2010/11/26 00:00:34 00:03:23 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:48 ! Luna ("Leaving...") 00:10:47 MOTOI -> MOTOsleep 00:11:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:28:57 ! kairi (Connection reset by peer) 00:29:43 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:49 ! kairi (Connection reset by peer) 00:41:02 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:10 ! kairi (Ping timeout) 00:50:40 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 01:00:00 01:03:19 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:16 ! MihailJP (Ping timeout) 01:23:22 ! kairi (Connection reset by peer) 01:23:31 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:46 kisito -> kisi_neru 2010/11/26 02:00:00 02:09:48 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:47:55 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-16-89.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 02:50:50 ! Yad_sleep (Ping timeout) 02:54:37 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/11/26 03:00:00 03:06:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-39-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:29:08 ! syo ("Leaving...") 2010/11/26 04:00:00 04:05:53 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/11/26 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/11/26 05:00:21 05:00:21 [!] ./madoka.rc updated 05:00:21 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:22 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:31 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:39 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:07 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-114-22-23-62.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 05:11:58 ! Yad_slee_ (Ping timeout) 05:41:14 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-30-176.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 05:43:38 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2010/11/26 06:00:00 06:22:00 Yad_slee_ -> Yad_N10J 2010/11/26 07:00:00 07:19:30 + Morris(~Morris@p8123-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:26 ! LizardMen ("敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!") 2010/11/26 08:00:00 08:02:10 ! Yad_N10J (Connection reset by peer) 08:03:56 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-39-227.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:15 ! kisi_neru (Ping timeout) 08:17:07 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:52:27 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 09:00:00 09:07:29 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-78-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:53 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:48:00 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:46 ! lute (Ping timeout) 09:57:27 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 10:00:00 10:02:02 ! lute_ (Ping timeout) 10:07:03 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:23:18 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/11/26 12:00:00 12:45:41 + kuroi(~kuroi@pw126237120060.23.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 13:00:00 13:01:27 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:07:31 ! kuroi (EOF From client) 13:14:14 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:20 Morris -> MorrisAFK 2010/11/26 14:00:00 14:14:37 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 14:48:16 + seiryuu(~seiryuu@237.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:50:10 + kuroi(~kuroi@pw126237120060.23.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 15:00:00 15:05:18 ! kuroi (EOF From client) 15:06:29 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-13-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:53 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:44:48 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっきゅらきゅ 15:48:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 別冊 15:49:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3rd発売に備えてダウンロード版体験版をちょっとプレイしてみる 15:49:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全体的に動きの滑らかさ、機敏さが調整されてる感じがかなりする 15:50:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣の抜刀からの連携技とかが結構スムーズになってる感がかなり大 15:50:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これは3rdでは大剣使ってみる価値ありかもなあ 15:51:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全体的に敵も自分も動きが機敏になってスピーディーになった感が非常にデカイ 15:55:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特に大剣の抜刀切り−>突き?切りっぽい動き−>すくい上げみたいな切り上げ の三連は連携が結構早くて快感だった 15:57:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ、調べてみた 15:57:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二つ目の動きは△縦切りからの連携技の新しい「横殴り」ラシイ 15:58:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして三つ目は横殴り後の連携技の「強溜め切り」か 2010/11/26 16:00:00 16:01:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この三連撃を上手に使いこなせば相当スピーディーに戦えるなあ 16:02:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして2ndGはお昼休みにシェンの天殻が欲しくて討伐したが出ずw 16:02:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石の激運持ちもシェンには通じずw 16:28:12 ! seiryuu ("Leaving...") 16:30:46 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 17:00:00 17:56:18 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:58 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:20 <#コンピュータゲーム:hakke> こんばんわ 2010/11/26 18:00:00 18:42:29 MorrisAFK -> Morris 18:44:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> バリバリ進んでいるのぅ 18:49:32 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:30 ! H_Aoi ("しゅーりょー") 2010/11/26 19:00:00 19:00:15 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:20:57 kisi_neru -> kisito 19:23:02 + seiryuu(~seiryuu@120.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:18 <#コンピュータゲーム:seiryuu> そういえば プログラミングと統計出来る人っていますか? 19:46:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> その辺は多分#ぱその方が多いんじゃねぇかな? 19:46:55 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 実は 麻雀で牌効率 最速理論でどれくらい勝てるのかの統計とか見てみたくなって 19:46:58 <#コンピュータゲーム:kisito> プログラミングと統計……なにすんだろ。 19:47:22 <#コンピュータゲーム:seiryuu> それと 牌効率最速+誰かがリーチすると完全ベタ降り 19:47:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 表計算ソフトと統計が出来る人を探したほうがきっと良い。 19:47:41 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 俗に言うデジタルウチってどんくらい強いのかが知りたいなあと 19:48:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 実は既に本が出ている 19:48:06 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 科学する麻雀 19:48:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%99%E3%82%8B%E9%BA%BB%E9%9B%80 をどうぞ♪ 19:49:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> なぜノドッチゲリオンでは咲ちんに勝てないのか? という傍証ですねわかりまs(カエレ 19:52:31 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 見てみたいっていうのは、答えが見たいのか集計をリアルタイム(またはX倍速)で見たいのかどっちなんだろう。 19:53:56 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 結果で 19:54:10 <#コンピュータゲーム:kisito> なら、本を見たらいいんじゃないかとw 19:55:23 <#コンピュータゲーム:seiryuu> はい 19:55:49 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/26 20:00:00 20:10:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:28 <#コンピュータゲーム:sf> おしえて!科学する麻雀 http://www.koubou.com/asin/4862483720 が最新か。 20:36:01 TK-Sleep -> TK-Leana 20:36:53 utako -> utako_afk 20:50:31 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/11/26 21:00:00 21:00:42 ! seiryuu ("Leaving...") 21:01:32 Morris -> MorrisAFK 21:07:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-96-10.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:21:21 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:37 utako_afk -> utako 21:25:59 ! lute (Ping timeout) 21:26:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:33 ! hakke (Ping timeout) 21:30:49 - MihailJP_ from #コンピュータゲーム (一旦退避) 21:31:25 ! lute_ (Ping timeout) 21:33:55 MorrisAFK -> Morris 21:48:29 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 21:57:02 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/26 22:00:00 22:25:39 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:31 ! lute (Ping timeout) 22:48:42 ! hakke ("た わ ば !") 2010/11/26 23:00:00 23:01:08 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-170-221.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 23:02:52 Morris -> MorrisZZZ 23:38:51 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2010/11/27 00:00:06 end