2010/11/25 00:00:08 00:12:53 ! Stella_ ("See you...") 00:13:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、バンブラ楽しいな 00:13:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> フリー演奏だけで遊べまくってしまう 00:13:58 <#コンピュータゲーム:kisito> もう何ヶ月も演奏してないなw 00:14:11 <#コンピュータゲーム:kisito> カラオケはちょくちょくやるけどw 00:15:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> 楽器があればそれで遊べてしまう人には良いゲーム 00:16:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> DTM好きならまさに神ゲーのはず 00:16:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> 打ち込みができれば、好きな曲打ち込みまくって遊ぶんだけど 00:17:31 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、バンブラの演奏はわりとあきらめた。 00:18:21 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 見ないと演奏できないけど、見ても操作複雑で視認してから反応までが遅くて間に合わなかったり。 00:19:18 <#コンピュータゲーム:kisito> どーも向いてないようだw 00:19:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:20:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AhwVzIkU1_CVcG5uMlhzSXRrTVdHSGt5c0ozcmYwYVE&hl=ja&output=html 00:21:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 痕だけあれば 00:21:21 <#コンピュータゲーム:akiraani> ちょっとしたアニソンカラオケ大会も開けるw 00:21:32 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 00:42:51 + _06_Turs_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:41 ! _06_Tursc (Ping timeout) 00:45:48 _06_Turs_ -> _06_Tursc 2010/11/25 01:00:00 01:00:58 ! MarkN (Ping timeout) 01:01:23 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:27 MOTOI -> MOTOsleep 01:08:39 ! Hisasi ("ついったはまり中") 01:10:04 _06_Tursc -> MihailJP 01:14:01 ! kisito (Ping timeout) 01:31:59 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:35:00 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:39 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/25 02:00:00 02:05:03 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:17:05 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:37:28 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:46 ! MarkN (Ping timeout) 02:47:22 + seiryuu(~seiryuu@217.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:53:33 ! syo ("Leaving...") 2010/11/25 03:00:00 03:06:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-49-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:08:27 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:10:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 03:11:25 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:16:16 ! Yad_sleep ("Leaving...") 03:21:31 ! seiryuu ("Leaving...") 03:21:32 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 03:22:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/25 04:00:00 04:08:28 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:09:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 04:30:45 ! shirakiya ("(ぱたり") 04:50:49 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 04:52:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/25 05:00:00 05:00:22 [!] auto down 2010/11/25 05:00:46 05:00:49 [!] ./madoka.rc updated 05:00:49 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:50 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:51 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:51 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:52 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:53 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:54 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:02 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:09 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/25 06:00:00 06:16:30 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-34-67.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:45:42 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:46:53 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/25 07:00:00 07:02:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:05:13 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:23 ! asahiya (Ping timeout) 07:34:31 + Morris(~Morris@p3169-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:53 <#コンピュータゲーム:asahiya_> きょうのもんはん。 07:41:59 <#コンピュータゲーム:asahiya_> ていうか、今のもんはん。 07:42:39 <#コンピュータゲーム:asahiya_> やったどぉぉぉぉぉ! 村上位モノブロス、ガンナーゼロ死で勝って真紅の角GET〜! 07:43:21 <#コンピュータゲーム:asahiya_> …………G級装備で固めた属強ウカムライト氷結弾速射が何を言っているんでしょうかorz 07:44:15 <#コンピュータゲーム:asahiya_> しかも撃ち損じ込で氷結弾50発以上かかるとかなんて恥さらし。 07:44:33 <#コンピュータゲーム:asahiya_> さらには後7本必要っていうね。 07:44:40 <#コンピュータゲーム:asahiya_> <真紅の角 07:45:11 <#コンピュータゲーム:asahiya_> あー。暴れ撃ちも出てたなぁ。 07:45:24 <#コンピュータゲーム:asahiya_> ………………マヂでなんでこんなにかかったんだろう。 07:47:25 <#コンピュータゲーム:asahiya_> よし 次は罠もってこよう 07:53:02 <#コンピュータゲーム:kisito> (きっとマイナス会心が足を引っ張ったんだよ 2010/11/25 08:00:00 08:01:37 <#コンピュータゲーム:asahiya_> ふむ。そいえばマイナスだったっけ?(汗 08:02:23 <#コンピュータゲーム:asahiya_> とりあえず、延々と「角を狙っている気分になれるガンナー」で行っては、音爆を忘れた→ショボーン→リタイア とか 08:02:44 <#コンピュータゲーム:asahiya_> 死にかけた気がする→ショボーン→リタイア をしてた身としては 08:02:52 <#コンピュータゲーム:asahiya_> 十分の戦果ではある(笑) 08:03:06 <#コンピュータゲーム:asahiya_> 見切りかー6枠とか8枠で出るかな? 08:06:52 ! kisito (Ping timeout) 08:07:25 asahiya_ -> asahiya 08:12:52 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:54 MOTOsleep -> MOTOI 08:47:10 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむー 08:48:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうからきょうのもんはん 08:48:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃー 08:48:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残してた村ージャン×2の最後の招待状と地獄から来た兄弟をクリア 08:48:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村上位とはいえ流石ティガ 08:48:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2乙w 08:49:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #猫飯食い忘れたのはしみつだ!w 08:49:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあクリアしたのでよし 08:49:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして今朝村アカムを15分針でクリアー 08:49:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……せんせい、このハンターハンターってくえすとはなんなんですか 08:49:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いじめかっこわるい(違 08:50:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 08:50:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 6月から初めてほぼ半年 08:50:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3発売前に村アカム、ウカム撃破までたどり着いたか 08:50:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やれば出来るもんだ 08:50:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …………(ミラ三兄弟から目をそらす 08:55:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、無属性双剣でアカム双剣をグレードアップしたいからアカム爪が要るな… 08:55:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アカム乱獲の開始か… 08:55:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> のんびりやって20分程度で済むからラオよりましか 08:59:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あなたが鬼か(笑>あおいさん 08:59:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃあねえ…スカルギザミで蒼穹双刃背負ってくんだからw 08:59:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 猫飯忘れたってことはどこかでHP100でラージャンと対峙してるってことですよ?(笑 08:59:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> <2乙 2010/11/25 09:00:00 09:00:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、ラージャンはフル装備だったんです 09:00:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 猫飯忘れたのはティガの方w 09:00:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> それでも十分ですっ(笑) 09:00:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので、フルチャージに秘薬を一個、一乙で一個 09:01:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラストはHP100でティガと対峙w 09:01:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 1頭でしょ? 09:01:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> <そのころには 09:02:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うん、流石にその段階では一頭目は撃破 09:02:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> なーんだ。ちぇー。つまんねー(ぉ 09:02:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> いまさらあおいさんが上位ティガ1頭に頭抱えるわけがないじゃないか(ぁ 09:03:18 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 09:04:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> スカギザ現役かー。やってみっかなぁ(== 09:04:57 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-138-34.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:08:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石にティガは咆哮硬直が即死に繋がるのでガルルガ一式で高耳発動させて行きましたけどねw 09:08:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アカムはもう咆哮食らうの前提で火力で押し切ろうと 09:10:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一般的にはアカムの場合ランス安定なのですがー。 09:10:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #今更あおいさんにランスススメるなんてこたーしないけども。 09:10:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> なぜランス以外でアレと対峙できるのか は少し不思議(ぁ 09:11:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 多分ランスで行くと 09:11:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「(がちーん:ガード)ちくちく」 09:11:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「(がちーん:ガード)ちくちく」 09:11:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「(がちーん:ガード)ちくちく」 09:11:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……えーいまどろっこしい!(切 09:11:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> となりそうなw 09:11:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー 09:12:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさんはあれか。ズバッとダメージ通る快感がお好きなんですね。 09:14:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう、多分それが一番正解かも 09:15:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> モーションとか実ダメとか 割と大ダメージがわかりやすい武器が多いですから<あおいさんの持ち武器 09:15:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね、大剣とか最たるもんだし 09:15:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀も一応大ダメージモーションはあるが。その辺のラインナップに比べれば体感としては落ちるしなぁ 09:16:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから、ヘビーボウガンも反動小で連射するより反動大で貫通撃つ方が性分としては好きだったりする困った性格w 09:17:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ある意味あれですか 09:17:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「この大ダメージの快感のためなら、多少どころではないリスクだってどんとこいよ! あそーれっ」 09:17:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> とバリバリ隙多目な攻撃をしているあおいさんが。 09:18:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 正解w 09:20:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、一応言っておきますと 09:21:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> モンスターハンタークリア推奨武器の一つはラオートです。 09:21:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> よろしければぜひぜひ(ぁ 09:21:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひいw 09:21:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「武器が揃ってないからできない」とは言わせない(邪笑) 09:22:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぎゃーw 09:22:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> か、回避装備がっ(脱兎 09:25:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 仮に双剣で行くとしたら何がいいかな 09:25:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらが見た動画だと 晴嵐でしたね。 09:25:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ晴嵐か 09:26:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> #麻痺効果を有利に使う場合 09:26:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回避、切れ味+1つけて 紫維持しながらゴリゴリやってましたな 09:27:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどその手があるか 09:27:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 個人的にはアカム双剣で砥石回数を減らそうかと思ってたんですが 09:27:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレ緑ゲージ長いですし 09:27:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> えーと。確認が必要ですが、全体的な有利属性としては氷だったかしら。 09:27:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむ 09:27:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あおいさんや 09:28:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> G級クエストで緑ゲージギリギリまで使うなんてケース どれほどあったね?(笑) 09:29:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、アレ緑ゲージしかないんですw>アカム双剣 威力あるけどw 09:29:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> アカムウカム系は基本そうですよ(笑<緑ばっか 09:29:45 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:30:21 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 流石に猫火事場動画は役に立つまい(汗 09:31:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火事場は怖いw 09:31:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ニコで探しつつ。 09:31:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 流石のクリアタイム13分未満は 双剣の面目躍如であるがー(笑) 09:32:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 09:32:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 猫火事場だとクーネで行けるのか(ぉ 09:32:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> #武器とスキル周りだけ確認した。 09:34:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし氷が有効なら双影剣gの出番か 09:39:52 utako -> utak_work 09:39:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅむ。全体に有効な属性ってのは なかなか見つかりませんからのぅ。 09:40:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今見つけたのはラスタバでしたな 09:40:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 09:40:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒は全体的に肉質無視で効くからなあ 09:42:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黒天白夜で行けるのか―。がんばるなー(棒 09:42:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり回避+2つけてる人は多いみたい。 09:42:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だろうなあ 09:43:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←そろそろお分かりかと思いますが、装備とスキルだけ見て回ってます 09:45:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。 夜天連刃でやっぱり回避+2か。 09:46:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと高速砥石もおおいにゅ。 09:46:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> まー、クリア済みの友人曰く「ピタゴラスイッチできる程度に出現位置とかおぼえるのも当然です。数行きますから」 09:46:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので、 09:47:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「出現位置覚えるほど数こなしてからが本番」っぽい。 09:47:23 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:48:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:50:47 ! MarkN (Connection reset by peer) 09:50:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……テッセン【凶】っつーと、毒だっけ? 無属性だっけ。 09:51:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そっちは全然作ってないから覚えてない。 09:51:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無族ですね 09:51:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり人気は無属性っぽいですにゃ。 09:51:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 会心率が高めなんですよね 09:51:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ガンナーだと、属性弾の打ち分けがありますから、そいう構成になるのでしょうが。 09:52:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無族はどいつにも均等に効くし威力高めですからのう 09:52:14 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> おー。マヂで外れねぇ<回避性能&高速砥石 2010/11/25 10:00:00 10:01:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> メモ:晴嵐2 クーネ3 ラスタバ3 夜天連刃 黒天白夜2 10:02:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> いじょ。検索にひっかかった「双剣でモンスターハンター」動画から武器だけメモってみた。 10:03:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 10:03:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あとテッセン【凶】1 が抜けてたくらいかな 10:03:16 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:04:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黒天白夜はミラ・バルカン・ルーツにGミラ・ルーツの素材&大宝玉が2つ要るよん♪ 10:04:22 ! MarkN (Ping timeout) 10:04:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←育ててるから知ってる。 10:08:07 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:09:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:28:52 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:33:12 ! lute (Ping timeout) 10:35:46 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:57 ! lute_ (Ping timeout) 10:47:31 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:56 utak_work -> utako_afk 11:12:14 ! MarkN (Connection reset by peer) 11:13:44 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:35 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:51 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/25 12:00:00 12:52:10 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/25 13:00:00 13:02:10 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 13:02:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむ 13:02:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村アカム5分短縮で10分針 13:03:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……しかし、ウッカリ生命の粉塵材料と間違えて漢方薬を持っていったのは笑えたw 13:03:41 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:05:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一旦腹下にもぐって乱舞始めると安定するけど 13:05:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石タイムや咆哮で吹っ飛ばされた後の建て直しが課題だな 13:07:02 ! MarkN (Connection reset by peer) 13:08:33 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うっかり突進開始を見切れなくて真正面で砥石かけて轢かれて一乙と正直に言っておこうw 13:38:31 Morris -> MorrisAFK 13:42:40 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:59 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:13 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/25 14:00:00 14:28:11 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:29:20 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:42:01 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ふぅ・・・・連邦サイド、クリア・・・・ 14:52:56 Yad_N10J -> Yad_Away 2010/11/25 15:00:00 15:01:36 ! MarkN (Ping timeout) 15:02:07 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:06:06 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-138-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:49:27 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:50:54 ! MarkN (Ping timeout) 15:51:55 ! kairi ("See you...") 2010/11/25 16:00:00 16:11:51 Yad_Away -> Yad_N10J 2010/11/25 17:00:00 17:22:28 ! asahiya ("Leaving..") 17:38:32 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 17:50:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 2010/11/25 18:00:00 18:02:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:06:03 MorrisAFK -> Morris 18:42:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 来月二日 18:42:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……有給取ろうかな(おい 18:43:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あおいさん、あんまり急いでやると追いつけないYO! 18:43:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 18:43:39 <#コンピュータゲーム:kisito> まあ、あおいさんの方が先に上位に行きそうな予感がひしひしするけどw 18:44:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、手が2ngGになってるから、新しい操作に慣れるまでちょっと大変かも 18:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、見たことないモンスターが一杯居ますしねぇw 18:45:05 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3やってないなら 18:45:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、しかも今回は情報があんまり無い状態からスタートだしねえ 18:45:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndGは完全に情報が出揃った所からスタートだったし 18:45:37 <#コンピュータゲーム:kisito> イビルジョーがうざいんだ…… 18:46:10 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3だと上位で乱入してくるからw 18:46:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ファンゴみたいなもん?w 18:46:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位で狩猟対象になるボスモンスターですw 18:47:33 <#コンピュータゲーム:kisito> ボスモンスターをもしゃもしゃするボスモンスターというか。 18:47:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 捕獲の邪魔というか。(殺しちゃうから 18:49:14 <#コンピュータゲーム:kisito> あとはあれか、砂上船でのオトモの動きが気になるw 18:51:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だねえ 18:51:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしてもまたデカイのが出そうだ 18:52:32 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 狩猟クエとかだと倒したあともっしゃもっしゃ食ってる……らしい。(見たことはない 18:55:49 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、ボウガンカスタマイズがなくなったのが切ないなぁ。 18:55:58 <#コンピュータゲーム:kisito> なくなったっつーか 18:56:09 <#コンピュータゲーム:kisito> MHPでやってくれなかった、か。 18:56:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやまぁ 18:56:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ボウガン使い捨てがなくなったのでよしとするw 18:56:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「人気無かったし容量増やしてまでやるもんじゃないね」 18:56:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というノリじゃないかなw 18:56:51 <#コンピュータゲーム:kisito> だとおもうw 18:57:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺は好きだったんだけどなぁ…… 18:57:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ボウガンカスタマイズって 18:57:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「結局一式以外使わないよね」の最たるものだったよーなw 18:57:29 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなことないよ! 18:57:48 <#コンピュータゲーム:kisito> レウス+忘れた+アグナとかやったよ! 18:58:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ちまちまと、装填数とかの微調整で悩むのが楽しかったのにw 18:58:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 黙々とゴッドイーター 18:59:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……覇王油と魔神冠と女帝神冠と混沌眼晶と…… 18:59:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……うがー! 18:59:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 名前からしてめんどくさそうなw 18:59:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <必要なものが天鱗級ばっかりになった 2010/11/25 19:00:00 19:00:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴッドイーター剥ぎ取り回数みんな3だしねー 19:00:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 増やせるよ 19:00:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 基本は3ですよね? 19:01:05 <#コンピュータゲーム:kisito> スキルうんぬんがなければ。 19:01:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん。スキルで増えるだけ。 19:01:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 効率を追求するならまぁ 19:01:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スキル周りの情報が出てこないとアレなんだが 19:01:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その辺はもう攻略本の世界だしなぁ 19:02:00 <#コンピュータゲーム:kisito> なはは・・・ 19:05:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> はぎ取りでのレアアイテム率を上げるグルメと、追加報酬の出現率を上げる大吉と、剥ぎ取りを1枠増やす欲張り 19:05:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ただし欲張りは必ずグルメの逆スキルである悪食が付いてるというか 19:05:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その辺の確率を弄る装備が複数種類ないw 19:06:09 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは誰かについてきてもらってPT全体にかかるグルメのスキルとか。 19:06:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 19:07:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それは誰が持ってるのか不明なんよ 19:07:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 全体にグルメがかかるとか、全体に大吉がかかるってのは 19:07:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あれ、そーなんだ。 19:07:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> データ的には存在するけど、装備としては現在ない。 19:07:40 <#コンピュータゲーム:kisito> なんじゃそりゃあw 19:07:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> DLクエのアイテムじゃないかと疑われている。あるいはNPC専用スキル。 19:08:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 作中に「カノンを連れて行くとレアアイテムが良く見つかる気がする」ってセリフがあったりするので、ひょっとしたら? と言われてる 19:08:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……これ、無印の時の2chネタなんだけどね。 19:10:56 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014003.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:15:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむ、 19:45:50 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:19 <#コンピュータゲーム:hakke> こんばんわ 2010/11/25 20:00:00 20:43:18 Morris -> MorrisEAT 20:52:29 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/11/25 21:00:00 21:02:32 MorrisEAT -> Morris 21:03:30 ! H_Aoi ("てっしゅー") 21:05:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-10-131.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:20:14 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:10 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 2010/11/25 22:00:00 22:08:07 utako_afk -> utako 22:26:12 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:29 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:29:59 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:44 ! hakke ("では、今日はこれで落ちまsう わ ら ば !") 22:56:12 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-169-166.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/25 23:00:00 23:05:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むにゅん。 23:05:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 面白いゲームはないかなぁ 23:06:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> あまぞんで67%引きのRIOT ACT2でまったり屋根裏ゲーやってる 23:06:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 67%offにまでなったのか 23:07:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k RIOT ACT2 23:07:02 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/RIOT%20ACT2 をどうぞ♪ 23:09:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1に比べて親切になったけど、内容は1とあんまかわんないので 23:09:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> そこがイヤなら注意 23:09:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大丈夫だ、問題ない。 23:10:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むしろ変な改変なんぞ期待しておらん 23:11:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえずポチった。 23:12:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・・・うむ。xbox360のDVDドライブの調子があまりよろしくない 23:12:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> DLCは全部おとしといたほうがいいよ>無料版 23:12:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)有料持ってる人が独り居たら使えるので便利 23:13:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そろそろ修理時か 23:36:52 <#コンピュータゲーム:sf> .k ライオットアクト 2 23:36:52 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88%202 をどうぞ♪ 23:37:17 <#コンピュータゲーム:sf> ライオットアクト 2【CEROレーティング「Z」】 http://www.koubou.com/asin/B002BSHR8C 23:45:07 ! MarkN (Ping timeout) 23:46:02 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:59 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/26 00:00:32 end