2010/12/16 00:00:05 00:01:59 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:03:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> パーセント減少でしたかね確か<属性【防御】 00:03:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> #属性防御 00:05:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弱点属性になると目も当てられないが、うまく防具の属性がかみ合うと 00:05:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 20%軽減くらいは可能なのでありがたい。 00:06:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> うさちゃんにフルボッコされた 00:06:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・`) 00:08:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 横滑りには驚かされますな 00:09:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 狭いところでいきなり出てきて半分はめ殺し上体 00:12:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> うさぎの正面はデッドリーゾーンですぜ 00:17:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドッカンバッコンされた 00:18:18 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はっ 00:18:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 釣りに夢中になっていたら、いつの間にか体力ゲージが最小になっていたっΣ 00:19:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> わはははは 00:19:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応20分ほど放置すると最小になりますしのう 00:26:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 火山は掘るところがいっぱいあって楽しスなぁ 00:33:10 <#コンピュータゲーム:kisito> さびた槍げっと 00:33:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 氷結袋に火炎袋は良いとして。勇気の証…… 00:34:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 先に進まないと駄目なようだなあ 00:34:34 ! ao0 ("Leaving...") 00:35:11 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、火炎袋&氷結袋で龍属性槍…… 00:35:24 <#コンピュータゲーム:kisito> メドローa(ZAPZAP 00:37:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-55-24.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:20 + seiryuu(~seiryuu@19.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:41:27 _22_Claud -> _31_Claud 00:44:09 ! mikeyama (Connection reset by peer) 00:46:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。確か大連続の報酬じゃないっけ<勇気の証 00:47:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> #2度ほど「勇気の明石」とtypoって、あまりの庶民臭にわらった 00:51:43 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:11 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:56:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 謎のお守りのしょぼさに泣く 00:57:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 食いしん坊1とかどーしろと…! 00:57:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 売る 00:58:12 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/16 01:00:00 01:00:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しまった。うっかり猫たちにピッケルグレードを渡してしまった 01:01:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ツルハシイタケかピッケルしか渡してないw 01:02:52 ! lute (Ping timeout) 01:05:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。スラッシュアックスの扱いにもだいぶ慣れてきた 01:25:25 MOTOI -> MOTOsleep 01:29:33 ! Hisasi ("ついったはまり中") 01:34:49 ! kisito (Ping timeout) 01:37:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふー 01:38:19 ! PenEE (Connection reset by peer) 01:38:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一発食らったらしぬところで逆に一発あててなんとかドロス倒したお 01:38:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 名前いい加減おぼえろ 01:42:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっとアイルーさんが焼き加減おしえてくれるように 01:43:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> .k ドロス級空母 01:43:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B9%E7%B4%9A%E7%A9%BA%E6%AF%8D をどうぞ♪ 01:43:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> これじゃろうか。 01:55:18 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/12/16 02:00:00 02:35:21 ! utako ("TakIRC") 02:38:58 _31_Claud -> MihaNyann 02:59:57 ! MihaNyann ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/12/16 03:00:00 03:21:27 ! Luna_ ("Leaving...") 03:21:59 ! abahp ("ごきげんよう") 03:23:55 ! r-aokaze_ ("Leaving...") 03:28:15 + abahp(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:30 ! fukaNote (Connection reset by peer) 03:34:23 ! mikeyama (Ping timeout) 03:44:51 + r-aokaze(~r-aokaze@p8229-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/16 04:00:00 04:06:59 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:30:08 ! syo ("Leaving...") 2010/12/16 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/12/16 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:52 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/12/16 06:00:00 06:14:51 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:15:13 + seiryuu(~seiryuu@19.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:49 ! Toyolina (Ping timeout) 06:36:49 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-160-9.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:39:02 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:39:59 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/12/16 07:00:00 07:17:02 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 07:34:42 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/16 08:00:00 08:00:01 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 08:35:03 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:44:21 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:26 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i114-181-78-195.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:30 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/16 09:00:00 09:03:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっきゅらきゅ 09:04:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:04:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村★4を馴れた連中を優先に消化 09:06:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ 09:07:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウサたん2匹クエでこやし玉を忘れて二匹同時相手はちと厄介だったw 09:08:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウサたん1「とつげきーっ」−>落下地点にうさたん2「とつげきーっ」オレはねられるー>着地地点にオトモ爆弾ー>おれ吹っ飛ぶ 09:08:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> は勘弁w 09:08:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちは素直に逃げますけどなぁ(汗 09:08:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 09:08:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> あったのですね(苦笑 09:08:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逃げようとした瞬間に喰らいましたw 09:08:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ 09:09:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> オトモ爆弾は強いけど、タイムラグがあるからなぁ 09:09:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それ以外はウサたんなのでどうという事は無く、エリア分断した直後に一匹を抹殺して 09:09:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう一匹も順当に料理して 09:09:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は採掘して終了、とw 09:10:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんな感じですか 09:10:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 09:10:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オトモの一匹にギギネブラフォークを持たせたら 09:10:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 結構毒にしてくれて助かりますw 09:11:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスファンゴあたりは毒にされて、私が追尾してトドメの一撃いれようとしたら毒死してトドメがスカったりw 09:12:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてLunaしゃはペッコさんで苦戦したのかー >ゆんべのログ 09:12:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大体状況が想像できちゃうところが同じ双剣使いとしてw 09:12:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> わはははw<トドメがスカ 09:13:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーかぁ。毒属性とかあるんだよな<オトモ武器 09:13:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ファンゴあたりは離れた所で毒化して、私を見つけて突っ込んでくる途中で毒死してひっくり返ったりしますw 09:13:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に生肉を剥ぎ取る気になれないw 09:13:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははは 09:14:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、そない気にせんでも(汗 09:14:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあボス追ってるときは面倒ってのが本音ですがw 09:14:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Lunaしゃは双剣は何を持って行ったんだろうなあ… 09:14:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村★2までだからおおむね黄色ゲージが殆どのはずだが 09:15:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 恐らく 黄色ゲージ状態でペッコに切りかかるー>弾かれるー>ペッコの反撃貰うー>回復ー>回復中に追撃ー>回復 のループになって回復薬を消費したんだろうなと推測 09:15:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣で緑っつーと 09:15:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構厳しいのだよな 09:16:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるあr 09:16:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ジャギット系か、ツインダガー系がマストですね、現状 09:16:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえず育ててみた感じ ジャギットオヌヌメ 09:16:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でそ?w 09:16:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スッパスッパ切れますw 09:17:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> だって最終進化、あの化け物双剣と呼ばれたツガイ抜きかねませんもの 09:17:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 09:17:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無属斬れ味重視なら序盤コレ一本で押せちゃいますから 09:17:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切れ味自体は真ユクモ持ちとしては足りてるのだが。+属性が旨すぎるw 09:18:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうですね。多分ジンオウガでも大丈夫 09:18:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 進化系統も良いものもってますし 09:18:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日、レイア姉さんにコルヌワーガ(龍)持ってたんですが、さほど楽になった感は無かったしなあw 09:19:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずジャギットショテルで良いや的なww 09:20:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ…今回の双剣はちと初心者には扱いづらいカモしれず 09:20:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 鬼人強化状態&鬼人化状態と通常状態で回避がステップと回転回避で変わりますからねえ 09:21:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鬼人ゲージ溜まるのって 09:21:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞中のみだっけ? 鬼人化中の全攻撃だっけ?? 09:26:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 鬼人化中に攻撃してヒットした場合に溜まりますね 09:26:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乱舞オンリーではないはず 09:26:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーれーはー、あれか 09:26:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 鬼人回避になれないと おちおち一番の旨みの乱舞も使えないとゆー(ぉ 09:27:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逆に鬼人ステップ回避を使いこなすと、美味しい乱舞ポイント(足元とか尻尾)に素早く移動できるよっw てことですねw 09:27:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 慣れるってのは そういう事でしょうねぃ 09:27:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅー 09:28:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに、Lunaしゃがログ見たときのためにお勧めなのが 09:29:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ○ボタンだとニ回転切りが出ると思うんですが、このニ回転切りの一回転目中に△ボタンを押すと、切り払い(両手の剣を突き出して左右に切り払う)攻撃が出るので 09:30:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ボスの足元を尻尾側へすり抜けるようにして、○(一回転切りで足元切って)−>△(切り払いで尻尾切って)−>×(回避)で離脱がオヌヌメ 09:31:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切り払いは出が早い割りに攻撃力が高いから 09:31:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほむ。 09:31:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 攻撃しながら距離稼げますな 09:31:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 09:31:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> キャラ移動にして立ち攻撃からだと半歩か1歩か と言う感じですが 09:32:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 前作は鬼人化状態で切り払いを出す為には鬼人化モーションキャンセル切り払いしかなかったので結構進歩です 09:32:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2Gの理不尽攻撃の雨あられを思えば 半歩ですら大事w 09:32:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイア姉さんだと思い切って懐へ飛び込んでコレやると尻尾の回転距離からもギリギリ離脱できます 09:32:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ははぁ。Aoiさんが非乱舞型の鬼人状態を好んだのもその辺ですか 09:33:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 飛び込むときに足元まで行けるってことかな?<ギリギリ離脱 09:33:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 正確には、斜めから足元に思い切って飛び込んで尻尾側に抜ける感じですね 09:35:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ははぁ。なるほど 09:35:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 漫画でよくある、一撃離脱のヒットアンドアウェイをそのまま動きにしたような感じですな 09:36:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回は連撃が繋がりますから、抜けながら切るのも楽になりましたしねえ 09:36:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やりすぎると尻尾反撃くらいますがw 09:38:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして 09:38:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 多分、Lunaしゃがペッコさんに苦戦したという事は、ボルボロスは…w 09:38:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> わふ? 09:39:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。ボルボロスは確か、双剣では行ってないなぁ。 09:39:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ★1〜2に無かった特殊攻撃(泥飛ばし)付きですからなあ 09:39:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ★2−>3で特殊攻撃の対応を迫られるので 09:41:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、☆1〜2にはないのか。 09:42:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←もっぱらオトモの叩き割りか時間経過待つ人 09:42:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本避けるけどっ(笑) 09:42:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> しかしあれだなぁ。顎起点の攻撃、モンスター問わず増えてないか?(笑) 09:43:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> #爆槌竜とかー 09:59:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず 2010/12/16 10:00:00 10:00:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Lunaしゃにアドバイスするとしたら、双剣だけに言えることじゃないんだけどw 10:00:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 1.ボスの居るエリアで無理に研がない(エリアチェンジできるならしちゃう) 10:01:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2.最初はやられてもいいので、相手の攻撃後隙が大きくなる攻撃とその予兆モーションを覚える 10:01:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3.やむを得ずボスの居るエリアで研ぐ、回復薬を飲む際は慌てて呑まず、研がず、落ち着いて回避に専念して 10:02:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi>  隙の大きい攻撃を回避後をしっかり狙って呑む&研ぐ 10:02:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガード可能武器ならガード、ガード不能武器なら立ち回りで 10:03:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 安全ラインこそ違うけど現状維持自体は可能。やみくもに飲むより直後硬直も補える程度の時間稼ぎを見越して飲むのが大事 10:04:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 3rdだと2匹オトモが居るので、狭いエリアでも「オトモ早く帰ってこい」とか言いながら逃げてれば 10:04:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 4割くらいしかHP残ってなくても しにゃーしない 10:04:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> オトモが居ると結構結構気がそれてくれるので回復2回、砥石1回位の時間は作りやすい。 10:05:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは 10:05:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 4.やられても泣かない(おい 10:05:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、砥石高速をつけられない装備だったら無理せずエリチェンしちゃうほうが 10:06:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペッコさんも戦闘中で無ければオトモ呼んだりしませんしね 10:06:21 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 背中が煤けてるにょろ?(違 10:06:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、多分まだ視点移動に馴れてないと思うんで、『モンハン持ち』と視点移動に馴れるのをオススメw 10:07:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 呼ぶのはあれくらいですか 10:07:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> <村初ペッコのムービーからそのまま呼び出し 10:08:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ムービーとの連動性がよく出てて好きです<3rd初モンスター 10:08:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> ポポのたんが脇に倒れてたりとかさー 10:10:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうですね、アレくらいかな 10:12:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 10:12:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> もしかして、アイテム使用と視点移動とキャラ移動をほぼ平行しようとして 10:12:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> テンパって棒立ち とかはあるかもしれない。 10:12:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅ 10:13:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私だって移動+始点移動+調合とかは無理だしw 10:19:20 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-78-195.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから馴れないウチは、ボスの居るエリア突入時にペイントボールにしておいて 10:47:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペイントしたら即エリア離脱してアイテムを回復薬にしておいて、呼吸を整えて再度突入でも良いかとw 10:58:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 10:58:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みんなでワイワイやりながら出来るのは楽しいのう 10:59:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGの時は私もフルフルに翻弄されて持ち込みアイテム使い切ってボコボコにされたりしたからなあ 10:59:50 ! Yu_Aizawa (Ping timeout) 2010/12/16 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:58 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:09 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:15:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 11:15:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も村★4の残りを今日の夜進めるか 11:16:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残るはドスフロギィ×2と新参のギギネブラ、ハプルボッカとかか 11:17:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? ギギネブラまだでしたっけ? 11:17:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや、集会所で倒してるんですが 11:17:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソロはまだなんでw 11:18:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはなんだ、ラングロトラ?かな 11:20:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラングロもいたなぁw 11:20:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラングロトラさんも多分集会所でやってるよね 11:20:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや、実は初見w 11:21:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> じゃあとりあえず消臭玉かねこの解毒・消臭笛を忘れずに。 11:21:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ、悪臭攻撃してくるのかー 11:21:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 状態異常さえなければあんなのただの的です。 11:22:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 11:22:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分、フルフルさんの体内充電位のわかりやすさとタイムラグがあるので 11:22:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは、抗菌してけばいいのか 11:22:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんにはしっかり避けていただければ。 11:23:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麻痺もあるけど、あれもっと避けやすいしな 11:23:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> ギギネブラさんの毒射程を思えば なんという事はない。 11:23:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 11:24:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スキルを見るとスティールシリーズ防具がいいな 11:24:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石高速も付くし、作っとくか 11:24:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 数揃えますねぇ 11:24:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGからの伝統ですw 11:25:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、鉱石だけで作れるから簡単ですしね 11:26:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 耐性も雷がマイナス以外は不可は無いし、割と優秀ですね 11:29:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……レア2の表を見て気付いた 11:29:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作ってないシリーズ鎧の方が少ないw 11:35:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> おひっw 11:35:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作ってないのは、未見のハプルと、材料集まってないペッコ、レイア、とかかなあ、あと作る必要を感じなかったボロスとw 11:36:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ハプルも未見っすか 11:36:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだですねw 楽しみは後に取っておくタイプなんでw 11:37:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 確か耐震珠で材料が必要で泣いたな。 11:37:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 楽しみて(汗 11:37:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやあ 11:37:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MHP3RDの初乙を誰が持っていくか楽しみでw 11:37:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分弱点属性のいい切れ味ので行った方がいいと思う。 11:37:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 初めてはレイア姉さんて決めてたのにっ(激しく違います 11:38:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん? 村初乙をハプルさんに持ってかれたぼくへのあてつけですね?(爆笑 11:38:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は 11:38:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所初乙は緊急ギギネブラ 11:38:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も大口で食われる可能性があるなw 11:39:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、まてよ 11:39:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイア姉さん初回でそういや一乙してたな… 11:39:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーんと、魔王相手に後ろ壁にして目の前で突進貰ったら 11:39:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よかった良かった(何が 11:39:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは死ぬよね みたいな死に方したよ。 11:39:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 11:39:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハプルの弱点て水でしたっけか 11:40:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 死んだときの感想が確か、「もってよかった」だった気がする。 11:40:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> どうだろう? 11:40:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 氷だぬ。 11:40:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 氷か 11:40:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事はウサたん双剣の出番か 11:40:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> うみゅ。 11:42:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 11:42:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スティールシリーズはアシラ鎧の足と防御玉一個つけるだけで防御大が発動できるのかなコレなら 11:43:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、そうでもないか… 11:43:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむスキルシミュレータが無いと面倒じゃのうw 11:54:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 11:54:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スティールシリーズの鎧にアシラの頭と足を組み合わせると、砥石高速+14、防御力アップ+18、抗菌+10、空きスロット2となるから 11:55:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これに防御玉2つつけると、砥石高速、防御力アップ大、抗菌、か 11:55:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なかなかだなあ 11:56:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アシラグリーブの胴複製はデカイな 2010/12/16 12:00:00 12:05:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。 12:05:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> マイセットでは現状使ってない装備がないっていうね<アシラグリーブ 12:06:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> アシラの絶対領域は2Gが男性キャラだったおいらにはとても眼福(まて 12:21:52 + kuroi(~kuroi@pw126251088161.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:12 <#コンピュータゲーム:kuroi> 昼狩り。 12:35:43 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 12:38:00 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-27-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて ドボルベルクに謁見してきますかのぅ 12:54:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くそう 12:54:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地味にシーブライト鉱石がいっこ足らんw 12:55:14 <#コンピュータゲーム:kuroi> ジエンモーランのせなかやで… 12:55:49 <#コンピュータゲーム:kuroi> はようすすめたほうがおとくやで… 12:56:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> シーブライトなら 12:56:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 12:56:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 水没林でよくね? 12:56:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 早速取ってきました 12:57:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←水没林クエはよく掘ってた 12:57:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ゛ 12:58:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 計算間違った… 12:58:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 防御は+17、抗菌は9やねん… 12:58:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「護石」 2010/12/16 13:00:00 13:00:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抗菌護石はまだ持ってないんだよなあ… 13:00:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 掘るか 13:00:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「ラングロトラさん狩ながらツアー」 13:01:35 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 13:02:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む 13:02:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いけるかな、胴複製がついてるから、胴に防御つければ2ポイント確保できるか 13:03:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは武器と護石のスロット使えば 13:03:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おし、いけた 13:04:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器と護石のスロット使って、胴体に防御玉つけて2ポイント確保して、砥石高速、防御大、抗菌発動w 13:05:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、アシラの頭があるから、護石スロット使わなくてもいけるな 13:06:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははははw 13:07:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おし、これでアシラスティール感性 13:07:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 完成 13:07:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 色の調和や見た目も割りといいですw 13:07:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> スティールにアシラか。 13:07:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 脚の調和性は尋常ではないがー(笑)<アシラ 13:09:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 耐性も雷が−8以外は火が0、それ以外は+2という優秀さ 13:10:00 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 13:10:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラングロトラにはもってこいな気がしますw 13:10:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっ、実防御値は目を瞑らねばならんはずだが素晴らしいなw 13:10:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 実防御値も武具玉叩き込んだら結構いけるんじゃw 13:10:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭と足はクマたん鎧ですしw 13:11:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 自分で組み合わせてみてびっくりw 13:12:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みに、クマたん鎧フル強化状態(堅鎧玉でカンスト)ですが 13:12:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 112有りますw >防御 13:12:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまりここにスティールの強化分が乗るw 13:12:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でけえw 13:13:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、防御大が発動してるのもデカイなあ 13:15:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この組み合わせは、作りやすさを考えると、Lunaしゃとかにオススメかもしれん 13:15:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんせ、採掘すれば簡単に作れるw 13:16:41 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:18:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 他の組み合わせも考えてみるか 13:35:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん… 13:36:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フロギィ鎧の頭と足を組み合わせると、武器スロを一つ必要とするが、毒無効も発動可能か 2010/12/16 14:00:00 14:41:05 ! utako ("TakIRC") 2010/12/16 15:00:00 15:51:11 ! kairi ("See you...") 2010/12/16 16:00:00 16:00:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む 16:00:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふと気付いた 16:00:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひょっとして 16:00:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マイセットに装備登録しとくと 16:00:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> アグナとレウスにリベンジせねばな 16:00:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> ああ、珠ですか 16:00:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 護石と装飾玉も含めて自動付け替えできるのかw 16:01:28 <#コンピュータゲーム:kuroi> 今回マイセットごとにがっつりやってくれますね 16:01:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 16:01:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 数足りてない奴は他の奴からむしってくれるのかw 16:02:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は同種鎧でもバリエーション変えて登録しとけば楽なんだな 16:02:25 <#コンピュータゲーム:kuroi> 登録数も多いんで手動で変えるのは初回だけ 16:02:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですな 16:02:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だんだん増えてきたから整理するか 16:02:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> 名前つけられますし 16:03:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGの感覚でやってました 16:03:30 <#コンピュータゲーム:kuroi> 対**用××装備とかにしとくと迷わない 16:03:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 良いですな 16:04:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> 集会浴場で人待たせないで済むので 16:04:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレが一番デカイw 何時もお着替えに手間取ってすいませんですw 16:04:32 <#コンピュータゲーム:kuroi> ちょい武器変えてくるがやりやすいです 16:05:31 <#コンピュータゲーム:kuroi> 逆鱗でねえなーチクショー 16:05:44 <#コンピュータゲーム:kuroi> レウス腰が… 16:06:13 <#コンピュータゲーム:kuroi> レイアのタイトなミニスカも捨てがたいんですが 16:06:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみw 16:06:35 <#コンピュータゲーム:kuroi> 逆鱗武器に使わないのに点滅 16:06:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私もレイア装備欲しいんでw 16:33:26 <#コンピュータゲーム:kuroi> ふう。15分針。 16:33:40 <#コンピュータゲーム:kuroi> 雑魚をガン無視しなきゃこんなものさ 2010/12/16 17:00:00 17:10:59 ! kuroi (Ping timeout) 17:36:15 + hakke(~beast0916@230.210.232.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:53 <#コンピュータゲーム:hakke> こんばんわ 2010/12/16 18:00:00 18:06:12 ! TK-Sleep ("Leaving...") 18:06:55 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:09:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:03 ! Cat-Tail (Ping timeout) 18:21:24 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-33-234.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 18:46:40 + seiryuu(~seiryuu@19.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:35 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/16 19:00:00 19:12:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:28:28 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相変わらずナルガ鎧は属性的には弱者だのぅ 2010/12/16 20:00:00 20:06:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:09:05 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 20:15:49 <#コンピュータゲーム:syo> しかし、当たらなければどうと言う事はない! と言わんばかりのスキル性能 20:16:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ確かにそーなんだがw 20:20:44 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:53 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-244-128.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:29 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-104.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:32 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:36:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 20:47:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。死んだ。 20:59:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろふ 20:59:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 村☆4も、残すところあと二つ。 20:59:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その前に集会所☆3を片付けようかしら 2010/12/16 21:00:00 21:00:23 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> では初見のはぷるぼっかさんに行ってみようか 21:05:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気分は睡眠爆破 21:12:31 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ん? 21:15:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんぞこのゲージは。 21:15:50 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ん? 21:16:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 釣り上げ? 21:17:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 21:18:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 説明書にも書いてない 21:18:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> わけがわからんぞ 21:21:41 ! lute_ (Ping timeout) 21:21:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 画面下にゲージが出たら 21:21:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> とりあえず連打です。多分きっと。 21:21:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 連打したが負けた。 21:21:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なので連打ではないのだろう。 21:21:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うざめんどくさい 21:22:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 捕獲攻撃ならレバガチャ 21:22:12 <#コンピュータゲーム:kisito> (レバガチャで通じるか知らないが 21:24:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 21:24:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うざめんどくさい 21:24:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうしてくれようか。 21:25:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 捕獲攻撃だとしたらこやし玉で逃げられる。 21:25:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ハブルポッカの釣り上げなら連打しかないがw 21:26:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや 21:26:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 連打ねぇ 21:33:40 MOTOsleep -> MOTOI 21:35:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。こういうことか。 21:41:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13009334 21:42:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> このゲームには激しい宇宙探査のイメージが含まれています 21:42:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんぞこれw 21:44:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> せんせー、4人プレイだと集会所ジエンが7分安定でした。 21:44:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> #緊急だから3回とか つらい(ぁ 21:44:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 21:45:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ジエンモーランは人数が命だしなぁ 21:45:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさんやるなさんがいる状態で幾のであれば 21:45:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> #行く 21:46:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 余裕だと思います<双剣使い 21:46:27 <#コンピュータゲーム:kisito> どっちかといえば、大砲でがすがす撃ちまくる方がメインだったと思う。 21:46:44 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、武器が強けりゃ直接攻撃でもいいけど。 21:47:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xlinkか。いいなあ 21:47:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 混み過ぎてて全然つながらないけどねw 21:48:43 <#コンピュータゲーム:kisito> MHPTunnelとかあるらしいが、使えるのかよーわからんしのう 21:48:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。双剣が要れば、うさぎ双剣が切れ味緑→黄色になる間ずっと乱舞していれば 21:49:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 割れ目1か所破壊可能 21:51:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そもそも私まだHR2なんだけどな! 21:51:20 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:21 asahiya -> tomika 21:52:12 <#コンピュータゲーム:tomika> 大丈夫 村ジエンがいるよ(まて 21:53:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 21:53:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 片手は部位破壊しにくいなぁ 21:53:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 使い慣れてないのもあるけど 21:59:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 51式武装棍棒! 21:59:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こ、これは…!! 2010/12/16 22:00:00 22:01:29 <#コンピュータゲーム:Luna> 51式はよさそうなんですよねー 22:02:14 <#コンピュータゲーム:Luna> とりあえず村レベルをあげないとなぁ(がく 22:02:16 ! AP-TaiLMP (EOF From client) 22:04:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:41 ! hakke (EOF From client) 22:05:08 MihailJP -> MihailGM 22:06:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 武装棍棒はなんかこれで殴ると爆発しそうで怖いw 22:11:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> くっ。自分の領分(太刀、片手剣、ライトボウガン、スラッシュアックス)にはハプルさんの武器がない。 22:11:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜだorz 22:11:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ライトにはティーガーがあるからいいじゃないですか(ぉぃ 22:11:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雷属性武器がこージンオウガ1択なのが悲しい 22:13:09 <#コンピュータゲーム:kurov> フルフルもキリンもラギアクルスもクビですからのう 22:13:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラージャンもね 22:13:50 <#コンピュータゲーム:kurov> ラー系は物理ばっか強くて雷武器としては微妙だった気がw 22:14:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハプル猫銃槌…ww 22:14:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (銃の形をした鈍器) 22:14:59 <#コンピュータゲーム:kurov> より正確には射撃機構をとっぱらった銃 22:16:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモ防具といい武器といい… 22:16:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと作ってみたくなったw 22:17:03 <#コンピュータゲーム:kurov> 一式そろえてへヴィも二段強化したんで二匹分ありますw 22:17:08 <#コンピュータゲーム:kurov> たのしい 22:17:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> サーニャーサー 22:18:46 <#コンピュータゲーム:kurov> でもアレ自分はジャギィあたりにしたほうが軍っぽさが出る気がします。 22:20:03 <#コンピュータゲーム:kurov> 新しいオトモ防具が出るたびにオトモの名前つけなおしたくなるから困る 22:21:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 新しく雇うのですよ 22:21:34 <#コンピュータゲーム:kurov> ナルガが出たときにブーメランのみのネコ雇ってシジマって名前つけたんですけど 22:21:54 <#コンピュータゲーム:kurov> シャドウかインターセプターにしとけばよかったかなといま思う 22:23:26 <#コンピュータゲーム:kurov> でもこう育てるのが大変でw 22:23:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 前回は勝手に育っちゃってたんでやりがいはありますけど 22:28:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> む。ここでジンオウガなのか 22:29:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのまえにリオレイアさんを片付けてこよう 22:30:43 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:02 <#コンピュータゲーム:Luna> ウルクススもやっとたおせた 22:33:22 <#コンピュータゲーム:tomika> おつかれさまですー 22:39:17 ! kairi ("See you...") 22:41:22 <#コンピュータゲーム:kisito> はっ!地味に追いつかれかけてるw 22:43:07 MOTOI -> MOTOIbath 22:49:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> トゲが一つか… 22:54:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてジンオウガは雷属性で攻撃してくると… 22:55:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ううむ。防具を変えねば。 2010/12/16 23:00:00 23:00:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がーん。雷耐性が高いのが、ガンナー装備しかない 23:03:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドリンククエストの「鳥竜種の檻の中で(ドスほにゃギィ3匹)って 23:03:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3匹が一緒にいるんだよね…? 23:04:47 ! seiryuu ("Leaving...") 23:17:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 連続じゃなかったっけ? 23:17:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ジンオウガは片手よりランスのが圧倒的に楽だなやはり 23:19:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど。こういうことか。 23:27:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> え?ハンマー最速じゃないんですか(ぉ 23:29:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頭に当たるんだ 23:29:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結構高い位置にあること多くて片手で苦労したんだが 23:34:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よしっ 23:34:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> HP多いよ(汗) 23:36:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 激運かっ 23:36:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お値段も500円と高めだが。 23:36:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 蓄電殻が足りないなぁ 23:37:23 MOTOIbath -> MOTOI 23:40:32 + seiryuu(~seiryuu@19.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:29 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:45:22 <#コンピュータゲーム:tomika> 連続ー<鳥竜種の檻の中 23:45:49 <#コンピュータゲーム:tomika> あぁ、おわったのか<檻の中 2010/12/17 00:00:04 end