2010/11/28 00:00:08 00:05:01 Prof_M_ -> Prof_M 00:05:29 MOTOIbath -> MOTOI 00:05:58 TK-Furo -> TK-Leana 00:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。バグなのか何なのか 00:16:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 場所の制圧が出来ないな 00:21:36 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:22:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:24:59 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:26:27 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:28:00 ! akiraani (Ping timeout) 00:30:09 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:37:54 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:43:39 ! CDK-Air (Ping timeout) 00:45:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ゛ー 00:46:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> これはめんどくさい。 00:46:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前作の縦横無尽さが無くなってしまった感が。 00:46:27 + CDK-Air(~CDK-Air@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 01:00:00 01:00:01 MOTOI -> MOTOsleep 01:01:13 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 01:03:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作以上に縦横無尽だよ今回 01:04:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうかソロでやるなら難易度一番下まで落とした方が 01:05:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 後はCoopを全員にしておけば手伝ってくれる人がぞろぞろくるから一緒にやりゃいい 01:06:07 ! Stella ("See you...") 01:07:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> によろり 01:07:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回は前回以上に 01:07:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> coop向けね 01:08:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> DLC入れててヘリ持ってきてくれる人がいれば 01:08:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 寝てても大丈夫 01:09:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> つうか、キャラとストーリー進行状況はリンクしてないから 01:09:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐうぐう 01:09:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> とりあえず一周やっといてもらって 01:09:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっからじっくり一人で屋根上りするデータと、戦闘スキルあげるデータにわけとけば 01:09:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 気楽でいいぞ 01:10:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 01:13:35 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:02 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。なんとなく眠い。 01:17:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> eve onlineのBGMのせいだろうか。 01:18:05 Mizar -> Seppl_G 01:18:29 ! lute (Ping timeout) 01:21:37 ! lute_ (Ping timeout) 01:53:28 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/11/28 02:00:00 02:21:39 TK-Leana -> TK-Sleep 02:33:26 + seiryuu(~seiryuu@45.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:17 kisito -> kisi_neru 02:46:28 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:55:47 ! MarkN (Connection reset by peer) 02:57:17 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 03:00:00 03:08:49 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-47-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:11:13 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:41:37 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:42:51 ! MarkN (Ping timeout) 03:56:41 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 03:57:35 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-114-22-31-111.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 04:00:00 04:17:08 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-31-101.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 04:19:52 ! Yad_sleep (Ping timeout) 04:20:46 Seppl_G -> Mizar 04:27:23 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/28 05:00:00 05:00:18 [!] auto down 2010/11/28 05:00:49 05:00:53 [!] ./madoka.rc updated 05:00:53 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:55 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:55 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:56 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:56 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:57 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:59 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:15 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:13:17 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 05:14:48 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:33:14 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-114-22-20-168.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 05:36:13 ! Yad_slee_ (Ping timeout) 05:42:08 ! CDK-Air (EOF From client) 05:55:00 + CDK-Air(~CDK-Air@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 06:00:00 2010/11/28 05:59:59 2010/11/28 06:00:00 06:14:58 ! Yad_sleep ("さいきどう") 06:21:15 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-168.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 07:00:00 07:05:37 MorrisZZZ -> Morris 07:46:15 Morris -> MorrisAFK 07:48:37 + kuroi(~kuroi@pw126254195073.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 08:00:00 08:03:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:46 ! kuroi (Ping timeout) 08:47:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 08:57:23 kisi_neru -> kisito 2010/11/28 09:00:00 09:09:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-83-120.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:27 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:18:37 ! asahiya ("夜にでもまたー") 09:26:27 TK-Sleep -> TK-Leana 09:30:58 MOTOsleep -> MOTOIwork 09:38:37 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:15 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:53:04 ! lute__ (Ping timeout) 09:59:28 ! kuroi (Ping timeout) 2010/11/28 10:00:00 10:17:16 ! syo ("Leaving...") 10:24:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:49 ! kisito ("Leaving...") 10:30:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:32:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:42:42 kisito -> kisi_afk 10:59:33 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:58 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:03 ! TK-Leana ("Leaving...") 11:20:44 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:58 kisi_afk -> kisito 11:27:34 ! MihailJP (EOF From client) 11:29:12 ! kuroi (EOF From client) 11:37:23 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:16 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:41 <#コンピュータゲーム:hakke> こんにちは 11:38:57 <#コンピュータゲーム:kisito> こんにちは 11:41:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 11:41:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんと行く前に練習と思って大連続いったら 11:41:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クリアしちゃったw 11:41:20 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 11:41:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし流石雪山ティガ 11:41:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> せめえw 11:41:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級装備で二乙てw 11:42:08 <#コンピュータゲーム:kisito> うわいw 11:42:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 前座のフルフルとギアノスは5分だったのにw 11:43:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、あれ(汗 11:43:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クリアの文字が紅い… 11:43:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか古龍が残ってるクサイw 11:44:31 <#コンピュータゲーム:kisito> おおうw 11:44:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかしいなあ古龍は重点で潰してた筈なんだが… 11:48:16 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そういうこともありますよねぃ 11:51:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> テオはきしとんと潰してるし… 11:51:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……あ 11:51:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 密林クシャかな 11:52:23 ! CDK-Air (EOF From client) 11:52:32 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 11:53:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …もしかして、ミラ出してクリアしないとダメなのかw 11:54:16 <#コンピュータゲーム:kisito> あー・・・ 11:54:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ…いいかw 11:54:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず見えてる範囲はクリアしたし 11:56:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、訓練場うめるとか大変ですしw 2010/11/28 12:00:00 12:04:11 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-171-219.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:50 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:08 ! H_Aoi ("おでかけ") 2010/11/28 13:00:00 2010/11/28 14:00:00 14:02:41 <#コンピュータゲーム:kairi> ミラだしてクリアは基本 14:17:58 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:07 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:50 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:46:01 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/28 15:00:00 15:02:23 + kuroi(~kuroi@pw126231246024.17.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:02:44 <#コンピュータゲーム:kuroi> 訓練所たのしいのにへへ 15:03:02 <#コンピュータゲーム:kuroi> あれって貼らないとクリアつかないんでしたっけ 15:07:54 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:54 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-13-90.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:09:03 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:11:19 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:15:34 ! kuroi (Ping timeout) 15:18:03 ! kairi ("See you...") 15:41:14 ! MihailJP (EOF From client) 2010/11/28 16:00:00 16:25:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 17:00:00 17:41:42 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:53 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/28 18:00:00 18:29:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 18:30:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 18:30:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> XLinkで野良パーティーと狩り 18:30:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これはこれで気心しれたきしとんと狩りに出かけるのとまた違った楽しみ 18:30:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なかなか面白い 18:34:03 + seiryuu(~seiryuu@45.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:09 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:36:24 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:36:25 <#コンピュータゲーム:hakke> PSP版マクロス面白いよマクロス 18:46:25 <#コンピュータゲーム:kisito> それだけだと、「ふーん」で終わっちゃいますよ。(ぉ 18:46:51 <#コンピュータゲーム:hakke> だから言ったんじゃないですかw 18:47:13 <#コンピュータゲーム:kisito> しまったはめられたw(ぉぃ 18:51:56 ! hakke ("マクロスやるから落ちまsう わ ら ば !") 18:55:20 MorrisAFK -> Morris 2010/11/28 19:00:00 19:02:40 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:15 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:32 ! MarkN (Ping timeout) 19:23:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……引き続きXLink行ってたんだが 19:23:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> HR9の人間が三人集まって集会所上位ラオって…w 19:23:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 殆どいじめw 19:24:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最終エリア、私が乱舞一回、弓が数回連射しておしまいw 19:31:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょw 19:32:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶっちゃけ、あおいさん一人で十分なんじゃw 19:33:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 19:33:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、HR9の人間が三人集まって行くラオってんで 19:33:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てっきりラオ天鱗狙いだと思ったんだが 19:33:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クエ行ってビックリw 19:33:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私一人でおつりが来る状況w 19:34:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いったい何を狙ってたのかw まあ弓だから確かに面倒だろうけどw >残り二人 19:34:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげでエリア4は私一人でシバく事にw 19:34:53 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、貫通弓持ってるなら楽かと。 19:34:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残り二人は最終エリアで待ってました 19:35:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 村ラオとか火貫通弓で行きますよ。俺。 19:35:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうか、そうだよなあ 19:36:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ野良パーティーで行くのもなかなか面白いね 19:36:51 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、私は気の知れた人としか行かないですけどね。 19:37:02 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFだとそうも言っていられませんが。 19:37:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 19:37:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 試験とか手伝ってもらわないとやってられぬw 19:37:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みんな3rd発売前にリハビリとか言ってたなあ 19:37:52 <#コンピュータゲーム:kisito> リハビリならMH3でやるのが一番なんだろうけどねぃ 19:38:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 今なら人がそこそこ居るんだろうか。 19:38:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 環境はそっちの方が近いか 19:38:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 少なくともランスとかは同じなので。 19:39:00 <#コンピュータゲーム:kisito> どうも、色々なベースはMH3っぽいしなぁ 19:39:11 <#コンピュータゲーム:kisito> ケルビをスタンさせて狩るとか。 19:39:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なにそれw なにか変わるの? 19:39:49 <#コンピュータゲーム:kisito> スタンさせると必ず角になります。 19:39:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーなるほど 19:40:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 色違いのケルビからは蒼角が。 19:41:26 <#コンピュータゲーム:kisito> だと思うけどMH3の話なので体験版で試してみないとなんともw 19:42:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 芸が細かいのうw 19:43:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー 19:44:07 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、ギギネブラのちっこい奴は吸血してくるけど。そのうちヒルみたいに膨らんでくるとかw 19:44:28 <#コンピュータゲーム:kisito> たいまつつけると逃げてくとか。 19:44:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆に虫が寄ってくるとか。 19:45:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 松明有るんだw 19:46:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 凍土とかたいまつであれはなんていうんだ、燭台?に火をつけておかないと真っ暗で戦えた門じゃないとか。 19:46:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 19:46:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、一定時間で消える。 19:48:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 割と細かいネタは色々ありました。 19:49:43 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、体験版(ロアルドロス)に竜撃弾とか滅龍弾無かったけどどうなってるのか気になるなぁ…… 19:50:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 滅龍弾がMH3仕様じゃなかったら切ないなぁ。 19:56:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 竜撃弾もあって欲しい…… 19:56:25 <#コンピュータゲーム:kisito> おそろしくリスキーだが。 19:57:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ボウガンが密着して竜撃砲ってチャレンジャーだよなぁ…… 19:58:14 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、グラビレーザー撃つボウガンとかにされるよりはいいんかなぁ…… 2010/11/28 20:00:00 20:10:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ヘビーボウガンの銃座は 20:10:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ロマンだなぁ 20:11:55 Morris -> MorrisEAT 20:18:26 ! H_Aoi ("さぶさぶ") 20:25:03 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:17 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:26:27 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 20:27:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:30:31 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 20:34:16 MorrisEAT -> Morris 20:44:51 ! PenEE (Ping timeout) 20:46:23 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:30 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/11/28 21:00:00 21:08:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-114-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:26 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:13:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:42 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 21:15:18 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:33 ! MarkN (Ping timeout) 21:16:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:06 ! H_Aoi ("だめだ、さぶい") 21:37:52 kisito -> kisi_huro 21:43:38 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:47:19 MOTOIwork -> MOTOI 21:53:11 kisi_huro -> kisito 2010/11/28 22:00:00 22:27:43 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:49:16 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:40 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 22:57:23 sarieri -> sariNerin 22:57:53 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/28 23:00:00 23:04:37 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 23:33:51 MOTOI -> MOTOIbath 23:37:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:44:14 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 23:45:40 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:45:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:50 ! ao ("Leaving...") 23:47:00 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:23 + haru_nak(~haru@pa2b53b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:56 MOTOIbath -> MOTOI 2010/11/29 00:00:07 end