2010/12/17 00:00:09 00:03:14 <#コンピュータゲーム:Luna> さてきました緊急クエスト 00:10:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ティガとネブラの同時クエを瞬殺してきました。 00:11:09 <#コンピュータゲーム:kurov> いったんポポのせいで負けたからってティガを罠と閃光フルセットにしゃがみ撃ちで封殺したのはちょっと大人気なかったか…… 00:15:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なかなか死なない相手をごりごり斬っても切れ味が緑のままだった 00:16:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ユクモノアックス+業物に感謝 00:20:07 ! Stella_ ("See you...") 00:23:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてまだまだ(特に斧モードを)扱い切れていない自分に(´・ω・`) 00:26:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて、ジンオウガさんと殺りあってくるか… 00:27:05 ! yasuyuqi ("Leaving...") 00:33:19 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:11 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-47-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:45 <#コンピュータゲーム:tomika> 減気ビン強いよね(苦笑 00:40:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 00:40:47 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわ 00:41:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 怒っていると手が付けられないな 00:46:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ダメだ。スラッシュアックスじゃ武器の挙動が遅い 00:48:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> げ 00:48:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 痺れ罠が効かないだと;ω; 00:52:24 ! Hisasi ("ついったはまり中") 00:52:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 生き延びた…(くてり 2010/12/17 01:00:00 01:05:05 ! PenEE (Connection reset by peer) 01:10:20 MihailGM -> MihailJP 01:10:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うさぎちゃんうぜえ 01:11:17 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 01:14:20 ! kisito (Ping timeout) 01:14:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 月刊誌『狩りに生きる』で、寝不足にならないよう注意を促されてしまったw 01:24:33 utako -> utako_afk 01:38:16 <#コンピュータゲーム:Luna> ふぅ 01:38:20 <#コンピュータゲーム:Luna> リオレイアをたおせたー 01:38:56 <#コンピュータゲーム:kurov> おめ 01:39:25 <#コンピュータゲーム:kurov> レイアをやれれば一人前ですw 01:39:43 <#コンピュータゲーム:Luna> ありー 01:40:17 <#コンピュータゲーム:Luna> これで村のレベルもあがり 01:40:30 <#コンピュータゲーム:Luna> しばらくはまったり農場育成とかですね 01:44:04 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSボタンうざい…… 01:48:02 MOTOI -> MOTOsleep 01:48:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSボタンのせいでドスフロさんに一死 01:48:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ハハハ 01:49:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> はい/いいえ いいえにきまってんだろ!→画面紫色→体当たり→体力残り1ミリ→/(^o^)\ 01:49:27 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ押しやすい位置にあって不便ですね 01:49:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 毒消し選んでる間にしぬわ 01:50:06 <#コンピュータゲーム:kurov> 飲もうとしてる最中にも死ねますw 01:50:16 <#コンピュータゲーム:kurov> とりあえず回復飲まないと。 01:50:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ユクモチケットか… 01:51:29 ! akiraani (Ping timeout) 01:51:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし、ユアミスガタ(鎧)でも使うのだよな… 01:51:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あれPSP2000だったら押し間違えて死んだりしなかったりしますかね(´・ω・`) 01:51:41 <#コンピュータゲーム:kurov> ユクモチケット集会浴場でも村でもバンバンくれるんで 01:51:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3000のPSボタン普通に指かかって死ねる 01:51:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 01:52:06 <#コンピュータゲーム:kurov> どれを先に作るかって話でしかないかも知れんです 01:53:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 01:53:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえずは使い慣れた武器を作るかしらー 01:56:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> リオレイア三頭…だと…!? 01:58:53 utako_afk -> utako 2010/12/17 02:00:00 02:00:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ。真ユクモノ武器って、微妙に色が違うのねー 02:02:48 <#コンピュータゲーム:kurov> 組紐的な部分が赤から青紫になってますね 02:12:10 ! mikeyama (Ping timeout) 02:12:13 <#コンピュータゲーム:tomika> ユクモは 02:12:22 <#コンピュータゲーム:tomika> ポイント交換可能w 02:13:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとw 02:14:31 <#コンピュータゲーム:tomika> 5000ポイントだが、ポイントマラソンがキャンプで可能なので 02:14:37 <#コンピュータゲーム:tomika> そこまで厳しくは無かろうと思う 02:15:40 <#コンピュータゲーム:kurov> ユクモチケットは数使うわけじゃないですしな 02:15:48 <#コンピュータゲーム:kurov> 1装備1枚 02:17:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 02:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 上位素材も集めぬとなあ 02:18:08 tomika -> asahiya 02:18:14 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:22:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて、どうなってるかな 02:26:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 温泉チケットは番台クエやったら 02:26:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドリンクチケはドリンク一定回数飲んだら だったか? 02:27:09 <#コンピュータゲーム:kurov> ドリンクはそうかも知れません。 02:27:15 <#コンピュータゲーム:kurov> 温泉は入ってるだけでももらえますよ 02:27:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> それ以外で、番台クエやると 確定でもらえる模様 02:28:06 <#コンピュータゲーム:kurov> なるほど 02:29:32 ! syo ("Leaving...") 02:31:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむ。スラッシュアックスが真ユクモノになって、強激瓶から滅竜瓶にかわったのか 02:32:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切れ味は頼もしいことかと思われますー<真ユクモ 02:42:25 ! LizardMen (Ping timeout) 02:43:44 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 03:00:00 03:06:56 TK-Leana -> TK-Sleep 03:20:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:21:51 ! r-aokaze ("Leaving...") 03:25:59 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 03:33:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:37:07 + Prof_M(~moriarty@i220-108-227-137.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 04:00:00 04:02:55 ! seiryuu (Connection reset by peer) 04:08:41 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:11:02 + seiryuu(~seiryuu@159.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/12/17 05:00:29 05:00:31 [!] ./madoka.rc updated 05:00:31 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:33 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:34 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:35 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:36 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:47 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:04 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:11 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:32 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:26:12 ! seiryuu ("Leaving...") 05:38:22 + r-aokaze(~r-aokaze@p8229-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 06:00:00 2010/12/17 05:59:59 2010/12/17 06:00:01 06:31:05 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:39:19 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-169-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:41:40 ! SiIdeKei (Ping timeout) 06:42:03 ! sarieri_ ("Leaving...") 2010/12/17 07:00:00 07:53:33 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 08:00:00 08:27:44 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 09:00:00 09:25:09 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:29:58 ! lute (Ping timeout) 09:30:19 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:35:11 ! lute_ (Ping timeout) 2010/12/17 10:00:00 2010/12/17 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:37 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-78-195.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:11 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 2010/12/17 12:00:00 12:00:46 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:10:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:50 ! yasuyuqi ("Leaving...") 12:21:19 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:41 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 12:38:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-140-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 12:52:38 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:54:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 13:00:00 2010/12/17 14:00:00 14:00:30 + Morris(~Morris@p8252-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:20 ! Luna ("Leaving...") 14:57:05 Morris -> MorrisAFK 2010/12/17 15:00:00 15:04:28 ! kairi (Ping timeout) 15:12:51 + Morris(~Morris@p2234-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:42 ! MorrisAFK (Ping timeout) 15:19:06 + Morris0(~Morris@p6207-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:21:58 ! Morris (Ping timeout) 15:27:46 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 16:00:00 16:02:23 ! kairi ("See you...") 16:10:47 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:24:01 ! kairi ("See you...") 16:27:15 + kairi(-kairi@114.189.120.175) to #コンピュータゲーム 16:33:27 ! kairi ("See you...") 16:38:21 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 17:00:00 17:27:12 Morris0 -> Morris 17:38:37 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://bit.ly/hq9v45 ゲームでけたー^^o 2010/12/17 18:00:00 18:07:14 <#コンピュータゲーム:syo> ジャンプショットできるのにマウス移動が必要なのはちょっと不便だなぁ 18:07:34 <#コンピュータゲーム:syo> あとは、故意で空間広げたり縮めたり揺らしたり出来ると良いかも 18:07:36 <#コンピュータゲーム:syo> そんな感じ 18:09:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:12:09 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> あざです^^o 18:18:45 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 18:19:28 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-49-132-4-80.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:28 ! Yad_N10J (Ping timeout) 18:20:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:51 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:30 ! kisito ("Leaving...") 18:29:47 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:25 ! lute (Ping timeout) 18:38:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:39:22 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-65-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 18:47:22 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日のモンハン 18:47:32 <#コンピュータゲーム:Luna> やっと装飾品の使い方がわかった(ぉぃ 18:52:30 <#コンピュータゲーム:kisito> るなしゃの進行スピードにガクガクブルブルしてる俺と葵さん 18:53:09 <#コンピュータゲーム:Luna> いまは火山で採掘とユクモポイント稼ぎちう 18:53:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 錦鯉釣るのが楽ですぜ>ユクモポイント 18:54:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 黄金ダンゴ作って凍土のキャンプで釣るだけ。 18:54:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 一匹540P 18:54:30 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ採掘もしておきたいので 18:54:41 <#コンピュータゲーム:Luna> 火山の火薬岩運搬コースでいこうかなぁと 18:55:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ハコビールあれば楽チンですからのう 18:55:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ショートカットできるし。 18:58:35 <#コンピュータゲーム:Luna> ですね 18:58:50 <#コンピュータゲーム:Luna> レザー装備+装飾品、ハコビールで。 2010/12/17 19:00:00 19:04:47 <#コンピュータゲーム:kurov> ペッ子さん2分で死んだ.。。 19:05:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 極彩色の羽根がほしかっただけなんよ。 19:05:52 <#コンピュータゲーム:kurov> ゆるしたって。 19:11:16 <#コンピュータゲーム:Luna> ドリンク飲んだらあたりが出たq 19:11:31 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 19:21:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:22:27 ! kairi ("See you...") 19:29:28 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 19:29:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:40:12 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:24 ! AP-TaiLM1 (Ping timeout) 19:55:11 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 19:59:10 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 20:00:00 20:00:08 Morris -> MorrisAFK 20:04:01 ! lute_ (Ping timeout) 20:08:31 <#コンピュータゲーム:kurov> ウラガンキンが死なないようw 20:09:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぇ? いやそんなはずは。 20:13:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 村の二頭クエで散弾12と通常23+調合分の通常2撃ち切っても死なないw 20:13:34 <#コンピュータゲーム:kurov> 散弾がウンコすぎるのか…… 20:13:58 <#コンピュータゲーム:kurov> でも通常2を調合撃ちして300発首狙いで叩き込んでるのにw 20:13:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 貫通持込みしましょうよ(汗 20:14:16 <#コンピュータゲーム:kurov> ペッ子銃だから貫通撃てないんです 20:14:33 <#コンピュータゲーム:kurov> いや散弾が今回弱点集中するから多少使えるかと思って試しに来たんですが 20:14:39 <#コンピュータゲーム:kurov> 死ななすぎ 20:14:56 <#コンピュータゲーム:kurov> もう火炎弾と通常1しかないぞ…… 20:15:16 <#コンピュータゲーム:kurov> ペイントの切れ加減見ても途中で入れ替わったりはしてないのに 20:15:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 散弾使う意味が殆どないなこれじゃ 20:17:10 <#コンピュータゲーム:kurov> にしたって通常2こんだけ撃ち込んで死なないとか。背中に当たっちゃってんのかなー 20:20:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーは辛いですな(汗 20:20:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて、集会所上位に上がったのはいいが 20:20:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 意味あんのか?(汗 20:20:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応真ユクモ・天は作れたけど。 20:23:53 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:28:56 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:30:07 MorrisAFK -> Morris 20:49:31 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 20:57:19 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 21:00:00 21:29:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 散弾でいいんじゃないかしら、なんて思ったり。 21:29:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> てきとーにべちべち撃ってしまうくらいで。 21:29:48 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 21:32:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 散弾サンダー 21:48:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて。ジンオウガさんも倒して、ユクモ村にも平和が訪れたわけですが。 21:48:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 暇です。 21:50:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 油断しているとすぐサンダーしてしまうぜ(一部ゲームでの方言 21:51:20 <#コンピュータゲーム:Luna> なんか買い物していたら資金がつきちゃったんで資金稼ぎしておりました 21:52:47 <#コンピュータゲーム:Luna> いまの村レベルだとドリンクのアオアシラ狩りが比較的コストパフォーマンスよさげなんでskh 21:53:00 <#コンピュータゲーム:Luna> そうしてますが、セレブリティーもとらねばなー 21:54:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 釣った魚をこんがり焼いて、良質な灰で怪力の種を増やし、トロッコででた200zで売れる綺麗な石ころを売る。 21:55:04 <#コンピュータゲーム:Luna> ちなみにドリンクのアオアシラは1回3000もらえます 21:55:08 <#コンピュータゲーム:kisito> これが私の金策!(モンスター狩れよ 21:55:28 <#コンピュータゲーム:Luna> 依頼料250をさっぴいても 21:56:38 <#コンピュータゲーム:kisito> もっと極端な話、黄金ダンゴで釣りしたほうが早いのはわかってるねんけどなーw 21:56:39 <#コンピュータゲーム:Luna> アオアシラなら余裕で狩れますよ 21:56:42 MOTOI -> MOTOIbath 21:56:44 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁこれも護符を買ったからなんですがね(ごふごふ 21:57:15 <#コンピュータゲーム:kisito> アオアシラはなんか苛めの領域なのでかわいそうでw 21:57:34 <#コンピュータゲーム:Luna> かわいそう言っていたら狩猟生活なんてできませんぜ 21:57:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 護符なんて、ただのおまもりですよ 21:58:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 足りない素材が有れば狩りますが。 21:58:23 <#コンピュータゲーム:kisito> そうでなければ、未クリアをめぐったりかなぁw 2010/12/17 22:00:00 22:02:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふむん 22:07:33 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱ、ドスバギィとかは散弾撃ってる方が楽だなぁ 22:07:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 雑魚掃討もかねるし。 22:08:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> P2Gでは、片手剣やライトボウガンでナルガさんたちに挑んでいたが 22:09:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さてさて。スラッシュアックスでどう立ち回ろうか。 22:13:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 凍土で黄金ダンゴ使って釣りをするようになると 22:14:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> お金とユクモポイントの価値は一時的に暴落します 22:16:28 Morris -> MorrisZZZ 22:23:49 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえず黄金魚クエストのために魚釣りしよう 22:28:32 <#コンピュータゲーム:kisito> だめだ、何かモチベーションが低い。 22:28:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 男キャラの方も進めよう(ぉぃ 22:34:16 MOTOIbath -> MOTOI 22:37:08 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえず黄金ダンゴのために釣りフィーバエを乱獲せねば 22:38:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 村長の先にいるお兄ちゃんがたまに売ってる 22:38:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ツチハチノコもそこで 22:38:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ただし一緒には売らない 22:38:53 <#コンピュータゲーム:Luna> ほー 22:40:44 <#コンピュータゲーム:Luna> なんかツチハチノコが半値だった 22:55:23 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえず 22:55:40 <#コンピュータゲーム:Luna> 釣りフィーバー売ってくれるまでは資金稼ぎと往復してみよう 22:58:08 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-65.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/17 23:00:00 23:19:47 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:15 + kuroi(~kuroi@pw126230100134.16.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:33 + kuroi_(~kuroi@pw126233041055.19.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:42 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:44:30 ! kuroi (Connection reset by peer) 23:54:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにゅり 23:54:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣でも火力がでるかなぁ 23:54:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ナルガさんなど機敏な敵には、片手剣で立ち回っていた) 23:55:11 ! Stella_ ("See you...") 23:55:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナルガさんにはランスですよランス 23:55:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうしても「麻痺片手剣はPT戦で」というのが体に染み付いていて。 23:56:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして「ソロの時は睡眠で爆殺」 23:58:43 TK-Sleep -> TK-Leana 23:58:50 <#コンピュータゲーム:kurov> 片手剣はどうしてもアイテム使用がメインになってきますね 23:59:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 単純火力で言えばさすがに他の武器には一歩譲るので 23:59:24 <#コンピュータゲーム:kurov> (限定状況の絶一を除く) 2010/12/18 00:00:04 end