2010/12/02 00:00:09 00:16:28 ! Stella_ ("See you...") 00:25:54 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:28:35 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 00:29:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:33 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 00:35:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:20 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:56 ! lute_ (Ping timeout) 00:51:47 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:52 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:22 ! lute (Ping timeout) 00:57:51 ! lute_ (Ping timeout) 00:58:14 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/12/02 01:00:11 01:01:16 ! abAWAY ("ごきげんよう") 01:04:42 + abAWAY(~aba@ntchba307025.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:47 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:26:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。 01:27:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どこもかしこも今週末から盛況ね 01:27:37 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> #こちらでもこんばば 01:31:42 ! kisito (Ping timeout) 01:40:06 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> .k P.S.すりーさん 01:40:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/P%2ES%2E%E3%81%99%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93 をどうぞ♪ 01:41:23 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> P.S.すりーさん・さん 立体すりーさん&マウスパッド付きAMAZON限定版 http://www.koubou.com/asin/B004DUFOKY 01:41:43 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> P.S.すりーさん・さん (ゲームサイドブックス) http://www.koubou.com/asin/4896373464 01:42:00 <#コンピュータゲーム:gombeLOG> これも良く続くなあ 01:45:13 MOTOI -> MOTOsleep 01:46:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> くっ。amazon限定版か 01:55:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:57:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 杏仁豆腐先生が描く『アイドルマスター』のキャラ別アルバムのジャケ絵が神すぐる!! もはや個人献金していいレベル:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52405469.html 2010/12/02 02:00:00 02:05:23 ! gombeLOG ("Leaving..") 02:13:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 人は糧を無くしては生きられないものなのね 02:21:33 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/12/02 03:00:00 03:12:28 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-145-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:14:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:33:03 ! seiryuu ("Leaving...") 03:40:25 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 03:41:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:45:53 ! r-aokaze (Connection reset by peer) 2010/12/02 04:00:00 04:00:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がーん。 04:01:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オトモ0円は、最初の一匹(特別配信を除く)だけなのかorz 04:06:51 ! syo ("Leaving...") 04:06:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして、訓練所での訓練中もオトモの成長が進むことに気づく。 04:06:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> φ(.. ) 04:11:54 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 04:12:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/12/02 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:35 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:16 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 05:20:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:47:52 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 05:48:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:54:11 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 05:56:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 06:00:00 2010/12/02 05:59:59 2010/12/02 06:00:01 06:23:46 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-30-108.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:52 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-17-11.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:30:18 ! Yad_N10J (Ping timeout) 06:33:15 + Morris(~Morris@p5086-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:36:32 + kuroi(~kuroi@pw126229179243.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:44:05 Yad_N10J_ -> Yad_N10J 06:54:24 ! kuroi (Ping timeout) 2010/12/02 07:00:00 07:10:55 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 07:16:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:22:58 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:26:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:07 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:49:15 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:22 ! LizardMen ("光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士") 2010/12/02 08:00:00 08:03:54 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 08:04:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 09:00:00 09:09:52 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 09:11:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-25-115.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:34 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-131-167.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:57 Morris -> MorrisAFK 09:40:54 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 10:00:00 2010/12/02 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:14:29 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:19:09 ! lute__ (Ping timeout) 11:21:45 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:26:21 ! lute (Ping timeout) 2010/12/02 12:00:00 12:24:56 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 12:27:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> むっきゅっきゅー。 12:27:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、3rd 12:27:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> もふ。 12:27:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 訓練所の初期訓練を順繰りに 12:27:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本ですなw 12:27:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 久しぶりに片手剣をまともに使った気がするw 12:28:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 片手剣のシールドバッシュでケルビをスタンさせて角をはぎるやり方は覚えた!w 12:28:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 予想では、大剣&双剣をメインにしつつスラッシュアックスに目覚めるはずですがさて<Aoiさん 12:28:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> スタン中の剥ぎ取りがありましたか そういえば。 12:28:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スラッシュアックスかあw まだ使ってみて無いからどんなんだろうなあ 12:28:55 + kuroi(~kuroi@pw126248069239.8.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 12:30:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> みゅい? 12:30:48 MorrisAFK -> Morris 12:30:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 訓練所の教官が全く変わらなかったのは安心したというか笑えるというかw 12:31:03 ! Stella_ ("See you...") 12:31:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回は釣り餌が無くてもルアーで連れるようになって便利になりました 12:31:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ははぁ。 12:31:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんか大変面白い方だったのは覚えているが 12:31:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> あまり明確ではないな 12:33:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 12:33:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では昼の部の狩りにw 12:34:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> いてらぁ 12:47:34 ! kuroi (EOF From client) 12:49:06 + kuroi(~kuroi@pw126248069239.8.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 12:55:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず初級訓練は滞りなく終了 12:55:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …うっかり罠仕掛けたのにドスジャギイに逃げられたけどw 2010/12/02 13:00:00 13:01:19 ! kuroi (EOF From client) 13:01:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 色々作ったりするのに素材を集めないとなあ 13:16:59 Morris -> MorrisAFK 13:26:20 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:27:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> チョットマテ<MHP3の少年サンデーとのコラボ 13:27:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> ついついびっくり反応してしまったわ(笑) 13:27:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> >週刊少年サンデー・青山剛昌コラボ第二弾、「YAIBA」とのコラボ。 13:27:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> >太刀:覇王剣 オトモ武器:ネコ魔王剣(鬼丸の使ってた剣) 13:28:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 懐かしすぐる(笑) 13:28:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 明らかに対象年齢が高い件 13:29:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コナン・クエストといいw 13:30:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだかなあw 13:30:15 ! H_Aoi ("おしごとおしごと") 13:30:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> むしろモンハンスタッフ頑張った と言うべきなんですかねぃ 13:35:13 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 14:00:00 14:00:38 <#コンピュータゲーム:kairi> いうべきだろうなw 2010/12/02 15:00:00 15:12:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-136-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:39 + kuroi(~kuroi@pw126207005119.51.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:44:59 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:39 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:47 ! lute_ (Ping timeout) 15:50:20 ! kairi ("See you...") 15:52:08 ! lute (Ping timeout) 2010/12/02 16:00:00 16:30:02 MorrisAFK -> Morris 16:41:07 ! kuroi (EOF From client) 16:52:13 + noir(~noir@p5018-ipngnfx01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 17:00:00 17:10:53 - noir from #コンピュータゲーム (Leaving...) 17:19:39 + kuroi(~kuroi@pw126207005119.51.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:19 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 18:00:00 18:03:49 + seiryuu(~seiryuu@70.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:04:14 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:26:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSP買ってきた 18:26:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 中古が軒並み14800円とかでお買い得感皆無だったので新品 18:26:39 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 2000ですね 18:26:45 <#コンピュータゲーム:mikeyama> PSPって実は人気? 18:26:57 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> モンハン3rdでましたしねぇ 18:27:21 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 3rdのDL版はPSP携帯あわせかも知れないとふと思った 18:32:34 <#コンピュータゲーム:kisito> さて。 18:32:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3000ばっかりだったよそれが……>中古 18:32:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なめとんかって気分w 18:33:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 発売日に探し回って見つからず、ネットで注文できたけどいつ来るのかなーとか思っていたら。 18:33:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 今配達中らすぃ 18:33:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> よかったじゃないの 18:33:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのまま売りにいって 18:33:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 案外イオンとか穴場だったりするらしいけど(うちのもイオンで発売日押さえ) 18:33:58 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> なぜgoをかわな(ZAPZAP 18:34:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 定価以下で買えるお店で改めて買う方向で 18:34:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)二本放流して臨時収入になったわっほいほい。 18:34:38 <#コンピュータゲーム:kisito> めんどい。っつーかこんなど田舎でんなことできるわけねぇ 18:36:03 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、好きにすりゃあいいけど。俺に勧めんな。 18:36:24 <#コンピュータゲーム:kisito> そういうの嫌い。 18:38:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> go買ったらモンハン3できないじゃないですかァー 18:38:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSP買い取り価格12000円とかだったからな、本体(3000で) 18:39:09 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 売る側はうれしいけど買う側うれしくねー 18:39:16 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> えらく高いなぁ 18:39:28 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> そんなに本体品薄なんか 18:39:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 潤沢だった 18:39:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 十台以上在庫あった 18:39:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いみわからん、、、w 18:39:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 特定カラーだけだと思うよ>12000円買取 18:39:52 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> なんでそんなに強気なんだ…… 18:39:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> わからん 18:44:13 <#コンピュータゲーム:Luna> こっそり 18:44:32 <#コンピュータゲーム:Luna> 中古で3000しかないというか2000以前が出ない理由はなんとなくわかるなー 18:45:00 <#コンピュータゲーム:Luna> でないというか、中古に出回らないのか出回ったとしても即押さえられてしまうというか 18:45:14 ! MihailJP (Connection reset by peer) 18:45:15 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> CFWのせいでしたっけね 18:45:20 <#コンピュータゲーム:Luna> うちにはPSP1000も2000も3000もありますからねぇ 18:45:26 <#コンピュータゲーム:Luna> あとはお察しくださいませ 18:45:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 2000と3000があるなぁ 18:45:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3000でも一応できるんじゃなかたけ 18:45:35 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> 増装しても膨らまないしな、1000は 18:45:52 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:00 <#コンピュータゲーム:Luna> 自作ソフトとかそこらへんについてはこのチャンネルで触れるのはやめておきますしやめておいたほうがいいでしょう 18:46:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1000はライセンスじゃないバッテリーが多彩で一番ムチャ起動できる 18:46:07 <#コンピュータゲーム:kisito> CFWは色々とめんどくさいことになりそうだったので止めた。 18:46:33 <#コンピュータゲーム:Luna> ただ個人的には、ですが 18:46:48 <#コンピュータゲーム:Luna> 2000とか3000でバッテリーを大容量にすると膨らむのはいやん 18:47:38 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> PSPであれこれするよりPDAとかいじった方がおもしろかった…… 18:48:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> 主な用途は痛PSPの作成な気がしないでもない 18:49:03 <#コンピュータゲーム:Luna> まーでも 18:49:31 <#コンピュータゲーム:Luna> 液晶むき出しタイプの携帯ゲーム機で中古って液晶の傷の程度は気になりますよねぇ 18:50:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 大体中古で値段つくやつはめちゃくちゃきれいなんで 18:50:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> 割と大丈夫 18:50:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 状態悪いと販売価格9000円とかになっておいてまする 18:51:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> PSPっつーと 18:51:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> モンハン用PSPがひどい。 18:51:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれソフトついてないって知ったときの衝撃はでかかった 18:51:34 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ツンデレですか <ひどい 18:51:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人が勝ったんだけど、大容量バッテリー突っ込んで、3000より体感重量軽いってどーいうこと 18:52:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ確かに<ソフトついてない 18:52:20 <#コンピュータゲーム:Luna> それは何か問題であるんでしょうか<軽い 18:52:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、優秀すぎるという驚きでございます(笑 18:52:46 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> いざという時の打撃力が劣ります 18:52:49 <#コンピュータゲーム:Luna> (笑い 18:52:53 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> <軽い問題 18:53:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あと、ジョグコンは中央がへこんでるので操作性UP 18:53:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> #さて ごはんー 18:53:17 <#コンピュータゲーム:Luna> #いてらー 18:53:21 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 18:55:16 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> しかしモンハンはよく分からぬデスたい 18:56:10 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-136-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> え、あれついてないの>ソフト 18:57:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 本体だけなの 18:57:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> うん 18:57:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶん売り上げランキングで少しでも上げるためにやめたんだと思う 18:57:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同梱だとカウントしないランキングもあるし。 18:59:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ただのカスタムPSPか…手n 2010/12/02 19:00:00 19:00:27 ! kuroi (EOF From client) 19:01:26 <#コンピュータゲーム:Luna> ジョグコンを使うPSPゲームはほとんどやったことがない 19:01:33 <#コンピュータゲーム:Luna> 塊魂くらいかなぁ 19:01:48 <#コンピュータゲーム:Luna> だったかなぁ(うろおぼえ 19:06:24 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 19:31:56 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チュートリアルがクリア出来ない 19:38:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まてーぃ 19:46:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そういえば 19:46:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 昨日千葉ヨドバシですごいものを買った。 19:47:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> サイバーガジェットっていう会社の製品なんだけど。目から鱗が落ちた気分です。 19:48:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そうか、そういうのもアリなのかー、って。 19:49:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> UMDディスク5枚+メモリースティックDuo2枚がはいるポシェットに「PSPgo対応」って書いてあった。 19:49:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おれもそのサイズのポーチつくってgo対応って書くわ! 19:54:15 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 実はUMD吸い出し機能搭載 19:58:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/02 20:00:00 20:00:20 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:07 Morris -> MorrisEAT 20:16:19 MOTOsleep -> MOTOI 20:37:12 MorrisEAT -> Morris 20:50:27 OTE_Aw -> Ohuro 20:51:43 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-179-228.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:36 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/12/02 21:00:00 21:10:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 肉を焼くだけのかんたんなお仕事の筈が、、、 21:10:54 <#コンピュータゲーム:kisito> なんぞありましたか 21:10:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まだ焼けないだけです 21:11:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 音楽終わってから、テンポに合わせて1,2,3,4,5であげる。@俺のやり方 21:11:56 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-23-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 音楽終わってから色が変わった瞬間とも言う。 21:12:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 村に居るプーギーさんで練習できます。 21:14:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:15:58 Ohuro -> OTE 21:16:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> やっとできた 21:16:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ジョウズニヤケマシター 21:17:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 高級肉焼き器があればもうちょっと楽になりますw 21:18:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 下位の間は携帯食料があるからあんまり肉焼きは意識しなくても。まぁ、なんとかなる。たぶん。 21:19:04 Morris -> MorisDEAD 21:22:01 <#コンピュータゲーム:sf> .k プレイステーション・ポータブル 21:22:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB をどうぞ♪ 21:22:39 <#コンピュータゲーム:sf> .k モンスターハンターポータブル 3rd 21:22:49 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%203rd をどうぞ♪ 21:25:17 ! MorisDEAD ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:28:26 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 21:31:46 <#コンピュータゲーム:sf> ゲームセンターCX DVD-BOX7 http://www.koubou.com/asin/B003ZX8FA6 21:31:49 <#コンピュータゲーム:sf> 7がでるのか 21:31:59 <#コンピュータゲーム:sf> コンピュータWiki - ゲームセンターCX http://hiki.cre.jp/computer/?GameCenterCX 21:32:01 <#コンピュータゲーム:sf> 入れといた 21:32:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しまったでんちがきれた 21:32:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃーw 21:38:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> む 21:38:23 <#コンピュータゲーム:kisito> くそう、片手剣めんどくさいよ。 21:38:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> mass effect2の日本語版が出るのか 21:40:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 片手剣は便利でござるよ 21:41:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回から打撃属性攻撃も出来るようになったので、ケルビの角もはぎ取り放題です。 21:46:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 片手剣は苦手なのでゴザル 21:47:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 別にボウガンで殴ってももんだいなs 21:47:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> セレクトボタンになってしまったのがなー 21:50:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> む 21:50:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> グレイセスfのDLCキテルヨー 21:50:44 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 初音ミクあるヨー 21:51:01 <#コンピュータゲーム:kisito> Wii版ですでにアルヨー 21:51:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> や、ほら。PS3版で無いのかな、って言ってたから。 21:51:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛がえらい違ってて戸惑う 21:52:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 戸惑う……が。 21:52:44 <#コンピュータゲーム:kisito> これ、演奏準備時間約半分か。 21:52:55 <#コンピュータゲーム:kisito> (重ねがけが楽でいいナー 21:55:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でしょう 21:55:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ぐあ 21:55:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 弓練習中 21:55:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスの水平付きの3段目が叩きつけになっちまっておる。 21:55:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 曲射が面白げ 21:56:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 下手につけねえw 21:56:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガンスは変わりましたからのう。 21:56:22 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、フルバーストって消費一瞬かw 21:56:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> フルバーストとか! 21:57:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 拡散Lv5を装填数UP付きでバーストしたら楽しそう。 21:57:14 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 21:57:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひひ 21:58:31 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、装填数が多くないと余り強くないとか書いてあったけど 21:59:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まさか、タイプじゃなくて装填数に依存する攻撃だったりするんだろうか。 2010/12/02 22:00:00 22:01:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> でしょうな 22:02:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 詳しいところは検証を要するとは思いますが 22:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、しゃがみ撃ちは中々なやましいな。 22:04:43 <#コンピュータゲーム:kisito> パーティプレイなら使いどころが多そうだけど。 22:06:44 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、 22:07:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 弓の範囲曲射が弓の攻撃に見えないw 22:07:18 <#コンピュータゲーム:kisito> なんていうか「ストーンブラスト!」って叫びたくなるw 22:08:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うひひ 22:12:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パーティー戦やアイルー二匹がいると、狙って撃てて楽しげです 22:12:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あとシェンガオレンみたいなやつとか。 22:15:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 砦とかだと移動しないと駄目だからなぁ 22:16:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 降らすぜー、降らすぜ−、超降らすぜー 22:16:40 <#コンピュータゲーム:kisito> あめあられー 22:17:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 後は適当にギルドカードの交換だけはやっとかないとなぁ 22:17:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> シェンガオレンの背中に、山のよーに矢を降らせたい 22:18:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。ギルドカード交換は大切でござるな 22:19:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ふらっと来てもらわないとね!(ぉぃ 22:19:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 来てもらわないとね!(ぇ 22:19:49 <#コンピュータゲーム:kisito> って、ん? 22:20:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 攻撃力の表示が武器によって差がなくなったのね。 22:21:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 一発の威力は違うんでしょうが。 22:21:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですね 22:21:48 <#コンピュータゲーム:kisito> わかりやすくなって実に結構w 22:21:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まったくです 22:23:24 <#コンピュータゲーム:kisito> さて。 22:23:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 何使おうw 22:23:33 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 22:26:14 <#コンピュータゲーム:kisito> えぇぃ、悩んでもしょうがねえ。 22:26:24 <#コンピュータゲーム:kisito> いつものヘビィにしとこうw 22:27:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハンマーつえぇ・・・ 22:30:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、どれも強いんじゃないかと思う印象。 22:30:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 22:30:43 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 22:31:00 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、ボックスに全武器入ってた(買ってから気づいたらしい 22:36:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ワンランク低い品ですが。 22:37:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 買うより、その武器で素材集めて作った方がやすいしw 22:47:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 双剣はやっぱり双剣であった。まる。 22:52:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そ、そういう連係が出来るのか…(笑)<大剣 22:52:31 ! OTE (Connection reset by peer) 22:53:45 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわー(笑) 大剣でケルビの角はぎ取り。 22:54:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なーっ 22:54:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 22:54:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 吊り橋から落ちることが出来るのかっ 2010/12/02 23:00:00 23:12:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 情報誌に書いてありましたよ 23:12:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 素材集めが楽しいw 23:14:45 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/12/03 00:00:06 end