2010/12/21 00:00:08 00:01:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 00:01:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そろそろベリオロスマラソンとかすべきだろうか… 00:03:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 必要な素材があるなら 00:03:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> <マラソンすべきだろうか 00:04:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ボッカさんは 焦らないのがまず大事。 00:04:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。数少ない「1死」喰らった相手のうちの一匹です。 00:05:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村ボッカだと基本爆弾おいてなかったかなぁ。 00:08:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 頭冷えてからどげんかしますばい、、、 00:09:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、「爆弾が支給であったはず」って意味だ。 00:09:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 夜回ってろれつがおかしくなる程度には疲れているらしい 00:10:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うん、ありもす 00:10:57 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:21:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむー。氷耐性のドリンクは無いのかー 00:21:55 <#コンピュータゲーム:kurov> ありますよ。凍乳てのが。 00:22:06 <#コンピュータゲーム:kurov> ネブラとベリオの二匹ドリンククエだったかな 00:22:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだ出てないよ! 00:22:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> えーと 00:22:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あら。いつの間にやら温泉クエストが増えていた。 00:23:12 <#コンピュータゲーム:kurov> 確かロアルドロスとギギネブラとベリオロスを複数討伐しないと出ない 00:23:24 <#コンピュータゲーム:kurov> なのでベリオ初回のときは集会所でやってない限りはw 00:23:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ村が上がると増えますぢょ<温泉 00:23:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 凍乳はちがいますぜ(汗<ロアルドロス、ギギネブラ、ベリオロス3頭討伐 00:24:07 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ、違いましたかね? 00:24:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> リオレウス2頭討伐で出現のナルガ3頭連続狩猟。 00:24:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、そっちでしたか。まとめてやっちゃったんで記憶が曖昧だった 00:24:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> クロウさんの言っている出現条件、クエストモンスターは 00:25:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> ボコスカッシュぢゃねぇかな。 00:25:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。ロアルドロス亜種一頭なのか。 00:26:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> クロウさんはもう上位上がったんでしたっけ? 00:26:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 上がりましたよ。いまHR5かな 00:26:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 防具何使ってます? 00:26:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> どーやらあとワンセット作らなきゃならんらしいので。 00:26:57 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンナーなんで参考にならないかもしれませんが下位ナルガです。 00:27:13 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンス用にジャギSは作りましたが。 00:27:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 頭だけガンナー用にして達人4お守りとセットで見切り+3攻大 00:28:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。ジャギSか どれどれ 00:28:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下位ナルガってアレですよね、気持ち悪い程のスタミナ回復速度の 00:28:46 <#コンピュータゲーム:LunaMHP3> #今日はウルク装備を完成させるところまでできました。 00:28:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 回避距離と気力回復ですね。 00:29:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 上位ナルガだと回避性能と回避距離になるんですが 00:29:30 <#コンピュータゲーム:kurov> へヴィ的には気力回復のがよさそうなので。 00:29:48 <#コンピュータゲーム:kurov> ただ穴がいっぱいあくので乗り換えようかどうしようか迷ってます 00:30:34 LunaMHP3 -> Luna_ 00:34:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> おぉ おめでとうございます<ウルク完成 00:34:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> これで凍土も怖くありませんぞ(笑 00:35:19 <#コンピュータゲーム:kurov> マイナススキルもスタミナなので 00:35:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 役立たずめ… 00:35:29 <#コンピュータゲーム:kurov> 消すだけでokという。 00:37:09 TK-Leana -> TK-Away 00:37:13 <#コンピュータゲーム:kurov> 下位のは攻撃なので攻撃がつけられないニダ 00:38:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど(汗 00:39:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> で、どうかしました?>しらきやさん 00:40:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 必要なときに猫が死んでいる。 00:40:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁうん。宿命です。 00:40:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 割り切らないとやってられない(苦笑 00:40:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 不要なときにサボっている。 00:40:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> なつき度上がっても限界有りますからのぅ 00:46:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 広域つけたら猫も回復したっけ? 00:46:25 <#コンピュータゲーム:kurov> するはずですが今回は試してないですね 00:46:55 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、勝手に復活するからあえて使うものでもないかもしれないですが。 00:47:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 自分が回復した時にオトモも回復してお得だね、くらいでも結構よさそうではあります。 00:47:31 <#コンピュータゲーム:kurov> でもうちは七転び八起きネコなのでむしろ戦って死ね 00:47:40 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、手っ取り早く復帰させるならベッドでねりゃいいんですが。 00:48:25 <#コンピュータゲーム:kisito> もぐってるときでも回復するし。 00:48:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 無理につけるものではないですな。 00:48:45 <#コンピュータゲーム:kurov> あくまでオマケ 00:48:55 <#コンピュータゲーム:kurov> パーティ戦でもまあオマケですがw 00:49:27 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ペッコ装備で笛持ったりとかしてますけどね。 00:52:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …おまえ、パニックに陥らないのが取り柄じゃなかったのか? 00:58:23 ! kisito (Ping timeout) 2010/12/21 01:00:00 01:02:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> チャンス派のオトモが、パニックに陥った。 01:02:11 <#コンピュータゲーム:kurov> いや 01:02:18 <#コンピュータゲーム:kurov> チャンス派はパニックになりやすいですよ? 01:02:25 <#コンピュータゲーム:kurov> 勇敢がパニックにならない 01:03:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> パニックになる条件が変わるだけではなかったかな。 01:05:11 <#コンピュータゲーム:kurov> オトモのステータス見ると書いてあります。チャンス派はパニックになることも多い 01:05:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんと 01:05:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 始めてパニックになったのを見たので。 01:05:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちなみに主人愛のオトモのパニックは見慣れている。 01:05:59 <#コンピュータゲーム:kurov> 勇敢にはパニック無縁と書いてあります。 01:06:24 TK-Away -> TK-Leana 01:06:30 <#コンピュータゲーム:kurov> うちは両方チャンス派ですけど怒り状態になると即パニくりますね 01:09:19 ! mikeyama (Ping timeout) 01:12:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> さてと。 01:13:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 半分寝ぼけた頭で 01:13:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっと初ティガ拝んでくる。 01:13:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだかベリオ鎧がキリン装備っぽ…… 01:14:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 失礼しました。 01:14:11 <#コンピュータゲーム:kurov> ベリオはトライのときミリタリーキリンと評判でしたよ 01:14:35 <#コンピュータゲーム:kurov> 完全にベースがキリンです。ガンナーのおっぱいと剣士の貧乳が素敵 01:15:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> う? ジンオウガさんの装備も頭はキリンっぽかったですが。 01:16:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんだか、頭装備の首の部分が 01:16:03 <#コンピュータゲーム:kurov> というか腰が。 01:16:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 胴の鎧とちぐはぐなんですが。 01:16:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 作らないけれど 後でちょっと見てみよう 01:18:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> どうやら 01:18:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> マギュルSが多分一番作りやすいようだ。 01:18:30 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:18:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> で。なんでおいらの所には、榴弾追加や貫通弾追加の護石が来ますか? 01:19:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 有る程度ひいちゃうもんです。 01:19:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらも大体一式揃っているはず<瓶・弾追加 01:20:28 <#コンピュータゲーム:kurov> ジャギSも結構簡単でしたが。ジャギは上位上がっても大して強くなってないので 01:20:44 <#コンピュータゲーム:kurov> ソロでジャギ20とドスジャギ二頭ちょっとやったら全身いけました 01:21:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、どーにも属性値が気に入らないというか なんというか。 01:21:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 01:21:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位鎧いいなー 01:22:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 真ユクモはめちゃめちゃ作りやすいですよ(笑 01:22:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 純粋にレア4以上で2セット作らないと 出ないドリンククエがあるのもあって 01:22:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっと急いでいるだけで。 01:23:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 01:24:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 防御UP【小】を【中】にできるかどうかの瀬戸際なのです 01:25:31 ! kairi ("See you...") 01:26:21 ! Stella_ ("See you...") 01:32:26 Mizar -> Seppl_G 01:33:51 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:35:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 一撃死しなければ属性も防御力もどうでもいいかニャー…… 01:41:57 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:42:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーの基本ですな(笑) 01:42:37 <#コンピュータゲーム:kurov> や、剣士でもいつもそうですw 01:43:09 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンナーの場合は一撃死する攻撃が避けられるなら裸でもいいかなーになる…… 2010/12/21 02:00:00 02:01:08 ! CHOBOJA ("Leaving...") 02:05:27 MihaNyan_ -> Mihanyann 02:08:19 ! OTE_Aw (Ping timeout) 02:09:06 ! OteNote (Ping timeout) 02:26:00 + OteNote(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:27:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OteNote 02:28:26 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 02:29:35 ! seiryuu_ ("Leaving...") 02:30:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 02:47:48 ! syo ("Leaving...") 2010/12/21 03:00:00 03:07:13 ! kairi (Ping timeout) 03:09:21 ! Mihanyann ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 03:22:40 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 04:00:00 04:00:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにり 04:00:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3になって、ガのととすのように横へ攻撃してくる敵がやたらと増えたので 04:01:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 慎重な振る舞いが必要になりましたのう。 04:01:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「このくらい距離を開けておけばとんでこないはずぎゃぼー!」 04:11:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> んでも 04:12:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 予備動作は見極めやすくなっているように思えます 04:12:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 04:13:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 個人的に一番面倒なのは 04:13:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鎖分道みたいな体捻じ曲げたところから始める回転尻尾攻撃だろうか 04:14:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> モーションわかりやすいのに、間合いが読みにくい 04:15:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 切り落としたい尻尾ナンバー2 04:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ナンバー1はリオレイア) 04:16:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> う? 04:17:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ベリオロスさん。 04:17:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「火武器」 04:17:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スラッシュアックスには、バリエーションが少ないんだ…orz 04:20:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ べリオ戦あたりだと 04:21:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ペッコ剣斧しかないのか<火武器 04:23:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いっそ減気瓶でも使って「疲れろー、疲れろ−」と呪いながら戦おうかとおも思える。 04:49:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 04:49:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> どうなんだろう。 04:50:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> ファミ通のスラアク特集見る限り 04:50:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 強撃と属性強化以外は「効果が載る"ことがある"」だったですよー 04:57:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器の属性と同じでござるな 04:58:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (状態異常系) 2010/12/21 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/12/21 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:01 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:35:12 Seppl_G -> Mizar 2010/12/21 06:00:00 06:25:17 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:35:15 + Morris(~Morris@p4083-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:43:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 07:00:00 07:22:29 + mikeyama(~mikeyama@e5d77.100FNGN2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:58:34 Luna_ -> LunaWorks 2010/12/21 08:00:00 08:04:29 ! kisito (Ping timeout) 08:35:25 Morris -> MorisWork 08:44:15 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-25-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 09:00:00 09:16:58 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 2010/12/21 10:00:00 10:07:26 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:09 ! seiryuu ("Leaving...") 10:46:48 ! Yad_N10J ("さいきどう") 10:50:33 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-4-80.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/12/21 12:00:00 12:00:15 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ぐぁっ、キャンサー取ってねぇ・・・・ 12:10:36 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:23 ! kuroi (EOF From client) 12:49:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 13:00:00 13:24:21 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:54 ! kuroi (EOF From client) 13:40:33 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:50:23 ! kuroi (EOF From client) 2010/12/21 14:00:00 14:07:12 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:08 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むきゅ 14:44:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのというか昨日からのもんはん 14:45:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣でリオレイア姉さんをシバくのが楽しい今日この頃 14:45:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かぼちゃ鎧だと溜め圧縮できるから3溜め切りが面白いように入るw 14:45:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして逆鱗ゲットw 14:45:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイア装備一式が作れるな 14:46:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 順調ですにょ 14:46:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜 14:46:50 <#コンピュータゲーム:syo> しかしレイア兜のダサさに絶望する今回 14:47:02 <#コンピュータゲーム:syo> なんでヨーロッパの田舎娘風じゃなくなったんだぁ! と 14:47:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんに「逆鱗でねー」とメールした直後にゲットして爆笑でしたw 14:47:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たしかにちょっとダサいw 14:48:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大体、楽しんで尻尾切って頭壊して翼壊して10分針安定になってきました 14:50:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、逆鱗はしばらく他に使うことも無いだろうから、レイア鎧一式に使うか 14:50:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? 14:51:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣作らないの? 14:51:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 14:51:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リュウノツガイですか 14:51:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> レア4→6にすんのに要る。 14:52:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そっか 14:52:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあもう一枚取るかw 14:52:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ダンナの逆鱗さえそろえば他がただの上鱗数いるだけだから早いよ 14:52:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですな 14:53:09 <#コンピュータゲーム:utako> てんてー、熟成キノコとはなんぞもし。(゜ω、゜ ) 14:53:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 旦那も一緒に乱獲だ?(笑 14:53:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> あーあーあー。 14:53:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 熟成キノコって 14:53:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地面を這ってる虫「オルタロス」ってのが居るとおもうんですが 14:53:44 <#コンピュータゲーム:utako> うむうむ 14:53:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> でた(笑) 初心者はまず絶対躓く採集クエスト 14:54:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 奴らが採取ポイントでキノコを『食った後』に倒すと、時々落としますw 14:54:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お腹が青く膨れてるのがポイントw 14:54:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は先に見つけてたんで知ってましたがw 14:54:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、やつらハチミツも食べますが その場合は樽が普通の木目色です。 14:54:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> コツはオルタロス見つけたらオトモともどもしゃがんでまつ。 14:55:05 <#コンピュータゲーム:utako> 青じゃないとだめっぽい? 14:55:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本的にオトモもしゃがんでくれますので。 14:55:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 蒼しかダメですね 14:55:31 <#コンピュータゲーム:utako> さんくー(・ω・)ゝシャキーン 14:55:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、キノコのルート上を道ふさいでいたりすると 14:55:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 攻撃してくるかハチミツ行っちゃうので 道譲ってあげましょう 14:56:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、一撃でも敵意見せた瞬間に足早くなるから注意 14:56:33 <#コンピュータゲーム:utako> さっきから青攻撃したり緑攻撃したりして倒してるんだけれども、でない(;ω;) 14:56:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちは事前に見てから、友人に教わったな 14:56:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 地面に光って点滅するものが落ちてると思いますが 14:57:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこで○ボタンですお 14:57:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……青とか 緑??? 14:57:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは別の何かじゃないだろうか。 14:57:58 <#コンピュータゲーム:utako> 光物か!! 14:57:59 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 14:58:09 <#コンピュータゲーム:utako> 光物見落としていた 14:58:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ ボリュームを上げて聞いてみましょう 14:58:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「キラーン」ってざーとらしー音がちゃんと鳴ります 14:58:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちかちかしてる奴がそうですね>地面で 14:59:09 <#コンピュータゲーム:utako> 東方聞きながらやってたのでボリューム最小 14:59:29 <#コンピュータゲーム:utako> これでかつる!(`・ω・´)シャキーン 14:59:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大体、ボスモンスターの項目にある「落し物」が発生した時も 14:59:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 同じ音でやっぱり地面に光ってるんですよ 14:59:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……P3で良かったですなぁ。 2010/12/21 15:00:00 15:00:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> #2Gだと、エリチェンしちゃうと消える。 15:00:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> #P3だと、エリチェンして戻ってきても 残ってる(笑 15:00:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-80-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:00:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、防御術が発動したりってのも同じ音だっけ<きらーん 15:01:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みに、竜系のボスだと「竜のナミダ」とかの高価なアイテムが落ちてたりします 15:01:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ので、『余裕があれば』回収すると嬉しいですよw 15:01:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> aoiさんっ、P3はね?ドスファンゴ以上は何かしらナミダ落とすのよっ 15:01:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ、牙獣も落としますね 15:02:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大猪のナミダとか笑ったわw 15:02:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、多分熟成キノコを集めるクエストなら、どっかにオルタロスが無限湧きするところがあるはず 15:02:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 多分、つり橋わたったエリアかな? 15:02:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 渓流9番かな。 15:03:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かな? 15:03:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応2番のキノコにもよってくるのは見たが 15:03:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> しかしあれだにゃ。 15:03:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あそこなら経路ついでにモンスターのフン&竜のフンも採集しておくとより幸せw 15:03:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> うえ? 今なら灰ですよ(笑) 15:03:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、こやし玉も大事だがー 15:04:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチ、そんなに肉や魚焼かないからなあw 15:05:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> うえ? 15:05:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> どの道お薬生産に要るでしょう(苦笑 15:05:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狂走用には生肉をストックしてるのでw 15:05:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 称号があるので100個くらいは焼きに行くんだけどさ 15:05:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 必要な時に焼くのか 15:05:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> しかしあれだにゅ。 15:05:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、現状はさして必要じゃないんで 15:06:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> メンドくなって 15:06:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 10個同時に焼いて「上手にたくさん焼けましたー」というのは 15:06:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとした快感(笑 15:06:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて。おやつかじったらティガさん行ってみるかな 15:07:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回はアレだなあ…メイン武器双剣、サブ大剣が安定してきた 15:08:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 溜め短縮は気持ちよすぎるw 15:09:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「わーーんつーーすりーーっ」が「わんつーすりーっ」ぐらいの感覚に 15:09:38 <#コンピュータゲーム:utako> さんくすですじゃ!無事終了(・ω・)ゝ 15:09:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おおー 15:10:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ、ということは村★2ですか 15:11:10 <#コンピュータゲーム:utako> いえすいえす 15:11:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> おめでとうございますw 15:12:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は★2では厄介(始めたばっかりの人が引っかかる)のはなかったかな 15:13:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一つだけヤヴァィのがあるけど…まあ、お楽しみでw 15:14:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですのぅ 15:14:46 <#コンピュータゲーム:utako> あいあい 15:15:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うたこさん使用武器は太刀でしたっけ 15:16:03 <#コンピュータゲーム:utako> 太刀と弓つかってまつ 15:16:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おお 15:16:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナーと近接とスイッチできるのは強みですなあ 15:17:00 <#コンピュータゲーム:utako> 笛が面白くなってたので笛を使おうかどうかお悩み中(´・ω・`) 15:17:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 色々使えるようにしとくと相手によって武器変えられるので楽ですよ 15:17:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 笛はきしとんが使ってたかな 15:17:52 <#コンピュータゲーム:utako> 皆でバンドやろうず! 15:18:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレって… 15:18:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切断箇所が無いなら 面白いなw 15:18:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 『モンスターにとって」悪夢のような破壊力を発揮しますw >みんなで笛 15:18:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全員がお互いを強化する音色奏でるからなあw 15:19:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私=双剣、きしとん=笛 で先日行ったクエは 15:19:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 0分針w 15:19:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 見た・強化した・来た・切った で終り 15:19:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> ギギネブラさん相手に 攻撃力アップ、防御力アップ重ね掛け、解毒、耳栓、耐寒をみんなで分担…… 15:20:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてフル強化された双剣が特攻 15:20:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> オワッタナw 15:20:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まさに瞬殺 15:20:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> それさー 15:20:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2G時代思い出すわ 15:20:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「この笛、攻撃力アップ大と防御力アップ大があるんだ……」 15:21:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「じゃあG装備もそろったし上位大連続梅に走るおー」 15:21:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……「大、連続? おかしい接敵3分で敵が解けるぞっ!」 15:22:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあそんなもんですねえw 15:22:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 笛1、双剣1、太刀2 くらいだったかなぁ。 15:22:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁGで上位くんな って話は認める。 15:22:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くそうw 早く仕事終らせてやりたいなw 15:23:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 笛は面白いんですが、強化が少々面倒かな 15:24:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器自体の強化ね 15:24:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 面白いように鳴き袋消えるので。 15:24:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 笛はなあ…ハンマーとか打撃武器はどーも向いてないらしくて 15:24:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 個人的にはせめて 鳴き袋マラソンできる程度に確率のあるクエ報酬データくらいは欲しくなるw 15:25:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほむん。 15:25:14 + MarkN(~markn@p2230-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 相性ですしな 15:25:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ 15:26:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:27:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただまあ、好き嫌いせんと太刀とかハンマーも使ってみようかな 15:28:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣にながれそうだけどw 15:28:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> それをいうなら 15:28:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> スラックス使ってみてほしいな 15:28:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 15:28:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スラッシュアックスかあ 15:28:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと魅力w 15:29:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 決め技あるお<刀剣属性解放突きからフィニッシュ 15:30:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレ、爽快らしいですねえ 15:32:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむー 15:34:19 ! seiryuu ("Leaving...") 15:38:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 太刀と大剣の中間のような動きだ >スピード 15:38:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。 今使ってみてる? 15:39:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 動画をちょっと見てみました 15:39:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 動画見てるのかw 15:40:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 使いこなせたらなかなか楽しそうですね 15:41:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 初心者講習でハマりそうになった友人曰く 15:42:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「2種の武器軌道が全く違う武器を、一つの武器種にまとめて使い分けが要求される武器」 15:42:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> みたいな評価だったな 15:42:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 15:42:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 剣モードは縦横かな? 15:44:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> だったかな 15:53:16 ! kairi ("See you...") 2010/12/21 16:00:00 16:29:00 utako -> utako_afk 16:33:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 16:33:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 訓練所行くか 16:46:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む? 16:47:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ジンオウガ、尻尾切れないのか 16:47:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切れそうな感じだったがw 16:47:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……でもないのか 16:47:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切れるのか 2010/12/21 17:00:00 17:13:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切れますよ? 17:14:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切って見たい…w 17:14:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器相性によるけど 17:14:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまで難しくもない 17:14:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「充電中はしっぽの先は発雷範囲外」 17:14:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 17:14:59 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ん・・・・ 17:15:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして村☆6ティガさん終了。 17:15:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> さすがにピヨリから連撃もらった時は 17:15:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 死ぬかと思いましたが 17:16:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGと比べて印象はどうでしたか 17:16:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> エリチェンして凌げた。あとは2回ほどオーバーフロー覚悟でエリチェン追跡前に全快にさせたのも含めて 17:17:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 応急3+G5本分で済んだな 17:17:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> せんせー、当たり判定が精密になっているおかげで 17:17:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> かなり立ち回りが楽な印象です。 17:17:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどなあ 17:18:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀が振り向きざまの顔に1撃→前転でティガさんの前足の下を抜けて後ろ足の外へ 17:18:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> で10回やって8,9回はタックルとかかみつきもらわずに済む 17:19:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2Gだともうちょい成功率落ちる印象があるお 17:19:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 17:19:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は大剣の抜刀もいけるかな 17:19:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですかのぅ。 17:20:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> ていうか、おいらが太刀でティガさん行かなかった最大の理由が 17:20:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「どうあがいても連撃もらってピヨル」だったからなぁ 17:21:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ピヨり率はそんなに凶暴ではなかった。 17:22:33 utako_afk -> utako 17:23:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁそうそう。たぶんディアブロさんの瞬間移動突進見たせいだと思うんだけど 17:23:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 怒り時突進はそこまで早くはなかった。 17:24:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> せいぜい、2Gディアの怒り時突進くらい(まてせいぜい 17:24:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 17:24:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 怒りディアの突進はそのくらい早いとw 17:24:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 気のせいとか事故の要素強いのかも知らんが、 17:24:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> それだけひどかとですよ(笑 17:26:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ あおいさんや 17:26:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 17:26:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2Gのティガモーションに とびかかりからの尻尾大回転 っておぼえてるかね? 17:26:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 有りましたな 17:27:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……じゃぁ 17:27:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 何が新モーションだったんだろう。 17:27:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、そうそう。ティガさんめがっさ笑えました 17:27:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ん? 17:28:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっとまって、「飛びかかりから?」 17:28:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 尻尾回転と飛び掛りはあったけど、連携はしてないんじゃないかな 17:28:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> んじゃそれですかね 17:28:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> とびかかってきたと思ったらそこから溜めなしでグルーン 17:28:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> というのを オトモがやられてました 17:32:45 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オトモw 17:36:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁそうそう。あおいさん 17:36:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 砂原の4番って 立木のオブジェクトあったよね? 17:36:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あったかな、もしかして壊れる奴ですか? 17:37:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやー。面白いものを見た 17:37:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> うん、ティガさんの怒り時突進で壊れるんだが。 17:37:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 非怒り時突進だと刺さるんだ、牙。 17:37:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、今作もあるんだw 17:37:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> <壊れる木オブジェクト 17:38:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 刺さるのは驚かなかったが、 17:38:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 木なんかに刺さるなよ と思っているうちに 17:38:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 突進で壊したので、「絶妙な破壊力乙」と思いながら避けてた 17:39:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 森でジンオウガさんが気をブチ倒してたのは見たけどw 17:40:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 壊れるのは 17:40:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構みるからそろそろ慣れた。 17:41:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今まで刺さってたのって大体「岩壁」だからなぁ<角牙 17:41:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確か、渓流は建物が壊れてそこで採取できるんじゃなかったっけか 17:41:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 4番ですかの 17:41:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> できた気がします。 17:42:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> むしろめがっさきになるのは 17:42:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 凍土 17:42:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 新エリアへの通路解放ですか 17:43:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ロアルドロス亜種かイビルジョー限定という(笑 17:44:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ん?ボルボロス亜種? 17:44:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ それだ(ぉぃ 17:44:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> うまく文字列が並んでるんだが紛らわしいっつぅの<ロアルドロス、ボルボロス 17:44:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 姿かたちは全然違うのにー 17:45:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 凍土にロアルドロス置いたら、そのまま氷そうですねw 17:46:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「この氷塊、……奔るぞ! 正面は危険だ、みんな逃げろー」 17:57:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:58:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (きしとんにむかってスラッシュアックスの属性解放 17:59:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> シャキシャッキーン!(きしとんにむかって乱舞開始) 17:59:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ( 17:59:58 <#コンピュータゲーム:kisito> (すすっと避けて砲撃 17:59:59 <#コンピュータゲーム:kisito> (竜撃砲で反撃 2010/12/21 18:00:00 18:00:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (足元に落とし穴:底にこやし球タップリ 18:01:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 鬼がいるw 18:02:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> んじゃ(眠り投げナイフを投擲。右手に麻痺投げナイフ、左に大樽爆弾G) 18:03:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ゛(asahiyaさんの大樽Gに抜刀切りが命中 18:03:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というわけでお帰り 18:03:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 報酬が0になりました 18:04:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ただいまw 18:06:09 ! utako ("TakIRC") 18:06:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> おかえりー 18:07:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 18:17:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日当たりレウスさんにご挨拶に行こうかなあ 18:17:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁペイントは切れる前に投げましょう。 18:17:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 18:18:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> めがっさウザいと思うのでw 18:18:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウス、レイアさんは大体5分針を目安に投げてます 18:19:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回はなんかどのモンスターも煩雑にエリア移動する感じを受けました 18:20:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> さっきのティガさんも4エリアを4回にわたって移動してたな 18:20:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> たぶんレウスさんは6回くらい移動するんじゃないかしら 18:20:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うざっw 18:20:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 私としては移動してくれた方が楽。 18:21:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器をしまう暇がw 18:21:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ移動するだけならいいんだけど、移動時は捕食スタミナ回復するんだよねえ 18:21:43 <#コンピュータゲーム:kisito> ざっくざっく斬ってしまえばいい(お 18:22:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> いい的ですけどなぁ 18:22:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> <捕食中 18:22:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて、でてきます 18:22:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 捕食完了に間にあえば確かに 18:22:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いってらー 18:23:03 asahiya -> asaway 18:27:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 18:28:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 対ジンオウガ装備、ファルメルでもいいけどネブラ鎧で気絶無効ってのも有りか 18:28:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ガード性能+2付けたい…… 18:28:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチケシの実使わなくていいのはデカイな 18:28:46 <#コンピュータゲーム:kisito> (無駄 18:29:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「怪しいお姉さん」てのもイイ(そこか 18:33:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし…こんかいは双剣に麻痺攻撃が無いのが痛いなあ 18:39:21 <#コンピュータゲーム:kisito> まじすか 18:40:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 黒Wiki見てる限りは無いです 18:41:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 片手剣つかえって事ですかのう 18:41:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンスにはあるw >麻痺 18:41:53 <#コンピュータゲーム:kisito> アルネー 18:42:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ランスにもある 18:42:17 <#コンピュータゲーム:kisito> キノコ槍がw 18:43:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キノコw 18:44:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 素材がオオマヒシメジとかいう農場素材 18:44:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、ソレが材料だったのかw 18:44:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何に使うんだろうとw 18:47:52 LunaWorks -> Luna 18:48:36 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:49:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにつけても納刀護石の欲しさよ 18:50:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 大剣と双剣に要ります? 18:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣だと機動力が上がるからのう 18:50:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かぼちゃ鎧で納刀+溜め短縮とかして見たいw 18:51:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ひいいw 18:51:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火山ツアーするかw 18:52:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位で掘った方がいいかもねー 18:52:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、でも下位でも一応出るみたいだし 18:52:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 古びたとか光るお守りの方が 18:53:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 沢山付いてたりスロット沢山開いてたりするんですよ 18:54:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位に行って掘れと言いますね? わかります。 18:54:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいは村☆6の二頭クエ 18:56:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 村★5はナルガにベリオにガンキンにレウスか…… 18:56:45 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンキンとレウスはともかく、ナルガとベリオが嫌だなぁ…… 2010/12/21 19:00:00 19:02:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …まあ……とりあえず週末またHRあげ一緒に頑張ろうや、きしとんw 19:03:08 <#コンピュータゲーム:kisito> おうさw 19:08:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> HR3になったぜ! 19:08:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おおー 19:09:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、私もかえろう 19:09:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 帰りにすれ違いでオトモ拾えるといいなあw 19:09:36 ! H_Aoi ("てっしゅうう") 19:13:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キノコ槍は 19:13:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> びっくりするぐらい火力が低くて驚き 19:14:15 ! LizardMen ("Lizar.D>みえてる?") 19:14:28 Luna -> LunaAway 19:23:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 19:23:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 耐性は大切だね 19:24:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 大切ですね 19:24:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 各耐性特化鎧を揃えてもいいくらいだわ 19:28:47 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:53 ! SiIdeKei (EOF From client) 19:46:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ロアルドロス2頭クエ。2頭買っても15分針か 19:46:55 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-80-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:02 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:09 ! CDK-Air (EOF From client) 19:55:20 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-80-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:43 ! LizardMen ("「俺は人間をやめるぞーっ!」「いや、あんたリザードマンだから」") 19:58:27 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/21 20:00:00 20:00:11 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:01:47 MorisWork -> Morris 20:22:37 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #コンピュータゲーム 20:29:51 <#コンピュータゲーム:LunaAway> ようやくギギネブラたおせました 20:30:06 <#コンピュータゲーム:LunaAway> 弓は自分の性にあっていないので普通に双剣で 20:30:12 LunaAway -> Luna 20:37:13 Morris -> MorrisEAT 20:38:05 <#コンピュータゲーム:Luna> この次は 20:38:14 <#コンピュータゲーム:Luna> 氷属性双剣のための素材狩り 20:39:05 <#コンピュータゲーム:Luna> それでいて狩るのはドスジャギィ 20:53:42 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:55:03 MorrisEAT -> Morris 20:58:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 焦った 20:58:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手が弱って落とし穴を仕掛けた後にこっちがピヨって 20:58:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それと同時に相手が落とし穴に落ちたw 20:58:56 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-40-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:53 MihailJP -> MihaNyann 2010/12/21 21:00:00 21:02:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:18:06 MOTOsleep -> MOTOill 21:25:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 村ナルガ狩猟。 21:25:33 <#コンピュータゲーム:kisito> おもったより強くなかった 21:30:55 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:32:42 <#コンピュータゲーム:kisito> げ、翼一個も出なかった 21:35:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんか零の軌跡の続編が2011年中に出るらしい 21:36:55 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・わからん・・・・・ 21:38:01 <#コンピュータゲーム:kisito> よーつくるなぁ 21:39:20 OTE -> OTE_Aw 21:40:49 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:45 ! lute (Ping timeout) 2010/12/21 22:00:00 22:01:13 ! MOTOill ("再起動") 22:10:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> CHANxCOさんいいわぁw 22:10:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これはPSPの壁紙にせざるを得ない。 22:11:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コミケの時に行けるかしら 22:24:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:37 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 22:29:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3の敵は、逃げたいのか攻撃したいのか分からん輩が多すぎる 22:30:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか。転がったり滑ったりするやつが多すぎません? 22:35:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ウラガンギン、どー責めよう 22:40:57 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:35 ! MOTOI (Ping timeout) 22:43:18 ! Luna (Ping timeout) 22:45:11 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:17 ! MOTOI (Ping timeout) 22:59:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あー。ここが採掘できるのか。 2010/12/21 23:00:00 23:00:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (そんな余裕はなかったが) 23:00:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして観察眼最強。 23:05:08 <#コンピュータゲーム:kisito> ウラガンキンかぁ 23:06:03 <#コンピュータゲーム:kisito> カーブするから避けにくいんだよねぃ 23:06:42 <#コンピュータゲーム:kisito> トライのときはヘビィだったかなぁ……あんまりソロで狩ってた記憶が無い。 23:08:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとかなった。 23:09:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 足下を斬るべきではないと学習した(眠らされたり爆発させられたりする) 23:10:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ところで。今回のオトモのレベルって、最高で15なのかしら。 23:19:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> レベル15、なつき5で全てのスキルが解放された(ウラガンギンに行った帰り) 23:30:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ウラガンキン、笛で行くもんじゃねーな。orz 23:33:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 笛で強化して、ヒットアンドアウェイでいけば、なんとかなる…かな。 23:33:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 頭殴りにいく、吹っ飛ばされる 23:33:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ○+△のたたきつけで、ぎりぎり当たるラインを責めれば。 23:33:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 足殴りにいく、尻尾に吹っ飛ばされる 23:33:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 頭はやめておきましょう。 23:34:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 結論。 23:34:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 逃げて逃げて、相手が止まったときに足下を。 23:34:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスか弓かボウガンで行くことにするw 23:35:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スラッシュアックスで何とかなりました 23:35:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 斧モードなんか使っちゃいないが。(弾かれるので) 23:59:42 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2010/12/22 00:00:07 end