2010/12/12 00:00:06 00:00:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いっしょーけんめいに尻尾を切ってはぎ取っては膝を折っていたのが 00:00:11 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> まぁ その辺の確率がでるのは3か月くらい先ですかねぇ 00:00:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですねぇ 00:00:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 捕獲した途端にぽろぽろと<尻尾 00:01:15 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> わははは 00:01:23 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> まぁ ユーザーに有情になってますからね 00:01:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 00:02:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして素材の使い道に困る。 00:02:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 余った素材は端材にして 00:02:38 _03_sekka -> asahiya 00:02:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 猫装備へ 00:02:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> かわいくないー 00:02:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ボロス良いじゃん 00:02:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうかうちは自分の鎧がボロスだよ! 00:03:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ごっつい・・・ 00:03:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> KO術にガード性能+なんて、どうしろというんですか 00:03:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣で殴れとでも。 00:04:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> いいですね(笑) 00:05:05 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―") 00:05:49 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:06:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 00:06:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> KO術はおまけでガード性能です 00:06:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスなので 00:07:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ランスにはよいですなー 00:22:40 <#コンピュータゲーム:Luna_> 先週あれだけ騒いだMHP3ですが 00:22:53 <#コンピュータゲーム:Luna_> 結局新品5000円切りで買えちゃいました 00:26:20 + MarkN0(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:41 ! MarkN (Ping timeout) 00:28:57 <#コンピュータゲーム:Luna_> 明日メモカを買って狩りに行こうと思います 00:30:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 狩り暮らしのスカリッティ 00:34:18 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-56-194.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:40:29 <#コンピュータゲーム:kairi> 3rdGが出るまで待ちます 00:40:59 utako_afk -> utako 00:49:19 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:52:21 <#コンピュータゲーム:kuroi> 抜刀減気つけて大剣で 2010/12/12 01:00:00 01:08:26 MOTOI -> MOTOsleep 01:16:06 + hohoho(~hohoho@ntkngw305048.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:16:28 <#コンピュータゲーム:seiryuu> モンハン3 アマで見てたら 01:16:38 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 新品が4800円で 01:16:46 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 中古が7200とか!w 01:18:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ひ、酷いwww 01:19:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あぁ旗本ネコ装備で「オトモ浪士二十五士」とか面白いかもしれん 01:28:12 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:33:21 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 01:34:44 + MarkN(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:01 ! kuroi (Ping timeout) 01:45:36 + MarkN0(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:46:52 ! MarkN (Ping timeout) 01:47:34 + MarkN(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:03 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/12/12 02:00:00 02:19:50 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:29:37 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:46:03 ! seiryuu ("Leaving...") 02:52:01 + seiryuu(~seiryuu@39.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 03:00:00 03:51:16 TK-Leana -> TK-Sleep 03:54:33 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/12/12 04:00:00 2010/12/12 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/12/12 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:40 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:50 kisito -> kisi_neru 05:30:21 ! hohoho (EOF From client) 2010/12/12 06:00:00 06:09:04 + seiryuu(~seiryuu@191.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:26:58 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:35:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-171-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:37:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/12/12 07:00:00 07:49:34 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 08:00:00 08:30:48 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 09:00:00 09:13:40 + hohoho(~hohoho@ntkngw305048.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:07 ! asahiya ("急いで出てきますー また夜に―") 09:19:30 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-107.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:50:04 MorrisZZZ -> Morris 09:54:44 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/12/12 10:00:00 10:06:15 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-78-195.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:25 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-49-132-8-17.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 10:49:17 ! Yad_N10J (Ping timeout) 10:54:09 kisi_neru -> kisito 10:56:42 + MarkN0(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:57:57 ! MarkN (Ping timeout) 2010/12/12 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:21:44 MOTOsleep -> MOTOI 11:24:54 + Morris0(~Morris@p8225-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:43 ! Morris (Ping timeout) 11:52:54 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-249-34.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:50 ! akiraani (Ping timeout) 11:56:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふにゅり 11:58:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おはようございます 11:58:56 <#コンピュータゲーム:kisito> おはす。 11:59:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず 11:59:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村★3以下で作れる双剣は制覇(の筈w 11:59:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うさタン双剣と激辛ダンゴも完成 11:59:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 昨日は6時間くらいぶっ通しで会社の後輩たちとアドホックパーティー使って狩ってましたw 2010/12/12 12:00:00 12:00:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 20時に始めたはずが寝たの5時w 12:00:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜はきしとんと狩りたかったが、嫁にカラオケに連れ出されましたw 12:00:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うことでしたら午後にでも私のHRあげを手伝ってくださいw(お 12:00:49 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、大変ですあおいさん。 12:00:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんでござんしょ 12:00:58 <#コンピュータゲーム:kisito> HR2でいきなりナルガ参上。 12:01:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 12:01:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 死ぬかと思ったw 12:01:16 <#コンピュータゲーム:kisito> (一応狩ったらしい 12:01:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 予想してたがやはりそうだったかw 12:01:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、では落ち着いて狩るために用事を済ませてこよう 12:01:44 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP2G経験者*2+MHシリーズ初心者*1で 12:02:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かなり追い込まれた? 12:02:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 落とし穴使ってなんとかw乙ることなくw 12:02:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 12:02:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 溜めの短い旋回攻撃がなかなかうざい。 12:02:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 12:02:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 色々変わってる見たいだなあ 12:03:02 H_Aoi -> H_AoiAFK 12:03:07 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> ではちと出かけてくるー 12:03:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ういさー 12:06:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドリンククエのルドロス10匹ってので 12:06:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最後1匹と同時にロアルドロス見つけて 12:06:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「ぇ? お前居たの? 先に言ってよ。」という気分にw 12:06:41 <#コンピュータゲーム:kisito> わかるw 12:06:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だって普通にやると巻き添えで最後の1匹が死んで終わりになっちまうしw 12:06:55 <#コンピュータゲーム:kisito> どうせ出るなら最初から出ろとwよ 12:17:03 Morris0 -> MorrisAFK 12:17:09 utako -> utako_M 12:20:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 凍土で錦鯉釣るのが早いな>ユクモポイントと金 12:21:16 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:59 ! lute_ (Ping timeout) 12:34:21 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-94-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:45 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:42:22 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/12/12 13:00:00 13:05:19 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:07:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドリンククエの卵納品クリア 13:08:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 卵を持ったらドスジャギィが現れるとかそういうのもなかったので、普通に小型モンスターを枯らして運ぶだけの作業であった 13:08:22 MOTOI -> MOTOIaway 13:09:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして、卵運びをやれというのに態々最短ルートに岩を置くハンターズギルドはサドすぎる 13:28:11 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 13:34:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ドS集団ハンターズギルド 13:36:44 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:31 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:17 ! lute (Ping timeout) 2010/12/12 14:00:00 14:10:32 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:44 H_AoiAFK -> H_Aoi 14:19:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むくり 14:19:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 帰宅 14:20:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出先で用事完了を待ってる間にバギィたんを狩ってリーデルショテル完成 14:20:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 早いなぁ 14:20:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 緑ゲージが長い150クラスの破壊力は良いかもしれない 14:21:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 早い…かなあw 割とのんびりやってるんですが、素材の出が良いかもしれません 14:22:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うわけで、きしとんやー 14:22:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 戻ったらギルカ交換してみようw 14:22:26 <#コンピュータゲーム:kisito> うに? 14:22:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おお、居た(ペイントボールぶつけ 14:22:48 <#コンピュータゲーム:kisito> おおう、ギルカですげふぁw 14:23:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずXlink繋げてみるか 14:46:01 <#コンピュータゲーム:kurov> む 14:46:06 <#コンピュータゲーム:kurov> わしもわしも 14:48:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだログイン出来ないですねえw むっちゃ混んでる 14:49:16 <#コンピュータゲーム:kurov> ぬーん。 14:50:12 <#コンピュータゲーム:kurov> しかたない、ドボルザークをしばき倒してくるか 14:59:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今回 2010/12/12 15:00:00 15:00:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ウサギとかみたいな高いところに破壊可能部位があるやつが増えた感じが 15:00:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手の行動でタイミング合わせないと近接じゃ破壊できない類 15:00:58 <#コンピュータゲーム:kisito> kurovさんはxlinkどうされますかい? 15:01:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……ディアブロとかレウスの尻尾は元からそんなだったか。 15:01:16 <#コンピュータゲーム:kurov> please wait, updating... 15:05:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 15:06:04 ! hohoho (EOF From client) 15:06:53 <#コンピュータゲーム:kurov> お 15:06:56 <#コンピュータゲーム:kurov> いけそうだ 15:07:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Arena > PSP > Action > Monster Hunter Freedom > kisito へ〜 15:07:50 <#コンピュータゲーム:kurov> いけない…… 15:08:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> F5キーを押して更新すると行けたりするみたいです 15:09:40 <#コンピュータゲーム:kurov> PCを再起動すべきかな 15:10:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、XLinkの繋ぎ直しだけでウチはいけましたー 15:10:43 <#コンピュータゲーム:kurov> いえ、結構起動しっぱなしで調子悪くなってる気がするのでkaiとは関係なくw 15:10:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどw 15:11:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では先に狩ってますw 15:11:22 <#コンピュータゲーム:kurov> ログイン画面までは行くんですけどゲームアリーナが表示されないんですよね.。。… 15:11:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 同じ症状ですね 15:24:47 <#コンピュータゲーム:kurov> パスが! 15:41:52 ! MihailJP (Connection reset by peer) 15:42:33 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:07 ! kairi ("See you...") 2010/12/12 16:00:00 16:05:45 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-49-132-8-38.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:20 ! mikeyama (Ping timeout) 16:08:53 ! Yad_N10J_ (Ping timeout) 16:30:48 ! syo ("Leaving...") 16:33:50 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:35:18 + MarkN(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:40:52 + hohoho(~hohoho@bmdj5218.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:51:56 ! hohoho (EOF From client) 16:52:43 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/12/12 17:00:00 17:30:56 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 18:00:00 18:21:33 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 18:35:28 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-18-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:09 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:38:09 <#コンピュータゲーム:Luna_> MHP3rdプレイ始めましたー 18:47:41 + seiryuu(~seiryuu@191.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:41 MOTOIaway -> MOTOI 18:55:42 MOTOI -> MOTOIbath 18:58:07 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 19:00:00 19:02:39 ! lute_ (Ping timeout) 19:07:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お 19:21:57 MOTOIbath -> MOTOI 19:35:48 TK-Sleep -> TK-Leana 19:36:18 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:56 MorrisAFK -> Morris 2010/12/12 20:00:00 20:22:29 Morris -> MorrisAFK 20:22:34 MorrisAFK -> MorrisEAT 20:40:47 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:07 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:47:05 ! MihailJP (Connection reset by peer) 20:47:44 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:32 MorrisEAT -> Morris 2010/12/12 21:00:00 21:04:46 utako_M -> utako 21:08:26 ! OTE (Connection reset by peer) 21:09:41 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:38:55 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:45:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:48:34 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/12 22:00:00 22:02:11 asahiya -> _03_sekka 22:14:04 utako -> utako_afk 22:15:14 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ふむ 22:23:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「なんかそろそろ他の防具作るかな」と思って素材を見直すとさっぱり揃ってなくて 22:24:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「コレを作るにはこっちがいるしアレだとそれが足りなくて……」と見てる間に 22:24:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「とりあえずこのまま進もうぜ? な?」という気分にw 22:27:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それで進めちゃうんだから凄いなあw 22:29:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやほら 22:29:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やってみないとわからないので。何事も。 22:29:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分行けるとは思うが。 22:32:16 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 大丈夫。アオアシラでも倒せるお<ジンオウガ 22:32:39 <#コンピュータゲーム:kurov> ガンナー用ジャギィ装備でも倒せるよ。 22:32:48 <#コンピュータゲーム:kurov> たいちょぷ 22:40:56 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> まぁ叩いたりして120はあったが。逆に言えば方法を問わずそれ位防御があればいいわけで。 22:41:52 ! Stella ("See you...") 22:44:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやほら 22:44:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 耐性の影響がどんくらい来るのかなとかそんくらいが気になってるだけよ 22:49:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今回って風圧が居るのってどれだろ 22:49:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 耳栓はなんかちらほらいる感じがあるけど 22:50:07 <#コンピュータゲーム:kurov> 龍風圧的なものはないんじゃないですかね。 22:50:09 <#コンピュータゲーム:kurov> あとは武器次第。 22:50:32 <#コンピュータゲーム:kurov> 風圧がどうしてもほしい武器ってそろそろなくなってきてるような気も 22:50:59 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 大体の「風圧対応が必要な武器」に 22:51:09 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> スーパーアーマーモーションありますよな 22:51:18 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 面倒は面倒ですが。 22:52:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスのスパアマなんて薙ぎ払いだよ! 22:53:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あとはガード前進と突進 22:53:16 <#コンピュータゲーム:kurov> ガード前進で十分というかw 22:53:23 ! H_Aoi ("さぶさぶてっしゅう") 22:53:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 位置調整が面倒 22:53:45 <#コンピュータゲーム:kurov> それはまあ。 22:53:59 <#コンピュータゲーム:kurov> いまんとこレウスレイアくらいじゃないですかね。飛ぶ奴。 22:54:04 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> ていうか、ガード中でもこけないだけで反動で離れちゃうんだっけ? 22:54:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ペッコ、レイア、レウス、ディアブロ辺りかな。>風圧 22:54:13 utako_afk -> utako 22:54:20 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 後は移動で飛ぶくらいですかね<レウスレイア以外 22:54:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ティガナルガは基本飛ばないし 22:54:35 <#コンピュータゲーム:kurov> や、ガードは多段でスタミナ削られるんで得策じゃないんですよ 22:55:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガ性あればまぁさほど気にならないと言えばそうなんだけど 22:55:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うっかりガードし損ねるとやっぱり面倒w 22:55:37 <#コンピュータゲーム:kurov> ディアはまあ、音爆弾使ったあとに狙うならってとこですね。 22:56:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 新竜はことごとく地上 22:56:10 <#コンピュータゲーム:kurov> 上位はわかりませんが。 22:56:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……あれ? 22:56:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ボロスってマイナス耐性ついてるのは雷じゃなくて氷じゃないか 22:56:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うっかり見間違えてたw 22:56:58 <#コンピュータゲーム:kurov> あれは泥つきのときは水で泥外れると氷になりますね。 22:57:21 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> あれ、泥有りナシで 22:57:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回は違うのかな。 22:57:33 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 「無効属性」かわらなかったか?<ボロス 22:58:01 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> かたっぽ水か氷なのは覚えているが。もひとつって火じゃないか? 22:59:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確か水と火で切り替わり 22:59:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 氷は常に利く 22:59:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 亜種はまた別だけど 2010/12/12 23:00:00 23:00:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、そうでしたっけ。記憶違いだ 23:00:30 <#コンピュータゲーム:kurov> 氷は泥はげるとちょっと上がるだけでした 23:01:09 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> はっ、火水双剣の出番かっ(あるのは2Gだ 23:01:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ともあれ 23:02:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雷耐性あってガード性能もついてるボロスから変更する理由はどこにもないな 23:02:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> よし。上鎧玉掘って入れよう。 23:02:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1クエで錆びた塊3個とお守り2個掘って 23:03:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 全部クソみたいなアイテムだと運がいいのか悪いのか悩むよね 23:05:03 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 下手な鉄砲も数撃ちゃなんとやら。 23:05:16 <#コンピュータゲーム:_03_sekka> 入れ替えていけば、なんとか(ぉ 23:29:00 TK-Leana -> TK-Furo 23:37:16 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:04 _03_sekka -> asahiya 23:58:40 TK-Furo -> TK-Leana 2010/12/13 00:00:00 end