2010/11/29 00:00:10 00:03:48 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:26 ! haru_nak ("Leaving") 00:53:58 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/11/29 01:00:00 01:04:52 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:07 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:08:43 MOTOI -> MOTOsleep 01:13:42 + lute_(-lute@1.33.32.109) to #コンピュータゲーム 01:18:30 ! lute (Ping timeout) 01:25:52 ! syo ("Leaving...") 01:41:07 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 01:41:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:08 ! kisito (Ping timeout) 01:50:05 ! Stella_ ("See you...") 01:55:09 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2010/11/29 02:00:00 02:03:18 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 02:04:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2010/11/29 03:00:07 03:00:07 [!] ./madoka.rc updated 03:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:00:45 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 03:00:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:09:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-27-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:09:31 ! seiryuu ("Leaving...") 03:11:49 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:52:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:55:39 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 2010/11/29 04:00:00 04:28:35 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 04:29:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:39:22 ! MarkN (Connection reset by peer) 04:40:53 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/29 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:39 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:04 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:08:12 ! MarkN (Ping timeout) 05:12:25 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 05:13:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:30:45 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 05:31:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 06:00:00 06:13:53 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 06:14:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:26 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-25-105.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:26 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 06:40:14 Yad_slee_ -> Yad_N10J 06:50:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:55:34 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 06:56:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 07:00:00 07:10:56 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 07:11:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:26:01 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:13 MOTOsleep -> MOTOI 07:50:54 ! kisito (Ping timeout) 07:53:36 + Morris(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:14 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 2010/11/29 08:00:00 08:17:48 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:46:37 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 08:48:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 09:00:00 09:10:31 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-130-66.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:56 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:22:18 MOTOI -> MOTOIaway 09:24:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> FINAL FANTASY XIV, The Lodestone http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=72035 09:24:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっ、スクショ2枚目ーっ?! 09:25:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> これがプレイヤーから始まった運動なら美談なのだが(汗) 09:32:30 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 運営側からの『続けるよ』運動ですか 09:32:36 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> お寒い話ですね 2010/11/29 10:00:00 10:08:14 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:16 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> マビノギが鋼の錬金術師とタイアップしたのにも吹いたが、次はラテールが刀語とか。まあラテールはタイアップに熱心ではあるけど 10:42:16 + Morris0(~Morris@p8121-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:47:54 ! Morris (Ping timeout) 2010/11/29 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:04 + seiryuu(~seiryuu@123.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:39:40 ! seiryuu ("Leaving...") 11:45:49 + seiryuu(~seiryuu@123.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:01 ! seiryuu ("Leaving...") 11:59:05 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 12:00:00 12:01:47 ! lute_ (Ping timeout) 12:21:34 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:25 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:06 ! kuroi (Ping timeout) 12:41:36 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:51:29 ! kuroi (EOF From client) 2010/11/29 13:00:00 13:06:52 + Yad_N10__(~Yaduka@e0109-114-22-27-114.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 13:09:58 ! Yad_N10J (Ping timeout) 2010/11/29 14:00:00 14:14:39 Yad_N10__ -> Yad_N10J 2010/11/29 15:00:00 15:09:30 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-167-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:53:48 ! kairi ("See you...") 2010/11/29 16:00:00 16:15:26 ! Yu_Aizawa ("orz") 16:25:43 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:35:20 + seiryuu(~seiryuu@123.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 17:00:00 17:06:27 ! seiryuu ("Leaving...") 17:55:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/29 18:00:00 18:25:33 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/29 19:00:00 19:14:45 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:16 + kuroi(~kuroi@pw126204052109.48.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:56 ! abAWAY ("ごきげんよう") 19:25:00 ! kuroi (EOF From client) 19:25:14 + abAWAY(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:48:55 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 2010/11/29 20:00:00 20:02:28 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:48 ! OTE ("Leaving..") 20:07:13 ! lute (Ping timeout) 20:09:36 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 20:12:20 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:00 ! lute_ (Ping timeout) 20:28:31 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:49 Morris0 -> MorrisEAT 20:43:05 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 20:45:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どうしよう 20:51:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> はふ? 20:51:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 面白くて止められないとか?w 20:51:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ライオットアクト2が、あまり面白くない。 20:52:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ……南無 20:52:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 1ほどのインパクトはない感じはしますね。 20:52:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 場所の移動が、足や車に頼るしかないのは、序盤は辛い。 20:53:08 <#コンピュータゲーム:kurov> 個人的には最初に容姿選んだ意味ゼロ過ぎるのが 20:53:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (そんなに広くない、という話もあるんだろうが) 20:53:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 一瞬でメットかぶって全員一緒に 20:53:24 <#コンピュータゲーム:kisito> #アサシンズクリード2、売ってしまったがなんか今になってまたやりたくなるな。3出ないかな…… 20:53:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブラザーフッドで対戦 20:53:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 最近のあれ系はレッドデッドリデンプションが楽しかったです 20:54:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほうほう 20:54:14 <#コンピュータゲーム:kurov> ワンダ以来の馬感 20:54:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 楽しくやれる対戦相手が居なきゃ買う意味ないしなぁ 20:54:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 馬か 20:54:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 馬。 20:54:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 馬は大切だね。 20:54:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ワンダの馬はよかった。 20:54:51 <#コンピュータゲーム:kurov> 車がない代わりに馬なんですよ。西部ごっこが止まらなくなる 20:54:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 主人公の名前は忘れても、ワンダの馬の名前は忘れない。 20:55:00 <#コンピュータゲーム:kurov> まあワンダの馬のほうが好きなんですが 20:55:07 <#コンピュータゲーム:kurov> でもわりといい馬です。 20:55:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほうほう。 20:55:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっとお財布と相談してみよう。 20:55:49 <#コンピュータゲーム:kisito> ワンダはラストが何かこーあれなので二度やる気はおきなかった。 20:55:55 <#コンピュータゲーム:kurov> えー。 20:56:03 <#コンピュータゲーム:kurov> さてはicoをやってないですね。 20:56:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲーム自体は大好きなんだが。 20:56:12 <#コンピュータゲーム:kisito> icoやったよ! 20:56:15 <#コンピュータゲーム:kurov> ええっ 20:56:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気持ちは分かるが、あれはあなるよ。うん。 20:56:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 美しいから許す。 20:56:37 <#コンピュータゲーム:kurov> icoやったあとワンダやったら号泣もんですよ! 20:56:44 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、わかるんですが。 20:56:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 泣くぜ!<icoやったあとにワンダ 20:56:54 <#コンピュータゲーム:kisito> わかるんですが、つらくて。 20:57:17 <#コンピュータゲーム:kisito> クリアした後動けなかったし。 20:57:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)アサクリは 20:57:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> スピンオフが海外で出たよ 20:57:36 <#コンピュータゲーム:kurov> ワンダクリアした瞬間先ず頭に思い浮かぶのは浜辺のスイカですからね 20:57:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 国内未定だけどくるとおもわれ 20:57:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うんうん。<辛くて動けなかった 20:57:58 <#コンピュータゲーム:kurov> ワンダのエンディングあってこそのico 20:58:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのつらさも、辛いと感じる心も、よいものなのですよー 20:58:13 <#コンピュータゲーム:kisito> そういうつながりなのか。 20:58:13 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-172-70.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 20:58:17 <#コンピュータゲーム:kisito> よく知らないのだその辺は。 20:58:19 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ。 20:58:44 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:58:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 時系列的にワンダ→icoですよね。まあ資料とか漁ったわけじゃないんですけど撲も。 20:59:08 <#コンピュータゲーム:kisito> そもそもつながりがあると思ってなかった。 20:59:16 <#コンピュータゲーム:kurov> なん……だと…… 20:59:33 <#コンピュータゲーム:kurov> それじゃまあつらくてもしょうがないですなw 20:59:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 納得いただけたようだw 2010/11/29 21:00:00 21:00:47 <#コンピュータゲーム:kurov> もういっぺんやるべき^^ 21:00:47 <#コンピュータゲーム:kisito> ワンダは無いけどIcoならある。 21:00:47 <#コンピュータゲーム:kurov> PS3版が出るっていう話だし 21:00:47 <#コンピュータゲーム:kurov> トリコたのしみすぎる 21:01:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてトリコですよ 21:01:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いーぐるー 21:01:14 <#コンピュータゲーム:kurov> icoをきちんと覚えてるとワンダが2割り増しでいいゲームに思えますよ 21:01:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> いーぐるー 21:01:15 <#コンピュータゲーム:kurov> きちんとと言ってもまあハッピーエンドなとこと主人公がツノなとこだけですが 21:01:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 全然気づいてなかった俺が居る。>角 21:01:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> icoもハッピーエンドじゃないかな 21:02:18 <#コンピュータゲーム:kisito> icoは二週目でライトセーバーぶんぶんぶん回してたなぁ 21:02:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あの、最後の最後は泣いたぜ。 21:02:40 <#コンピュータゲーム:kurov> あれ? 21:02:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 演出ってすごいな、と思ったものでした。 21:02:52 <#コンピュータゲーム:kurov> icoって普通にハッピーエンドだった気が…… 21:03:10 <#コンピュータゲーム:kisito> だと思います。 21:03:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:03:41 <#コンピュータゲーム:kisito> イコがスイカもしゃもしゃ食ってるシーンが違うといわれたらとりあえず焦るw 21:04:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …あれ? 21:04:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 記憶が曖昧みたいだわ(くるくる 21:04:58 <#コンピュータゲーム:kurov> ワンダのエンディングは確かに悲しいんですけどね 21:05:22 <#コンピュータゲーム:kurov> 先にicoがあってよかった気分になれるはず…… 21:05:29 MorrisEAT -> Morris 21:05:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 気づけばw 21:06:18 <#コンピュータゲーム:kurov> ひとしきり感動したあと即神殿登りに行った僕ですけど。 21:06:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 実績解除 21:08:13 <#コンピュータゲーム:kurov> 単純にゲームとしてはワンダのが周回プレイ楽しい 21:08:41 <#コンピュータゲーム:kisito> それは確かに。 21:09:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 巨像倒さずに観光旅行してたしなぁw 21:09:09 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 21:10:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-193-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:05 <#コンピュータゲーム:kurov> あのシームレス感はたまりませんね。 21:11:36 <#コンピュータゲーム:kurov> icoはicoでマップ同士のつながりが神がかってるんですけど一周目が一番堪能できる 21:12:02 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、最初の巨像と戦ったときのびびってた気持ちを忘れたくないとか思ったりするw 21:12:06 <#コンピュータゲーム:kurov> パズルだから二周目はわりとスンナリいけちゃうのが残念 21:12:22 <#コンピュータゲーム:kisito> <怖くて弓でちくちくやってた 21:12:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 21:13:04 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:13:17 <#コンピュータゲーム:kisito> まさか、ゲームで普通に巨人が怖いと思うとは予想外だった 21:13:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「こえー!」と思うと同時に 21:14:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やりかたがわかると「うりゃーっ!」「こいやーっ!」ってなるのが 21:14:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 楽しい。 21:14:16 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ 21:15:05 <#コンピュータゲーム:kurov> またこれでワンダやった後icoもっぺんやるとまた泣けるから困る 21:27:56 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:31:22 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:38:05 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:51:21 MOTOIaway -> MOTOI 21:58:09 ! Luna (Ping timeout) 21:58:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> くそ、アルダーノヴァは空中でピカピカしてれば勝てると思ってやがる…… 21:58:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アルダノーヴァか 21:59:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アクション系のゲームでPCが手の届かない位置で攻撃してるだけのモンスターとか嫌よね。 21:59:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 溶岩の中に居るグラビとか 21:59:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水中のガノトトスとか 21:59:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> しゃがんでるガイルとか 21:59:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 世界一周連発のリオレウスとか 21:59:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 待ちガイルはほら 2010/11/29 22:00:00 22:00:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> すぐにキャラごと消されたし 22:00:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 22:00:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> スパスト4で笑えるぐらい待ちガイル 22:00:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あれ。違ったっけか。 22:00:40 Mizar -> Seppl_G 22:00:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ以外も強化されててオールマイティー 22:00:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 不思議少佐ガイルなととめす 22:01:40 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 射線からずれて撃てばよし。 22:26:19 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:14 ! lute (Ping timeout) 22:31:59 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:46 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:22 ! lute_ (Ping timeout) 22:41:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHP3の発売日って、厳密にはいつだったかしら 22:42:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (がさごそ 22:42:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 12/1 22:42:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 22:44:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 既に入手した人間も居るらしいが 22:46:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> まあ、けっこうがっつり遊べる体験版があるので 22:47:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスと弓が……無い……orz>MHP3体験版 22:47:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> え 22:47:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 体験版って第二弾あったっけ? 22:47:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> フラゲしてもさほどのことはないかと。もともとやりこみゲーで早解きしてもしょうがないし 22:47:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 第2弾? 22:48:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 22:48:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うちがみた体験版ってクエストが2個で武器が全種類ではなく 22:48:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガッツリ遊べるって感じではなかったけど 22:49:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 時間制限を50分とかにしてあって余分な行動をとりまくれるとかでもなかったし。 22:49:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ロアルドロスとボルボロス亜種。んでもってガンスと弓と笛が無くて切なかった。 22:49:32 <#コンピュータゲーム:kisito> >俺の知ってる体験版 22:49:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんだけできりゃあいいじゃないかw 22:50:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 試したかった武器の半分も使えなかった!(ぉぃ 22:50:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> シングルじゃなくてちゃんとマルチプレイも出来てたし 22:50:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターバーストの体験版と比べると……<そんなもんと比べるな 22:50:54 <#コンピュータゲーム:kisito> いやwあれと比べるのはw 22:50:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 太刀も片手剣もボウガン二種もあって、全く問題ありませんでしたが 22:51:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 体験版に無かった武器が主に使いたかったんだよなぁ…… 22:51:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> けど、アレくらいならガッツリ遊べるとかのレベルだと思うのです。 22:51:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、確かに。 22:51:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンのはガッツリって感じじゃないかなーと。 22:52:12 <#コンピュータゲーム:kisito> クエスト2個で良いから全武器を出しておいて欲しかった。 22:52:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「なんか色々うるさいから一応体験版出しました。どうせお前ら買うんだから体験版とか要らないだろ?」みたいな感じの内容だった。 22:52:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> あれでがっつりじゃないんだ……さすがモンハン 22:53:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 正直ロアルドロスだろうがクルペッコだろうが割りとどうでも良かった。 22:53:40 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3で散々狩ったし(ぉぃ 2010/11/29 23:00:00 23:47:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。村クエ☆9進めるかなぁ 23:49:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2か月以内には手を出しそうなので。 23:49:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> もう少しやっておきたくはある。 2010/11/30 00:00:03 end