2010/11/24 00:00:19 00:03:01 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 【完全に実写】『グランツーリスモ5』のフォトモードのクオリティが相変わらずマジキチ : はちま起稿 00:13:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> GTのフォトモードったら 00:14:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> SCEの本気の本領ですからなwww 00:14:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オーディオのSSとか我が目を疑ったw 00:14:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……せんせー 00:14:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> フォーカスの合い方とかがシャレにならないレベルで違和感ないです 00:15:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 度重なる延期も許してやるでゲソ 00:16:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> これ 00:16:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 普段テレビ見てる距離から1歩離れれて前説なしに見たら 00:17:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「これCGだよ(にこっ」「なん……だと?!」確定しまっせ(汗 00:17:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 画面ににじり寄るようにみてやっと「これCG、うん。CGだ」って思いこめるレベル 00:43:54 MOTOI -> MOTOsleep 00:56:25 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:59:32 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/24 01:00:00 01:14:21 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:14:28 ! AP-TaiLM1 (Ping timeout) 01:16:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば。 01:19:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先日、ボーダーブレイクで、驚くべきコトにB1クラスに昇格できた。 01:20:44 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 蛇&コロ助万歳でござる。(フル蛇ではないが) 01:32:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぼだぶれっつーと 01:33:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 地雷投射に全力をかけたプレイヤが居たなぁ 01:33:34 ! kisito (Ping timeout) 01:36:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 地雷は 01:37:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たまに当たってくれる人がいるから楽しい。 01:37:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかも派手に飛ぶんだ。これがw 01:38:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アレはなかなかやめられねぇ。 01:40:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> リムぺボンバーマンはお変わりないんだろうか。 01:40:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> お変わりありません。健在です。 01:42:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> Σ しらきーさんもご存じでしたか 01:43:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 先日、見事に喰らいました。 01:44:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガチムチボンバーマン氏が広めたからなぁ。 01:45:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いまやガイドブックにものるほどの鉄板アセンの一つです 01:45:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> まじっすか(汗 01:48:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マジっす。 01:49:51 Mizar -> Clione_G 01:49:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば。エアバーストになってから称号が付くようになりましたが。 01:51:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いつまで経っても「期待の構成員」のままなのは、なぜなのかしらorz 2010/11/24 02:00:00 02:06:49 ! ao (Ping timeout) 02:07:54 ! MihailJP (Connection reset by peer) 02:08:34 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:19:47 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:22:43 ! MihailJP (Ping timeout) 02:29:32 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:47:02 utako -> utako_afk 2010/11/24 03:00:00 03:03:39 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-175-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:06:03 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:24:57 utako_afk -> utako 2010/11/24 04:00:00 04:28:55 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 04:29:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:52:43 Clione_G -> Mizar 2010/11/24 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/24 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:50 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:42 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:49:33 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 2010/11/24 06:00:00 06:20:26 Yad_sleep -> Yad_N10J 2010/11/24 07:00:00 07:08:38 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer) 07:09:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:19:23 killist -> killaway 07:26:07 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 07:26:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:38:43 + Morris(~Morris@p4090-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:02 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:46:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:48:07 MOTOsleep -> MOTOI 07:56:05 ! LizardMen ("もしも人が本当に翼を得たというのなら、それは銀河を渡るためだけにあるものじゃない。降りしきる雨から、雛鳥を守るた(ry") 07:58:34 ! syo ("Leaving...") 2010/11/24 08:00:00 08:01:01 ! kisito (Ping timeout) 08:31:43 utako -> utak_work 2010/11/24 09:00:00 09:04:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-175-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:36 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/11/24 10:00:00 10:07:01 + abAWAY0(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:27 ! abAWAY (Ping timeout) 10:11:15 ! abAWAY0 ("ごきげんよう") 10:16:37 + abAWAY(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:47 <#コンピュータゲーム:Stella_> ゲームアイテムを不正転売 容疑の男女、きょうにも逮捕 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101124/crm1011240755001-n1.htm 11:07:07 <#コンピュータゲーム:Stella_> 「不正転売容疑」じゃなくて「不正アクセス容疑」な件 11:08:01 <#コンピュータゲーム:Stella_> 偽計業務妨害容疑もつける予定なのか 11:16:08 <#コンピュータゲーム:sf> .k 不正アクセス禁止法 11:16:08 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E7%A6%81%E6%AD%A2%E6%B3%95 をどうぞ♪ 11:16:52 <#コンピュータゲーム:sf> 転売そのものは規約で禁止したとしても刑事で立件はできんのでしょうな 11:17:56 <#コンピュータゲーム:sf> > パスワードを盗み見られたプレーヤーは全国で100人以上で、県警はこのうちまず10人前後の被害について立件する。 11:18:11 <#コンピュータゲーム:sf> つまりこのbotをダウンロードして利用したユーザがそれだけいるわけだ 11:21:21 <#コンピュータゲーム:Stella_> ということになりますね 2010/11/24 12:00:00 12:06:09 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:10:28 utak_work -> utako 12:10:48 ! lute (Ping timeout) 2010/11/24 13:00:00 13:26:01 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:18 Morris -> MorrisAFK 13:29:15 utako -> utak_work 13:30:56 ! abahp ("ごきげんよう") 2010/11/24 14:00:00 14:52:59 Yad_N10J -> Yad_Away 2010/11/24 15:00:00 15:03:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-100-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:06:25 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:09:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:04 MorrisAFK -> Morris 15:49:30 ! kairi ("See you...") 15:55:35 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 16:00:00 16:00:21 ! lute_ (Ping timeout) 16:10:50 ! seiryuu ("Leaving...") 16:11:29 Yad_Away -> Yad_N10J 2010/11/24 17:00:00 17:17:31 + abahp(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:56 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:54:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 18:00:00 18:43:18 utak_work -> utako 18:52:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 19:00:00 19:23:19 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:53 ! lute (Ping timeout) 19:29:10 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:54 ! MarkN0 ("Leaving..") 19:53:48 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-173-198.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:43 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 20:00:00 20:30:39 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:29 ! lute_ (Ping timeout) 20:39:39 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:11 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:20 ! MarkN (Ping timeout) 20:45:26 Morris -> MorrisEAT 20:50:00 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:24 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-120-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:52:05 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:52:19 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:53:31 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 20:53:34 ! akiraani (Ping timeout) 20:57:27 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:49 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:06 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/24 21:00:00 21:04:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-13-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:26 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:09:28 MorrisEAT -> Morris 21:17:03 + akiraani(~akiraani@w0109-114-22-173-198.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 21:17:50 ! akiraani_ (Connection reset by peer) 21:18:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> EVEonlineの「無料で五日間遊べるよ!」期間がもーすぐ終わるよとメールが来た。 21:19:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 細やかである 21:23:59 <#コンピュータゲーム:kisito> はじめ方がいまいちわからなかったのでやってないのう。 21:27:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アカウントを作って、クライアントをDLしてインストールして実行して 21:28:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> キャラを作ると(そのときに派閥等を選ぶ) 21:28:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 宇宙空間に放り出されるので、それで。 21:28:14 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> さて・・・・ガンダム戦記に戻るか・・・・ 21:28:31 MihailJP -> _06_Tursc 21:29:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんかDSiウェアの無料ソフトにプレゼン用のスライドショーソフトが追加されている 21:31:01 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:31:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンダム戦記……ストーリーにて固定装備で出撃させられて連邦ラストがクリアできなくて売ったなぁ(遠い目 21:32:24 <#コンピュータゲーム:kisito> Eveオンライン。なんかサイトが前見たときと違うような。 21:32:57 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:34:16 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:34:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あれこれ手広くやろうとして 21:35:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひぃひぃいっていますからのう 21:36:25 <#コンピュータゲーム:kisito> いやなんかこー、前やろうとしたときははじめ方さっぱりわからなんだのだが。いまなら普通にやれそう。英語なのがあれだが。 21:36:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、英語ですから 21:39:42 <#コンピュータゲーム:kisito> でもいまなんか調べたら日本語化もされるのかな? 21:43:25 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 21:43:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 結局、日本語化はされなかったようです 21:44:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スタッフの中には、日本語の出来る人もいるようですが(日本語でサポートの対応をしてくれた) 21:44:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむー 21:46:04 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。久しぶりにモハビ・ウェイストランドでも歩いてみるか 21:55:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブーンさんと行くリージョンキャンプ殲滅の旅 2010/11/24 22:00:00 22:12:24 ! MarkN (Ping timeout) 22:12:52 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:23:45 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:58 ! MarkN (Ping timeout) 22:30:26 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:05 killaway -> killist 22:48:20 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 22:49:47 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/24 23:00:00 23:04:51 MOTOI -> MOTOIbath 23:10:06 + ao(~ao@27-141-213-54.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:57 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:42 ! MarkN (Ping timeout) 23:27:52 MOTOIbath -> MOTOI 23:50:20 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:57:58 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/25 00:00:06 end