2010/12/07 00:00:07 00:08:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> しまった 00:08:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドスジャギィ相手に2回も死んでしまった 00:22:04 ! Stella_ ("See you...") 00:28:15 MOTOI -> MOTOIbath 00:36:31 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:45:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 虫系の弓を作るかどうか悩む…… 00:45:36 <#コンピュータゲーム:kisito> いやでも、属性弓って今のところこれだけか…… 00:56:47 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:58:16 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:25 MOTOIbath -> MOTOsleep 2010/12/07 01:00:00 01:01:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 逃げるアレを追って空ぶる→しょうがないちょっと待って追うか→樽爆弾とんできた→押し出されry  01:03:02 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:04:35 ! MarkN (Ping timeout) 01:09:09 Clione_G -> Mizar 01:17:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 01:17:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 材料の足り具合的に、熊装備よりもジャギ装備かな(くるくる 01:18:31 <#コンピュータゲーム:kurov> クマ装備スキルがいまいちんぐな気持ち 01:18:52 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 俺の名前を言ってみろ装備?(マテ 01:20:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドスジャギィと打つのがめんどい 01:21:27 <#コンピュータゲーム:kurov> ドギィ。 01:33:03 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:33:56 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 01:35:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。スラッシュアックスの練習をしたいのう。 01:38:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回完全へヴィ縛りにしてるのでいろいろ試したいけど無理えへへ 01:39:03 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、とりあえず村クエ終わるくらいまでは 01:42:44 ! kisito (Ping timeout) 01:50:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっとドスジャギィ狩りをしてこよう 01:50:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うっかり武器を作ったら足らなくなってしまったわ 01:53:39 ! syo ("Leaving...") 2010/12/07 02:00:00 02:04:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、いるのは爪なんじゃーっ 02:04:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ。 02:04:22 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:04:26 <#コンピュータゲーム:kurov> 必要な時に限って出ませんよね。 02:04:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 爪とエリマキが欲しくて行ったらどっちも影も形もなかった 02:05:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 鳴き袋五個…! 02:05:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 俺が泣くわ 02:16:15 + MihailGM_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:18:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんとかペッコ殴ってたらエリマキトカゲのでかいヤツがきた 02:18:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フルボッコ寸前涙目 02:18:40 ! MihailGM (Ping timeout) 02:18:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ううむ。 02:19:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 太刀が以外と弱い(大回転斬りを決めてゲージを上げないと、ダメージの底上げができない)のだな 02:19:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ザコ相手に困るほどではないのだが。 02:19:44 <#コンピュータゲーム:kurov> なんだかんだで手数の武器ですよね 02:19:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 切り続けないといけない。 02:20:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんとなく 02:20:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 今回はオトモ斬ってればゲージ維持できたりするんですかね 02:20:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ちょっと休んでるとゲージなくなるからとりあえず切っておく 02:20:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣よりぷち痛いくらい?な感が(汗) 02:20:32 <#コンピュータゲーム:kurov> 人斬りバットウサイイイイイイ 02:20:38 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、片手剣強いですから。 02:20:46 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ見えて手数ショボイしw 02:21:08 <#コンピュータゲーム:kairi> 太刀、トライで強かったから調整でよわくなったんでね?w 02:21:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 飛び掛り斬りのダメージ倍率高いんで雑魚戦だと余計差が縮まるかも知れませんなw 02:22:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スラッシュアックスもなぁ…。手持ちのものだと、地力が弱い。 02:23:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか店で直接ハイドラナイフ(ジャギィ素材の片手剣。王者の襟巻きくらいしか特殊なものがいらない)が作れてしまうのは 02:23:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 他の武器の立場がないぜ(涙) 02:25:13 <#コンピュータゲーム:kairi> ハンマー強いけどなぁw 02:25:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 強いよなぁ…<ハンマー 02:26:04 <#コンピュータゲーム:kairi> スタン効果がやっぱ酷いw 02:27:06 ! MihailGM_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:29:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 防御面ではやはり不安がw 02:29:57 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、序盤はいつも武器間バランスは悪めですし。 02:31:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 02:31:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ペッコ殴ってたらクマがきた 02:31:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しんだ 02:32:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> っ こやし玉 02:32:12 <#コンピュータゲーム:kurov> プゲラ 02:32:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> QKK(QにKumaがKitaので) 02:46:29 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/12/07 03:00:00 03:03:39 utako -> utako_afk 03:15:07 ! utako_afk ("TakIRC") 03:30:25 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 03:43:03 ! seiryuu ("Leaving...") 03:47:23 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:35 ! MarkN (Ping timeout) 2010/12/07 04:00:00 04:08:58 - yurika_SA from #コンピュータゲーム (ん?熱暴走・・・・^^;かな?) 04:48:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-140-188.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:50:29 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/12/07 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/12/07 05:00:06 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:43 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/12/07 06:00:00 06:00:01 + LizardMe_(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:01:08 ! LizardMen (Ping timeout) 06:12:28 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:33:28 + Morris(~Morris@p1186-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:45:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/12/07 07:00:00 2010/12/07 08:00:00 08:00:37 ! kisito (Ping timeout) 08:05:41 ! r-aokaze (Connection reset by peer) 08:18:01 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:40:18 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/07 09:00:00 09:01:29 TK-Sleep -> TK-Leana 09:01:58 Morris -> MorrisAFK 09:25:45 ! SiIdeKei (EOF From client) 09:26:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-140-188.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:00 ! SiIdeKei (EOF From client) 09:35:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-115-110-108.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:53 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-181-78-195.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/07 10:00:00 10:28:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 昨日から今日のもんはん。 10:29:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> おかしい。昨日、村☆1から3まで駆け上がったばかりだというのに 10:30:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> ☆2が採集ツアーと「古代のロマン? 竜骨結晶!」を残すのみな状態に(笑 10:31:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 装備が整うと早くていいなぁ。テヘッ(ぉぃ 10:32:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀は恒常火力が落ちてる感じなくもないけど 10:32:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「気刃切り」ラッシュの大回転切りがモンスターにヒットすれば、刀が光ってくれるので 10:33:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雑魚の乱戦飛び込み時にでも合わせれば 十分目がある。 10:34:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> #図体でかいモンスター(分類:生肉)相手に上手くゲージ溜めれば結構難易度落ちる。 10:36:16 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> むー 10:36:33 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ととモノ、オート戦闘してるとPSPがフリーズするなぁ 10:42:21 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> とりあえず一時間半くらいの努力がすっ飛んだ 2010/12/07 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:36:55 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むに 11:38:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> asahiyaさんの過去ログにレス 11:38:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キャンプで寝られなかったのはドリンクスキルの「猫の不眠症」が発動してたんではないかと推測 11:38:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これが発動すると、睡眠ブレスで寝なくなるが 11:38:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 代わりにコレが発動するとキャンプですら寝られなくなるというw 11:39:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ある意味諸刃のスキルw 11:39:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、とよりんもペッコ&ジャギイのコンビに苦戦したのかー 11:40:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして私はお魚さん装備を作成 11:40:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 業物付いてるのはデカイ 11:41:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石遅いのは研磨玉つければいいしなあ 11:41:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何より護り石+装飾品で水やられ無効が発動できたから、ロアルドロスの天敵のような装備にw 11:42:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 猫のドリンクスキルは、狩猟環境が不安定だと「必ず乱入される」という猫のかかってこい!とか 11:43:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ある意味ヤバイのもあるので説明よく読みましょうw 11:52:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> わほい。 11:52:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「なんでもかんでもあればOK」なかつてのキッチン猫スキルとは 11:52:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 全く別物な感じですか 11:52:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですなあ 11:53:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 時と場合によってはヤバイ効果になるものもいくつかあるようです 11:53:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乱入狙いなら掛かって来いあたりはいいんですが 11:53:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ あとは「水没林・素材ツアー」で☆2終わりです(笑) 11:53:40 MorrisAFK -> Morris 11:53:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーですねぃ。 11:53:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむーw はや 11:54:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も後4〜5くらいで村★3が終了かな 11:55:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> それだとドリンククエも出てるんだな 11:55:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> #とっくの昔にだろうけど 11:55:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出ますね 11:55:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> <村クエ30種クリア 11:56:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そろそろ緊急のレイア姉さん用装備を考えないといけないなあ、と 11:56:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさんなら、 11:56:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ハンター買った方が早くね? 11:56:36 ! LizardMe_ ("いしのなかに いる!") 11:56:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 罠師で罠ハメ 11:57:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> <レイア用装備 11:57:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハンターは一式あるんですが 11:57:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 防御力にちと不安があるんですよねえ 11:58:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんで、ヴァイク装備一式で業物発動させていってみようかと 11:59:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「守りの護符」 2010/12/07 12:00:00 12:00:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 12:00:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 8点変わるとえらい違いです(笑) 12:00:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かにw 12:00:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、ねこの防御力アップ【小】も 12:00:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドリンクで出せるんでねぇかな。 12:00:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 堅茶だったかな 12:00:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 12:00:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> #別に火耐性UPもあるが、多分Aoiさんならそれで足りるはず。 12:01:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 堅米茶 ですね。 12:01:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 護りに回る双剣て双剣じゃない気がするので私はボコボコーラで(おい 12:01:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> #堅茶 は別にあるっぽい。 12:01:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 12:02:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほぅ。なら、防御力気にせずハンターで行こうよ(ぇ<護りに回る双剣て双剣じゃない気がする 12:02:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それなら、攻撃力アップできるジャギイでw 12:03:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ冗談はさておき、凍土を何回かこなしてお守りを少し集めるか 12:03:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとHRアップ 12:03:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2になるだけで違うかと 12:06:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とは言うものの 12:06:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ★3のボスが大体10分針以内ってことは 12:07:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ★4のレイア姉さんなら何とか現行装備でいけるかしら 12:07:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> いけるんじゃね?(笑) 12:08:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤラレたら燃えるからこのまま行くかw 12:09:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> ていうか、ユクモで行けば、スリル満点じゃないか(更に待て 12:09:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレはそれで 12:09:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ありかもしれないw 一応、フル強化状態でなら 12:09:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんとか立ち向かえるかな 12:09:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、問題はバインドボイスか 12:10:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ボルボロスで見る限り、バインドボイスからの回避不能重ね攻撃は少なくなってるみたいだし 12:11:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 軸線上&至近でモロに喰らわなければ何とかなるかな 12:11:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……空中バインドボイスか。 12:11:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それが問題w 12:13:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なんかスゴイことが… 12:13:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウス、レイアが同時出現してるときに 12:13:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 片方が罠、尻尾切断、閃光なんかで悲鳴を上げると 12:14:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう片方が別エリアからでも駆けつける…て…オイw 12:19:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 何……だと(汗 12:20:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お、おしどり夫婦?(まて 12:20:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> レウスレイアだから、であってほしいなぁ<駆けつけあい 12:20:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MH3からの情報らしいが 12:20:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> #駆けつけ愛 12:20:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3rdでも可能性は大だなあ(汗 12:21:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですなぁ 12:25:52 + seiryuu(~seiryuu@70.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:34:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 12:34:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ロアルドロス、尻尾切ってタテガミ壊して5分針か 12:34:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こんなもんか 12:35:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光玉が効きまくる 12:42:33 Morris -> MorrisAFK 12:49:43 ! seiryuu ("Leaving...") 12:51:47 + kuroi(~kuroi@pw126228244062.24.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:56:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クロウさんはいまどのへんなんだろうか 12:58:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> ん、村2ですね 12:58:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 12:59:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> さすがに追加クエストのジンオウガ初回キルは無理でした 12:59:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレは流石に無理がありますのう 12:59:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 斬れ味が足りなさすぎました 12:59:35 <#コンピュータゲーム:kuroi> パワーバレルにユクモ装備に通常弾だけではな 12:59:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も罠も持っていってませんでしたし 2010/12/07 13:00:00 13:00:21 <#コンピュータゲーム:kuroi> クマの支給罠が丸々残ってたんですが 13:00:44 <#コンピュータゲーム:kuroi> 弾と回復薬が… 13:00:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 13:01:24 <#コンピュータゲーム:kuroi> 一発で八割削ってくる初見の相手は無理w 13:02:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ショルダーアタックでフル状態の体力半分持ってかれましたw 13:24:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……見た瞬間にログアウトしたお(苦笑 13:24:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> <初見ジンオウガ 13:28:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぁ。ブーメラン猫は楽しそうだ。 13:28:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 覚えておこう。 13:29:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> <貫通ブーメランの術 で複数回ヒット 2010/12/07 14:00:00 14:37:59 <#コンピュータゲーム:kuroi> 火炎弾しゃがみ撃ちが強すぎてドスジャギイがゴミ屑同然なんだが大丈夫か? 14:38:40 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 大丈夫だ、(敵が弱い分には)問題ない。 14:42:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> しゃがみっつーと へヴィだっけ。 14:42:17 <#コンピュータゲーム:kuroi> ヘヴィです 14:42:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あぁ、クロウさんは絶賛へヴィ縛り中でしたな 14:42:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちくせう。太刀はおらんのか(笑) 14:43:31 <#コンピュータゲーム:kuroi> 感触的にはスーパーアーマー+移動不可+ぶれ減少+クリティカル距離延長 14:44:11 <#コンピュータゲーム:kuroi> ぶっ飛ばし攻撃してこない敵は撃ってるだけで灰になる 14:46:33 <#コンピュータゲーム:kuroi> ジャギの場合タックルはタメ長いので十中八九怯み、噛みつき攻撃はスーパーアーマーでゴリ押しできるので 14:47:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> 見つけたら中遠距離でしゃがんで◯ボタンおしてるだけで死ぬ… 14:47:24 <#コンピュータゲーム:kuroi> (押しっぱなし) 14:48:30 MorrisAFK -> Morris 14:48:42 <#コンピュータゲーム:kuroi> それはそれとしてオトモ用ペッコ頭がかっこよすぎて悶え時ぬ 14:49:32 <#コンピュータゲーム:kuroi> ペッコ斧+ペッコ頭+垂皮胴 14:50:05 <#コンピュータゲーム:kuroi> 攻撃パターンはブーメランのみ 14:50:50 <#コンピュータゲーム:kuroi> 一匹目はもちろん骨ですけどね 14:51:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> どうみてもカラカラ 14:51:35 <#コンピュータゲーム:kuroi> だがリノブロクマにも惹かれる 14:53:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> ところで男子用かぼちゃ装備ってやっぱかぼちゃ頭なんでしょうか 14:53:33 <#コンピュータゲーム:kuroi> もしそうだったら男子キャラ作り直そうかな… 14:53:46 <#コンピュータゲーム:kuroi> 生涯かぼちゃヘッダーで 14:55:38 <#コンピュータゲーム:kuroi> 名前はもちろんパンプキンヘッド 14:56:01 <#コンピュータゲーム:kuroi> いけね、二文字はみでる 2010/12/07 15:00:00 15:01:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこは「パンプキン」だろう。 15:01:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして双剣以外認めねぇ(待て 15:03:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そーいうカボチャ頭のナイスガイが読めるラノベ「空ノ鐘の鳴る惑星で」。超オヌヌメ(更マテ 15:32:23 + seiryuu(~seiryuu@70.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:23 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-59.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:38:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:49:08 ! kairi ("See you...") 15:50:37 + MarkN(~markn@p2108-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:48 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/12/07 16:00:00 16:11:37 ! kuroi (EOF From client) 16:33:01 ! r-aokaze ("Leaving...") 16:37:55 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:48:30 + r-aokaze_(~r-aokaze@p21126-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:06 ! r-aokaze (Ping timeout) 2010/12/07 17:00:00 17:03:39 ! H_Aoi ("がいしゅつ") 17:22:22 ! seiryuu ("Leaving...") 17:44:45 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:45:14 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:49:36 ! lute (Ping timeout) 17:59:23 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/07 18:00:00 18:03:18 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:10:24 <#コンピュータゲーム:kurov> ペッ子さん10分針か。まあこんなもんかな 18:10:44 <#コンピュータゲーム:kurov> 村☆3になりました 18:11:02 <#コンピュータゲーム:utako> ハンター買いたくなってくるでゲソ 18:18:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 買えばいいじゃないか 18:18:56 <#コンピュータゲーム:kisito> (カタカナにしそこなった 18:24:01 <#コンピュータゲーム:kurov> なんだこのかわいい獣は… 18:25:13 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:06 <#コンピュータゲーム:kurov> んーむ。ボルボロをしばく前にスレイペンギーゴを作ってしまいたいな 18:37:03 <#コンピュータゲーム:kurov> よし、このくらいにしとこう。あまりやりすぎるとよくないからね 18:43:40 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむ 18:44:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 曲射しまくってたらロアルドロスの部位破壊するの忘れていたw 18:56:42 <#コンピュータゲーム:kurov> はやくも縛りプレイがあんまり意味なくなってまいりましたw もとから全武器使えるからなー…… 18:59:08 <#コンピュータゲーム:kurov> ウサギ装備つよいな…… 2010/12/07 19:00:00 19:06:15 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> モンハントライとは何だったのか 19:09:47 <#コンピュータゲーム:kurov> よいもの 19:09:56 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なんと 19:10:09 <#コンピュータゲーム:kurov> 異論は少ししか認めん 19:12:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> MHP3を作るための実験台 19:16:04 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 3−゛ 19:20:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> NEOGEO Station……だと……? 19:24:10 <#コンピュータゲーム:kurov> この時代に超長ローディング 19:24:12 <#コンピュータゲーム:kurov> あたらしい 19:25:08 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> Pippin@ Stationはまだか… 19:25:45 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、とりあえず作れる弓を一通り作ろうかと思ったのだが。 19:26:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ……虫弓を除くと但し書きをしたくなってきた。 19:33:46 <#コンピュータゲーム:kurov> 縛りプレイをしたことで逆にラクになっている感すらありますw 19:34:11 <#コンピュータゲーム:kurov> 剣ガンナー両防具作らないしほかの武器作らないしで素材余りまくりw 19:34:20 <#コンピュータゲーム:abAWAY> NEOGEO CDなら超絶ロード時間だけど 19:34:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ROMカセットなら。 19:34:54 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ。ソフト一本5万4800円。 19:35:06 <#コンピュータゲーム:kurov> お支払いは?全部500円玉で。 19:35:06 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 等速CDROMドライブ…… 19:39:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ネオジオステーションって 19:40:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 要するに旧作をエミュレーターでDL販売するってこと? 19:41:03 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 対戦とかをサポートするらしいから、単純にエミュってワケにはいかんだろう・・・・ 19:41:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> プレイ途中の状態をセーブできるとか 19:41:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 実にエミュ 19:43:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まぁつまり 19:43:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> KOFとかが 19:44:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 移植じゃないバランスで。 19:45:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> メモリーカードの仕組みを再現、って事は 19:46:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PS3とPSPで同じセーブデータ使えるわけか。 19:48:05 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 「NEOGEO-CDモードを再現! あの等速の感動が今!!」とか 19:48:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> NEOGEO-CDZモードもつけるべき 19:49:48 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ロードの待ち時間に麻雀してた記憶 19:49:53 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> <CD 19:54:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ロードの待ち時間にコーヒー入れて来れた。 19:57:31 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/12/07 20:00:00 20:11:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブルファンゴこええ 20:11:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドリンククエで熊を殺しに行ったら、イノシシに食らったダメージの方が多かった 20:12:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして熊から食らったダメージの半分くらいがイノシシに吹っ飛ばされて避けられなかったダメージ 20:13:00 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-15.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> 真サムプレイするときに、黒子使うやつには盛大なブーイングが飛んだものです>ネオジオCD 20:17:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> #黒子使うと、勝ち負けにかかわらず強制ゲームオーバーになるのでスタート画面に戻ってロードやり直しになる 20:18:01 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> #黒子「おねぇさまぁぁぁぁぁ」(違 20:19:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 残り15分だと…… 20:19:42 <#コンピュータゲーム:kurov> ドリンククエのウサギタフネスすぎる 20:19:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 通常弾レベル1が弱過ぎて使い物にならないともいうw 20:20:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 火炎60発常弾ベル2を99発ぶち込んで死なないとか…… 20:21:05 Morris -> MorrisEAT 20:21:12 <#コンピュータゲーム:kurov> このうえノーダメージの豚を殺せるのだろうかw 20:22:55 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:32:39 <#コンピュータゲーム:kurov> 3年ぶりくらいに残り時間5分切ったw 20:33:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 血が出れば殺せる! 20:33:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> モンハンと言えば 20:33:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> こないだのモモノキファイブがかなりアホで良かった 20:34:16 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://anitama.com/radio/radio.html 20:36:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> 収録日が12/1 20:36:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 朝10時の収録 20:36:57 MorrisEAT -> Morris 20:37:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> モンハン買いに4時起きで並んだはいいが、並んだ直後に先行予約してない人の分はないと言われて解散 20:38:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> #なぜ予約してなかったかというと、当人はモンハンラジオに出ている関係でカプコンさんからもらえることになっていたから 20:40:28 <#コンピュータゲーム:kurov> なにそのうらやましいそれ 20:40:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> だったらなぜ早朝並びに行ったのかとw 20:40:53 <#コンピュータゲーム:kurov> ていうかもらえるのに並ぼうとかおちょくってるとしか思えないんだが?w 20:41:05 <#コンピュータゲーム:kurov> 手にはいらない人の気持ちを考えろ! 20:41:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちなみに、別のルートでもう一本買ってるらしい 20:42:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> あほかとw 20:42:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 並んで買うってのがお祭りの一種だからなぁ 20:44:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 一人で4人プレイするために4本必要だったんですよ 20:46:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フロギィ10体を倒せと言われてクエストに出て、千里眼に大型モンスターの反応 20:46:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドスフロギィを期待したのに熊だったあの虚脱感。ボクのドキドキを返せ。 20:54:04 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ・・・・まぁ、確かに黒子はジャッジメントだったがなぁ・・・・ 20:54:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ボルボロ5分針。スレイペンギーゴは最適解過ぎた 20:54:33 <#コンピュータゲーム:kurov> ああ、なんかものたりないと思ったら尻尾切りができないんだw 20:54:46 <#コンピュータゲーム:kurov> 斬裂をどうにかしないと… 20:55:46 <#コンピュータゲーム:kurov> レイアが来たか…… 2010/12/07 21:00:00 21:05:25 <#コンピュータゲーム:kurov> んーむ。レイアならやはり尻尾を切らねばなるまいよ。 21:05:36 <#コンピュータゲーム:kurov> ライトクリスタルを探すたびに出よう 21:15:47 <#コンピュータゲーム:kisito> Web恋姫無双をやりながらモンハンしてる俺……うーむw 21:18:34 <#コンピュータゲーム:kurov> マッハで手に入る。 21:18:44 <#コンピュータゲーム:kurov> よろしいならば水没林だ。 21:20:22 ! OTE (Connection reset by peer) 21:21:37 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:28 <#コンピュータゲーム:kurov> オトモを雇うたびに名前で十数分なやむ。 21:23:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:23:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのままだっ(汗) 21:25:35 <#コンピュータゲーム:kisito> かなり適当に。 21:25:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 大抵名前変えてる。 21:25:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 最初の二匹は配信とそのまま。 21:25:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 次の二匹はハンニバルとレクター。 21:26:05 <#コンピュータゲーム:kisito> さて。 21:26:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺はあとオルタロスの何匹狩ればいいんだろうなぁw 21:27:04 <#コンピュータゲーム:kurov> よし。ドロッセルとゲデヒトニスにするか…… 21:27:13 <#コンピュータゲーム:kisito> お嬢様! 21:27:27 <#コンピュータゲーム:kurov> だがそれなら色を吟味しなくては 21:27:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 色指定だと色々とめんどくさくないですかw 21:28:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だから毒煙玉を使えと 21:28:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ええまあw 21:28:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >オルタロス 21:28:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒ビンで撃ったほうが早いかなぁ 21:28:35 <#コンピュータゲーム:kisito> ブナハブラなら煙玉使うけど。 21:28:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 持ち込み数からいって煙玉はビミョス…… 21:29:00 <#コンピュータゲーム:kurov> オルタロスかたいからたまに毒で死に損なう 21:29:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カンタロスもそうだったけど 21:29:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回で即座に死なないから 21:29:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回切ってから煙玉コースでしょ 21:30:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そして油断してると猫が殺すw 21:30:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある 21:30:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒ビンで撃てば一撃でお亡くなりになってくれるけど(汗 21:30:39 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:31:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後は 21:31:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 毒煙玉の効果中に数回蹴るw 21:31:29 <#コンピュータゲーム:kisito> あーw 21:34:03 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-32-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:46 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:42:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はふ 21:47:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まさかドスジャギィで物欲センサーが発動するとは思わなかったぜ… 21:48:27 + seiryuu(~seiryuu@70.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/07 22:00:00 22:32:21 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:27 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 22:38:11 ! Toyolina (Ping timeout) 22:39:12 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 22:41:28 ! seiryuu ("Leaving...") 22:44:23 Toyolina_ -> Toyolina 22:44:31 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:29 ! MihailJP (Ping timeout) 22:49:34 MOTOsleep -> MOTOI 2010/12/07 23:00:00 23:06:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> せんせー 23:07:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 火山・素材ツアー2周で なぞのお守り9個、謎の塊2個って 23:07:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> どんな乱数バグですか? 23:08:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 耐暑4、観察眼7美味しいです。 23:10:56 ! Toyolina ("") 23:14:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「お守りと謎の塊だけ叩けるコース」を教えてくれた友人には後々お礼をせねばなるまい。 23:15:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:17:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ペッコさん強いなぁ 23:17:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火だるまにされて死んだ 23:18:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2落ちして回復薬とグレートを使い切ったがゴリ押しで勝った。勝てば官軍。 23:18:38 <#コンピュータゲーム:kurov> 尻尾切れなかったなあ…… 23:19:27 <#コンピュータゲーム:kurov> てかこのボウガンの斬裂しゃがみ撃ちはかなりオマケだw 23:20:02 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、とりあえずレイアさんへのご挨拶を終わらせました。 23:25:36 <#コンピュータゲーム:kurov> やっと火山か 23:28:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村の火山素材ツアーが出るんですっけか<☆4 23:29:22 <#コンピュータゲーム:kurov> そのようですね 23:29:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 素材ツアー基本撲行かないんですけどね…… 23:29:47 <#コンピュータゲーム:kurov> 狩りのついででしかw 23:30:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> お守り出ますよ、お守り(ぉ 23:30:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 守り、お守る、お守れ 23:30:40 <#コンピュータゲーム:kurov> や、ふつーに素材狩りはしますが 23:30:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 大概なんかの小物討伐と一緒に回っちゃうのでw 23:31:05 <#コンピュータゲーム:kurov> ツアーが残っててクリアマークつかないとかになる 23:32:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村クエ30種(ドリンククエ出現条件の一つ)とか考える場合は 23:32:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえずマークするだけすればいいと思いますがー 23:32:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……そういえば、↑の怖い乱数は雑魚15匹狩りだった。 23:35:10 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:31 ! Stella ("See you...") 23:38:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> X-Linkサインアップ出来ないな 23:38:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Pageがしんどる 23:39:09 <#コンピュータゲーム:kurov> ふうむ。 23:39:30 <#コンピュータゲーム:kurov> まあいたしかたないことです。 23:39:33 <#コンピュータゲーム:kurov> いつもこうだ。 23:39:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 発売直後は。 23:39:48 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> アドホックパーティも随分混むようになったんだなぁ・・・・ 23:39:53 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、深夜か早朝くらいしか。 23:40:01 <#コンピュータゲーム:kurov> アドホックパティル 23:41:03 <#コンピュータゲーム:kurov> いかん 23:41:09 <#コンピュータゲーム:kurov> やっぱりやりすぎているw 23:41:16 <#コンピュータゲーム:kurov> 中止中止 2010/12/08 00:00:01 end