリムキャット改では攻撃力が心許ないので 00:33:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アサルトアックス改を常設装備としよう。 00:35:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 真ユクモは強すぎて面白くないですか(ぉ 00:35:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …おお。アサルトアックス改(麻痺瓶)に変えたら、スキルが発動している(文字が灰色ではなく白になった)。 00:35:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> すげぇ。 00:35:53 <#コンピュータゲーム:ku_rov> そこはあれですよ。 00:36:24 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 俺のリロードはレボリューションだ!この緊張感!とか言いながら研がないと。 00:36:40 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 研がなくていい武器なんてだめさ(ぉぃ 00:46:19 ! Stella_ ("See you...") 00:46:45 <#コンピュータゲーム:kisito> オセロットはだんだんリロードが本当にレボリューションしていくから困るw 00:48:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモ装備のくせに、ページが4枚もある… 00:50:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 葵さんが上位なるがをソロ40分討伐したらしい 00:51:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 40分針か 00:54:35 <#コンピュータゲーム:ku_rov> さすがだ 00:54:41 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 技術的には僕を超えましたね 00:54:49 <#コンピュータゲーム:ku_rov> 僕面倒で上位ソロとかようやらんです(ぉぃ 00:55:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 葵さんは上達早すぎるw 00:56:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっといっぴきたおした 2010/12/28 01:00:00 01:15:19 utako_afk -> utako 01:26:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジンオウガきっついorz 01:26:38 ! Hisasi ("ついったはまり中") 01:26:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> むい。ジンオウガですか。環境があればお手伝いできますが。 01:32:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとか1乙で捕獲 01:32:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> おつかれさまですー 01:32:49 ! _14_Eka (Connection reset by peer) 01:33:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 雷耐性20が付いていて乙るかー 01:33:24 + _14_Eka(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:34:08 Arwen_G -> Mizar 01:34:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷耐性【大】で雷ヤラレ防止したりはしますけれど。 01:34:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 01:34:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷耐性の数値自体は―10とか2ケタにならなければいいかなぁ 01:35:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 小なので、ジンオウガのかましてくる雷ヤラレ大には、なすすべもない。 01:35:18 _14_Eka -> MihailJP 01:35:45 ! kisito (Ping timeout) 01:36:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはりスラッシュアックスは 01:36:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その仕様により、戦い方を変えて行かねばならんところが 01:36:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 難しいところであり、楽しいところなのだろうな 01:56:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 特に「状態異常瓶の武器」と「状態異常属性持ちの、強激瓶や強属性瓶の武器」の扱い方の違いは 01:56:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 非常に深い 01:57:03 MOTOsleep -> MOTOI 01:57:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ やっぱりかなり違うんですね。 2010/12/28 02:00:00 02:02:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 違いますねー 02:03:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前者は「剣モードで斬ったときにしか状態異常を与えられない」のと同時に 02:03:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 他の武器では強激瓶などが付いている(剣で切るとダメージが増える)ところに、代わりに状態異常瓶が付いているものなので 02:04:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それらの(普通の)武器よりも、剣モードじのダメージ上昇が期待できない 02:04:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほむほむ。 02:04:50 ! akiraani (Ping timeout) 02:05:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 対して後者は、通常の武器と同様に剣モードを使える。(代わりに攻撃力が低めに設定されているようですが)。 02:05:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほむん。 02:06:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前者の方が、剣モードと斧モードとの使い分けを意識して行え、とゆーところなのでしょうにゃー(ごろん 02:09:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 戦術選択が大事な感じですのぅ 02:11:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですにゃー 02:22:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひょー。さすがグリムキャッツ改 02:23:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 交戦開始2分で麻痺らせやがったw 02:48:43 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:57:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このやろう… 02:57:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 罠を貼ったら逃げやがったorz 2010/12/28 03:00:00 03:02:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> sosite 03:03:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして1乙で終了。このやろうめ… 03:05:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして閃光玉の威力を知る 03:05:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひゃっはー 03:10:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-157-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:10:32 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-157-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:11:54 ! syo ("Leaving...") 03:12:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:13:00 ! CDK-Air (Ping timeout) 03:15:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> と、轟鬼さん!?Σ 03:16:40 ! ku_rov ("Leaving...") 03:16:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こういう頭装備なのか…orz 03:19:10 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:19:39 ! CHOBOJA ("Leaving...") 03:23:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 斧モードを使っていけるタイミングが少ない相手は、切ないのう… 03:23:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (未熟なだけですかそうですか) 03:30:51 ! yurika_SA ("あらら・・・・・予期せぬ事態・・・後ほど〜^^ノシ") 2010/12/28 04:00:00 04:28:05 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 04:51:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> えーと………… 04:51:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村☆5コンプリート。最後に残ってたのはジンオウガさん 04:52:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 見つけるのにちょいと手間取りましたが、マギュルS着こんで、ナルガ太刀改持込みで危なげなく勝利。 04:54:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> フィニッシュは刀剣解放状態Lv3からの大回転切り。 04:54:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 正面から踏込で斬ったのでラストショットもなかなかいい絵でした。 04:54:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……さて。 04:54:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> それだけジンオウガの帯電状態を解除したのか、落し物を3回ほど拾いました。 04:54:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 尻尾切って、本体剥ぎ取り3回。 04:55:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 計7回ですな<素材ゲットチャンス 04:55:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> S装備か… 04:56:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いいなぁ…(゜口、゜) 04:56:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 剥ぎ取りゲット素材:爪×2、尻尾×1、竜のナミダ×2.大収穫です。 04:56:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……おれは誰に頭を下げればいいんでしょう<逆鱗×2 04:57:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お年玉の前払いです。きっと。 04:57:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 落し物で拾って「ラッキー♪ 流石俺」だったのが、本体剥ぎ取り1回目で逆鱗が出て 04:57:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガチで焦った。 04:57:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> マギュルSは作成難易度かなり低いですよ。 04:57:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> ペピポパンプキンさえそろっていれば 04:58:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるていどは、買ってそろえることすら可能。<作成素材 04:58:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるいは「お賽銭弾んでね♪」ってことなのかも。 04:59:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位…行けないよ… 04:59:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ←村クエストメインを主にこなしている人 04:59:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> XLink Kai環境があれば MHPTunnelでお手伝いできますが。 2010/12/28 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/12/28 05:01:08 05:01:12 [!] ./madoka.rc updated 05:01:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:16 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:05:47 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:00 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:18 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:29 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:08:49 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:08:56 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:09:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位かー 05:09:21 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位に行くのが先か、それとも村クエクリアが先か。 05:11:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お値段=難易度と見ると「村クエは下位装備でクリアできます」なのかもしれん。 05:14:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ それに近い感じじゃないかと 05:16:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ジンオウ装備が…頭が凄いことに… 05:20:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 防御力20台の防具が…こぞって凄い頭で… 05:21:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだか涙がにじんできたよ…←見た目重視派 05:28:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんかちょっと 05:28:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「スカラー装備を作った方がいいんじゃね?」という気もしてきたよ… 2010/12/28 06:00:00 06:22:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> スカラー自体は 悪くないですよな 06:22:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> <見た目 06:26:58 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:34:48 + Morris(~Morris@p5190-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:17 + Morris0(~Morris@p1045-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:41:05 ! Morris (Ping timeout) 06:50:36 <#コンピュータゲーム:Luna-i> とりあえずモンハンの現状報告 06:51:07 <#コンピュータゲーム:Luna-i> レイア姐さんからこつずい搾取に成功。レイア装備完成 06:51:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> おー おめでとうございますw 06:51:39 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 太刀が2nd武器確定かな 06:51:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> メインが双剣でしたかの? 06:52:23 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 骨髄出るときは出るものだよなぁ(尻尾剥ぎ取り+捕獲報酬) 06:52:43 <#コンピュータゲーム:Luna-i> そうです>メイン双剣 06:53:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうすると 昔のおいらと同じで 06:53:02 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 双剣だと尻尾切れませんからのぉ 06:53:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今のおいらの逆かw 06:53:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……一応可能ですよ? タイミングがシビアで、難易度が上がるだけで(滝汗 06:54:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> こー、ハンマーや笛で尻尾切ろう というのよりは目があります。 06:54:19 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 太刀を1stにするにはスピード感がないからなぁ(苦笑) 06:54:43 Morris0 -> Morris 06:55:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……まぁ増えたか<足を切ってこかして尻尾だー→倒れる前に本体死亡 06:55:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ってくらい根本的に尻尾に届かない相手 06:55:39 <#コンピュータゲーム:Luna-i> まぁ立ち回りは「ガードができない」という共通点があるし、太刀は回避しまくってもスタミナが保持できるのでありがたい 06:55:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラッシュしてるゼ! 感については結構ありますがー。 06:56:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鬼人化中の移動速度は自己強化笛や抜刀片手剣に並ぶんじゃなかったかしら。 06:56:48 <#コンピュータゲーム:Luna-i> レイア姐さんには「尻尾、しっぽ、しっぽぉぉぉ」って感じで尻尾にしか切り付けていなかったような気もする 06:57:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> レウスの尻尾に比べると 06:57:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 親切設計です<姐さんの尻尾 06:57:57 <#コンピュータゲーム:Luna-i> 鬼人化はスタミナの減少がねぇ。そのために強走薬つくる前提の生肉狩りが大変 06:58:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 狩らなきゃいけませんからな。 06:58:32 <#コンピュータゲーム:Luna-i> レイア装備できたんでそのうちレウス狩りもするんだよなぁ 06:59:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> レウスはあれですね逃げまくるのでペイントは消える前に投げるの推奨です 06:59:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> #自マキ&捕獲の見極め装備は作ったがー(笑 2010/12/28 07:00:00 07:01:32 ! CDK-Air_ (EOF From client) 07:02:03 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> .... 07:02:09 <#コンピュータゲーム:Luna-i> まぁ頑張って狩ります 07:02:49 Yad_sleep -> Yad_N10J 07:49:49 ! Yad_N10J ("さいきどう") 07:54:09 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-15-226.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:14 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 08:00:00 08:15:46 ! seiryuu ("Leaving...") 08:29:19 Morris -> MorisWork 2010/12/28 09:00:00 09:09:27 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-78-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:21:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> よし。集会所☆3クエコンプリート。 09:21:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 適切に耐性あてがってやると 09:21:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構簡単にクエが回るなぁ。 09:22:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして、獲得してみて思ったが 09:22:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> こんなのにまで称号あるとか細かいぞ(笑) 09:27:24 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:44 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 09:32:14 ! lute (Ping timeout) 2010/12/28 10:00:00 10:59:24 ! sf (Ping timeout) 2010/12/28 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:43 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:59:39 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:58 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 2010/12/28 12:00:00 12:28:13 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 13:00:00 13:16:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 13:46:39 ! utako ("TakIRC") 2010/12/28 14:00:00 14:36:48 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 15:00:00 15:10:32 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-131-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:15 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:17:31 ! seiryuu ("Leaving...") 15:50:34 ! kairi ("See you...") 15:55:08 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 16:00:00 2010/12/28 17:00:00 17:21:42 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:13 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:19 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o sf 17:46:14 ! seiryuu ("Leaving...") 17:50:12 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 18:00:00 18:11:11 + kuroi(~kuroi@pw126161035137.61.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:11 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:58 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-181-85-56.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:39 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 19:00:00 19:03:27 ! kuroi (Ping timeout) 19:14:18 + kuroi(~kuroi@pw126161035137.61.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:35 ! kuroi (Ping timeout) 19:59:09 ! CHOBOJA ("Leaving...") 19:59:51 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 20:00:00 20:11:10 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:11:28 TK-Sleep -> TK-Leana 20:11:56 ! kisito_i ("Leaving") 20:12:32 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:17:59 <#コンピュータゲーム:seiryuu> PSP返品してきた 20:26:52 MorisWork -> Morris 20:35:31 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 20:39:54 ! kisito_i (Ping timeout) 20:52:28 Yu_Aizawa -> Yu_Sleep 2010/12/28 21:00:00 21:02:27 <#コンピュータゲーム:Luna-i> レウス兄さんを狩りました 21:03:48 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 21:04:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位ボルボロス25分針 21:04:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 猫装備強化したかいがあった。 21:06:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ま、まだるなしゃには負けないぜ! 21:07:44 <#コンピュータゲーム:kisito> (死亡フラグ 21:09:22 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-97-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、iPhoneの方が切れた 21:12:27 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:13:28 + kuroi(~kuroi@pw126233221084.19.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:30:43 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:47:16 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:47:37 ! kuroi (Ping timeout) 2010/12/28 22:00:00 22:17:38 ! kisito_i (EOF From client) 22:28:00 <#コンピュータゲーム:Luna-i> ナルガクルガも倒した 22:29:24 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/28 23:00:00 23:05:04 OTE -> OTE_Awaw 23:05:08 OTE_Awaw -> OTE_Aw 23:06:36 + kisito_i(~kisito_i@pw126227176154.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:20 ! kisito_i ("Leaving") 23:11:24 + kisito_i(~kisito_i@pw126227176154.33.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:16 + MarkN(~markn@p4194-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:23 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:24:57 ! kisito_i (EOF From client) 23:43:54 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:25 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 23:53:59 TK-Leana -> TK-Furo 2010/12/29 00:00:09 end