2010/12/25 00:00:15 00:00:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ディアブロスでひいひい言ってました 00:01:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ひぃひぃ言いながらTRPGのシナリオ作ってます 00:02:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ディアブロって動きのパターンがほぼ一緒で 00:02:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 首を振る動作が二連になっただけだから 00:02:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通に攻略できると思う 00:02:41 <#コンピュータゲーム:kisito> なんか、速いし痛いし大きい…… 00:03:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しっぽに吹っ飛ばされまくりましたですばい 00:06:30 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw305048.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:51 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 00:40:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 反応が少ないと思ったら そんなことを(笑<ディアブロ 00:40:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーいえば、おいらの話と比較体感でどうでした?<突進とか 00:40:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 良く判りました 00:40:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まさに言われたとおり 00:41:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 洒落にならんw 00:41:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 俺だけおかしいんじゃなくてよかったw 00:41:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ほへ? 00:41:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ディアブロ? 00:41:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむー 00:41:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGより数段凶暴になった感がw 00:41:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 対処は可能な範囲だと思いますが 00:42:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ、なんとかはなりましたがw 00:42:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2ndGと比べて 00:42:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「喰らうとやばい」感が数倍増しな感じで 00:42:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> HP150から1撃即死とか6割持ってかれるとかがない分 00:42:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 楽じゃねーかなぁ。 00:43:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たしかに、ピヨって連撃ければなんとかしのげるけど、双剣にはちと相性が悪いと感じましたw 00:43:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次は大剣で行ってみよう 00:44:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 旧作モンスターって 00:44:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> こー、「旧作から別物になった」というよりも 00:44:33 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「旧ザクとは違うのだよ、旧ザクとは」みたいな感じで 00:45:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> こー「難所ともいえる特徴が入れ替わっている」印象が 00:45:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> ベースは変わらないんですけどね。 00:53:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> お一人様失敗して一気にやる気萎える 00:56:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> わふ?? とよりなさんどしました? 00:57:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 村5でウラガンキンにひかれて三乙しただけですw 00:58:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ソロがあれなら、一緒にやりますかい? 00:58:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえず1度パーティプレイでクリアしてみるのは 00:58:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> アリだと思いますよー 00:59:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> それでソロではわからなかった動きとか間合いとか 00:59:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そう願いたいw 00:59:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> わかったりはありますし 00:59:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 2010/12/25 01:00:00 01:00:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それと、多分とよりんの装備を強化するのに協力するのが良いかもしれんw 01:00:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 属性太刀とか 01:00:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> とよりなさんは防具どのへんなのでしたっけ。ジャギィでしたかな。 01:01:06 <#コンピュータゲーム:kisito> とよりん、欲しい素材があれば手伝いますぜい 01:02:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今防具ガンキンの鎧と腰って感じ 01:03:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> らじゃー 01:03:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 01:10:46 ! H_Aoi ("reboot") 01:15:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:39 Rheoli_G -> Mizar 01:58:29 ! Stella_ ("See you...") 2010/12/25 02:00:00 02:02:47 ! CHOBOJA ("Leaving...") 02:12:31 MOTOI -> MOTOsleep 02:15:36 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-120-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:18:19 ! akiraani (Ping timeout) 02:31:46 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:46:39 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2010/12/25 03:00:00 03:02:44 ! PenEE (Connection reset by peer) 03:03:23 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 03:08:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:10:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/12/25 04:00:00 04:14:30 H_Aoi -> H_AoiNeru 04:31:50 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/12/25 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:32 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:29:09 + kuroi(~kuroi@pw126207160223.51.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 06:00:00 06:11:14 + Prof_M_(~moriarty@i220-108-227-168.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 06:12:59 ! Prof_M (Ping timeout) 06:19:17 ! kuroi ("Leaving") 06:24:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにょーん 06:24:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スラッシュアックスで悩む。 06:24:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 使い勝手のいい武器がないでござる。 06:25:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …というかユクモノが良すぎるんですよ!(なぜ逆ギレ 06:48:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふに。 06:49:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今村はどのへんですかね? 2010/12/25 07:00:00 07:00:57 MorrisZZZ -> Morris 07:03:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 07:04:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ☆6への緊急クエストが出ている状態で 07:04:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ☆5の残りを潰しているところです 07:04:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほろ。 07:04:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさんよりちょっと遅い位ですな 07:04:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 急ぐとあっさり終わってしまいそうなので 07:05:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気をつけてゆっくりやっています 07:05:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁジエン倒すだけならあっさり行っちゃいますね(汗 07:05:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所上位に上がると必要性に迫られたので とりあえずジエンのしましたが。 07:06:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> しらきやさんは「肉球スタンプ」もってます? 07:06:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 例によって猫から取れるんですけど。 07:07:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 見つけ次第ぬっころしているので、溜めています。 07:07:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれなんかは麻痺属性が常時つく強撃ビンなので 07:07:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人が愛用してますが 07:07:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 07:07:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> <グリムキャット 07:08:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 作りはしたのですが、威力が低めなので、どーなのかなーと 07:08:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> いまのしらきやさんであれば、改にして武具玉強化すれば 07:08:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 使い物になりそうですけれどね 07:08:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。 07:09:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ペッコさんが呼んだドスファンゴあたりは、エリア移動前に麻痺→斧の回し切りで倒せたそうですよ。 07:09:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう。 07:10:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> では、アサルトアックス改からそちらに持ち替えて、赤アルマジロ2匹を屠ってこよう。 07:11:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …うむ。剣の心眼モードがあることを鑑みると、似た効果でもグリムキャットの方が硬い敵にはよいのだろうなー 07:11:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして赤アルマジロから 07:11:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> バウンドローラーへ(まて 07:12:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 赤アルマジロは 07:12:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麻痺耐性あるんじゃなかろうか 07:13:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気にしない。 07:14:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> マヂっすか(苦笑 07:14:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 麻痺瓶ではなく強激瓶なのは、こういうときに便利ですにゃー。 07:14:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> がんばってくださいませ 07:14:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ それは言えそうですな 07:28:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一匹目、難なく捕獲。剣モードでごり押しできるのは便利でござる 07:29:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 強激瓶は使用回数が多いのがありがたいです喃 07:36:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 剣モードの常時効果型ビンでしたっけね<強撃 07:37:07 Yad_sleep -> Yad_N10J 07:43:47 Morris -> MorrisAFK 07:48:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。背中って壊れるんだ 07:48:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 壊れますよ 07:48:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 相変わらず(?)どの辺切ればいいのかよくわかってないですが(笑) 2010/12/25 08:00:00 08:11:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 赤アルマジロの背中は半分から上側殴れば壊れるー 08:13:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 分割されたパーツの上側でも可 08:18:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武器のお勧めはどの武器種でも近接ならば切れ味がまず大事なのは変わらないので、ナルガやティガから作る武器は候補の1つに入るはず。<下位なら 08:18:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 切れ味が青まで行けば適当なところに当たっても弾かれる可能性が少ないという意味で気軽に殴れる 08:22:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……あー。剣モードだと全て弾かれ無効なのか。そらすげぇ。 08:23:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 難点(?)としては 08:24:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器ごとに、瓶の消費ゲージ量が違う(剣モード時に切れる回数が違う)というところかしら。 08:24:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかもそれが、傍目にはどれだけ違うか分からない。 08:25:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (強激瓶(ダメージ若干上昇)は回数多め、麻痺瓶など状態異常系は少なめなようですが) 08:25:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あんまり手数を稼ぐ武器ではないっぽいので 08:25:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 抜刀【技】を付ける前提で会心のマイナスが大きくて火力の高いのってのも選択肢か? 08:26:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ありますのう。 08:27:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 属性ごとに武器種があるってー感じでもないしなぁ。 08:29:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういえば 08:29:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今作は敵からの毒がバカにならんダメージだけど、敵への毒はどうなんだろうなぁ。 08:29:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 耐性とかのお陰でやっぱり気休めなんかのぅ 08:30:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーかなー 08:31:40 MorrisAFK -> Morris 08:32:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器の威力が低い分を補うほどには、効果があるようです 08:33:51 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-140-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スタミナ切れには耐性とかあるんかなぁ。 08:38:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あっても元の時間が長いから滅気とか有効な感じがしないこともない。 08:39:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 08:40:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お試しがてら、減気瓶つきの武器をつくろーかと思いましたが 08:40:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょうどいいものがありませんでした。にょろーん。 08:41:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブロスかドボルベルク? 08:41:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どっちも☆6か 08:41:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、ブロスならイノシシからの派生だけど 08:43:59 + kuroi(~kuroi@pw126218053117.54.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:57 ! Yad_N10J ("") 2010/12/25 09:00:00 09:07:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-75-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:53 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-75-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:10:18 ! CDK-Air (Ping timeout) 09:13:11 ! kuroi (EOF From client) 09:19:59 ! CDK-Air_ (EOF From client) 09:35:33 ! hohoho (EOF From client) 09:36:24 + hohoho(~hohoho@ntkngw305048.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:45:03 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 10:00:00 10:05:34 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:06:34 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:00 + MOTOsle__(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:18 ! Luna_ (Ping timeout) 10:08:49 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:09:25 ! MOTOsleep (Ping timeout) 10:13:04 ! Luna (Ping timeout) 10:13:11 ! MOTOslee_ (Ping timeout) 10:13:57 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:15:18 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:53 ! Luna_ (Ping timeout) 10:18:04 ! MOTOsle__ (Ping timeout) 10:19:03 MOTOsleep -> MOTOI 10:49:26 ! hohoho (EOF From client) 2010/12/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:10 ! MOTOI ("再設定します") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:08:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。パンを焼くRPGをやる時間もない。 11:10:17 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:10:31 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-49.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:18 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!") 11:16:38 ! MOTOI_ ("再再設定") 11:45:10 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:58 ! Luna (Ping timeout) 2010/12/25 12:00:00 12:15:56 ! seiryuu ("Leaving...") 12:42:13 ! kairi ("See you...") 2010/12/25 13:00:00 13:01:12 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:19:39 Mizar -> _MizarObs 13:51:44 H_AoiNeru -> H_Aoi 2010/12/25 14:00:00 14:09:38 Morris -> MorrisAFK 14:19:28 + yurika_SA(~yurika_SA@softbank126107250170.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 14:20:52 ! PenEE (Connection reset by peer) 14:23:54 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:30:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:38:09 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 2010/12/25 15:00:00 15:08:15 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-12-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:42 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:19:56 + kuroi(~kuroi@pw126202093026.46.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:36 MorrisAFK -> Morris 15:52:02 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 16:00:00 16:16:45 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ただいまー っと 16:18:42 _MizarObs -> Mizar 16:23:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k LAN-WN11/U2PSP 16:23:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/LAN%2DWN11%2FU2PSP をどうぞ♪ 16:23:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 買ってきたのはこれ。これで繋げなかったらむしろ笑ってくれるわ(笑 16:23:56 ! utako ("TakIRC") 16:24:52 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:28:34 <#コンピュータゲーム:sf> Logitec 無線LANアダプタ/11n/USB/用途別/PSP用 LAN-WN11/U2PSP http://www.koubou.com/asin/B001MSQXB4 16:29:50 ! kuroi (Ping timeout) 16:35:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。とりあえずすんなりドライバの設定は通ったようだ。 16:35:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえずXLink Kaiの設定するのがいいのかな 16:42:00 ! akiraani (Ping timeout) 16:46:33 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 17:00:00 17:16:34 Morris -> MorrisAFK 17:19:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13121706 17:19:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> バンブラのメドレー企画があがってる 17:21:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 今回も力作だなぁ 17:41:21 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-15-226.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:02 + kuroi(~kuroi@pw126224094084.30.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:00 + hohoho(~hohoho@bm202-238-185-195.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 18:00:00 18:04:03 ! hohoho (EOF From client) 18:31:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:00 ! utako ("TakIRC") 18:58:06 ! kuroi (Ping timeout) 2010/12/25 19:00:00 19:00:41 + kuroi(~kuroi@OFSfb-08p4-161.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:06:44 ! Yad_N10J ("再起動、だと……?") 19:07:22 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:30 ! kuroi (EOF From client) 19:12:26 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-15-226.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 20:00:00 20:07:21 + kuroi(~kuroi@OFSfb-08p4-161.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:33 + hakke(~beast0916@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:58 ! akiraani (Ping timeout) 20:42:05 <#コンピュータゲーム:hakke> こんばんわ 20:49:50 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-22.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:28 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/12/25 21:00:00 21:00:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw305048.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:01:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 吸盤PSPスタンド買ったけど 21:01:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はっつかねえぞオラー 21:07:13 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-61-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:29:20 ! akiraani (Ping timeout) 21:36:35 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-201.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:05 MihailJP -> MihaNyann 21:58:57 MorrisAFK -> Morris 2010/12/25 22:00:00 22:22:43 + kuroi_(~kuroi@pw126206172155.50.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:58 ! kuroi (Ping timeout) 22:31:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/25 23:00:00 23:05:02 ! hakke (EOF From client) 23:30:21 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:36:14 + MarkN(~markn@p6116-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:45:18 ! MarkN (Ping timeout) 23:48:23 ! kuroi_ (EOF From client) 2010/12/26 00:00:02 end