2010/11/22 00:00:03 00:02:24 OTE -> OTE_Aw 00:07:49 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:39 ! lute_ (Ping timeout) 00:30:51 ! seiryuu ("Leaving...") 00:34:08 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:48:29 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/22 01:00:00 01:09:59 kisito -> kisi_neru 01:27:48 ! Hisasi ("ついったはまり中") 01:30:41 ! MihailJP (Ping timeout) 01:45:57 ! syo ("Leaving...") 2010/11/22 02:00:00 02:01:26 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:05:58 ! lute (Ping timeout) 02:10:48 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:23:32 TK-Leana -> TK-Sleep 02:25:42 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 03:00:00 03:03:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-128-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:05:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:28:04 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/22 04:00:00 04:13:50 ! MarkN (Connection reset by peer) 04:15:15 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:20:03 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:21:45 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/22 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/11/22 05:00:22 05:00:28 [!] ./madoka.rc updated 05:00:28 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:29 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:39 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:03 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/22 06:00:00 06:17:37 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:44:14 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:08 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/22 07:00:00 07:15:45 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:38 ! MihailJP_ (Ping timeout) 07:35:49 + Morris(~Morris@p1247-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:50:33 ! kisi_neru (Ping timeout) 07:58:30 ! MihailJP (Connection reset by peer) 07:59:11 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 08:00:00 08:31:47 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 09:00:00 09:04:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-55-19.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:20:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:22:37 ! MihailJP (Connection reset by peer) 09:23:13 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:24 ! lute_ (Ping timeout) 09:35:08 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:31 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:51:12 MOTOIwork -> MOTOI 2010/11/22 10:00:00 10:21:49 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:26:47 ! lute (Ping timeout) 10:32:28 ! MihailJP (Connection reset by peer) 10:33:05 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:58 MOTOI -> MOTOkamin 2010/11/22 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:42 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 11:09:00 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 11:09:12 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 11:16:03 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:51 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:01 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/22 12:00:00 12:11:52 utako -> utako_afk 12:39:56 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-37-92.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 12:43:04 ! Yad_N10J (Ping timeout) 12:47:24 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:40 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/22 13:00:00 13:01:50 ! Yad_N10J_ ("さいきどう") 13:23:46 Morris -> MorrisAFK 13:25:27 utako_afk -> utako 2010/11/22 14:00:00 14:01:30 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-37-175.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 15:00:00 15:03:09 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-191-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:05:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:14:56 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:11 ! MarkN (Ping timeout) 15:21:22 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 15:22:48 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:18 ! kairi ("See you...") 15:48:49 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:02 <#コンピュータゲーム:hakke> こんにちは 15:49:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> こんにちは 2010/11/22 16:00:00 16:01:41 MorrisAFK -> Morris 16:04:03 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:05:24 ! MarkN (Ping timeout) 16:21:08 ! navycut ("Leaving...") 16:46:30 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 16:53:38 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 17:00:00 17:58:09 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 18:00:00 18:08:55 kisi_neru -> kisito 18:12:15 MOTOkamin -> MOTOIwork 18:56:31 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 18:59:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-191-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/22 19:00:00 19:19:16 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:30 <#コンピュータゲーム:hakke> ゲームアーカイブス版のメガテン2の会話が重いのは仕様ですかそうですか 19:35:16 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:41 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/22 20:00:00 20:17:01 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:25 ! hakke (Ping timeout) 20:40:28 Morris -> MorrisEAT 20:41:29 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:54 ! MihailJP (Connection reset by peer) 20:43:29 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:13 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:53:13 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:58:39 MorrisEAT -> Morris 2010/11/22 21:00:00 21:04:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-57-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:07:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬおおおおお 21:09:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アバターが倒れたからリンクエイドしたら、そいつに自分を回復させるための回復玉を横取りされた……ッ!! 21:10:11 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ? 21:10:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターバースト 21:11:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一緒にやってるNPCがHP0になって倒れた時に、リンクエイドを行うと自分のHPを半分分け与えて復活させることができる 21:11:06 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 特定ゲームのchじゃないんだよなー・・・・ 21:12:23 ! lute_ (Ping timeout) 21:12:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そーね 21:14:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 最近モンハンやってないなー。 21:14:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゴッドイーターな話題を見て思い出すのはモンハンなのであった。 21:15:57 <#コンピュータゲーム:hakke> ゴッドイーター?無印で難易度4のヴァジュラにぶちのめされて以来やってませんが何か?orz 21:16:14 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 21:17:26 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:18:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゴッドイーターと言われて思い出すのは 21:19:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バーストで難易度がだいぶ下がりましたよ。 21:19:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 体験版をやったときのげっそり感だろうか。 21:19:17 <#コンピュータゲーム:kisito> バーストになってわりと適当でも難易度6いけましたよ。 21:19:26 <#コンピュータゲーム:hakke> ヴァジュラ怖いよヴァジュラ 21:19:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 無印の体験版はひどかったw 21:19:42 <#コンピュータゲーム:kisito> バーストの体験版はよかったけど。 21:19:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 21:20:04 <#コンピュータゲーム:hakke> 無印の体験版…シユウとヴァジュラ2体ずつとかそれなんてイジメ? 21:20:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無印体験版→製品版→バースト体験版と 21:20:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちゃんと手直しして出てるから良い作品だと思うんです。バーストは。 21:20:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……今から無印なんて死んでもやりたくないけど。 21:20:49 <#コンピュータゲーム:kisito> バーストの体験版をやってえらく良い感じになってたので驚いた。 21:21:29 <#コンピュータゲーム:hakke> …さて、バーストの体験版落としてくるか 21:21:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無印のソフトを手放してないなら製品版は追加ディスクでお安く済むのだけどね 21:24:04 <#コンピュータゲーム:hakke> カオスフレアのルールブックとサプリメントまとめ買いしたせいで小遣い貰ったばかりなのに金欠だから買えませんorz 21:29:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「手直ししたよ!」と言われても 21:30:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ”あの”無印体験版だったしなぁ… 21:30:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、うん。気分はわかる。w 21:30:48 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:31:11 <#コンピュータゲーム:hakke> 難易度が絶望的だったしなあ… 21:31:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「残念ながらあなたの”信用”はゼロなのでございます。ゼロは何を掛けてもゼロにしかならぬもの…」 21:31:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> と誰かの言葉が脳裏を過ぎる。 21:32:00 <#コンピュータゲーム:hakke> 元ネタがわからないw 21:32:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 私も分からん。もしかしたら誰でもない誰かなのかもしれない。 21:33:31 <#コンピュータゲーム:hakke> ググっても出てこないw 21:34:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、個人的にはモンハンに対する信用度も大概なところがあって 21:35:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「どうせGを出すんじゃないの?」的な思考がw 21:35:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> 出すに決まってるでしょ! 21:35:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んで、カプコンだけにアペンド版という選択肢は皆無 21:35:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> HAHAHA。出さないわけがないじゃないですか 21:35:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 出るよなぁw 21:36:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやけど 21:36:05 <#コンピュータゲーム:hakke> ポータブル(初代)は出なかったけどw 21:36:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トライは出なかったよ? 21:36:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> マジレスすると出さないとカプコンつぶれるお 21:36:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 社員200人ぐらいひまになるもん 21:36:49 <#コンピュータゲーム:hakke> カプコンといえば、ロックマンエグゼの新作出してくれないかなあ… 21:36:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> #あのゲームのどこに200人も使うのかいまいちよくわからんがチームは200人らしい 21:37:06 <#コンピュータゲーム:kisito> #200人・・・ 21:37:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そら 21:37:30 <#コンピュータゲーム:kisito> #半分じゃ駄目なんだろうか。 21:37:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モーションと地形の穴探しじゃね? 21:37:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> デバックを180人くらいでやってるんだよ 21:37:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや、デバッカーはアルバイトなんで入らない 21:37:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> というかデバッカーはデバック部署って専門部署がある 21:38:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにエグゼシリーズは流星がヒットしちゃって 21:38:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 流星一本になって 21:38:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっから流星がコケたんでむずかしーだろうなぁ。 21:39:52 <#コンピュータゲーム:hakke> いや、新作とまでは言わない。初代みたいにリメイク出すか5みたいに2バージョンまとめたのでもいいから… 21:41:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> なぜか1より退化してロックマン3に 21:41:52 <#コンピュータゲーム:hakke> ロックマン9がファミコンっぽかったのには吹いたw 21:42:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれで一番の笑いどころは360とPS3でしかみれない海外版パッケージ 21:42:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「なんでそこまで再現すんねん」 21:44:16 <#コンピュータゲーム:hakke> 公式サイトを見る→ボス「スプラッシュウーマン」 21:44:40 ! Toyolina ("") 21:44:42 <#コンピュータゲーム:hakke> 女ボスキャラは漫画版のケンタウロスマンしか知らない俺にはある種の衝撃w 21:49:28 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:53:23 ! Toyolina ("") 21:57:03 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/11/22 22:00:00 22:03:27 MihailJP -> _14_Haglz 22:06:37 ! hakke ("Leaving...") 22:15:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゴッドイーター バースト 22:15:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88 をどうぞ♪ 22:15:56 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゴッドイーター 22:15:56 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC をどうぞ♪ 22:31:14 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:05 ! lute (Ping timeout) 22:40:43 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:14 ! lute_ (Ping timeout) 2010/11/22 23:00:00 23:15:16 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:12 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:26:55 TK-Sleep -> TK-Leana 23:41:12 + Mjolnir(~Mjolnir@KD114018046055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:17 Mizar -> Seppl_G 23:44:06 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:52 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:47 ! lute (Ping timeout) 23:59:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/23 00:00:03 end