2010/11/27 00:00:06 00:07:25 ! Stella_ ("See you...") 00:32:02 MOTOsleep -> MOTOI 00:37:22 sarieri -> sariNerin 2010/11/27 01:00:00 01:09:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:13:00 kisito -> kisi_huro 01:17:04 MOTOI -> MOTOsleep 01:25:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひさしぶりに始めた(?)eve onlineで 01:25:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「さて本腰を入れようか」となると、途端に腰が重くなる。 01:25:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ずっしり。 01:33:28 kisi_huro -> kisito 01:42:30 + seiryuu(~seiryuu@120.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:55:19 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/11/27 02:00:00 02:29:26 ! kisito (Ping timeout) 2010/11/27 03:00:00 03:06:34 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-214.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:56 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:17:43 ! seiryuu ("Leaving...") 03:42:39 ! MarkN (Connection reset by peer) 03:44:42 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 04:00:00 04:05:14 ! syo ("Leaving...") 04:14:52 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/11/27 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/27 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:49 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:00 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/27 06:00:00 06:13:25 Yad_sleep -> Yad_N10J 2010/11/27 07:00:00 07:41:16 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:53 ! Prof_M (Ping timeout) 07:49:24 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 08:00:00 08:05:04 OTE -> OTE_Aw 08:08:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 08:29:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふぃー。 08:29:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> きのうから今朝にかけてのもんはん。 08:30:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> ようやくディアソルテアロー分の「上質な真紅の角」収集完了。 08:31:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ちなみに要したモノブロス戦は15戦。 08:31:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 計算してみよう。上質な真紅の角:真紅の角=6:9 08:32:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 角の部位破壊報酬時60%だというのにどういう事だろう(邪笑<上質な真紅の角 08:32:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> このくらいの逆転、よくあることだものっ(涙 08:33:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←物欲センサーが働くときは大体上位以上で確率の落ちる下位素材を引き当てる人。 08:34:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> さーて。ブロスハンマー用の2つ仕入れに回ってきますか。 08:35:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ディアソルテアローをそれじゃあ何かに使うのか? なんて野暮な話はナシ(ぁ 08:50:11 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 09:00:00 09:07:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-84-83.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:04 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:26:36 TK-Sleep -> TK-Leana 09:37:27 MorrisZZZ -> Morris 09:42:45 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっきゅー 09:43:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:43:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所上位の残りクエを順次つぶしてる 09:44:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なんかGも含めてナルガ戦が連続してるw 09:44:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギルカの討伐数を見てびっくり 09:44:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガは10匹狩ってなかった 09:45:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃー苦手なわけだw クック先生が既に200を突破してるのに10匹狩ってないなら動きに馴れてないわなあ 09:52:53 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:02 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:41 ! lute_ (Ping timeout) 09:58:44 Morris -> MorrisAFK 2010/11/27 10:00:00 10:00:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっと上質な真紅の角あつめ終了。 10:08:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして石ころ無限ポイントのある雪山クエストはどこじゃったかいのぅ 10:08:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確か下位クエでしたね 10:08:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 愉快な勢いで閃光玉と音爆弾がなくなっていきました。合掌。 10:08:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも閃光弾はいいんだけどナルガ戦で音爆弾を消費しとるなあ 10:09:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残り2山か 10:09:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 簡単の討伐だと無理くて、確か下位討伐クエ系だったかな。 10:09:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 未調合分がひと山と20、調合分がひと山かな<音爆弾 10:09:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 閃光玉? もはや光虫買ってますがなにか。 10:10:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←手持ち220万オーバー 10:10:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村★1 雪山草摘みですね>石ころ無限 10:10:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、うん。今は210万超えたな 10:10:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁなんだ、雪山草でよかったのか 10:11:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリア6,8で無限採集できるのか 10:11:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> カオスオーダー最終形態叩いたから減った<現ナマ 10:11:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 素材玉が一番減るっていうね(ぁ 10:11:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材球もばーちゃんから一括購入してるw 10:11:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ、なき袋が一番辛いな 10:12:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所下位クック乱獲で支給品が4個づつ貰えるからまあいいんだけど… 10:12:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モノ、ディア戦でモリモリ消えるからなあ… 10:13:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 石ころ+ネンチャク草がひと山ずつで、ふた山作れるから敢えて買ってないなぁ<素材玉 10:13:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちは閃光玉が切れてから音爆使うやり方で、半分くらいまで減らしたかな<消費率 10:13:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 音爆のね<消費率 10:21:44 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:31 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 10:32:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、鳴き袋を効率よく集められるクエってなんだろな 10:32:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぅえ? 集会所上位ドスランポス狩猟とか、ドスギアノス狩猟じゃね? 10:33:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりそうなりますかねえ 10:34:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 別に苦労はないんですけど、数こなさなきゃ集まらんのがw 10:34:48 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:28 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> そゆときはあれです 10:37:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 冠限界値でろー って言いながら 回す(まて 10:37:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 出ないときは2000やっても出ないので便利(ぉぃ 10:40:56 ! lute (Ping timeout) 10:41:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういや、3rdの体験版をちまちまやってるんですが 10:41:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> えぇのぅ。 10:41:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり今回は大剣が気持ちいいw 10:42:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣を上回りましたか? 10:42:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 早い段階でお気に入りの武器種が決まるっていいことよね(笑<もんはん 10:42:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抜刀切り−>横殴り−>ここで怯んだら強溜め切り のコンビネーションがめちゃめちゃ気持ちいいですw 10:43:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最悪3段目で怯んでなかったら溜めずに切っちゃうでもオッケーなのが 10:43:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> はっはー 10:43:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今までになかった「連撃」用のモーションが追加された感じですか。 10:43:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 10:44:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから、イメージとしては太刀の動きに近くなった感が 10:44:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀はもっと扱いやすいぢょ(笑) 10:44:42 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、寝てるモンスターに蹴り入れて凹むんですね。 10:44:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 10:44:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ、派生系統としては対になっとるからのぅ。当然と言えば、当然か(笑 10:44:51 <#コンピュータゲーム:kisito> >大検 10:45:16 <#コンピュータゲーム:kisito> (脱兎 10:45:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、横殴りが打撃属性だから上手く頭に当たればピヨらせることが出来るんじゃないかな 10:45:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (きしとんの回避先に落とし穴(底にアイテムBOXで腐ってるこやし球をたくさん放り込んでおく) 10:45:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 少なくとも、やれる人は出るでしょうな 10:46:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 10:46:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 蹴り>横殴り>強溜め切りでスタンとダメージかねるんでしょうかねぃ 10:46:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんでそんなのがたくさんあるの<こやし玉 10:46:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一山は無いんですが、猫がくれたのをほうっておいたらw 10:46:59 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、減気弾はなぜああも綺麗に放物線を描くんでしょうか。やっぱ重いのか?w 10:47:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ところで、3rdの体験版で 10:47:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲージが青くなるのは何の状態だろうw >スタミナ 10:47:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 回復速度減少 10:47:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 10:48:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ライフの回復速度減少のスタミナ版か 10:48:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 水ブレス食らうとなります。 10:50:14 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP3ではまたペッコさんの援護要請と支援舞踏をキャンセルする仕事をやらないといけないのか(遠い目 10:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (肩ぽんぽん 10:50:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よろしく(w 10:50:46 <#コンピュータゲーム:kisito> うぉぃw 10:50:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぺっこさん? 10:51:04 <#コンピュータゲーム:kisito> クルペッコ 10:52:09 <#コンピュータゲーム:kisito> (クルペッコをしらないとか言う話だったりするのかな 10:52:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> みゅう。よくわからないが きっとMHP3を買えばわかるのだろう 10:52:49 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3とMHP3に出てくる鳥竜種モンスターです。 10:54:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 厄介なのは 10:54:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 踊って自分と他のボスモンスターに回復とか攻撃強化とかしたり。鳴きまねをしてレイア呼んだり、イビルジョー呼んだりする地味にうっとおしい奴です。 10:54:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラの子分召還の強化版みたいなw 10:55:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 「あれ、この泣き声やばくね?」「退避退避ー!」とか。 10:55:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ナニそのチームワーク(汗 10:55:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確か、今回はティガよばね?w 10:55:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 呼ぶだろうなぁ 10:56:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「ばかやろーっwよぶなーっw」的なナニカw 10:56:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 回復踊りと補助踊りは怯ませるとハンターにかかりますw 10:58:43 <#コンピュータゲーム:kisito> レイアを呼ばれた、ペッコさんに火耐性下げられた。とか。 10:59:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ その辺はガンナーのお仕事でしょう<ペッコさん抑える仕事 10:59:05 <#コンピュータゲーム:kisito> (そもそもペッコが火属性攻撃なんですが。 10:59:50 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ、音効果でキャンセルなので 2010/11/27 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 音爆弾投げたほうが速い。 11:00:34 <#コンピュータゲーム:kisito> そして俺はヘビィだ!(威張ることじゃない 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:59 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、演奏始まったらがっすがっす殴りますけど。 11:01:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もしくは 11:01:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 笛の高周波かw 11:02:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 絶対間に合わないと思うw 11:02:18 <#コンピュータゲーム:kisito> いやそうでもないのか… 11:02:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 黄色溜めておいて即座に演奏すればいいわけだし。 11:03:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛がアグレッシブになったなぁ…… 11:03:16 MorrisAFK -> Morris 11:52:12 MOTOsleep -> MOTOIwork 2010/11/27 12:00:00 12:17:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:44:16 Prof_M_ -> Prof_M 12:47:02 ! kairi ("See you...") 12:49:14 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:02 ! H_Aoi ("てっしゅー") 2010/11/27 13:00:00 13:12:20 ! MihailJP (Connection reset by peer) 13:13:01 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:34:34 OTE_Aw -> OTE_game 13:41:52 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 13:46:24 kisito -> kisi_afk 13:50:25 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-167-78.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:25 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:45 <#コンピュータゲーム:hakke> こんにちは 13:57:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> こんにちはー 13:57:31 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 14:00:00 14:55:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 15:00:00 15:08:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-28-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:03 Morris -> MorrisAFK 15:11:12 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:31:56 MorrisAFK -> Morris 15:43:22 kisi_afk -> kisito 15:45:08 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 15:55:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 超久しぶりのテイルズオブグレイセス 15:56:52 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやーOPの曲こんなんだっけー 2010/11/27 16:00:00 16:12:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 16:12:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石は上位クシャ 16:12:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一発討伐出来なかったか 16:13:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 村? 16:13:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや、集会所 16:13:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所上位の残りクエを消化してたんだけど 16:13:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そんなものかもしれない 16:13:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クシャに逃げられたw 16:15:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一発が通用するのは基本下位集会所までかと<古龍 16:16:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぇw ナズチは上位でもアッサリ抹殺だったのでw クシャも行けるかなあと 16:16:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いっそスカルギザミで押し切れば良かったか(お 16:16:38 <#コンピュータゲーム:kisito> うーむw 16:17:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 龍風圧ないとクシャこわいからなぁ…… 16:17:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逆に竜風圧があったらクシャ怖くないとw 16:18:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 怖くないですねw 16:18:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 風圧完全無効の音色でもいいんですけどね。 16:19:26 <#コンピュータゲーム:kisito> で、閃光投げておとしたところにあたまをぱっかんぱっかん殴る 16:22:09 ! syo ("Leaving...") 16:26:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 16:26:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ではもういっぺんクシャ行ってくるか 16:26:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今度は早いだろうw 16:26:58 <#コンピュータゲーム:kisito> いてらーw 16:27:46 <#コンピュータゲーム:kisito> Wii更新したらものすごく長かった 16:28:11 <#コンピュータゲーム:kisito> かったじゃないな、長い。 16:30:03 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オワタw 16:34:44 <#コンピュータゲーム:kisito> はやっw 16:35:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だって、前回尻尾も切ってるしw 16:35:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギリギリで取り逃がしたくさいw 16:38:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 16:38:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所上位はあとはキリンとフルフル、ティガの連続狩猟のみか 16:38:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (ギアノスは数にも入れて貰えないw 16:39:45 <#コンピュータゲーム:kisito> そらまぁw 16:45:46 <#コンピュータゲーム:kisito> …… 16:46:00 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、初音ミクの衣装称号なんてあったっけか。 16:46:23 <#コンピュータゲーム:kisito> しかもちょうど足りるだけのWiiポイントがあるとかorz 16:46:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 16:47:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん暇なら上位の残り消化しちゃう?w 16:47:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギルカプラチナで気持ちよく3rdをお迎えするとかw 16:47:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ん?あぁ、いいですね。やってしまいますか。 16:47:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おうさ、二人でやればサクサクっと(ヒドイ) 16:47:59 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、ミクの衣装称号は買ってしまおう(ぉぃ 16:48:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> w 16:48:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 16:48:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイア二頭はちとソロはきつかったw 16:48:29 <#コンピュータゲーム:kisito> うわぁ 16:48:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種にボッコボコにされたw 16:48:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃーw 16:48:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 戻り玉最強伝説でしたw 16:49:38 + CDK-Air(~CDK-Air@server121.janis.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか 16:50:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種が居るのしらなかったw 16:51:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てっきり原種二匹と思い込んでたよ 16:51:23 <#コンピュータゲーム:kisito> うーわ、ほんとに初音ミクになってるが違和感無いな……(もともとロングなツインテールの髪型 16:51:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MH3の装備? 16:52:11 <#コンピュータゲーム:kisito> んにゃ、テイルズ オブ グレイセス 16:52:28 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3はもうずいぶんとやってないなぁ 16:52:38 <#コンピュータゲーム:kisito> お守り集めとか懐かしい。 16:52:52 <#コンピュータゲーム:kisito> (上位が課金限定なのでやる気にならない 2010/11/27 17:00:00 17:11:42 ! Yad_N10J (Ping timeout) 17:31:09 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-26-170.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/27 18:00:00 18:01:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> グレイセス エフにもミク衣装来るかなー 18:06:03 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:08:14 ! MihailJP (Ping timeout) 18:11:05 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 18:20:50 ! Yad_N10J ("さいきどう") 18:24:34 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:26:10 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:28 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-26-170.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:04 ! lute_ (Ping timeout) 18:45:43 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:30 ! MarkN (Ping timeout) 18:51:07 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-72-187.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:21 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/11/27 19:00:00 19:19:29 kisito -> kisi_MHP2 19:49:14 Morris -> MorrisAFK 19:57:55 OTE_game -> OTE 2010/11/27 20:00:00 20:23:20 MorrisAFK -> Morris 20:40:17 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:48:44 kisi_MHP2 -> kisito 20:49:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 20:49:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩った狩った 20:51:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に上位だと楽しんで狩れるなw 20:51:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナズチ5分針には笑ったw 20:57:14 ! hakke (Ping timeout) 2010/11/27 21:00:00 21:01:43 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はふ 21:07:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-102-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ライオットアクト2が届いた。 21:08:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 初回限定版つき。 21:09:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …売れなかったのかなぁ。 21:10:07 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:13:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ、そうだ。アンケートがあったのだっけ。 21:33:15 ! OTE (Connection reset by peer) 21:34:20 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:21 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:48:17 ! H_Aoi ("おやっしゅ") 21:49:54 MOTOIwork -> MOTOI 2010/11/27 22:00:00 22:17:24 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:45 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:49 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 22:43:56 Morris -> MorrisZZZ 22:44:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふう。 22:44:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相変わらず、ライオットアクトだ 22:53:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/11/20101127.html#100000 22:53:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 鳴き袋くらい錬金調合しなさいよ…… 22:55:52 <#コンピュータゲーム:kurov> 角笛はともかくカエル集めるの面倒くないですかw 22:56:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そう? 22:56:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 一度出撃して10個とって帰るの繰り返し 22:56:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 魚竜のキモだったかな?砂漠に居る奴 22:56:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 砂魚だか砂竜だったかもしれんが 22:56:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 砂漠の5番だったかで無限に取れますが 22:57:20 <#コンピュータゲーム:kurov> そのためだけにクエに出るのめどい…… 22:57:37 <#コンピュータゲーム:kurov> 個人的には金策兼ねてクック先生を死ぬほどしばくのが好きです 22:57:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレのクエでカエル拾ってその後キモを集めながら錬金調合で狂走エキス作って帰る 22:57:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 繰り返してれば簡単に集まります 22:57:54 <#コンピュータゲーム:kurov> まあそれやりすぎたので正直音爆弾にはまるで困りませんが 22:58:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位なのでそのクエで音爆弾も手に入るし 22:58:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガレオスさんは笛の叩き付けで地面に出てくるので簡単に狩れるし 22:59:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あとはトトスを倒すクエの度にカエルを集めるとか繰り返してればそれなりの数にはなってるはずだし。 2010/11/27 23:00:00 23:00:54 <#コンピュータゲーム:kurov> 心がけてればある程度キープはできますが 23:01:07 <#コンピュータゲーム:kurov> それを目的でやるとなるとちょっと面倒 23:02:02 <#コンピュータゲーム:kurov> 狂走狙いなら悪くないのかも知れませんがガレオス追っかけるのも面倒くないですかw 23:03:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、1番だっけ?狭いところにガレオス2匹 23:03:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あそこの入ってすぐ右の辺りにガレオスが来やすいポイントがあるので 23:03:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あ。スタックした。 23:03:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マップの出入りを繰り返してそこに来た時に叩き付けするだけ 23:04:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 砂漠の1番とか7番とか? 23:04:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふう。自爆でやっと抜け出せた 23:04:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分1だと思う 23:05:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キャンプから出て広いエリアを右に抜けたところの狭いエリア 23:05:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 右ってのは地図上でね 23:06:49 <#コンピュータゲーム:kurov> あそこのガレオス枯れませんでしたっけ。 23:06:55 <#コンピュータゲーム:kurov> まあ、そもそも撲は狂走使わないからな…… 23:07:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キモ狩りのクエストならば枯れない 23:07:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2匹が1匹になるだけ 23:09:11 ! hakke ("ち に ゃ !") 23:21:47 TK-Leana -> TK-Furo 23:31:23 ! sariNerin ("Leaving...") 23:45:44 MOTOI -> MOTOIbath 23:52:53 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/11/28 00:00:07 end